2008年10月20日


20081020145443.jpg20081020145148.jpg
思うところがあり、国立に行ってきたぞ!!!!

以上
posted by 植田朝日 at 19:10 | 日記

2008年10月19日


20081019183046.jpg
サッカーでハットトリックをし、続いて、調子に乗って行ったのが、打ちっぱなし。

オレの人間関係で、一番足りないとされてるのが、車の免許とゴルフなわけですよ。。。

つ〜ことで、勢いで来たわけですが、全然ダメです。

イメージ的には、クラブで地球をシ絞めてる感じ!?
さぞかし地球は痛かったでしょう。

誰か僕にクラブをくれる人、教えくれる人、一緒に飲んでくれる可愛い子ちゃんを募集してます。(笑)
posted by 植田朝日 at 18:40 | 日記

20081019155656.jpg
都リーグin茨城は大勝でした。

こんな遠くまで来たんだから、負けたら悔しいし、雨とか降ったら最悪って思ってたんだけど、勝てたし、ホント良かったです。

そんでもって3つ取れたしね!!!!

あと残り試合は一つかな!?

よっ、がんばったぞ、オレ!!!!
posted by 植田朝日 at 16:08 | 日記

20081019121619.jpg
本日は茨城で東京都リーグ。
疲れてるのに遠いぞ!!!!

試合前は山田うどんで腹を満たします。

がんばれオレ。
posted by 植田朝日 at 12:23 | 日記

2008年10月18日


20081018204220.jpg
ガン寝とか爆睡ってやつでした。
大分から福岡のソニック号での移動は・・・。

そして、今から東京へ帰ります。
再びガン寝っす。
がんばれオレ!!!
posted by 植田朝日 at 20:47 | 日記

20081018155929.jpg
力が足りませんでした。

これまでの疲れもドッと出る事でしょう。。。

今から福岡に向かいます。
posted by 植田朝日 at 18:20 | 日記

20081018102944.jpg
朝っぱらの飛行機で名古屋から大分入り。

遅くまで動いてたので、少ししか寝ずの移動。。。

そして、我が軍は大分との決戦です!!!!

帰りの大分からのエアーが取れなかったため、試合後、福岡に移動して最終便で東京です。

さすがにハードだ。

ちなみに、明日は自分のサッカーが茨城でだからね〜。東京都リーグなのに・・・・。

今日、勝ってくれたら疲れないんだろうけど、負けたら、ドッと来るよね!?

絶対に勝たそうっと!!!!

では。
posted by 植田朝日 at 10:56 | 日記

20081018014742.jpg20081017231800.jpg
ラストナイトは、リング常設のスポーツバーと言うか、スポーツバーにリングがあると言うか、そんな感じのスポルティーバに遊びに行った。

そこで「でら名古屋プロレス」「DEP」の代表の方々とプロレス談義に・・・。

そんな予定があったわけでも、こうなる予定で行ったわけでもないのに、こうなるのは必然なんだろうか!?

そして、東海ローカルのプロレス事情を聞き、映像を見せてもらって興味を持ちました。
ある意味、道場を持たない名のある団体より凄いと思いました。。。

気になっちゃたんで、何かしら関わっていこうと思います!?

気になるのは久保田brothersですかね!? それとも6号??
posted by 植田朝日 at 09:29 | 日記

2008年10月17日


20081017203111.jpg
男はバスローブ!?


ペルシャ猫はどこ行った????
posted by 植田朝日 at 21:15 | 日記

20081017151359.jpg20081017145940.jpg20081017150028.jpg
刈谷にまで足を伸ばしたぞ!!

そして、行ったのがポペイロ整骨院。

そこに居たのが「刈谷のマラドーナ」と言われていた富安さん。ただいま神経内科の先生です。

さらに居たのが、帝京時代「和製ロナウド」と呼ばれていた矢野隼人。こちらは現在、FC刈谷のコーチです。

ま〜、刈谷に来て、マラドーナとロナウドに会うとは思わなかったよ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 16:52 | 日記

20081017140719.jpg
名古屋に朝から来ています。

朝からお仕事三昧。
商談に、取引店舗巡り、そして、・・・。

ただいま、名古屋充実中。
posted by 植田朝日 at 14:48 | 日記

2008年10月15日


20081015213044.jpg
ブーイングだよね。。。

でも、2試合で勝ち点4。

甘いのはわかってるけど、予選は、まだ長いから・・・。

で、問題なのは温度差。

アジアが甘くないのもわかってる。ずっと戦ってるわけだからね。

でも、「危ないよ」って論調は嫌だ!!!!

