2012年10月15日


282248_454460714592337_1042929762_n.jpg

昨日は人生初のアイドル握手会⁇(笑)

先週、劇団コラソンに出演してくれたのをキッカケに「橘ゆりか」推しを宣言した俺

お礼も兼ねてビックリさせたくて、ナイショで密航っす。

しかも、今回の作品にも出れる女子レスラー・成宮真希ちゃんと一緒にね。

も〜、勉強になりましたよ!

アイドルって凄い、そして、それを支えるファンの愛も凄い!

逆に、簡単に「橘ゆりか」推しとか言っちゃダメなんじゃないかと思ったもん。

そして、成宮もファンとの接し方だったり、色々感じるものがあったんじゃないかな〜

初めての体験だったけど、行って良かったな〜!

そして、またチャンスがあったら、劇団コラソンにも出てもらいたいね

バモ ゆりか! YNWA.


(あさひまんドットCOMブログより)
////////////////////////////////

劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ第3弾
第17回公演『ユルネバ-YOU'LL NEVER WALK ALONE.-』

《あらすじ》
3度のメシよりFC東京が好きな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディ。笑いあり涙ありのゴール裏ロマンス。

《公演日》
10月9日(火)19:00  21:30
  16日(火)19:00  21:30
  23日(火)19:00  21:30
  30日(火)19:00  21:30 
※開場は30分前からです。


《キャスト》
Aキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、味方冬樹、藤得、小田聡美、外村佳南子、成宮真希(アイスリボン)

Bキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、大澤真一郎、桂城圭吾、徳留美咲、柳沼未来、長谷川舞子(WinningGirls)

※日替わりゲストあり

《会場》
渋谷・ラウンジ鴉
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

《料金》
3000円(1ドリンク付)

/////////////////////////////////
劇団コラソンfacebook
http://www.facebook.com/gekidancorazon
『いいね!』押してね!
posted by 植田朝日 at 08:56 | 劇団コラソン
spacer.gif