2009年09月30日


20090930150517.jpg
オラ、アサティコっす。

では、セプテンブレの振り返りを。
今月のメインは、「コラソマニア」っした。

いままでもやったことがあるとは言え、一気に舞台を3本。そして初挑戦のアイドルライブ、お笑い、ものまねイベントを開催。
いや〜、刺激的な5日間でしたね〜!?

特にお笑いはハマっちゃってて、最近、動画見まくりんちょっす!!!!(笑)
確実に2回目ありますな!!!!

ま〜、コラソマニア以外にも、いろんな事ありました。
永田さんの凱旋試合があったり、久保ブラザーズの復帰戦があったり、コラソン・ファミリー大活躍っす!!

オレも、東京のナビスコ決勝進出が決まったりで、浮かれまくっちゃってます!!!


そして明日からオクトブレ。

また新たなチャレンジが始まります!!

渋谷に新しい店が出来るんだけど、そこのプロデュースをすることになりました!!

いままで、コラソン的には、アパレルの色が付きすぎたくないんで、コラボとかピンポイントなものばっか、やってきたんだけど、これで、ちょっと流れが変わるかもね??

でも基本、セレクトって言うか、「楽しいもんだけ、やろうかな〜!?」みたいな・・・。

で、オープンは早けりゃ、10日ぐらいには始められるんじゃないかな〜??

場所は渋谷ファイヤー通りっす。


さらに、笹塚にバーも出来るんだけど、そこもプロデュースすることになっちまいました!?(笑)

イメージ的にはイングリッショパブみたいにしたいかな〜。
でも、つまみはメキシカンみたいなさ〜??(笑)

こっちも下旬にはオープンするんじゃないかな〜!?
こちらも駅近っす。

いや〜、一気に二つの仕事が増えて「大丈夫か!?」って話だけど、きっと大丈夫なんだろうな〜!?(笑)
だって、オレだもん!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 16:41 | 日記

20090929235435.jpg20090930040013.jpg
ラストナイトもお熱い夜っした。

コラソン・ファミリー酒井の自分で主催したバースデーパーティー??(笑)

やっぱスポーツマン、飲むペースが違います!!!!
いつものレスラーチームに、ラガーマンが加わったら無敵っす。

自分に酔う事があっても、酒に酔わないコラソン・チームも、きのうは壊滅状態でした。。。(泣)

主役も・・・。

少し酒を控えます。
posted by 植田朝日 at 12:33 | 日記

2009年09月29日


20090928215821.jpg
そう言えば、きのう、「ミスターストイック」小比類巻とも2ショット撮ってたわ!!

名前を改名してたからわからなかったよ??(笑)
posted by 植田朝日 at 19:08 | 日記

20090928214734.jpg20090929011221.jpg20090928214340.jpg20090928212508.jpg20090928193911.jpg
「つづく」で終わった、コラソン・ファミリーin新宿フェイス。

第2段っす。

上からメインで村浜をKOで下した久保優太。

で、きわどい判定で勝ったKENJI。しかも、この写真写りもきわどくない!? キモイです??(泣)

そんで、「ぼく、キザえもん」

で、で、先日の爆笑コラソンにも出てくれた上々軍団のゴローちゃんと、あの二レンジャー!!(笑)

そんでもって最後は、こないだ舞台も出てくれたラウンドガールのまりかっち。

つ〜感で、ホントたくさん仲間がいる会場でした。
posted by 植田朝日 at 16:09 | 日記

20090929010756.jpg
本日の「サバイバー」のMVPは、試合を戦った選手より、何より、今回のプロデューサーの中澤さんだね!!!!

自分のかわいい弟分のために自主興行を打ち、チャンスを作った男。

男の中の男だね!!!!

こんな男と仲間で良かったよ!!!!
posted by 植田朝日 at 04:04 | 日記

2009年09月28日


20090928214239.jpg20090928214537.jpg20090928214452.jpg
プロ野球、K-1と常に表舞台の立川が裏方として大活躍!?

グッズを売ってるかと思ったら、記念写真のカメラマン、最終的には、撮影の裏側にも写ってきやがった??

viva立川 、こいつ、ホンキで好きです!!
posted by 植田朝日 at 23:54 | 日記

20090928220905.jpg20090928193610.jpg20090928201933.jpg20090928214313.jpg20090928214327.jpg
今宵の「サバイバー」新宿フェイス大会には、コラソン・ファミリー大集合!!!!

永田さんや、ノサワ先輩、藤田ミノル先輩、スタッフで296さんに、ジェイ、お笑いチームはハチミツ二郎ちゃん軍団。舞台チームやら、本当いろいろ。。。。

総勢60人以上いたんじゃないかな〜〜!?

仲間の絆を感じるね〜!!

つづく
posted by 植田朝日 at 22:25 | 日記

2009年09月26日


20090926193402.jpg20090926193507.jpg
東京の勝利後、ダッシュでタクって、マタドールの試合会場へ。

オレが到着したのが、前半途中。

で、出番は1−0でリードの後半開始から・・・。

結果4−0で勝ったんだけど、オレは1アシストだけ・・・。

ま〜、そのプレーは狙い通りの鬼ポストだったけどね!!(笑)

これで開幕4連勝!!!!

