2010年03月03日


20100303205939.jpg
今宵はバーレーン戦@豊田。

流れの中から2ゴールで快勝っす。
今までに比べシンプルだったし、手数をかけてる割には効果的じゃないシーンは減ったかな!?

ま〜、言ってみれば消化試合なんで、もっと色々試しても良かったんじゃないかな〜!!
そんな感じで、チャオ。
posted by 植田朝日 at 22:40 | 日記

2010年02月28日


uedaasahi-2010-01-02T19-04-10-1-thumbnail2.jpg
《業務連絡》我がコラソンの提携先である運送会社さんが配達をしてくれるドライバーさんを募集しております。免許を持ってないオレが言うのもなんですが、免許を持ってて、明るい奴募集との事っす。(笑)スポーツファン、まだ喰えてない俳優さん、お笑いくんなど、連絡ちょーだいな!!
※写真はイメージです。
posted by 植田朝日 at 18:09 | 日記

2010年02月27日


20100227153522.jpg
小平に東京ファン集結したっす。

何人いたんだろ〜!?

たぶん、ヴェルディの公式戦より多かったっす!?(笑)

来週の開幕に向け、気持ちをあげといてくださいな!!!!
posted by 植田朝日 at 19:25 | 日記

20100226212313.jpg
今日も長い1日だったぞ!!!!

笹塚に12時間以上いた。。。

今宵は二回目にして毎月恒例エルコロナイト。

そんなイベント中に悪乗りでm-floタクとユーストリームを使い生放送を開始。

告知をしてないんで、ほとんどの人が見てないだろうけど、今後はガッツリ告知するんで見てやってね!!

単純にオモシロいことやってきま〜す。
posted by 植田朝日 at 05:30 | 日記

2010年02月18日


20100218121735.jpg20100218122647.jpg
グライシンガーくんと。

こんな僕がドラゴンズ・ファンと言うことは内緒です。
posted by 植田朝日 at 14:57 | 日記

20100218110938.jpg20100218111414.jpg
午前中は宮崎に行き、ジャイアンツ・キャンプ。

守備関連を一通り指導してきました。(笑)

いい仕上がりです。

そんな俺はドラゴンズ・ファンなことは秘密です??
チャオ
posted by 植田朝日 at 11:22 | 日記

2010年02月17日


20100217145542.jpg20100217163103.jpg
東京がキャンプをやってる宮崎は都城に上陸したぞ!!!!

やっぱ最近、サッカーを見てフラストレーションがたまってるから、愛すべきチームを見て、心を洗わないとね。

つ〜ことで、ホンダとの練習試合を見たっす。

午前中に大宮と主力がやったんで、サブ組と言うか「アピール組」を観戦。

新加入のリカが2ゴール。両方ともゴラッソで、一点目は直接フリーキック!!!!

しかも、リカと大竹と重松が三人並び、キッカーを相談してるシーンは過去には見たことのない絵。

だってキッカーがいなくて誰もコーナーを蹴りに行かなかったことがあるチームなんだから。。(笑)

松下もいるし、今季はセットプレーにも期待しましょう!?

問題はこのメンツが試合に出てるかって問題もあるけどね!?

とりあえず、今は期待っす!!!!

では、チャオ。
posted by 植田朝日 at 17:46 | 日記

2010年02月06日


20100206191136.jpg
今日も消化不良っす。。。

結成したばっかのヤング中国と引き分け。
って、よりも引き分けを拾った感じ。。。

アピールしなきゃいけない国内組が、試合に出て、評価を落とし、試合に出なかった海外組の評価が希望を含め、上がってく、決して、良いスパイラルじゃないよね。

簡単に切り替えれないのが、本音だよね。

そんなことを言っても、すぐに香港戦。
期待しましょうよ!!

そしてオレらもやりましょう!!!!
posted by 植田朝日 at 22:33 | 日記

20100205232107.jpg
きのう、笹塚エル・ロコで、今日からの東アジアに向け、サッカー談義をしてると、梶山、椋原、平出なんかがやって来た!!

