2009年04月27日


20090426155853.jpg20090426200852.jpg
昨日もハード1日でした。。。

おとといは東京の劇的な勝利のお陰で、大分で宴が延々と開催??

昨日は朝から温泉はいって、昼には羽田にUターン。

そのまま、代々木にアパッチのゲームを見に行って、その後は神宮にスワローズ戦。

そもそも、お互いのチームのコラボデーだったわけだけど、両方歩いて、ウチから行けるだけに愛着がわくよね〜!?

今後も行きたいっす。

夜は本日の舞台に向けミーティング!!

ホントいい感じに仕上がって来てるね!!

今日もパンパンの予感!?

まだな方はよろしくっす!!!!
posted by 植田朝日 at 13:39 | 日記

2009年04月26日


事件の事は知ってたし、「影響力のある人だから・・・。」とかあるかもしれないけど、あの記者会見はないね。。。


最近、忙しくて映像を、今、初めて見たけど、イジメじゃん!?


確かにチンコ出して、アイドルが捕まったって事実だけを見聞きすれば、ギャグだけど、映像を見れば、よってたかってイジメだね!!!!

インタビューアーだったメディアは国民に何が伝えたいの!?

何が言いたいの??

単純に「お酒は、ほどほどに」って事!?

ここぞとばかり、ジャニーズ叩きにしか見えないよ。
真摯に応えてる草薙くんは、逆に男上げたね!!

「がんばれ!!」なんて言われなくても、俺より、出来る奴だろうし、がんばるだろうけど、「がんばれよ」って感じだな!!!!


メディアはクソが多いね。。。
posted by 植田朝日 at 09:00 | 日記

2009年04月25日


20090425162448.jpg20090425162820.jpg
大分上陸!!

大分一美味いトラットリア(?)の「ジョイフル」にレッツらゴー。

みんな、大分名物の「とりてん」に目が行ってるけど、男は黙って「よくばりオムバーグ」でしょ!?

それにしても500円前後で、何でも食えるのは、財布に優しいよね。
posted by 植田朝日 at 16:36 | 日記

2009年04月01日


最近,アパレル系の商品を紹介してなかったね!?

もう今年になって30アイテム近く作ってる事が,通し番号によって判明???

NO FUTSAL.jpg
C09027 NO FUTSAL,NO LIFE
フットサルなしの生活は有り得ない。
<社長コメント>最近なかったフットサルアイテムですな!!!!


C09028 El Dinero
『金が全てじゃない』海賊
<社長コメント>海賊さんも申しております。『金が全てじゃない』


C09029 LUCHA LIBRE
LUCHA LIBRE ~自由への戦い~
<社長コメント>みんな、自由に向け戦おう!!!!

つ〜事で、今回は(特にした2つ),チャラそうなデザインの中にメッセージ性がありましたね???

気になる方,近日オンラインショップ、取引店で。



posted by 植田朝日 at 14:05 | 日記

2009年03月29日


20090329214154.jpg20090329221345.jpg
俺のホントの地元・桜上水に帰ってきたぞ!!!!

まずは同級生の吉田がやってる駅前のカフェレストランの「ティファニー」へ。
この店は、メシがうまいのは勿論、落ち着いて、ゆっくり出来るんだよね。
さらに一番いいのは、バイトの子がかわいい!!!!
これ、最高にポイント高いっす!!

その後、駅前のブックオフへ。

すると俺の本が105円で売ってやがる。。。

代々木では700円ぐらいだったのに・・・。

あと、自分が載ってるジャンクスポーツに出た時の本も発見っす!!!!

一応、抑えで買っときました。
初めて見たしね。

こんな感じの桜上水凱旋でした??
posted by 植田朝日 at 22:36 | 日記

2009年03月25日


20090324233605.jpg20090325010511.jpg
こんな日は私服が野球のユニフォーム。

しかもイチロー・サイン入りを惜しげもなく着て歩く!!!!


