2008年12月12日


うごごご。。。

東京人として、スポーツ好きとして、どうしてもやって欲しいイベント。それが東京オリンピックですよ!!!!

つ〜ことで、招致イベントに顔を出して来ました。

でも、30分我慢出来ませんでした。。。

現状として、今の東京の位置は、マドリードや、リオ、シカゴよりリードしてると言われていますが、国民の支持率が決定的に低いのがネックって言われてるんだよね。

だからこそ、「草の根で出来ることはないかな!?」って思って行ったんだけど、ぶっちゃけ、ないね!?

参加者もしがらみで来てる人ばっかだし、政治の大会っす。

出てきた人、みんな、イメージダウン。。。

そして、何度も出て来たキーワードとして「子供のために・・・。」ばっか。


素直に思いました。この偉い人たちは、「自分のため」とか、「自分が見たいから」じゃないんだって・・・。「人のためばっかで、自分のためじゃないんだってね。」

単純に俺は、都市単位でやる世界最大のイベントが、自分の街にやって来るってだけでも燃えるし、「東京では、ワールドカップやらなかったしな〜。」とか、「今回、逃したら、生きてる内にあるかな〜!?」とか思うわけですよ。

だから、俺が見たいのは当然だし、スポーツ好きとしても当然だし、東京人としても当然、オリンピックをやりたいわけですよ!!!!

なのに、「子供のため」とか、「経済波及効果」とか、「福祉や教育に繋がる」って言われても、「スポーツ」って言うキーワードや、「東京」ってアイデンティティについて、あまり語られないのは残念だね。

結果、来たら嬉しいけど、来ても、俺たちスポーツ好きが喜ぶ大会になんないんじゃないかって、思ったよ??

静観するか、勝手に盛り上げるか、意見を言える立場になるかの、どれかだね!?
posted by 植田朝日 at 18:50 | 日記

20081212000737.jpg
トゥナイトは、忘年会のようなもののハシゴっす!?

一番最初の飲みは熱〜いサッカー談義。

小学生とか中学生の時に、いろいろな角度からサッカーの見方を教えてくれた先生的な人。いろんなコラムなんかを書いている発掘女史!?
ネット界のカリスマキックボクサー。サッカー本の出版ジャンキー。Jスポーツのサッカー班を支えるお姉様達。そして、グアテマラ帰りのマルと言う不思議なメンツ。

それぞれ三人以上、知り合いのいない飲み会なのに大盛り上がり大会!!

改めて、「俺ってサッカー好きなんだな〜!!」って思ったし、「みんなもサッカー好きなんだな〜!!」って思ったよ。

当たり前の事を再確認するって良いね。うん、良いと思う。

で、本を頂いたので宣伝。
ぶっちゃけ、まだ読んでないから「面白いよ!!」とは、気安く言えないけど、あんだけトークがオモロいんだから、きっとオモロいと思うよ!!

つ〜事で、みんな買え!!!!

また読んだら感想を書きますわ!!
って感じで、二回告知作戦だ〜!?
〜〜〜〜〜〜〜〜
「世界中から集めた誰かに話したいちょっといい話」いとうやまね著
東邦出版
posted by 植田朝日 at 03:44 | 日記

2008年12月11日


20081211123536.jpg
昨晩も六本木ツアーズでした。

オレのビックボス・KONEさんと一緒させてもらい、大好きな兄貴達と飲めるなんて最高だよね!!


ホントだったら、若い俺なんかが「パワー」を送らなきゃいけないのに、逆に「パワー」を貰ってるんだから、格好悪いよね。。。

ま〜、年を感じせない「懲りないオヤジ」達には、まだ勝てません。(笑)


で、新曲も格好良く、一曲でバブルらしさが入りまくった仕上がりになってます。

まだ、聞いてない人は聞くこと!!
で、もう聞いた人は、DVDを見て、踊りを覚えること。

以上、35なのに、アラフォー気味な男の日記でした。
posted by 植田朝日 at 12:56 | 日記

2008年12月10日


20081210023010.jpg
昨日はギーロッポンに舞台を見に行き、その後、朝まで歌舞伎町の東京愚連隊のバー「ボニータ」でした。

細部に渡りセンスが良いっす??