東京ファンは、意外と良くある光景かもしれないけど、よそのクラブの子達は焦ってたね!?

三人とも、各年代の代表に入って、よそのクラブのファンにも応援されて、ブーイングされる選手になってもらいたいね??

相手ファンがブーイングする選手って、認められてる証拠だからね!!
posted by 植田朝日 at 17:05 | 日記

2010年02月03日


20100202211225.jpg20100202210533.jpg
国内一発目のベネズエラ戦は、スコアレスドローっす。。。

相手の速いチェックに中盤がボールを持てず、持っても単調な攻撃で、ベネズエラからしたら守りやすかっただろうね。。。

平山を入れても、ターゲットに使わないんだか、使えないんだか、意味がないと言うか、勿体なかったよ。

きっと、監督は「収穫あり」的な事を言ってるんだろうけど、収穫があったとしたら、この組み合わせだったら、通用しないことがわかったぐらいじゃん??


これは文句じゃなくて、前向きにだよ!!

東アジアは結果も出して貰わないとね。

世界でベスト4に入るチームが、国内組とは言え、アジアじゃ負けないでしょ!?

期待してるよ!!
posted by 植田朝日 at 12:36 | 日記

2010年02月02日


20100202054816.jpg
いよいよワールドカップイヤー国内最初の試合。

すげ〜、楽しみだ!!!!

アジアでは勝てるけど、世界では勝てない状況になってきて、「少々コケても本戦にはいけるだろ!?」的な空気のアジア予選。。。

胃が痛くなるようなゲームがなくなった今、逆に楽しみなのが、今回のようなテストマッチだよね。

前回は残念なメンツでやって来ちゃったトーゴが相手だったけど、新しいメンバーを試し、結果を残した。

残念なメンツに結果を残せない奴が、まともな相手に結果が残せるわけでなく、一応、評価だよね!!

そして、今日も同じ。

勝つに越したことないけど、何人がアピールして、チャンスを掴めるか!?

小笠原は? 平山は? 徳永は? 乾は?

ホント、楽しみで仕方ないよ!!

東アジアはテストしながらも、負けちゃいけない。

それがアジアの中での日本のポジション。

「継続は力」だし、やって来た事のレベルをあげるのも大事だけど、「アジアで勝つサッカー」と「世界で勝つサッカー」は違うから、新しい挑戦をしてって欲しいね!!!!

今日のチケットは売れてないだろうけど、行ける人は行って見てね!?(遠いか。。。)

では、スタンドで。
posted by 植田朝日 at 06:15 | 日記

2010年01月18日


20100118063452.jpg
ガハハハハ、苦戦していたアーセナル戦のチケットを楽々ゲットだぜ〜!?

アーセナルのサイトからは買えず、窓口のみになってたけど、ボンジョヴィのライブのチケットでも買おうとチケットマスターのサイトに行ったら、たまたまアーセナル戦だけ取り扱ってたぞ!?

定価でゲットっす。(笑)

意外と知られてないと思うんだけど、プレミアリーグのチケットを取るのって大変なんですよ。

人気チームになると当日券なんて間違いなくないし、そもそもシーズンシートとファンクラブみたいのに入ってないと、チケットを買う権利すらないんだよね。。。

どうしても見たけりゃ、日本で一枚2万から6万ぐらいかけて手配とか、オレなんかみたいに現地でダフ屋と交渉って方法しかないわけよ。

いや〜、ツイてたね〜!?

試合が延期になったゲームだったこと、平日開催、相手が人気がないチームって重なったもんね〜!!

ありありっす!!

それ程、アーセナルに興味ないけど、初めてのエミレーツスタジアム満喫しよっと!!!!
posted by 植田朝日 at 07:05 | 日記

2010年01月14日


20100114151944.jpg
我がオフィスに「平成のテロリスト」村上和成が遊びに来たぞ!!

ケガをしていて、ずっと試合に出てなかったんだけど、ボチボチ動き出しそうだね!?