で、帰宅前に、そして、その日のうちにバッティングセンターへ。

気分はイチローっす。
posted by 植田朝日 at 01:15 | 日記

20090324223918.jpg20090324221447.jpg20090324221528.jpg
西口プロレスを見に行った旦那オブ ジョイトイと「小泉さん」こと北条政子と、試合終わりのハチミツ二郎とステーキを食らいつきに行った。

俺たちはガーリックステーキを食う中、最年長の政子さんは、なんかヤングステーキ!?
ヤングじゃないのに・・・。(笑)
posted by 植田朝日 at 01:15 | 日記

2009年03月18日


20090316222800.jpg20090316222739.jpg
事務所移転以降、フィギア集めがマイブーム。

昔、サッカーやらプロレスやらミュージシャンやら、どんだけ集めたかわからないけど、そのたび、なんかのきっかけで全部あげちゃったり、捨てちゃったりするんだよね。。。
今、考えると勿体ない。。。

で、今回、考えたのは手放さない対策として、欲しい物しか買わない、そして、サインを入れてもらえそうな人のフィギアしか買わない!!!!

これが最高であり、最大に裏目・・・!?

性格上、どんどん集めたくなっちゃって、どうにかしてサインを貰っちゃう。

ヤバいことになってきちゃった。

救いはサッカーフィギアで、程良いサイズ、ブリスターケース入りで、サインを入れるスペースのモノが発売されてないことだよね。

写真はコレクションの一部とnWo時代の蝶野、武藤。
posted by 植田朝日 at 16:39 | 日記

2009年03月17日


urara-thumbnail2-1-thumbnail2.jpg
本日、劇団コラソン第3回公演「サポーターズ」3日目っす。

今からゲストシーンを詰めて、演出、稽古です。

今日のゲストは296さんて事で、ノー問題ですんなり行くでしょう!?

まだ当日券もあると思うんで、待ってま〜す。

8時開演です。

千代田線の乃木坂駅二番出口出て、右隣です。
posted by 植田朝日 at 15:15 | 日記

2009年03月16日


20090315201140.jpg20090315192441.jpg
昨日もハードだったっす!!

朝から、ちょっぴり難しい案件をやっつけ、GMとしてマタドールの今季初試合に参加。バリバリ筋肉痛の中、夜は新日本の後楽園大会へ。

毎回、行ってると言えば、行ってるんだが、今回は「劇団コラソン」チームと参戦です。
先週、永田さんにゲストで出ていただいたので、応援しなきゃね!!

つ〜ことで、試合後は打ち上げっす!!!!

劇団チームにもいい刺激になりました。

それはそうと、みんなメガネな劇団チームが、気になります。(笑)
posted by 植田朝日 at 14:15 | 日記

2009年03月09日


20090309185234.jpg
今日も日韓戦っす。

ガツンとやっつけて貰いましょう!!!!
posted by 植田朝日 at 18:56 | 日記

最近、いろんなゲームにハマってます!!!!

title_kunitori.gif
移動時間は携帯で『携帯国取り』。
これはオレみたいな旅しまくってる奴には,最高のオモチャ!?
行った先々を自分の国に出来るんだよね??? 
意味わからないでしょ!? わからなくて良いです。オレがわかれば・・・。
サッカーファンは移動が多いから,ライバルは多いけど,一番の敵は巡業で日本中、回ってるプロレス関係者。。。この人達には勝てません。。。。
ちなみに,オレはただいま50カ国突破です!?
http://kntr.jp/pc/


img16.jpg
そして、最近、紹介されたのがダンスもんです。
スタンドで歌ってる歌とかもあって、期間限定で代表のユニフォームとかもあるんだってさ!? 『朝日さんも,やってみてください。』なんて言われtんで、オレも、ちょっくら、やってみよ〜と思います。(笑)
みんなも,やってくださいな!!!!
『エクスリー』
http://corazon.players.tv/x3/

両方,無料っす。

posted by 植田朝日 at 11:35 | 日記

2009年03月07日


2009030721570000.jpg
韓国にコールド勝ちっす!!!!

北京、そして、その前のWBCの日本ラウンドでも目の前でやられたからね〜。今日はホント、スカッとしました!!