だって、トイレに並べられたフィギアは、エル・サムライ(松田納)、木戸修、西村修って三人の「オサム」を並べてきたからね〜。

流石っす!!!!
やっぱ愚連隊、かっけ〜っす。(笑)
posted by 植田朝日 at 21:06 | 日記

2008年12月08日


パックマンで食いついた人、ゴメンね〜!?

フィリピンのボクサーなんですよ〜。

結果は知ってたけど、今さっきまでWOWOWでやってて見たんだけど、凄いね〜!!!!

あの六階級制覇のデラホーヤに何もさせず勝っちゃうんだから。

アジア人の誇りですな!!

そんな中、日本では、外人としか戦わないで叩かれた亀田兄弟。日本人としか戦わないで叩かれる内藤くん。

一体なんなんでしょう!?

でも内藤くん陣営が、この時代に客の呼べない外人さんとやるより、興行のリスクを考え、日本人とやりたいのもわからないでもないけどね。
せっかく取った権利だからね。

中村紀洋のFAと一緒でしょ???

訳が分からなくなって来たので、この辺で・・・。

って感じでギーロッポン到着。(笑)
posted by 植田朝日 at 22:03 | 日記

2008年12月06日


20081206183055.jpg
オレは、そんなにラーメンマンじゃないけど、試合帰りに寂しくメンラー。

東京駅にある「くじら軒」でパーコー麺を喰らいました。

うまかったっす。
posted by 植田朝日 at 19:07 | 日記

20081206162429.jpg
今年のリーグ戦が終了しました。

最後、バタバタしてしまい目標達成ならず。。。

でも、まだ天皇杯もあるし、最後の最後まで行きましょう!!!!

それにしても、こういう試合での経験の差って出ちゃうね!?

いつになったら克服出来るのでしょう??
posted by 植田朝日 at 18:30 | 日記

2008年12月05日


20081204202605.jpg20081204195200.jpg
今日は二郎ちゃんと小泉さんと、リアルジャパンプロレスを見に行ったぞ!!

初代タイガーマスクの団体ね。

で、対戦カードが初代タイガーと二代目タイガー(三沢)が二十年以上の時を経て初対決ですよ!!!!

やっぱ流石に満員っす。

他にも高山さんが出たり、サスケのタイトルマッチがあったり、意外と豪華で楽しめました。

興行後は、ステーキ食って、パトロールして退散っす。。。
posted by 植田朝日 at 01:18 | 日記

2008年12月04日


20081203190408.jpg
昨日は、コラソン新事務所(?)で「即席サッカー討論会」??

別に企画したわけでもないのに、それぞれ別々にやって来たんだよね!?

まず、グアテマラ帰りのマル、次はシンガポール帰りのモチ。この二人はウチでブログやってるし、報告がてら来るのはわかるんだけど、最後にやってきたのがヤマタク???

今期は横浜FCでやってたけど、シーズン前は、今、旬のアドレード入りなんて話もあったもんね、

当然、このメンバーが集まれば、海外サッカーの現状、環境なんかの情報交換会。

そして、彼等と話してて、一番感じるのは、サッカーに対して真剣って事。そして、楽しんでて、サッカーを競技としてだけでなく、文化としてとらえられてるって事。

だから、馬が合うんだろうね!?

オレのテーマだからさ〜。

いろんな人に聴いて欲しいんで、今度、文でまとめるか、動画で撮り直そうっと。

乞うご期待!!
posted by 植田朝日 at 14:10 | 日記

2008年12月03日


20081203211417.jpg
コラソン・ブログをやってるマルが、グアテマラから帰ってきたぞ!!!!

しかも、お土産が帰りにメキシコで買ってきてくれたミスティコのフィギア。

ヤバいぐらい気に入ってます。

最近、フィギアにサインを貰うのにハマってて、今度、日本にやって来るミスティコは最高な訳ですよ!!!!

奴は大した奴です!?