だって、ワールドカップに出場が目標じゃなくて、南アで勝つのが目標でしょ!?

だったら、マスコミも「ヤバい、ヤバい」言って欲しくない。

このままだと「出場」で大喜びで、またドイツの時とじゃない!?

あ〜、不完全燃焼だけど、最終的に、アジアでぶっちぎって勝ち上がり、世界を戦えるチームになって欲しいね。

カタールはアウェーでも、勝ち点3を!!!!
posted by 植田朝日 at 23:31 | 日記

2008年10月14日


20081013202534.jpg
昨日は両国に新日本を見に行って来たぞ。

お目当ては、コラソン・ファミリーの永田さんがゼロワンを倒し、ベルトを取るところを見るためだ。

そしたら、試合内容も良く、俺たちの期待を以上の戦いをしてくれちゃったよ!!!!!
永田さんが素晴らしいのは、もちろんだけど、田中が良かったから、試合が良かったんだよね。良いもの見ました!!!!

完璧にメインより、良かったです。

でも、MVPはチェーンデスマッチで天山を倒した飯塚です。(笑)
posted by 植田朝日 at 12:51 | 日記

2008年10月13日


20081012225200.jpg
昨日、唐突に開催された「コラソン会」??

写真は、俺の師匠である小泉さん。

ちなみに、オレとハチミツ二郎ちゃんは「小泉チルドレン」なのだ。
posted by 植田朝日 at 15:36 | 日記

2008年10月11日


20081011162417.jpg
クラブユース、プリンスリーグと、ただいま2冠の東京Uー18の高円宮杯準決勝を見に行ってきたぞ。

結果は負けちゃったけど、気持ちは感じたね。

そして、ユースの試合に五千人以上入るって言うのも凄いね。
地方のJクラブより入ってるんじゃない!?

あとは年末のサハラカップだね。

そこで三個目のタイトルを!!!!
posted by 植田朝日 at 17:36 | 日記

20081010210553.jpg20081010212016.jpg
きのう、朝一番の新幹線で東京に帰り、夕方まで仕事三昧。

で、兄貴的な人たちと豊洲でベルギー・ビールをたしなみ、その後、南部さんとブラジル映画フェスへ。

で、この辺までは記憶あるんだよね。。。

その後、ナイキのパーティーにも行ったっぽい??リストバンドしてるし、なんかドリンク券とか持ってるもん???

家についたのは朝の8時です。

最近、酔います。

あんだけ強かったのに・・・。

年ですな。
posted by 植田朝日 at 13:57 | 日記

2008年10月09日


20081009174747.jpg20081009191323.jpg
新潟に代表戦を見に行ったぞ!!

スコアはドローだったけど、来週へのテストマッチだと考えると「収穫あり」でしょう。
新戦力は出て来たわ、相性の良い組み合わせは出てきたわ、ちょっと不安な選手もわかったしね。

でも、勝敗よりテストが大事だけど、前回もUAEにはホームで負けてるし、勝ちたかったね。

来週は、きっちり勝ち点3を!!!!
posted by 植田朝日 at 21:55 | 日記

2008年10月08日


20081008003244.jpg
永田さんが、サムライTVのSアリーナの出演後、ウチに遊びに来てくれたぞ!!

当たり前だけど、テレビと同じ服。

で、今も再放送で、また、やっています。
posted by 植田朝日 at 00:38 | 日記

2008年10月07日


20081007141158.jpg
もうすぐ発売されるキャップで〜す。

デニム地に、ピースな感じの配色のコラソン・ワッペン。

配色はデニム×ブラウンとデニム×イエローがあります。

オレ、気に入ってるっす!!

ちなみに地下鉄で撮影。(笑)
posted by 植田朝日 at 14:17 | 日記

2008年10月05日


20081005142147.jpg

なんか流れで馬券を買うことになったそ!?