でも、月曜、勝たなきゃ、喜びは半減だよね。

このままの勢いで行って欲しいです。

ちなみに、オレは韓国にコールドで勝つのを見るのは二度目っす!?
前回はアトランタ五輪で、その頃は、韓国に負けるなんて有り得ない時代だったんだよな〜。。。

朝から動きっぱなし疲れたけど、楽しかったっす。

今日は良く寝るぞ〜!!
posted by 植田朝日 at 22:50 | 日記

2009030712440000.jpg2009030720110000.jpg
東京からの日本。
味スタからのドームみたいな・・・。
posted by 植田朝日 at 20:52 | 日記

2009年03月04日


植田朝日、ただいま帰宅したでござる!!

リオ、イグアス、ブエノスアイレスって回ったんだけど、今回は仕事なしの完全観光!!

明日にでも、チロッと書きますわ。
posted by 植田朝日 at 18:48 | 日記

2009年02月26日


そう言えば、ふらっとリオに来ています。

で、ただいまカーニバル中!!

踊り狂ってま〜す。
posted by 植田朝日 at 01:44 | 日記

2009年02月22日


2009022219290000.jpg2009022219290001.jpg
8時前なのに、みんな、お疲れモードです。

我が事務所で、みんな爆睡中。

朝から動きまくったので、疲れちまいました。

写真は296さん、久保けんじくん。
posted by 植田朝日 at 20:22 | 日記

2009年02月21日


2009022019180000.jpg2009022102010000.jpg
旨かった〜、ホント、今日は旨かった〜。

今宵はウマウマ焼肉に始まり、街の治安を守るため、ギーロッポン・パトロール。そして、締めは香妃園のカレーライス。

いや〜、食った。食った。
posted by 植田朝日 at 03:47 | 日記

2009年02月20日


2009022017130000.jpg
久々にコラソン事務所に行ったら、缶バッチが置いてあったぞ。

そ〜言えば、だいぶ前に作ったな〜。

何に使いましょうかね〜?

その他にも野球関係もあったし、いろいろ動いてることを実感!!

あとは、本日より、劇団コラソンのチケットもローソンで販売開始です。

そちらもよろしく!!!!
posted by 植田朝日 at 17:39 | 日記

最近、携帯の野郎が言うことを聞かない。。。

おとといも俺の手から抜け出し、勝手に地面を転がりまくった末、動かなくなっちゃった。。。

電源の入らなくなった携帯つ〜もんは、もはや電話でもなく、カメラにもならない。さらに時計にもならない。。。ホント、使えない奴に成り下がってしまいました!?

そして、大変なのが、その小さな箱の中に閉じ込められた千人近くのデータですよ。。。
これを、どう救出するか!?

こんなになくなると困るもんなのに、大切にしてなかったオレが悪いんだろうね!!

つ〜ことで、I'm sorryでした、携帯くん。早く治ってくださいな!!!!
便利なのが当たり前に成りすぎてるって怖いね!?
posted by 植田朝日 at 13:15 | 日記

2009年02月17日


20090217133341.jpg
トゥデーのランチはナンカレーっす。

しかも、いろんな味を楽しむより、一つの味を追求するタイプなので、安上がりっす。

しめて680円なり。
posted by 植田朝日 at 15:39 | 日記

2009年02月16日


20090216111856.jpg
今日は昼から「コルテオ」っす。

「コルテオって誰だよ!?」って思ってたら、シルク・ドゥ・ソレイユの作品なのね!?
むしろ、シルク・ドゥ・ソレイユ自体が作品名だと思ってたよ????

で、今から見てきま〜す。

コルテオはアマラオ以上でしょうか!?
posted by 植田朝日 at 11:28 | 日記

2009年02月15日


20090215061525.jpg
朝っぱらから、ネットでボカ戦をライブで見たぞ!!

再来週、現地に見に行くんだけど、テレビ中継のない今、こうでもしないと、タイムリーな情報も入らないし、愛着が持てないもんね。。。

そして、今日の試合はパレルモとパラシオの復帰戦。さらに移籍したササのニューウェルスの復帰戦ときた!!!!