完全に物につられています。。。

近々、マルの事を取り上げま〜す。
posted by 植田朝日 at 21:54 | 日記



今日は心の兄貴達にとって特別な日。

日頃からお世話になってて、尊敬している兄貴の誕生日であり、これまたオレが一番調子に乗ってる時期に、いろいろ教えてくれたKONEさんのバブル復活の日。

ホント、2人にはいろいろ教わった!!!!
『男道』と言うか『兄貴道』とかね。そして、焼き肉の焼き方とか・・・?(笑)

こう書くと『焼かされてた』と思うだろうけど,真逆なんだよね。

『焼かせてもらえない』のガキだから・・・。

当時、テレビに出まくりな人達と一緒に居るだけで緊張だったのに、クソガキのオレを一丁前に扱ってくれて、一生懸命、認められようと背伸びしてたら一言『お前は、そのまんまで良いよ。「俺達に。」じゃなくて、下を可愛がれよ!!』って言われたんだよね。今でもすげ〜、頭に残ってるし、考え方がシンプルになったよね。

今もガキかも知んないけど、あの頃は,『ホントにガキだったな〜。』ってつくづく思うよ。。。
そして、毎日が刺激と成長だった気がする。

ホントにオレは先輩、仲間に恵まれてるね!!!!

感謝、感謝です。

これからCD買いに行かないとね!!!!
posted by 植田朝日 at 11:21 | 日記

2008年12月02日


20081202124113.jpg
オレの家の前から渋谷に出てるハチ公バス。

初めて乗ったぞ!!

渋谷〜表参道〜千駄ヶ谷〜代々木を繋いでるんだけど、それぞれ「電車の方が楽だろ〜!?」って思ってたから、今まで乗る機会なんてないし、乗ろうとも思わないよね。

で、わかりました。渋谷から千駄ヶ谷に行く人だけに便利なバスなのです。

んっ、でも、無駄に表参道を経由して大回りだな〜〜。。。

誰が乗るんだろう!?
posted by 植田朝日 at 12:52 | 日記

2008年11月29日


20081128235445.jpg
そして、昨日の夜は下高井戸にアマ映画に顔を出してきたぞ!!。

で、そこで会ったのが「ミスター・サイドネット」「元祖ジンギスカン」、そんな事より、「FC東京初ゴール男」の岡元隼人。
で、あだ名はベタベタな「太郎」だからね〜。。。

久々だったから会えて嬉しかったね!!!!

アマの方はいつも通りでした。(笑)
posted by 植田朝日 at 12:23 | 日記

20081128111709.jpg
おととい、昨日と温泉なんかに行ってきたぞ!!!!

すると綺麗な虹が・・・。

こんなに綺麗でハッキリした虹を見たのは初めてだよ!!!!

良いことありそうだね!?

そして、渡辺美里さんの歌で「虹を見たかい」って言う曲を思い出したよ。
posted by 植田朝日 at 12:12 | 日記

2008年11月27日


20081127232824.jpg
ど〜も、俺以外にもプリズンブレイクにハマっている人はいるでしょう!?

植田さんは、何故か「プリズンブレイク4」の11話まで進んでおります!?

アメリカでやった次の日ぐらいに見れてます????
日本では4自体やってないもんね!!

内容は内緒にしておきます。
posted by 植田朝日 at 23:34 | 日記

20081127011757.jpg
「小元気ですか〜!!」

つ〜ことで、小猪木さんとパチリ。

おとといは、東京ダイナマイトの単独ライブ。昨日は西口プロレスと、ハチミツ二郎づいてた訳ですが、写真ぐらい違う人じゃないとね!?(笑)
posted by 植田朝日 at 18:32 | 日記

2008年11月24日


20081124131639.jpg20081124131450.jpg
ひょんな事から、昔から気になっていた新宿にある天然温泉に行ってきた。

中に入ると昭和な雰囲気丸出しの温泉で、すべての面でレトロ。悪く言うと古臭い。。。

シャワーも動くものが少なく、お湯と水を自分で調整するシステム。

ま〜、なんだかんだ上がり、脱衣所外に、露天風呂発見かと思うと、そこには張り紙が・・・。

「外の水たまりは池です。水風呂ではありません」だって。(笑)

だったら、池を見に行く奴なんかいないんだから、閉めておけば良いのに・・・。(笑)

風呂、お客さん、すべてがレトロでした!!
posted by 植田朝日 at 13:54 | 日記

2008年11月23日


20081123163359.jpg20081123162615.jpg
今回の神戸遠征はm-floのタクと行ったんだけど、試合後、何故か、野郎2人でプチ観光!?

ハーバーランドに到着するも、やることがなく、ワニワニパニックで勝負することに・・・!?

で、結果は、あの野郎に完敗しました。。。

近々、リベンジしないとな!!

それにしても、30半ばのオッサンのバトルはレベルが高く、周りのガキはビビってました。。。
posted by 植田朝日 at 19:05 | 日記

20081123125729.jpg20081123151407.jpg
神戸遠征に行ってきたぞ!!!!