優勝&昇格も見えてきたんじゃないの????
posted by 植田朝日 at 20:22 | 日記

2009年09月25日


20090925124345.jpg20090925124835.jpg20090925130154.jpg
今日は小平へ。

明日のレイディオ用のインタビューと「勝手に東京2016」の活動を勝手にやってきたぞ!?

選手や報道陣にメッセージをもらい、選手は、ほぼ全員書いてもらったんじゃないかな!?

明日もスタジアム周辺で行われると思うので、メッセージを入れにきてくださいな!!!!

選手のメッセージを探すだけでもオモロいと思うよ!

で、明日、東京も勝ち、オリンピックも勝ち取れるといいね!!

ちなみに、このフラッグは、オリンピック開催地決定の町、コペンハーゲンに持ってかれま〜す。

明日のメッセージ集めを協力してくれる人も募集してま〜す。
posted by 植田朝日 at 18:37 | 日記

2009年09月24日


20090924050827.jpg
今日も朝まで打ち上げっす!!!!
で、いつもの事ながら、今回のイベントに噛んでない人も、たくさんやってくるのが、コラソン流??

気づけば、ノサワ先輩やら、藤田ミノル先輩やら、レスラー勢は、それぞれの会場から集結。

そして、コラソンが誇るボスキャラ(?)・吉江ミーも深夜に登場!!!!

コラソン・ファミリーなのに、「爆笑コラソン」にエントリーされなかった芸人ですが、一緒に成功を祈ってくれました。

次回は、彼をお楽しミー!?(笑)
posted by 植田朝日 at 05:29 | 日記

20090923213509.jpg20090923215953.jpg20090923214237.jpg20090923213649.jpg20090923220127.jpg
爆笑コラソン、ホントに爆笑の連続でした!!!!!!

東京ダイナマイト・プロデュースと言うことで行われた今回のライブ、ガチで盛り上がりすぎ・・・。

オレもなぜか、「芸人さん」でもないのに、MCをやることになっちゃっりで・・・!?

いや〜、我ながら、このイベントは最高にエンジョイ出来ました。

参加していただいた芸人さん、足を運んで戴いたお客様、ホント、ありがとうございました。

で、写真は、松田くん、清水宏さん、ウクレレえいじさん、上々軍団ゴローちゃん、世界一ピュアな歌を歌うどぶろっくの2人。

また、やるぞ!!!!
posted by 植田朝日 at 03:28 | 日記

20090923184810.jpg20090923184628.jpg20090923184606.jpg
ものまねコラソン大成功っす!!!!

これで第2回やらなかったら、ウソでしょ!?


やっぱ、みんなエンターテイナーで、リハの時から大爆笑でした!!

今回のプロデューサー・リトル清原さん、そして、バーモンド秀樹さん、ガチで綺麗なATSUKOさん。

マジで、楽しかったっす!!

そして、見に来ていただいた、みなさん、ありがとうございました。
posted by 植田朝日 at 03:14 | 日記

2009年09月23日


20090923141834.jpg
勝手に開催中の「田村和宏 大サイン会」。

告知は本人のブログと週プロ・モバイルだけ。

なのに、お客さん、来てるじゃないですか!?

田村人気、スタイルE人気に、びっくりっす。

最終的に集まった人数は、奴のブログで・・・。
posted by 植田朝日 at 15:34 | 日記

20090922193637.jpg
「演劇コラソン博」全公演、無事終了!!!!

クオリティー、集客共に、大成功って言っても、誰も文句言う人はいないでしょう!!!!

そして、個人的には、最高な役者のみんなと出会えたことが嬉しいね。

で、ぶっちゃけ、これを読んで、「俺かな〜、って思ってるお前。そうだよ、お前だよ!!」

これからも一緒に絡んで行くぞ!!!!

そして、明日は「ものまね」と「お笑い」っす!!

待ってるよ〜ん。
posted by 植田朝日 at 01:37 | 日記

2009年09月22日


20090921212750.jpg
今宵は地元で中学の時の同窓会風な会に行ってきたぞ!!

地方に出て行った子が帰ってくると、みんな集まる。理想型だよね!!!!

で、今日、久々に会ったのがコイツ。

伊勢正人。

コヤツ、小学生の時、「うちの子にかぎって」とか、「オレゴンから愛」とかに出てた神童!?

今はインターナショナルスクールで国語教えてるんだってさ。

来年の夏休みは、劇団コラソンに出さないとね??(笑)

いや〜、それにしても地元はいいね〜!!!!
posted by 植田朝日 at 06:04 | 日記

2009年09月21日


20090921175551.jpg
こじらせてる咳を克服し、3つ全ての作品を征服したそ!!!!

プロデューサーなんだから、当たり前の話なんだけどね。。。

で、感想。
よくもこれだけ中身も種類も違う作品を集めたなと、関心ですよ!!!!