タメだし応援したいよね。

なんか一緒にやりたいよね。

期待しているぞ、村上!!
posted by 植田朝日 at 18:37 | 日記

2010年01月09日


20100109002843.jpg20100109002915.jpg
ラストナイトはエル・ロコ新年会だったっす。

いや〜、入りきれないぐらいお客様、サンキューっす!!

いろんな人が集まり、帰る頃には、みんな仲良くなって帰る。
これ、一番幸せの形っす!!

で、全日本プロレスの真田くんとか来てたんだけど、みんな興味津々。
応援に行く計画を立ててたのが印象的だったね!!

Mー1ファイナリストも来たり、盛り上がったっす。

気心の知れた仲間と飲むのも面白いけど、新しい仲間と飲むのも楽しいね〜!!!!

やめられね〜っす!?
posted by 植田朝日 at 19:19 | 日記

2010年01月08日


20100108210115.jpg20100108210052.jpg
たまたま買った「ワールドサッカーキング」を見てビックリ??

コラソンとカルチョのコラボ商品がドカンと紹介されてるぞ!!!!

想定外ってビビるよね〜。

みんなも買ってクリクリ??
WCCFのカードケースも付いてんぞ。
posted by 植田朝日 at 21:23 | 日記

20100108000052.jpg20100107235309.jpg
明日(8日)の夜9時から笹塚・エル・ロコの新年会っす。

オレは誰も誘ってなくて、誘われてる身なので、「誘われてね〜よ〜」的なクレームは無しで、よろしくっす。(笑)

でも、オレもいるんで楽しく飲みましょう!!!!

つ〜ことで、最近、笹塚付いてるオレでした。

写真は、東京ユース出身の原田と、店長でアメフト野郎のコンチ。
posted by 植田朝日 at 00:03 | 日記

2010年01月01日




今年もよろしくっす!!!!!
posted by 植田朝日 at 22:23 | 日記

2009年12月31日


20091230233307.jpg
名を変え、品を変え、絶賛、毎日忘年会中!!!!(笑)

つ〜ことで、今宵はエル・ロコ忘年会っした。

いつもとは、また違ったメンバーで楽しく飲まして頂きました。

で、新年会は8日に決まったようなので、「お暇なら来てよね!?」って感じっす。

起きたら、dynamiteに向かわなきゃね!!!!
posted by 植田朝日 at 06:03 | 日記

2009年12月30日


20091230020737.jpg
フットサル終了後、笹塚で飲み!!!!

東京ファン、フロント、OBが集まり、なんとな〜く、東京飲み!!!!

最終的に浅利や北くんもやって来たり、最近、人が集まり、自分的にも楽しい空間になってきました!!!!(笑)

ちなみに明日は「エル・ロコ飲み会」。
やっと明日も面白いことになるでしょう!?

どなたでも参加できますよ!!

みんなで楽しみましょう!?(笑)
posted by 植田朝日 at 02:37 | 日記

2009年12月29日


20091229140310.jpg20091229174623.jpg20091229175528.jpg
毎年恒例、年忘れフットサル。

今年はコラソンチームで参加っす。

てか、オレがいると、それだけでコラソンチームって事みたいっす。(笑)

で、メンバーは東京のユース出身者を中心に、塩田、廣永のキーパーコンビ、馬場ユータ、今野にオレみたいなチーム。

で、よそのチームには加賀見やカブ、コバなんかの元東京組、さらにドイツから帰ってきたアイツもいたね〜!?

そんで結果は・・・。(笑)

予選で負けて、下位リーグで優勝みたいな微妙な感じっす。。。

ウチのチームのMVPは得点王の塩田くん!!!!

奴があんなにフィールド出来ると思わなかったよ!?(笑)

ちなみに、大会のMVPは栃木FCチームで出た元東京のコバ。

あ〜、体がボロボロっす。
posted by 植田朝日 at 21:20 | 日記

2009年12月28日


20091228163358.jpg
ホントひしびさにバンデイラに遊びに行ったら、コラソンの新商品が売ってたぞ!!!!