アドもノリノリだったが、勝ち切れず、勝ち点1。。。

東京ファン的には、優勝なんかもチラついていただけに(?)、不満の残る勝ち点1かもしれないけど、内容的には、良く追い付いた勝ち点1だったよね。

「あれが入っていれば〜〜。」的なのもあったけど、「あれが入らないで良かった!!」の方が多かったしね。。。

あと残り2つをキッチリ勝つことしか、アジアの可能性もなくなるよね。

頑張って行きましょう!!!!

みんな、友達を誘い合わして、30日は味スタ集合です。
posted by 植田朝日 at 18:46 | 日記

2008年11月16日


20081116141607.jpg
本日、東京4部リーグの最終戦。

結構良い試合をしたけど、最後切れちゃって完敗でした。。。

これでシーズン終了。
結果、何位ぐらいだったんでしょ!?

オレ個人は、シーズン途中からの加入だったけど、4試合で3ゴール。

以外と数字は普通だけど、その3ゴールも一試合での固め取りだから、ヤバいよね。。。

来シーズンは、新メンバーも募集して、また楽しくやりたいね!!
posted by 植田朝日 at 17:56 | 日記

2008年11月14日


20081114212032.jpg
トゥナイトは新宿にお友達が出てる舞台を見に行ったぞ。

前回の「劇団コラソン」の公演でも脚本を書いてくれた西永くんと、出演してくれたYOHくんとパチリ!!!!

来年は一年振りに「劇団コラソン」の再開の年になるらしく、かなり準備が進んでいるそうです!?

毎月一本、ネットでショートな感じをやって、年に数回、レストラン公演、さらにビッグショーもやっちゃおうって感じっす??

興味のある人は問い合わせてね。
posted by 植田朝日 at 21:53 | 日記

2008年11月12日


20081112144322.jpg
20081112174659.jpg

表参道のマックの跡地に出来た「クォーター・パウンダー」。。。

予想通り、単にマックの別ブランドって感じです!?

ま〜、名前の通り1/4ポンドな訳で、ボリュームはあるけど、マックのまんまみたいな・・・。

ここまで書いてマックと無関係だったら笑うよね!?(笑)

でも、イメージはかっけ〜っす。
posted by 植田朝日 at 18:43 | 日記

20081112005752.jpg
久々に立川と会った!!

最近、試合もなかったし、ホント久々だ!!

早くリングにあがってる姿も見たいけど、何より一緒にバッティングセンターに行きて〜よ!?

格闘家のパンチやキックを間近で見る機会は意外とあるけど、野球選手の打球を間近で見るチャンスは、そう無いからね??

ロッテの四番の打球って凄いんだろうな!?

ある意味、落合とか、レロン・リーと一緒でしょ!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 04:30 | 日記

2008年11月09日


20081109132736.jpg20081109132814.jpg
さっき、CORAZONカップが終了したっす。

今大会の参加チームは募集数を上回る14チーム。

そして、今回の我が軍のメンバーは、ラグビー村と、プロレス村中心の構成。

初出場のNOSAWA論外、旦那オブジョイトイも早くもフィット!?

しか〜し、結果は3分3敗で未勝利。。。

最終戦は3−0リードするも、ロスタイムに、「女の子3点ルール」に泣きドロー!?

出来すぎなシナリオです。(笑)

次の大会は1月下旬か2月って所ですかね!?

つ〜ことで、また、お会いしましょう。
posted by 植田朝日 at 15:01 | 日記

2008年11月08日


20081108233327.jpg
さっきも書いたけど、ハングルの放送が、耳障りで、耳障りで・・・、

ハーフタイムに発見しました。

テレ朝チャンネルをライブで見れるサイトを!!!!

だけど不思議なことに、両方LIVEなのに、30秒ぐらい韓国の放送の方が早いんだよね!?


そんなのどうでもいいから勝て!!!!
posted by 植田朝日 at 23:40 | 日記

20081108224307.jpg
大阪からダッシュで帰ってきた理由は、やっぱアジアユースの日韓戦ですよ!!

日韓戦ってだけで熱いのに、今回は勝った方がワールドユース出場と来た!!!!

これ、熱すぎでしょ!?

そんでもって、一昔前なら、絶対、「現地(サウジ)にいるんだろうな〜!?」と寂しい気持ちと、ユース年代のゲームが映像で見れる喜びがあるわけですよ!?

