2011年12月14日


o0480048011667615070.jpg

はい、今年の劇団コラソン全日程が終了いたしました!!

ホントに数多くのご来場ありがとうございました。


2011年は劇団コラソンにとって凄く大きな年になったと思います!?
特に数年後、振り返った時に、『今の基盤は2011年に出来たよね〜!!』的な感じになるのではないかと・・・。

その位、いろんな事を試しながら突っ走った1年でした。

コラソンナイト神南って言うクラブイベントでやった20分位の『キセキ』に『ほとり』!?

初めてコンクールに挑戦した仙川での『ユルネバ』。
そして、悪ノリ過ぎる味の素スタジアムでの公演!!

さらにギロッポンでの『もしドラ~コラソン版~』。

代々木のライブハウスでやった『コラソマニア2』では1日3種類の作品をやりました。

そして、再びギロッポンでの『新☆先輩かっけ〜す!』と『キセキ』のリ二ューアル版。

ホント、いろいろやったね〜〜!!!!


こんだけやったら、もう嘘でも片手間なんて言えないね??(笑)


で、振り返って見ると、やっぱ、最初に頭に浮かぶのはお客さんの事かな〜!?

オレ自身もいろんなものに興味があって、いろんなもののファンだけれども、劇団コラソンを良いって言ってくれるファンの人達が付いた事が喜びかな〜!!!!

だって、何よりも嬉しかったもん!!

その事によって、キャストのモチべが上がり、『見られる』と言う事を知った事。そして、『どう見せるか!?』を考えられた事かな〜!?
キャストが成長したり、魅力の有る仲間になっていったのも、その事が大きいと思うからね〜。

それじゃいけないのかも知れないけど、完全に見に来てくれた人に育てられたよね!?

そして、キャスト、スタッフと共に劇団コラソンを作ってくれた事に感謝だね!!


そして、オレみたいなバッタもんに付いて来てくれたキャストにも感謝だね。
ま〜,人間力では負けないにしても、この演劇業界ではオレよりキャリアがある奴も多い訳で・・・。(笑)
ホント、グラッチェな!!


で、敢えて『キャスト』と書いて、『役者』って書かないのは、オレが求めてるものが演技じゃないからだよね!!

劇団コラソンって名前だけど、『劇団』じゃないし、作品だけじゃなく、始まる前も,終わった後も含めて『劇団コラソン』だからね!?(笑)
見に来てくれた人にしか解らないだろうけどさ??(笑)


ま〜,そう言う事っす。

ホント、一年間ありがとうございました。

《劇団コラソンBLOG》
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 03:30 | 劇団コラソン
spacer.gif