イタリアサッカーに強い雑誌「CALCIO」とコラソンのコラボの奴で、南アフリカのスケジュール入り。

気になる人は気になってね!?
posted by 植田朝日 at 18:24 | 日記

2009年12月26日


20091226184524.jpg
ただいまミーティング終了。

次の忘年会の前に、笹塚エル・ロコに顔を出す。

すると飯島愛の裏ビデオ並みに画像の悪い東京の試合をやってんじゃん??

手ぶれの酷い映像なんだけど、高校2年の時や梶山やイ・チュンソンとか写ってんの。

意外と見入っちゃいました。

つ〜ことで明日はファイナルっす!!

時間のある方は笹塚へ。
posted by 植田朝日 at 18:54 | 日記

20091226022059.jpg
いまさらiーphoneがやってきたぞ!!

最近、アラロガーから脱皮してきている自分が好きじゃないんだけど、便利に越した事ないもんね。

でも、今のところ相性が悪く、余り使いこなせていないのが現状っす。。。

早く使いこなせるようになりて〜けど、時間かかりそうだね!?

で、写メ撮ってて気付いたんだけど、ホントだったら、写メもiーphoneで撮るべきだよね!!!!(笑)

あと、オレの愛用リーズのマウスパットもオイシいでしょ!?
posted by 植田朝日 at 02:30 | 日記

2009年12月22日


20091221224435.jpg20091221233758.jpg
ラストナイトは、コラソンプロレスナイトは大盛況でした!!!!

やっぱ40になった296兄さんの人望は厚いですな!!
そして、フルハウスの参加者に対するレスラー率の多い事、多い事!?

人数的には、「シングル三試合は出来たんじゃん!?」みたいな・・・。

そして最後は、最初にして恒例(?)のジャンケン大会で締めっす。

さらに、イベント終了後、主役不在の「296さん誕生会・二次会」が行われたとさ。。。
めでたし、めでたし。
posted by 植田朝日 at 15:32 | 日記

2009年12月14日


20091214225411.jpg20091214225459.jpg
東京スタジャンのサンプルが到着してたぞ!!!!

自分の分も予約してて正解ですな!!(笑)

ちなみに、デルモちゃんは、笹塚のカリスマ・原田くん。
奴は、東京ユース時代、梶山、タダナリなんかと同期で二年からレギュラーだったんだってさ??
今度、ホントに巧いかチェックしよう!?
posted by 植田朝日 at 23:08 | 日記

ランチミーティング終了!!!!!

我が兄貴分・松尾社長に、今日もゴチになっちった。
とにかく可愛がってもらってるんだよね!?
もう12、3年かな〜???

もともとKONEさんやノリさんを紹介してくれたのもアニキだからさ〜。

で、今日、激ウマ中華と共に『ブログに載せていい!?』って言うと、オッケーが出たの載せる事に・・・。

が、しかし、写メが取れてなかったっす。。。

アニキ、すんません。。。
オレから言ったのに・・・・。(笑)

ホント、料理が載せたかったんだけど・・。

ちなみにイベント関係から財産管理から保険までやってる会社の社長さんなのだ!!!!

株式会社アムニス
http://www.amnis.ne.jp/
posted by 植田朝日 at 16:38 | 日記

2009年12月11日


20091211014226.jpg20091210163348.jpg
ラストナイトは浅利、塩田、赤嶺が笹塚に来襲!!

基本、あの店は内装もガッツリ東京だし、当然、普段から東京ファンが多いわけ。

そりゃ盛り上がるよね!!

予想もしてないのにやって来たら・・・。

最後は、知らない人を巻き込んで「多数決大会」??

いったい何の多数決でしょう??


そして浅利にTシャツをあげたら、周りのサポーターにメッセージサインを貰ってるのがウケた!!!!

早くも引退して、こっち側です。(笑)

なんかいい夜っした!!
posted by 植田朝日 at 13:11 | 日記

2009年12月10日


20091210113219.jpg
この時期になると、御挨拶が増えるでござる。

忘年会だったり、御歳暮を戴いたり・・・。

昨日なんて、初めて連れて行ってもらったクラブでも御歳暮貰ったからね??


で、今日は、わざわざ仙台からお世話になってるプリント工場の社長さんが挨拶に来てくれたんだよね。

そして頂いたのが宝くじ!!