ま〜、そう言いつつも格好悪いことに、生中継をやっているCSのテレ朝チャンネルには入っておらず、テレビでは見れないと来た。。。

そして今、どうやって見てるかと言うと、ネットのライブ中継っす。
しかも、見つかったのが韓国の放送だけ・・・、。

今のところ、日本は良いサッカーはしてないわ、実況の言葉は気分悪いわ、不愉快な感じっす。。。

早く、この実況を黙らすようなプレーを見せてくれよ!!!!

これを書いてる間に、状況が変わってきて、内容がバラバラだね。(笑)
posted by 植田朝日 at 23:27 | 日記

20081108155904.jpg
朝、バタバタしながら出発した大阪遠征は、ただいま地元に帰り、エンディングを迎えようとしています。

朝10時に起きても、二時キックオフの試合前に会場に着き、夜の8時には家に帰ってこれるんですね!!

10時間弱の旅、大阪っぽいもん食ったわけでもないけど、ガンバを食ってきたんで大満足っす!!!!

そして、不思議なほど疲れてないんだな〜!? これが〜??

vivaオレ
posted by 植田朝日 at 20:16 | 日記

ヤバい。今日二時から万博でキックオフなのに、まだ渋谷。。。

Google上では二分前に到着予定だけど、間に合うのかよ???

あ〜、時間との戦いってストレスだ。

でも、ネット上で乗り換えが出来ても、切符買う時間とか入ってないんだよな〜!?

大丈夫か、オレ!?
posted by 植田朝日 at 10:16 | 日記

2008年11月06日


20081106225116.jpg
1日ミーティング三昧。

夜はK-1戦士「キザえもん」が練習帰りにやってきて、新事務所近くのモスバーガーでモスりました!!

奴は、練習の成果か、アゴがシャープになってたんだけど、途中、理由が発覚しました。

ナント、奴は凄い勢いで氷を噛み砕くのです!!!!

ホント、若いです。(笑)

練習も頑張ってるみたいなんで、オジサンは一安心です??

試合が決まったら見に行きたいね。
posted by 植田朝日 at 23:39 | 日記

2008年11月05日


20081105182220.jpg20081105182144.jpg20081105181948.jpg
プロレス観戦前、水道橋の「闘魂ショップ」にフィギアを買いに行くと、なんとビックリ!!!!

コラソン商品が、いろいろ売ってんじゃん!?

知りませんでした。

ウチの営業班、働いてますね〜。

知らないのは社長だけです。。。(笑)

で、気分良く、フィギア二体、お買い上げです!!

皆さんも、お買い物は「闘魂ショップ」さんで・・・。(笑)
posted by 植田朝日 at 19:14 | 日記

20081105173850.jpg
きのうに引き続き、296さんが、まだ何もない新事務所へ。

いったい何を企んでいるのか!?

近日、新プロジェクトがスタート!!

かな!?
posted by 植田朝日 at 17:54 | 日記

2008年11月03日


20081103145710.jpg
東京は初戦突破です!!

平山も単純に乗りそうなのが何よりです!?(笑)

これで週末の大阪に続き、来週の鳥取行きが決定です。そんでもって、次が神戸・・・。
旅人になりそうです。。。

そして、東京って、遠くでやる天皇杯に弱いから、今回ぐらい良い意味裏切って欲しいよね!!

なんだかんだ期待してます。


で、試合後、宮沢と話したけど、なんか懐かしかったね〜。
ユキヒコにしても、宮沢にしても、来期、仙台にいるか知らないけど、昇格に向けてがんばってほしいね!!
posted by 植田朝日 at 16:13 | 日記

20081102230439.jpg
今日、カブキさんのイベントに出た二郎ちゃんと飲んだぞ!!

ま〜、いつも通りなんだけど、今週、二郎ちゃんは渋谷に「ちゃんこダイニング 二郎」をオープンさせるんで、行かないとね。

しかも、場所が「ちゃんこダイニング若」のすぐ上なんだってさ??

挑戦的だね。
そんなところが大好きです!!(笑)
posted by 植田朝日 at 01:15 | 日記

2008年11月02日


20081102185816.jpg20081102202216.jpg
バスケが終わり、新宿に移動。

今度はカブキさんの還暦記念パーティーへ!?