見るしかないでしょ。

結果はボカが負けたっす。
posted by 植田朝日 at 06:25 | 日記

2009年02月07日


20090206231432.jpg
と言えば、バーミアン。(笑)


プロレス帰り、無性に食いたくなり、車を飛ばしてもらいました??

今時の本格・中華は円卓もあるのね!!(笑)

本場の味をドリンクバーと共に満喫。締めは勿論、カフェラテです??

どうだ、参ったか、ラーメンマン!!

これがオレの中華ライフだ!!!!
posted by 植田朝日 at 05:02 | 日記

20090206215202.jpg
いつ振りって感じの全日本観戦。

ビックリするぐらいの客入りで、立ち見までビッチリの超満員。

久々に、あんな大歓声を聞きました。

沢山のお客さんに、大歓声。試合後、みんなプロレスの話をしてました。

当たり前のハズなんだけど、懐かしい感じ!?

いい感じなんじゃないですか!?

次も来たくなるね。
posted by 植田朝日 at 04:55 | 日記

2009年02月01日


きのうかな〜、たまたまテレビで少年サッカーやってたから見てたんだよ。

そしたら、少年達が、ってより、クソガキがインタビューしてんだけど、それが子供っぽくないの!?

なんかJリーガーみたいで・・・??

たぶん、野球少年は野球少年で違った喋り方してんだろうね!?

で、内容も、どいつもこいつも「パスをつないでいいサッカーがしたいです。」だってさ。(笑)

指導者の教え方もそうだけど、みんな一緒で個性がないんだろうね。。。

一人ぐらい「決勝点でも決めて、ヒーローになりたいです。」とか、「女の子にモテたいです。」って奴がいてもいいのにね。

いつも外出ばかりだけど、家でも新たな発見って、いろいろあんね!!

あ〜、毎日楽し〜や!!!!
posted by 植田朝日 at 22:28 | 日記

2009年01月31日


最近、譲れない事が多すぎる。。。

仕方ないのかもしれないけど、みんな、見え方ばっかり気にしてやがる。

糞みたいだ!!!!
ちっちぇ〜よ!!


「人生の成功って何だ!?」

金か、地位か、死んだ後の人の評価か!?

違うだろ!!!!

オレは、ハッキリと答えがわかってる。でも、人に言う必要はない。

そして、「オレはオレらしく生きるし、それは誰にも邪魔させない。」って感じだな!?

自分の可能性を自分で狭めたり、ハードルを下げるような人生は送りたくないね。


ま〜、雑魚相手にムカついちゃう、オレもオレだけど、たまには良いでしょ!?
「たまには、」って言うか初めてだしね??(笑)

オレを本気で怒らした糞野郎、本当にありがとな!!!!

よ〜し、がんばるぞ!!

その前に、ブレない男・チェゲバラの映画でも行くかな〜!!!!
posted by 植田朝日 at 20:52 | 日記

2009年01月25日


20090125175154.jpg
ボール蹴るのが楽しくなっちゃって、本日もフットサル大会参加っす。
即席チームで、ろくに交代選手もいない中、しっかり優勝しました!!!!

俺も3得点で、チーム内得点王っす!?

これからも、たくさん蹴りたいね。
健康第一っす。
posted by 植田朝日 at 19:08 | 日記

2009年01月24日


20090124190227.jpg20090124190242.jpg
今年の初蹴りは、サッカーメディアの人達と。

当然、ハッスラーの俺ちゃんは、初蹴りで、初すり傷です。。。

数日すると初カサブタですな???

やっぱボール蹴るって、良いですね。

明日、蹴れるところがあれば、予定を変更して蹴りたいね!!
posted by 植田朝日 at 19:15 | 日記

20090123214920.jpg20090123214936.jpg
見に行かねーといけね〜な〜!
posted by 植田朝日 at 16:57 | 日記

2009年01月19日


20090119221125.jpg
今晩のディナーはビッグボーイの大俵ハンバーグ&カットステーキっす。

カロリー多そうですが、肉食に産まれちゃった以上、仕方ないっす。。。

明日こそ、セーブしよう!?
posted by 植田朝日 at 22:33 | 日記

2009年01月18日


20090117210417.jpg

今宵は調布の誇り(?)styleEを見に西調布アリーナに行ってきたぞ!!!!

