2014年12月17日


IMG_4068.jpg
右ひざのオペ後、リハビリもままならないまま、松葉杖も持たず・・・・
気づけばイタリアなう!?

映画の撮影中なのに前々から予定していた旅にやってきました。
遊びじゃありません。そして、映画を撮ってる今、只のイタリア出張にしようとも思いません。イタリア ロケに変えてやるぐらいの意気込みです!?

とは言いつつも、まずはエンジョイ!

10868142_813291818709223_3277655968086447190_n.jpg
『ドォ〜〜モ、朝日で〜す!』
と言う事でベタにドォーモです。ミラノに来たら行かない訳に行きません。
てか、ここに行かないと色々始りまりません。

10513433_813873388651066_6702074290366246886_n.jpg
そして、早速、到着2日目にはサンシーロでミランvsナポリ観戦っす。
てか、ホンダくん、キレキレでした! キープ力が半端なくボールロストを全くしない。素晴らしかったね!

10432558_814335251938213_7152042961326919939_n.jpg
で、3日目はミラノから列車で1時間半移動してベローナへ。
キエーボvsインテルを見に行ったぜ! 当然、お目当てはナガトーモ!!!! こちらもホンダくん同様、チームの顔でした。堂々としてる! 

10848053_814335225271549_5125188895935141243_n 2.jpg
そして、キエーボと言えば、我が東京のカニーニくんの居たチーム。ここはカニーニくんのユニフォームを持って行かねばと持参しました。YNWA.

てな感じの序盤戦ですが、本当なら、この辺でドイツに行って、ケルンvsマインツ、フランクフルトvsヘルタ・ベルリン、もしくはドルトムント、もしくはカールスルーエ戦に行こうと思ってたんだけど、最大のミッションが出来た為、イタリア滞在。

『未定が予定』の俺らしい旅になって来たぜ!!!!

まだまだ旅は続きま〜す。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
spacer.gif