いろんな催しのメインは、西口プロレスwithカブキ。

楽しい一時でした。

俺もこんなイベントをしたいと思いました??
posted by 植田朝日 at 23:37 | 日記

20081102143852.jpg20081102162547.jpg
bjリーグの東京アパッチのゲームを見に来たぞ!!
やっぱ、オモロイね〜。

去年はファイナルで負けちゃったけど、今シーズンは優勝してもらいたいよ。

今シーズンは行きますよ!!

あと、浜松にいる230センチの奴がみたいね。
posted by 植田朝日 at 17:05 | 日記

2008年10月31日


20081031202724.jpg
今晩はステーキてっぺい!!

先日のデンジャー・ステーキに続き、ステーキっす。
昼がひつまぶしで、夜はステーキ。

カロリー高っ!!!!
posted by 植田朝日 at 23:47 | 日記

20081031131312.jpg
今日のお昼は、「ひつまぶし」ランチ。

ランチだけあって、普通の「うな丼」とボリュームが変わんなかったぜ??
posted by 植田朝日 at 20:07 | 日記

20081030213446.jpg20081031013559.jpg
今日は仕事を早々やっつけ、兄貴的存在であり仕事のパートナーと、今後良い付き合いをしていくだろう仲間とプロレス観戦に行ったぞ!!

ま〜、観戦と言うより、永田さんの応援って行った方が早いけどね。

試合は永田さんが耕平の挑戦を退け、タイトル初防衛。

試合後は、相変わらずの食事会です。

これから一緒に試合を見に行く人も募集です!!
posted by 植田朝日 at 02:03 | 日記

2008年10月30日


20081029154357.jpg
昨日は、東京の西の方で296さんとかと秘密会議を経て、何故か中野へ!?

先週に引き続き「中野会」の様相??

オレと296さん、小泉さんに、久保けんじ。。。

約束もしないで、よく突然の「集合」で集まるものです。
単純に暇なんだろうね。(笑)

そして、中野には「由亞」って言う強豪が、まだいるからね〜!?
まだ小学一年なんだけどさ〜。

きっと、中野で何か起きるね??
posted by 植田朝日 at 12:16 | 日記

2008年10月28日


20081028212737.jpg
元ガンバだったり、アビスパの木場くんと、今日は飲んだぞ!!

彼は、ただいまタイでサッカーをやっていて、シーズンオフで帰国中。
いろいろ話したけど、コラソン的には応援しなきゃでしょ!!

つ〜ことで、応援します。木場くん。

近々、新生コラソンTVでインタビューからですかね!?
posted by 植田朝日 at 22:29 | 日記

2008年10月27日


こんな感じで決まっちゃって良いのかね!?

最初から挙がってた名前じゃないしね。。。

ホントに勝とうとしてる気がしません。

ディフェンディング・チャンピオンの風格も糞もないよね。

もう一度、どうやって世界一になり、どうして北京で負けたかを考えた方がいいね。

最善を尽くし、準備して駄目なのと、本命が全部ダメで、キープくんで結果が出ないんじゃ、全く違うよね。

原さんが嫌なんじゃなくて、決定方法が嫌なの。
ジャイアンツの戦力をもってれば、他の監督も結果が出来るかもしれないしね!?

まだ、最終決定じゃないことを祈ります。
posted by 植田朝日 at 18:11 | 日記

20081026155509.jpg
きのうは良い勝ち方したっす。

普段、サッカーに興味のない友達達も、声をかけてたから、たくさん来てくれました。

単純に勝ったことも嬉しいし、目標へ残ったことも嬉しい!!
さらに初めて来た人に、東京の良いゲームを見せれたのが嬉しいよ!!!!

そして、まだまだ戦いは続きます。

残り4つ楽しみましょう。ずっと笑顔でいられたら、きっと目標は達成出来てるもんね!?
posted by 植田朝日 at 13:00 | 日記

2008年10月25日


20081025115212.jpg
いよいよ、生き残るか、例年と一緒か、ジャッジメントデーが明日に迫りました。

つ〜ことて゛、今日は小平に・・・。

毎年、観客動員数3位。今年も、たぶん3位。

でも、あと2試合を三万二千以上ずつ入れないと、去年より、入場者数はダウンする計算。。。

毎年、数字を落としつつ、言い訳は「勝てないから・・・。」
でも、今年は踏ん張ってんじゃん。
でも、減ってる。。。

このまま駄目になるか、踏ん張れるか、チームだけでなく、フロント、ファンの力が試されるね。

がんばろうぜ、東京よ!!!!