「summertimeラプソディー」ってのが、心にしみる兄弟愛。

「世間離れ」って言うのが、下ネタ満開のエロコメディー。しかも、花びら回転??

そんでもって「猫魂図鑑〜」つ〜のは、バカコメディーね!!!!(笑)
どれも好きっす。
てな感じで、明日、最終日。

何も言わずに見に来なさい!!!!

面白いから。

で、写真は「世間離れ」チームの開演直前ショット。

他の作品は男だらけなんで、この写真にしてみました。

つ〜ことで、明日は荻窪で、ボクと握手???(笑)
posted by 植田朝日 at 20:39 | 日記

2009年09月20日


20090920160947.jpg20090920161014.jpg
ただいま荻窪の劇場っす!!

きのう開幕した「コラソマニア」も二日目に突入。

今日から「演劇コラソン博」っす。
個人的にも楽しみで仕方ないし、たくさんの人に見て貰いたいっす!!!!

それなのに、オレは風邪なのか、器官系をやられてるのか、咳が留まらず、会場には入れません。。。

むっちゃ、残念。。。

つ〜ことで、目の前には、次の作品の出番を待つ松尾永遠とまりかちゃんの2人が・・・。

ま〜2人ともコラソンちっくと言うか、ガチガチの役者畑の子たちじゃありませ〜ん!?

こないだ役者デビューしたばっか松尾は、5月までレスラー。しかも元二冠チャンピオンときた!!

そんでもって、まりかっちも、アイドルで、12月にはAVデビューも決まってるんだって。

普段からAVとか見ないオレは、見たくなっちゃうのかな〜、それとも、見れなくなるのかな〜!?

そんな自分にも期待です!?

てな感じで、美女に会いに来てくださいな!!!!

彼女らは「世間離れ」って作品に出てま〜す。

下ネタもありっす。(笑)

オレは、まだ見たことのない林さんの作品と西永くんの作品が見て〜な〜!!!!

早く咳止めないと、何も見れね〜よ。。。
posted by 植田朝日 at 16:37 | 日記

2009年09月17日


20090917050618.jpg
朝6時、ただいま終了っす。。。

今回のライブイベントに出る子達の稽古現場に潜入に成功!?

ぶっちゃけ、自分の得意分野じゃないため、「いったい、どんな事になってんだろう!?」って思ってたんだけど、実際、ありありだね!!!!

ストーリー性もあるし、歌も聞ける、そして何より、可愛いのが良い???(笑)

アキバとかに、人が集まるのも、少し理解出来た気がするね!?

つ〜ことで、土曜日は荻窪へ。

そんで、動画ももらったんで、起きたらアップします。

9月19日(土)17時スタート
「ライブdeコラソン」
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)
posted by 植田朝日 at 06:39 | 日記

20090916163340.jpg20090916205209.jpg20090916210906.jpg
今日もミーティング、ミーティンガー、ミーティンゲスト??

動いてます。
動きまくってます。

そして、舞台の稽古現場に顔を出したったっす!!

今回、行ったのは「世間離れ」って作品の稽古現場。

演出をやってる松井くんを中心に、よくまとまり、いい作品になってきてます。

みんな、見に来た方がいいね。

作品が面白いのは勿論だけど、見所は女優陣がかわいい所!?

かわいこちゃんの多い現場はいいね。

彼女達が人気があるのはわかります。。。

是非、見てね!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■劇団コラソン第8回公演
『世間離れ』
作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)
出演=黒田耕平、まりか、津村あつこ、松尾永遠、雪嶋なおき、伊藤そうあ、山口オン、福田英史

9月20日(日)
18:00 『世間離れ』

9月21日(祝)
13:00 『世間離れ』
18:00 『世間離れ』

9月22日(祝)
15:30 『世間離れ』


会場:コラソンスクエアガーデン (OMEGA TOKYO)
   〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12
   TEL : 03-5310-3434

料金:2500円
   5000円(一日通し券)

お問い合わせ、ご予約:info@corazon-japan.com

posted by 植田朝日 at 01:38 | 日記

2009年09月16日


20090915214936.jpg
きのうは上々軍団のゴローちゃんが仕切るお笑いイベントに行ってきたぞ!

ネタあり、トークありの、オモロいイベントだったね。

キャンキャンとかも出てたけど、俺の注目は、やっぱ、アルコ&ピースっしょ!!!!

来週の「爆笑コラソン」にも出て貰うし、なんか他人じゃないんだよね!?

どう考えても他人だけどさ〜(笑)

つ〜ことで、写メらしてもらいました。

しかも、中指を立てるキャラでもないのに、立ててみたら、合わせて立ててくれました??