はい、シャレオツです!!!!

もし一億当たったら、来年ワールドカップとかで金が必要だけど、そんなの関係なく、東京に寄付したいと思います??(笑)

本気で、そんな事を考えるんだから、バカだよね〜〜!?

つ〜ことで、あいけん社長、ありがとっす!!!!
posted by 植田朝日 at 12:20 | 日記

2009年12月09日


ASAHITWITTER.gif

最近、twitterばっかでブログやってね〜な〜!?

なんか、あっちの方がラクチンだよね。

チェックしてみ。
http://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 17:18 | 日記

2009年11月29日


20091129140304.jpg20091129153833.jpg
東京4部リーグ最終戦も勝利で飾り、全勝優勝っす!!!!

これで3部昇格も決定ですな!!!!

試合前から優勝Tシャツを作ったり、4部とは思えない悪乗り、楽しみまくり。

で、オレはと言うと、うんこちんちん。。。どフリーも、1対1も外しちゃった。3試合連続ゴールもならず。。。

ブートだったね。

ま〜、シーズンも終わり、今晩は笹塚で優勝祝賀会&打ち上げっす!!!!

ソシオ、サポーターの人は集合っす!!!!
posted by 植田朝日 at 16:18 | 日記

2009年11月24日


20091124021413.jpg
今宵は東京ドーム婚の後、お隣、後楽園ホールで新日本プロレス観戦組と合流し、お食事会??

そんでもって、そこから新宿・花園神社でやってる酉の市へ!!!!

ここでハチミツ二郎率いる二郎会と合流。

いや〜、数年前なら、誰も振り返らないメンバーだったのに、今はスゴいね!?(笑)

仲間として、うれしい限りっす!!!!

オレも、もうちょい頑張りますか!?(笑)
posted by 植田朝日 at 03:20 | 日記

2009年11月23日


20091123210715.jpg20091123213825.jpg
今宵は東京ドームで、我がアミーゴ・武藤さんの結婚式!!!!

やることで尖ってます。

だって始球式が新郎新婦のお父さんだよ!?

ま〜、オレも両親にフェアプレーフラッグを持って貰ったりしたけどさ・・・。(笑)

なんか一生に一度の事だから有り有りでしょ!?

つ〜ことで、お幸せに!!!!
posted by 植田朝日 at 21:52 | 日記

2009年11月18日


20091118001130.jpg
どうだ参ったか??

羨ましいだろ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 00:13 | 日記

20091117234958.jpg20091117235706.jpg
ミスターBOOの国・香港に到着!!

とりあえず、寒い!!!!

室内でメシ食ってんのに、アウターをバリバリ着こむみたいな・・・!?

ちゃんと、ドア閉めろよ、ばかユンピョウ??

で、京王線沿線の人は、明日、笹塚「El LOCO」に行ってあげてくださいな!!!!

きっと香港よりは、暖かいはずです。(笑)

つ〜ことで、これからサモハン・キンポーを探して来ます!?
posted by 植田朝日 at 00:08 | 日記

2009年11月17日


20091117151523.jpg
いまから行ってきまーす!!
posted by 植田朝日 at 15:21 | 日記

2009年11月15日


20091115061045.jpg
サッカー見まくりっす!!!!

南ア対日本に始まり、イングランド対ブラジル。
そして、ただいまスペイン対アルゼンチン!!!!

前の2試合に比べてスペイン最高っす!!!!

ホント強いし、いいサッカーしてるし、面白い。

あ〜、このあとのポルトガル戦も見たいけど、八時の飛行機で丸亀行きなんで、見れないっす。。。

てか、一度、家に帰らないと・・・。
posted by 植田朝日 at 06:17 | 日記

2009年11月14日


20091113161838.jpg
明日、と言うか本日、味スタで日本一を賭け我がチームが大一番っす!!!!


いや〜、期待でいっぱいっすね〜!?