そして、本日、異例の練習場で、ファンに挨拶がありました。

少し普段より見学者が多かっただけで、何も変わらない光景で、変わった出来事??

何か変わろうとしてるのか!?
posted by 植田朝日 at 15:22 | 日記

2008年10月24日


20081024193829.jpg20081024194240.jpg
こないだ会った矢野良子の試合を見に、代々木第二に行ってきたぞ。

でも、遅刻して行ったため、チームが大量リード、早い段階で、温存ムード。

ほとんど彼女のプレーを見れませんでした。。。残念。。。
posted by 植田朝日 at 22:17 | 日記

20081024173415.jpg20081024173338.jpg20081024172047.jpg
今日の最初のメシはステーキです。
しかも、昔から行きたくてしょうがなかった「デンジャー・ステーキ」で「まだ見ぬ強豪」と対戦しました!?

イヤ〜、旨かった〜!!!!

2千円で400グラム。食い応えがありました。

デンジャー松永さんもいたしね。

満足、満足!!!!
posted by 植田朝日 at 17:48 | 日記

2008年10月23日


20081023181732.jpg
やっぱり来ちゃいました。

きのうの試合を見たら、近いのに行かずにはいられないでしょう。

今シーズンは、余り来れなかったから、逆に爆発しそうです。
posted by 植田朝日 at 18:21 | 日記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コラソンスポーツ(9/24号)

西武の日本シリーズ進出が決まりましたね〜〜。
そして、セリーグは巨人,中日の一騎打ちとなっています。

そんな中,昨年に引き続き,コラソン風『リーグチャンピオン』Tの発売が決定したぞ!!!! お問い合わせのおかげです。今後もリクエストお待ちしています!!!!
《TOKYO08》
TOKYO08-BB.gif

《LEONES08》
SAITAMA08-BB.gif

共にオンラインショップで近日、発売。そして共に限定数なので,お早めに・・・.
絶対手に入れたい人は,オンラインに載る前にしたから予約してください!!!!
info@corazon-japan.com

そして、そして、フットサル大会はこちら。
1A1A1AT1A1Acorazon1AJ1Ab1Av1Ao1Ai1A5B-thumbnail2.gif
参加チームは,あと数チームでパンパンらしいです。気になるチームは急いでください!!!! きっと、楽しいです!?
『第5回CORAZONカップ』
http://corazoncup.blog.players.tv/article/18344947.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

転送です。

つ〜ことで、野球系tシャツ発売開始です。
ぶっちゃけ、去年販売したからか,巨人ファンの方達から,結構、お問い合わせをいただいたようです。西武ファンからの問い合わせは・・・・。(笑)
で、オレ個人は中日ファン?????
そんなですが、よろしくっす!?

そして、フットサル大会の締切りも近づいて来ています。
良かったら是非!!!!

以上、告知コーナーでした。

posted by 植田朝日 at 15:44 | 日記

2008年10月22日


20081021234029.jpg
何故か、中野で飲みました!?

キックの世界チャンピオンだけど、ジュースしか飲めない未成年・久保けんじと、世界一美味い唐揚げや「天下鳥ます」松井に、オレの大ボス・小泉さん!?

変なメンバーです??

そこに、美女が出入りする不思議な展開????

いったい何の会なんでしょう!?

で、結論としては、中野でスナックをやりたくなりました!?

何か良い物件の情報がありましたら、よろしくちゃん!!!!
posted by 植田朝日 at 02:16 | 日記

2008年10月21日


20081021140311.jpg
新事務所は千駄ヶ谷だ!!!!

国立も歩いてすぐっす。

かわいい感じのツーフロアで、やる気がみなぎってます!!!!

特に事務所開きとかありませんが、お祝い、差し入れ等は大歓迎です。(笑)
posted by 植田朝日 at 14:11 | 日記

20081021030921.jpg
ラストナイトは矢野良子なんかと語っちった。

矢野はバスケの代表選手で、去年の富士通の優勝の立役者なんだよね。ファイナルでは、MVPとか取っちゃってるんだぜ!!

最近、見に行ってないから、今週あたり見に行こうかな!?

一緒に行く人募集です。
posted by 植田朝日 at 14:04 | 日記
spacer.gif