きっと、いい奴です。

てな感じなんで、23日、荻窪集合です。



9月23日(祝)
「爆笑コラソン」
19時スタート
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)
posted by 植田朝日 at 12:12 | 日記

2009年09月13日


Image005.jpg
きのう、地元でのプロデュース大会を大成功させた永田さん。

試合後、リングに投げ込まれたTシャツは「WE〓NY」。
普段は「I〓NY」ってのを着てるんだけど、今日は「WEでしょ!?」ってことで一枚だけ制作し、みんなのメッセージを入れ、プレゼントしたんだって〜。

みんな、やるね〜!!
アンド
永田さん、愛されてるね〜!!
って思った次第です。。。


オレも会場に行きたかったな〜〜。
posted by 植田朝日 at 15:00 | 日記

2009年09月12日


20090509204131.jpg
今宵、永田さんの地元・東金で新日本プロレスの試合があります。

永田さんにとって凱旋興行であり、自主プロデュース興行。

今日のために、地元の子供たちに、野球教室やサッカー教室を開催したり、ただのプロレス興行じゃ留まらない活動をして来たのを知ってるだけに大成功してほしいね!!!!

我が社も「協力」と言う形で参加させてもらってた訳だけど、肝心のオレは欠席。。。

だって、今日は鹿児島で東京の試合あるし・・・。

オレがオレのアイデンティティを失ったら、オレじゃなくなるもんね!?

つ〜ことで、会場には駆けつけれないけど、ホントに心から応援してるっす!!!!

時間のある人は、今晩は東金へ。

今(朝7時前)、これを呼んでる人は、日本国内なら間に合うんで!?(笑)

横綱・曙も出ま〜す。
posted by 植田朝日 at 06:49 | 日記

2009年09月10日


20090910152807.jpg
コラソマニアが終わった後の28日に、新宿フェイスで行われる「サバイバー」に出場する優太と健司の久保兄弟が事務所に遊びに来たぞ!!!!

こいつらにとって、久々の復帰戦。
ホントにサバイバーなのですよ??

お兄ちゃんは、俺の大好きな村浜と対戦!!
たぶん、俺、村浜応援しちゃうよ!?(うそ)

そして、弟は「久保」の名字を捨て、リングネームを「KENJI」に改名!?
親不孝ものです??(笑)

こんな風に茶化してますが、二人とも可愛い弟分。

みんな、応援してやってください!!


あっ、コラソマニアも、よろしくね!!!!
posted by 植田朝日 at 21:02 | 日記

2009年09月09日


20090909022559.jpg
20日から3日間3公演やる、俺ちゃまの新作が堂々完成したぞ!!

タイトルは「浪漫飛行」。

どっかで聞いたことあんだろ!?

つ〜ことで、今回も面白いぞ!!

毎回、こう言って、ハードルあげてるけど、ま〜、クリアしてるっしょ!?

てな感じで、しくよろ??

ちなみに、この期間に四作品やって、劇団コラソン第6回公演から第9回公演まで、一気に行っちゃうから!!!!

チャオ〜

写真はPC上のデータじゃ〜。
posted by 植田朝日 at 02:33 | 日記

2009年09月06日


20090906200022.jpg
セミファイナル、クリアー!!!!
理想的な勝ち方っす。

で、次は川崎ですか〜!?
順当って言えば、順当だね。

そして、今年は嫌な負け方を二つもしてるし、仕返しする最高な状況ととのったじゃん!?

同じ相手に三回も負けないでしょ!?

ま〜、そう言いつつも、相手も良いチームって事は間違いないし、楽しみで仕方ないよ。

つ〜ことで、11月3日は、クラシコ??
それとも、リベンチャ!?
単なる川崎戦??
いやいや答えは、カップファイナルっす!!!!

楽しんだもん勝ちだね!!!!

まずはチケット争奪戦に勝利しないとさ。

てな感じで、東京ファンよ、チケット獲得戦争に勝利せよ!!!!
posted by 植田朝日 at 20:56 | 日記

2009年09月05日


クセになったところで、カボレくん。。。

明日が最後かもしれないね。。。

相手からしたら、カボレがいるのと、いないのじゃ、全然怖さが違うだろ〜な〜。

でも、もし出てくにしても、もう少し早いタイミングで、次の手が打てる時に、どうにかならなかったのかね!?

たぶんだけど、残りたい気持ちがあっても、残れないだろうな〜!?

赤字のチームにとったら、無視出来ない額だしね。

どんなに必要だったとしても、移籍のルールが変わったわけで、今オフ、いろいろ動くでしょ!?

今回、カボレが残せても、金がなきゃ、他がごそっといなくなっちゃうかもだからね。。。

難しい問題だ〜。

チームの成績があがっても、観客動員や収入が増えなければ、給料だけ上がって、さらに赤字になるだけ。。。
給料あがらないと、他のチームに狙われる。

これじゃ勝てるようになっても、悪いスパイラルだね!!

だから、一番わかりやすいのは観客を増やす事。

つ〜ことで、みんな味スタに行きましょう!!

仲間を誘ってさ。まだまだチケットはあるからさ〜〜。

そして、カボレの件も、まだ決まった訳じゃないし、相手チームも、「カボレ、一本釣りじゃない」って話もあるしね??
まだ、わからないよ。。。

どっちにしても、明日は大応援だよ!!