密かに日本一狙ってます!?
posted by 植田朝日 at 01:12 | 日記

2009年11月13日


20091113173003.jpg20091113172342.jpg
ラストナイトは、原宿にオープンする「ナイキショップ」のレセプションパーティーにお呼ばれっす。

で、帰り際に貰ったお土産にやられちゃいました!!!!

なんか、靴ひもに付いてる、何て言っていいかわからん奴あんじゃん??

アレ、貰ったんだよね。

ぶっちゃけ、あんなんだったらいらね〜じゃん!?

でも、違ったんだよ??

アレに漢字で「東京」って書いてやがんの!!!!

しびれちゃいました!!!!

いや〜、最高っす。

もっとくださいな!!!!

これで、こんなに喜んでるのは、俺だけ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 17:37 | 日記

2009年11月12日


20091111224917.jpg20091111231041.jpg
ラストナイトは試合後、元「東京の貴公子」、現在、長崎でプレー中のユキヒコと晩飯に・・・。


焼鳥屋さんに行ったんだけど、「TKG」ってメニューが気になって、気になって???
だって、「TKG」って何だと思ったら、「タマコ
カケ ゴハン」の略だよ!?(笑)

尖ってるよね、長崎!!!!

さすがカントンの生まれ故郷??
posted by 植田朝日 at 13:30 | 日記

2009年11月05日


20091104234012.jpg20091104234038.jpg
最近、飲み過ぎです。。。

きっと体調も宜しくないだろうに、毎晩、毎晩、飲んでいます。

さらに追い討ちを駆けるように、バーの出店???

あまり酒に酔わない方だし、弱くもない、むしろ強いので、相当飲んでても、飲んでないように見えるのが、さらに酒を進ます原因なんだろうと考えられます!?

つ〜ことで、「禁酒宣言」っす!!!!

俺の禁酒宣言は、飲んでも1日ビール5杯までって言うのは、どうでしょう!?

それ以上、飲んでそうだったら、軽く注意してくださいな!!(笑)

全然、禁酒じゃないって!?

俺にとったら禁酒っす。(笑)


写真は、きのう、笹塚にやってきてくれた永田さんと、スタイルEチーム。
サッカーバーの香りで一杯なのに、プロレス関係者多いです。
posted by 植田朝日 at 15:42 | 日記

2009年10月28日


20091027194440.jpg
「BANDIERA」のリアル店長・296さんが、ついに昨日、渋谷に降臨した!?

すると、いろんな人がやってくる、やってくる!!

オレが顔を出してる時だけで、ノサワ先輩。KAIくんとソヤくんが来てたし、居ないときにも高山さんが来ていたらしい。

普通に高山さんは会いたいよね!!!!

恐るべし296パワー!!!!

今日からも渋谷にいるんで遊びにいってください。

ちなみに、296と書いて「二グロ」です。
「フクロウ」ではありませんので、足からす。。。
posted by 植田朝日 at 11:37 | 日記

2009年10月23日


20091023205500.jpg20091023214845.jpg
今宵も仕事を飛ばして(?)、クライマックスへ。

ホント、いい試合だったけど、オレ的には最悪な流れ・・・。

逆にジャイアンツファンのアミーゴ達は、ホントに嬉しそう!!

友達達が嬉しそうなのは良いけど、複雑だね!?

明日からはスケジュール的に、もう見に行けないから、頑張って名古屋まで行って欲しいっす!!!!
posted by 植田朝日 at 22:22 | 日記

2009年10月21日


20091021183924.jpg20091021195826.jpg
今宵は東京ドームにクライマックスシリーズを見に行ってきたぞ!!

戴いたチケットがライトスタンドの前から2列目。
当然、ジャイアンツ・ファンしかいない席でございます。はいっ!?

スタンドの雰囲気も感じられ、ゲームも見やすい最高な席だったわけですが、ひとつだけ、難点が・・・!?

