2012年02月18日


o0241024111800850309.jpgいよいよ本日、悪ノリ軍団・劇団コラソンが『せんがわ演劇コンクール』に出場だ!!

今年は去年の忘れ物(グランプリ)を取りに行く為の参加だったんだけど、今日までいろいろあったね!?

だって、もともと劇団って名乗ってるけど『劇団』を目指してる訳じゃないし、芝居、芝居したくないしね。あんまりコンクールってものにも興味ないからさ。

でも、『FC東京』ってテーマに魅力を感じ、参加したコンテストでグランプリが取れなかったのが悔しかった訳よ。。。
満員どころか、会場外にまで人が来て、急遽、即席クローズドサーキットに状態にまでなったのにグランプリが取れなかったのが悔しいんだよね。。。どんなに爆笑が取れてもダメなんだよ。評判が良くても2位じゃダメなんだよ。。。。

だから、今年のテーマは『宇宙』なんだけど、FC東京ネタで勝負みたいな??
宇宙を絡めたFC東京ネタで・・・!?(笑)
忘れ物を取りに行くと言いつつ、去年の精算だよね!!

そして、今年も早い段階からチケットもなくなったし、もう見に来てくれた人を喜ばす作品にしようって思ってたんだけど・・・。

なんか良い作品になって来ちゃって、欲が出て来てるのもホントだよね!!(笑)

ま〜、ぶっちゃけ、脚本が最終的に書き上がったのは昨日だけど、良いもん見せる自信はありますよ。

だって、劇団コラソンはそう言うノリだもん??

過去一の物、見せちゃおうかな!?
posted by 植田朝日 at 05:15 | 劇団コラソン
spacer.gif