カボレが内緒で、裏でこそこそやってたわけじゃないしね。。。
posted by 植田朝日 at 14:50 | 日記

20090905125053.jpg
いよいよ明日、決戦だ!!!!

こりゃ、じいちゃん、ばあちゃん、とうちゃん、か〜ちゃん。孫に、曾孫に、彼女に、元カノ。みんな、まとめて味スタ集合だ!!!!

つ〜ことで、東京都民よ、立ち上がれ!!!!

ちなみにチケットの売れ行きは悪いそうです。。。

味スタから国立に送り出せ!!
posted by 植田朝日 at 14:24 | 日記

2009年09月04日


20090904225118.jpg
いや、いや、いや、さすが文学部卒業の朝日くん、たったの3、4時間で今月20日から三日間やる作品の脚本を仕上げちまったぜ!!!!

ホント、自分でも、この集中力には参ります!?

きっと熱いお話を見せることが出来ると思うっす。

乞うご期待!!

ちなみに、最近、メガネマンなのだ??
posted by 植田朝日 at 22:58 | 日記

2009年09月02日


20090901171846.jpg
今日からコラソンのビックイベントに向けて動き出したっす!!!!

9月19日からの5日間開催で、演劇を4作品、お笑い、ものまね、ライブ、プロレス、フットサルなんかやるんだけど、今日はミーティングandオーディションdayだったわけっす!!!!

お笑いは「東京ダイナマイト」プロデュースで、秘密兵器を用意してもらうべく、秘密会議を決行!!

なかなか良い話になったのではないかと。。。

そして、問題はオーディションにやってきたコヤツ!?

アピールポイントを聞いたら、「二日前まで、新型で倒れてました!!」だって・・・。

移んないのかね〜!?

こいつ、タミフラーだよ??

リアルに自分が心配っす。(笑)


そして、昨日から次の作品、書き出したけど、半分ぐらいまで完了。

しかも、おもしろいと来た。

俺、やっぱ天才だわ!?
posted by 植田朝日 at 06:19 | 日記

2009年09月01日


20090802153334.jpg
あ〜、8月も突っ走ったな〜〜!!!!

しかも、全力疾走で・・・。

舞台やって、フットサル大会やって、野球教室に、サッカー教室。Tシャツフェアやって、マタドールの公式戦。アパレルのデザインやって、コンサルちっくな事やって。。。

で、東京を当然行くわけで・・・。

も〜、ひっちゃか、めっちゃかな1ヶ月だったよ!!!!


でだ。今月も今から大変そうだね!?

まず、やっつけなきゃいけないのが、コラソンの年に一度の大イベント「コラソマニア」の準備。

その中でも、また俺が脚本を書く作品があるんだけど、今からだからね〜!?

そろそろ書かないと、稽古間に合わないもんね!!

あと、飲食系が動き出すし、店舗の話も動き出してます。

いや〜ん、今月も大変そうでうれしいっす!!!!

自分ではドSだと思ってるんだけど、Mなのかな〜!?

※写真は8月のイメージっす。
posted by 植田朝日 at 13:31 | 日記

2009年08月30日


今日もハードでした。。。

きのうは舞台初日と言うことで朝まで深酒。

早朝から依頼を受けてるデザイン系の仕事をやっつけ、11時からシモキタへ行き、Aキャストをチェック。

その後、調布に行って、ラジオをやって、そっから味スタで大分戦みたいな流れ。

ガチで疲れたよ。。。


そんで明日も、朝一番でシモキタ行って、その後、お台場でコラソンカップ。そっからシモキタにUターンして最終公演を見て、夜はギロッポンで打ち上げコース。。。

完全にいろいろ詰めすぎです。

9月、10月、11月と目に見える新規事業(?)もスタートするし、忙しいのは、留まることを知らないっす!!!!

過労死しないかな!?
posted by 植田朝日 at 01:37 | 日記

2009年08月23日


20090822114555.jpg20090822115202.jpg20090822115109.jpg
昨日は朝から東金に野球教室に行ってきたぞ!?

つ〜のも、9月12日に東金で凱旋興行をやる永田さんが、地域に何かしたいと言うことで、野球教室とサッカー教室をやることに!!

で、昨日は少年野球教室だったってわけっす。

講師には元ロッテで、K-1ファイターの立川を迎え、そりゃ大盛り上がりに決まってます!!!!

何より子供たちの笑顔が良かったね。

やっぱ、コラソン・ファミリー最高っす!!!!

地域貢献大事っす。

てな感じで、来週はサッカー教室っす。
posted by 植田朝日 at 15:34 | 日記

2009年08月17日


NEC (31).JPG
最近,いろんな事やり過ぎで大忙しだ!!!!

で、わかった事が,今やってる仕事、遊び,全て楽しい事なんで、猛烈のぶっ飛ばしても,突っ走っても、疲れないんだよね!?