そうです。オレ、ドラゴンズファンでございます。(汗)

仲の良いジャイアンツ・ファンの方もたくさんいますが、実に居辛かったっす。

だって、心で自然に喜んでる時に、周りは怒ったり、悲しんでいるわけで・・・。

いや〜、いろんな意味で貴重な体験をしました。

ちなみに、ドームで売ってるプリンは100円って安さなのに、ライトを守ってるヤワラちゃんの旦那より大きかったです??(笑)
posted by 植田朝日 at 22:48 | 日記

2009年10月15日


20091014164646.jpg20091014164716.jpg
仙台での代表戦の前に、コラソンが御世話になってプリント工場に顔を出してきたぞ!!!!

さすがに今週末、店舗オープンだけあって、工場のラインが、全部コラソン!!!!

ホント、現場を見ちゃうと頭があがないっす。。。

やる気が起こるよね!!!!

つ〜ことで明日から、よろしくっす!!!!
posted by 植田朝日 at 16:23 | 日記

2009年10月09日


20091009194038.jpg
今日はファミ通の取材。

ファミ通も思い切ったもんだぜ!?
「さんまの名探偵」と「ポパイの英語遊び」がフェイバレットゲームの俺に取材なんて・・・。

とか言いつつも、俺も意外とゲームっ子だからね〜??

昔、ファミ通でしか使えない通貨「ガバス」を集めてたぐらいだからさ!?

意味分からないでしょ??
良いんです、それで・・・。

つ〜ことで、笹塚でやるバーには、ゲームを置くの決定です。
posted by 植田朝日 at 19:56 | 日記

2009年10月08日


20091008204448.jpg20091008211718.jpg20091008212703.jpg
いや〜、マジで面白かった!!(笑)

代表戦で悪乗りしながら、応援して、選手をチェックして、さらに良い感じで試合を終えれるって、そうないよね!?

地元の岡崎のハットトリックもそうだし、我がチームの長友、徳永の活躍もあったからさ!!!!

今日ベンチにも入ってなかったナオ、森本も見たいし、土曜が早くも楽しみです。
posted by 植田朝日 at 22:08 | 日記

もうご予約は締め切りっす。

あとは店頭でお求めくださいまし!?

予約いただいた方は、スタッフから連絡がいくと思います。
posted by 植田朝日 at 16:33 | 日記

2009年10月06日


20091006215118.jpg20091006211527.jpg20091006203254.jpg20091006221124.jpg
今宵は、横浜アリーナにDREAMを見に行ったっす!!

最前列と会場の一番上の席を行き来し観戦。

そして、本日、招待していただいたチケットの額面は、なんと10万円!!!!

東京の年間シート4席分っす。(笑)
やっぱ格闘技、すげ〜や!!!!

そんでもって、トゥデーも三桁を超える友達が集結。

謙吾先輩とは良く会うけど、写メった事がないのでバシャリ。

あとは東京の藤山と赤嶺と296先輩。

さらにはニブンノゴとかもいたね??(笑)
posted by 植田朝日 at 22:57 | 日記

2009年10月03日


日本人として、東京人として、どうにかやってもらいたいと思ったオリンピック。

やっぱ、ダメでした。。。

悔しい限りっす。。。

夏のオリンピックでは、名古屋が負け、大阪が負け、東京まで負けちゃいました。。。

キツいです。。。

でも、今日までの国民の関心の無さを考えたら仕方ないのかな〜!?

もし、決まってたら、自分の人生にとっても大きなターニングポイントだっただろうし、大きな転機になってたと思う。

そう思うと、個人的にも残念だね。。。

個人的な事を置いといても、やれてたら、東京のスポーツシーンは変わっただろうし、日本は進化したよね〜!?

そして、夢をたくさん持てたよね〜!!

あ〜、悔しい。。。
posted by 植田朝日 at 01:00 | 日記

2009年10月02日


20091002004624.jpg
衝動買いでチャリを買っちまいました!?(笑)

ドンキはいつも、俺を「その気」にさせるよね??

しかも、買ったチャリは「Chevrolet」。

免許を持ってない俺からすると、ギロッポンとかに飲みに行って、「ゴメン、今日、車だから飲めない。悪いけど車廻しといて!!」とか言えるじゃん!?

Chevrolet効果でしょ??

走ってるオレを見たら、声掛けてね〜。
posted by 植田朝日 at 01:10 | 日記
spacer.gif