メインはstyleE勢が勝ち、ハッピーエンド。

良いものを見ました。

来月も行きたいっす。
posted by 植田朝日 at 00:01 | 日記

2009年01月17日


20090117171010.jpg

今年最初のゴーゴーカレー!!

今年も豪快に行きますよ!!!!
posted by 植田朝日 at 23:56 | 日記

2009年01月15日


20090114233750.jpg
流石の朝日君(?)もお疲れモードで、近くのお風呂に行ったっす。

いや〜、ゆっくりするって気持ち〜ね〜!!!!

これから社会復帰に向け、仕事って、映画見て、普段のペースに戻さないとね。

頑張って行きますか!?

バモス オレ。
アリーバ オレ。
posted by 植田朝日 at 02:04 | 日記

たくさんのメッセージやメール感謝っす!!!!

で、「写真アップ待ってます。」みたいなメッセージを貰うんですが、自分じゃ持ってませ〜ん。

つ〜ことで、逆に撮った人ください!!

よろしくちゃん
posted by 植田朝日 at 01:57 | 日記

2009年01月13日


↓すいません。

おとといでした。


『おととい来やがれ!!』
posted by 植田朝日 at 03:16 | 日記

きのう、結婚式したっす!!

みなさん、これからも嫁共々よろしくお願いします。
posted by 植田朝日 at 00:42 | 日記

2009年01月04日


20090104155300.jpg20090104202249.jpg
1・4は、毎年恒例、東京ドーム大会です。

例年に比べれば入ってたけど、昔に比べれば入ってない。

いつまでも、良かった時代の昔話をしても意味ないからね!?

新しい何かを作らないと・・・。

そんな中、永田さんの試合は面白かった〜。

で、この後、もう一動きっそ???

バモ、オレ!!
アリーバ、オレ!!!!
posted by 植田朝日 at 21:01 | 日記

20090103202612.jpg

いろいろと大忙しではありますが、今日も行っちゃいました後楽園ホール。

今宵はマッスルです。

天才も悩むんだな〜と思いつつも、逆に次が楽しみです!!

常に高いところで勝負してると、ハードルばっかり上がって、チャレンジ出来なくなるから、今日は今日でありですよ。

このことは人生にも言えることだからね〜???

35のクソガキは思います。
posted by 植田朝日 at 02:58 | 日記

2009年01月01日


20090101193455.jpg20090101193412.jpg20090101193515.jpg
あけましておめでとうございます!!

東京が元旦に勝ち進まないため、恒例になりつつある「渡辺美里・元旦ライブ」に今年も行って参りました。

今回も「mWo」こと「美里ワールドオーダー」の一軍メンバーで参戦。
最高に気持ちの良い時間を過ごしました。

ライブ後は美里さんに挨拶し、こちらも恒例になりつつあるサイゼリアでの「mWo」の新年会です。

みんな、笑顔です。

よい年になりそうですね〜!!
posted by 植田朝日 at 20:14 | 日記

2008年12月31日


20081230203841.jpg20081230222111.jpg20081230222341.jpg
我が社の忘年会なのに、お呼ばれした忘年会??

一次会、二次会、三次会を経て、ただいま終了。

五十人ぐらいの各界精鋭が集合。
良く、これだけの個性的なメンツが集まるものだと感心です!!!!

いや〜、今年も良い年、来年も良い年になりそうです。
posted by 植田朝日 at 06:17 | 日記

2008年12月30日


20081229231106.jpg
今宵も忘年会三昧!!

