2012年06月27日


181387_311099355649741_1899724400_n.jpg

劇団コラソン第14回公演『どろんパッ!』全日程終了です。
ホント、沢山のご来場ありがとうございました。

きのうは千秋楽と言う事もあり、超満員で立ち見のお客さんが出る程の大盛況。
逆に言うと、今後は全員が座ってゆっくり見れる様な工夫が必要だと思った瞬間でした。。。
立ち見だった人、見づらかった人、すいません。

そして、そして、今回も感謝でいっぱいです!

まず、足を運んでくれた皆さん、ホント、ありがとう!!
先週なんて台風の中、自分達も公演するかどうか迷う状況だったにも関わらず沢山のご来場に感動すら覚えました。
毎回、毎回、いろんな出会いに感謝っす!!

そして、一ヶ月間、一緒に戦ったキャスト、スタッフ、原作の西永くん(猫☆魂)、会場となったラウンジ鴉のみんなにも感謝だね!
また同じメンバーだけで公演をするって言うのは、タイミング的にも難しいかもしれないけど、また何か一緒にやりたいよね!!
ホント、ありがとな!!

つ〜ことで、『どろんパッ!』完結っす。

次は・・・・。

きっと、すぐですよ!?(笑)

/////////////////////////////////

劇団コラソンfacebookページ
『いいね!』お願いします。
http://www.facebook.com/gekidancorazon
posted by 植田朝日 at 16:51 | 劇団コラソン
spacer.gif