そして,ブログを見直してみると、いろんな事が同時進行で進み過ぎ。。。

少しまとめないとね。。。。

特にここのブログのタイトルは『コラソン社長ブログ』な訳で、一応,会社の社長さんのブログって事ですわ!!!!
なのに、大事な情報が,日々の楽しい事に埋もれて,わからない状態!?
『これってマズいよね』って事で,真剣に整理します。

ここのブログには基本『コラソン』ネタだけを書きますよ。

だって,本日(17日)ワールドスポーツプラザ上野店で永田さんのサイン会があるんだけど、もう下の方に行っちゃって見えないもんね。。。。
ちなみに、ただいま『コラソン プロレスTシャツ フェアー』開催中って言うのも埋もれちゃってる。。。

つ〜ことで、『コラソン』ネタだけをピックアップして,時系列で書いておきますわ!!!!!

////////////////////////////////
8月8日(土)〜23日(日)
『コラソン プロレスTシャツ フェアー』@ワールドスポーツプラザ上野店

8月17日(月)
永田裕志サイン会@ワールドスポーツプラザ上野店

8月28日(金)〜30日(日)
劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」@下北沢・シアター711
※チケット受付中

8月30日(日)
弟7回CORAZONカップ @フットサル台場
南葛シューターズ参戦
※キャンセル待ち

9月19日(土)〜23日(祝)5連休
『CORAZOMANIA(コラソマニア)』@荻窪・コラソンスクエアガーデン他
演劇、お笑い、ライブ、他

////////////////////////////////

てな感じですかね!?
そして,東京ネタは引き続き『東京あさひまん』で!!!!!
http://asahiman.blog.players.tv/

そして、植田朝日関連ネタが全て網羅するブログを新設する事にしたっす。
タイトルは未定、ただいま仮オープン中
http://uedaasahi.blog.players.tv/
どうせ『あさひまんドットCOMブログ』とかっす???

つ〜感じっす。
posted by 植田朝日 at 03:59 | 日記

2009年07月29日


20090729160817.jpg20090729163112.jpg
名古屋に来てるっす。

名古屋と言えばカトピン。

お洒落サッカーファッションショップ「ポペイロ」って店ををやってるので、名古屋にいってやってね!!
そして、「矢場とん」で、わらじとんかつを食す。
ボリュームがあって満喫したっす。
posted by 植田朝日 at 23:25 | 日記

2009年07月27日


20090727175357.jpg
我が社に番長・清原参上!!!!

いや〜、ビックリした〜〜!?

ってのはウソで、ものまねタレントのリトル清原さんが遊びに来てくれました!?

またまたコラソンに新しい流れがやって来そうっす???
posted by 植田朝日 at 18:12 | 日記

マジ燃えました!!!!

ここ数日、たまたま見ていたツールドフランス。

最終日の今日も軽い気持ちでチャンネルを合わせたら、軽い気持ちじゃ見れなくなりました!?

だって日本人の別府くんが最後の最後までトップを走ってんだよ??

イメージ的には、日本人が出てるぐらい感じで、上手く行けば「完走」ぐらいだと思ってたのに・・・。

最後の一周までトップ???

やべ〜、ハマった!!!!

自転車買いたくなっちったぞ!!!!
posted by 植田朝日 at 01:30 | 日記

20090725195756.jpg
連勝が止まっちったね。

でも、負けた訳じゃないし、下を向く必要はないよ。
そして、「勝ち点1」を取ったってイメージより「勝ち点2」を失ったってイメージを、選手もファンも共有してること。
これ、大事っす!!

ホントに強いチームは勝ちきると思うけど、東京はまだまだです。。。

こうゆう経験も必要でしょう。


ナビスコを挟んで、クラシコだから、そこでやり直しましょう!!!!
言ってみれば、ガンバにボコられ、リスタートを切ったのが、あのクラシコ。
ブルーノのがあって逆転負けしたけど、今のサッカーが始まったのは、あの試合からだからね〜。

きっちり借りを返しましょうか!!!!

で、東京も勝ちきれなかったけど、上のチームも全部グズったみたいだね〜。

まだ、まだ、あるよ〜!!!!

たぶんクラシコから新曲やります。
posted by 植田朝日 at 01:19 | 日記

2009年07月17日


20090717141147.jpg
我が街・代々木、千駄ヶ谷地区に、「JO」ことジェフ親父の影が・・・。

さすがにジェフ親父を知らない人は居ないだろうけど(?)、日本サポーター界のレジェンドなのだ!!(笑)

いつも、特製チャリと共に現れるんだよね??


古くは酒禁止の国オマーンで、キンキンに冷えたビールと冷や奴をもらった記憶があります!?(笑)

しかも、本人的にはバレないように加工したんだろうけど、缶ビールの側面にガムテープを貼り、銘柄を隠してくれたんだけど、逆に目立つだろっ。(笑)

そんなの飲んでたら、捕まるの俺だぞ!!!!

あと、マレーシアの良いホテルのプールにヒモを張り巡らして、プール全体を物干しに使ってたこともあったな〜!?(笑)

だって、このチャリだけで笑えるね。

ビバ、JO。

そして俺のことを「親方」って呼ぶのもやめてください。(笑)
「親方」じぁありません。。。

そんなジェフ親父が大好きです。(笑)
posted by 植田朝日 at 17:31 | 日記

2009年07月16日


20090715212123.jpg20090715212654.jpg
もう準決勝決まったね!!!!