「ポースマス、ポースマス」でお馴染みの猫ひろしと。

じゃあ、次へ行きますか!?
posted by 植田朝日 at 01:34 | 日記

20081229125216.jpg
悔しい。。。
シーズン終了しちゃった。

ここで満足なんかしないよ。
もっと上を見たいしね。

でも、年内最後まで試合できたし、ベースを作った年って考えれば良い年だったよね。

全部、来年次第!!

今年は、お疲れっした。
posted by 植田朝日 at 01:19 | 日記

2008年12月29日


20081229105146.jpg
騙されました。。。

ただいまエコパに向け、青春18切符で移動中。

15年ぶりぐらいでしょうか!?

忙しく、時間もない中、何故か、鈍行移動??

「空いてて、座れる」って言われたから、徹夜で動いて、むしろ、移動時間で睡眠を取ろうと思ったのに・・・。

座れない区間がありました。

ま〜、楽しいから良いけど、大事なのは試合っす!!!!

元旦やりて〜!!
posted by 植田朝日 at 11:07 | 日記

2008年12月26日


20081222215205.jpg20081222214250.jpg
レアショットを2つ。


川淵キャプテンとワイン片手に
「ルネッサ〜ンス!!」
最高に悪ノリショットです。
あがとうございました。。。


そして、オリベイラ、シャムスカ両名将と3ショットっす。

こちらもレアっす
しかも真ん中に入り込みました。この二人の手にリーグとナビスコがある。
つ〜ことでパワーを盗みました!?
posted by 植田朝日 at 17:24 | 日記

2008年12月25日


20081225165929.jpg20081225165718.jpg
今日は六本木で打ち合わせ三昧。

みなさんに、助けて貰いまくりっす。

ちょうど歩いてると、イリミネーションが点灯したり、テレ朝にはドラえもん。

昔、「大晦日だよ、ドラえもん」って恒例だったけど、今もあるのかね〜!?

でも、今日は「クリスマスだよ、ドラえもん」だね??

いい感じっす。
posted by 植田朝日 at 19:59 | 日記

2008年12月22日


20081221192730.jpg20081221185650.jpg20081221183056.jpg
昨日も忘年会。

昨日は、オレの大兄貴ブラザー・コーンさんチーム恒例の屋形船っす。

ある意味、ただの忘年会を超え、参加出来る事事態が嬉しいみたいな・・・。

何度呼ばれても、嬉しいっす。

コンさんと赤坂さんのデュエットとか、1人MAXとか、も〜豪華!!!!

最近、オッサンの自覚も、出て来つつあったけど、オレなんて完全に青二才です。(笑)

オレなんて全然ヒヨッコだし、まだまだ飛ばして大丈夫だって思っちゃったね!!

もうちょい、ヤンチャを続けますか??
posted by 植田朝日 at 16:12 | 日記

2008年12月21日


20081220150119.jpg20081221215336.jpg
昨日の出来事っす。

我が東京はデカしました!!

あの時以来のベスト4進出。
セミファイナル決戦の地・エコパに駒を進めたっす。
サンタさんも、たくさんいたしいい感じだったね。

で、試合後はユキヒコとガストでお茶!? 仙台まで行ってガストです。。。

その後、東京へ帰って、中学時代の同窓会。当然、朝までコース。。。
posted by 植田朝日 at 21:56 | 日記

2008年12月19日


最近、お仕事、お付き合い、忘年会なんかで大忙し&寝不足な訳です。

そして、今宵は、いつもの仲の良いメンツに、紅白でインパクトを残しまくった某裸系DJさん(?)や、トヨタカップに出てた方達と飲みましたよ!!

こうなると日曜日は、頑張って欲しいもんですな!?
好きじゃないチームだったりしてもね。(笑)


そして、本日も予定がビッチリです。

がんばれオレ!!!!
posted by 植田朝日 at 05:14 | 日記

2008年12月16日


20081216171324.jpg20081216171654.jpg
渋谷のど真ん中。
Tシャツのセレクトショップ「middle」さんに顔を出して来たぞ!!

ここでも一部コラソン商品を扱ってもらってるんで、よろしくメカドック!!
posted by 植田朝日 at 17:27 | 日記
spacer.gif