2011年05月02日


本日も勿論,劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』があります。1248269642613-1.jpg

本日の日替わりゲストは『仮面ライダー』だったり『テニスの王子様』なんかも出てるイケメンYOHくんっす。

まっ、YOHくんはワイルドイケメンだよね!!!!

てか、劇団コラソンにも『テニスの王子様』がやって来る時代っす!?
そして、味スタでテニス???

つ〜か、サッカー大好き野郎なので噛ましてくれるでしょう!!!!



そして、イケメンがいれば、じゃない奴もいる訳で・・・。

171c2444cdd04493bb476d0d92f6babd_7-thumbnail2.jpg

その代表選手といっても過言ではない、Aキャストカブ奴の小山修平が今宵の公演を持って引退することに・・・??(笑)


その理由は,その相棒を努めるAキャスト切ってのイケメン・黒田耕平ブログに書かれてるぞ!!!!
http://ameblo.jp/plusismlasette/entry-10878810998.html

バカっぽいやり取りでしょ!?

でも、それがコラソンなのだ!!!!

ちなみに、きのう、ムラバヤシFC東京前社長も見に来てくれ、最終日(明日)、出演決定!!!!
出番は15時半と19時になります。オレとトークしますよ。
15時半の回はワカチコも参戦!! 盛り沢山ですな。

チャオ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)15:30(A)/19:00(B)完売

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 11:31 | 劇団コラソン
spacer.gif