ごめんね、ごめんね〜!!!!(笑)

たぶん今、日本で一番強いね??

この調子をキープして、強豪と戦うまで頑張って欲しいよ。

ナビスコカップで年間シートも範囲外だったり、一万二千人ぐらいと、観客は少なかったわけだけど、今日、来た人は勝ち組だね!!

毎回、そう言う思いをさせれば、お客さんは増えるよね!!

昨日は良いもんを見たっす!!

おかげで酒が進んじゃったよ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 05:25 | 日記

2009年07月15日


20090715000231.jpg20090715000517.jpg
本日、誕生日の小泉さん。

小泉チルドレンとしては祝わねばと思い「宴」を計画。

でも、恥ずかしいから「誕生会は嫌」と言うことで、前夜祭を計画。

「前夜祭だったら誕生会じゃないだろ!?」って話です。(笑)

つ〜ことで、昨晩決行!!!!

急な召集にも関わらず、なんだかんだおもしろメンバー集合っす。

人徳ですな!!

良い年にしてくださいな!!
posted by 植田朝日 at 13:19 | 日記

2009年07月08日


20090708075129.jpg20090708075342.jpg
36にもなって、みんなに祝ってもらうって、「どうなの!?」って思ってたけど、悪くないね!!!!

てか、素直に感謝っす!!!!

ホント、ありがと。


正直、「オレ呼ばれなかった。。。」的な仲間がでたりするのも嫌だし、自分仕切りじゃないものって、逆に気を使ったりしたゃうんだよね!?

でも、そんな事を飛び越えて、オレ、うれしかったっす。

普段から側にいる仲間から、サッカー系、プロレス系、芸能系、演劇系、地方から遠征組、さらに地元の同級生チームなど、など。。。

みんな垣根なく楽しんでいたのが嬉しかったよ。

なんか、逆に自分きっかけで新しい出会いや、交流が深まるなら、「毎日、誕生会でいいや!!」みたいな・・・。(笑)

そのためには、これからも突っ走りまくって行かないとね!!!!

ま〜、今年もノンストップで行きますよ!!!!


今日、一次会、二次会、三次会にいた人、それを仕切ってくれた人たち、メールやメッセージをくれた人、そして、これからくれる人(笑)、ホントありがとさん。

そして数々プレゼントもサンキュー。

東京タワーの模型、野球盤、緑色の靴などなど、日常使えるものばかり・・・!?
全部大切に使いますわ。(笑)


あと最後に、産んでくれた両親ありがとな!!!!
posted by 植田朝日 at 07:57 | 日記

2009年07月07日


20090707165931.jpg
36歳になっちった。

みんな、電話とかメッセージありがとさん。

そんな中、早くもビックなプレゼントをもらっちゃいました!?

ピクシーとディエゴの写真に、俺の名前入りのサイン!!

これ、マジスゲ〜よ!!!!

今週から名古屋戦なのに・・・。(笑)

で、夜は柄にもなく誕生会をやってくれるんだってさ!!

いくつになってもありがたいもんです。

誰が来るんですかね〜??

こじんまり行きましょうよ!!

てか、誰仕切り???
posted by 植田朝日 at 17:08 | 日記

2009年07月06日


もう,あと2、3日で36歳になっちゃう植田朝日くんです。

で、コラソン・ホームページ制作版も頑張ってくれてて8月1日ぐらいにはリニューアルするそうなんですよ。

それに合わせて,オレのブログもリニューアルしようって話になっているでござる。

今は、オレの動きが多方面に行き過ぎている事と、ターゲットが絞れていないと言うか、いっぱいあり過ぎるために、いろいろとブログが別れている訳ですわ。

例えば,東京ネタの『東京あさひまん』や、仕事関係はこの『コラソン社長ブログ』、そして,意外と内緒系の映画や写真のブログもあったり、なかったり。。。

で、面倒臭いので、東京ネタは『東京あさひまん』でやって行くにしても、全部が一つになった『植田朝日オフィシャル』みたいなのを作ろうって事になった訳ですよ。。。

なので、近日、アドレスはこのままで『コラソン社長ブログ』を終了し、ブログタイトルだけ変えてみようかと・・・。
別にタイトルに思い入れもないしね。

昔、ライブドアでスポーツ部門1位を誇ってた時の『あさひまんドットCOMブログ』の復活か、そのまんま『天才あさひくん』(?)が候補の筆頭です??

アドレスが違うのに『あさひまんドットCOMブログ』っておいしいよね!?
posted by 植田朝日 at 04:47 | 日記

2009年06月24日


20090624154014.jpg20090624161425.jpg
夏はとんがらなきゃ、イチローに怒られるので、髪切ったぞ!?

さっぱりしたけど、俺自身が暑苦しいぞ。。。
posted by 植田朝日 at 17:20 | 日記

2009年06月11日


20090611190855.jpg20090611190659.jpg
渋谷でのお仕事帰りに、ギャラリー2さんに寄ってきたぞ。

するとコラソン商品のポップには「父の日のおすすめ」の文字が・・・。

ブラボーっす。

みんな、お父さんに感謝して、コラソンポロシャツをプレゼントしよう!!(笑)
posted by 植田朝日 at 20:42 | 日記

2009年05月18日


20090517185820.jpg
20090518042627.jpg
あ〜、今年も東京のバスケ部・アパッチは、優勝に届かなかったね。。。

何が足りないんでしょ!?

あ〜〜〜。。。


ちょっとへこんでるけど、明日は、また舞台っす!!

昨日ぐらいに書いた「悩み」も、しっかり「バカ」な方に修正したし、良い物を見せれるんじゃないでしょうか??

七時から方は「いっぱい」警報が出そうだとの話ですが、九時半の方は、「大丈夫かな〜」とのことっす。
オレの処女作も、残すところあと4公演、あと二日間だけとなってしまいました。

きっと来週は混みまくりな予感なので、是非、今宵どうぞ!!!!

お待ちしていま〜す。
posted by 植田朝日 at 04:54 | 日記

2009年05月16日


20090516111039.jpg20090516105647.jpg
朝っぱらからラジオったぞ。

しかも、また睡眠ゼロで現場突入。
今日は、ただいま公演中の「先輩かっけ〜っす!!」チームに、なんかのヒーローだった源くんと参加!!!!

なぜ今回、源くんを呼んだかと言うと、いい俳優であり、サッカー人なので「早いうちに、一本釣りしておかないとね。」って思ってさ??

もともと市船サッカー部で、現在、オレが作ったレアル・トウキョウでプレー中ときたら、もう必然でしょ!?

来月ぐらいの舞台では、モー娘。の高橋愛ちゃんとかと共演だってさ。

ま〜、オンエアーも面白かったと思うし、今日も足跡を残したね。

つ〜ことで、その内、源くんも劇団コラソンに出したいと思いま〜す。
勝手にだけど・・・。
posted by 植田朝日 at 14:38 | 日記

明日は横浜でマリノス狩り!!!!
って,うまく行きたいね〜〜!?


つ〜感じで,心はもろ東京なのに,現実は仕事、仕事の毎日です。

明日も朝からラジオっす。
いつも東京の番組をやってる調布FMで演劇の番組に出演。
10時半から公開録音です。
たまたま、調布FMに演劇系の番組があるのも凄いよね。
林あやちゃんの『ラジオボンバー』って番組の『芝居のススメ』ってコーナー。

そして、劇団の方も、なんだかんだ評判が良く,次の公演は『後援に付くよ。』なんて某放送局も言ってくれております!?
さらに、もっと大きい事も発表出来そうな気配です????

劇団コラソン、凄い事になって参りました????



そんな中、想定外の壁にぶつかってます。。。。

つ〜のも前回の公演で、過去最高の完成度も,過去最低の満足度を経験してしまった訳っすよ???

テンポも良く、お客さんが作品に入って行くのは良いけど、逆に笑いが少なくなっちゃったみたいな・・・・。

で、この本を書いて,演出して来たオレ的にも、わかんなくなって来ちゃったわけよ。。。

やっぱ、いろいろ悩んだけど、オレがやりたいのは、『バカ言ってるのに本質的に刺さる作品。』『バカ言ってるのに納得出来る作品。』『バカ言ってるのに心に来る作品。』
つ〜ことで、『テーマ』は『バカ』なんですよ!?(笑)

だから、明日から一生懸命頑張って、しっかり,月曜日までには『バカ』に戻ります。(笑)

オレの世界観を考えたら、『悪ノリ』でメッセージしないとね!!!!!

でしょ!?

たぶん????


てな感じなんで、明日はラジオ終了後、自主稽古してる役者のとこに行って,オレも戦うっす!!!!
モチベ高くやってる仲間に負けたくないしね。


で、夜はやっぱ東京みたいな・・・・。

posted by 植田朝日 at 03:31 | 日記

2009年05月15日


1167574314_228.jpg

ぶっちゃけ、最近、うまくいきすぎてる!?

こんな時こそ原点回帰だね!!

つ〜ことで国立に来てみました。

来てみたって言っても、事務所から歩いて五分もかからないんだけどね。

やっぱ、恵まれてるよな〜。

こんな時こそ、原点を見直さないと!!
posted by 植田朝日 at 13:07 | 日記

2009年05月13日


20090510183116.jpg
20090510183144.jpg
武藤さんの25周年記念でコラボしたシャツがとてつもない勢いで売れてるとの事。

ここ数日、ずっと一位っす!!

さらにネット、会場限定カラーの白も発売開始。

こちらも売れてて、五位以内に入ってきてるんだって。

普通にすげ〜っす!!

気になった方はよろしくちゃん。
posted by 植田朝日 at 06:37 | 日記
spacer.gif