やっぱり、形からって事で、競馬新聞と赤ペンを購入も、ビギナーズラックは起きず。。。
posted by 植田朝日 at 16:17 | 日記

20081004192012.jpg

昨日は、朝っぱらから、東京都4部リーグの自分のサッカー。
一応、3ー1で快勝です。
でも、ひさびさなんで血豆を作っちまいました。。。

その後はラジオの生放送。

そして、東京戦。

そして、夜は東京タワーです。

東京タワーって、オレの人生の節目節目で、何故か遭遇する場所!?

今日もパワーもらいました!!!!!

VIVA トウキョウ、たとえ、やぶれても・・・・。
posted by 植田朝日 at 08:33 | 日記

2008年10月03日


20081003131429.jpg
今日も徹夜で動いています。

朝まで飲み歩いた後、そのまま仕事。

そして、昼からは小平へ、東京の練習に行ってきたぞ!!!!

雰囲気もいいし、明日もやっちゃうでしょ!!!!

写真はナオくん。
posted by 植田朝日 at 15:34 | 日記

そう言えば、オレのアミーゴがインリンちゃんの旦那になりました。

で、こないだ展示会に遊びに来てくれた事が、奴のブログに載ってま〜〜す。

ちなみに、彼もサッカーマンです。

フロンタくんですね!?

http://fujiwarahayato.blog.players.tv/article/20053063.html
posted by 植田朝日 at 06:53 | 日記

20081003043513.jpg
今宵は銀座で深夜に会議でした。

その後、二郎ちゃんと合流して、西麻布、渋谷の風紀を守るため、パトロール!?

西麻布では、「雨の西麻布」を2人で熱唱し、やっぱり、とんねるず世代であることを確認。

その後は、仲良くパピコを分けながら渋谷に移動し、ちょっぴりパトロール。

そんで、今って感じです。

パトロールの結果、東京は住みづらい街になってます??

誰のせいでしょう??

写真は西麻布の交差点。
posted by 植田朝日 at 06:24 | 日記

20080930205933.jpg20080930215914.jpg
ここんとこ、いろんな事がありました。

西口プロレスを見に行ったり、猪木酒場に行ったりね。

それ以外は秘密です!?
posted by 植田朝日 at 06:12 | 日記

2008年09月30日


20080930185232.jpg20080930185218.jpg
俺のアミーゴであり、大好きな東京愚連隊が10月3日に新宿歌舞伎町でバーを出すぞ!!!!

その名も「ボニータ」。

可愛い子ちゃんの「ボニータ」も好きだけど、この店も愛しそうです。
みんなもよろしくね!!
posted by 植田朝日 at 19:10 | 日記

2008年09月28日


20080928172916.jpg

「アッ、アッ、アカミネ〜〜」って、ジンギスカンのテーマに乗って今日もゴール。

ってな夜は、ジンギスカン食うに決まってんでしょ!?

開けた牧場みたいなところで、ジンギスってます!!
posted by 植田朝日 at 18:02 | 日記

20080928140130.jpg20080928155702.jpg
厚別での札幌戦。
相手も降格がかかってるし、うちも夢を見ちゃってるので、どちらもアゲアゲでございます。

結果は我が軍の大逆転勝利!!!!

あとは温泉入って、美味いもん食って、帰宅するのみです。。。
posted by 植田朝日 at 17:28 | 日記

20080928120308.jpg20080928115219.jpg
札幌に上陸したぞ!!!!

何回も来てるけど、初めてテレビ塔に登ってみたりした。

ぶっちゃけ、上から見える風景は、そんな綺麗じゃなかったけど、エレベーター・ガールはマジかわだったぞ!?

ビバ。
posted by 植田朝日 at 12:21 | 日記

2008年09月27日


20080926170100.jpg
きのうの展示会最終日、ヤマタクが、フラッと顔出してくれたぞ!!

久しぶりだったね!!!!

現役にこだわって長くやって貰いたいね。
posted by 植田朝日 at 18:15 | 日記

20080926140107.jpg
きのう、展示会最終日。

永田さんも駆けつけてくれました。
うれしいっすね〜!!

13日には、両国で田中戦。頑張って欲しいです。

俺も応援に行きます。
posted by 植田朝日 at 18:08 | 日記

2008年09月25日


20080925121826.jpg
「180」と書いて、「ワン・エイティー」と読むサーフ系ブランドの高橋くん。

間違っても彼は、ウチのアイコンのモデルではありません。
posted by 植田朝日 at 17:06 | 日記

20080925100453.jpg20080925100516.jpg
展示会開幕です。

想像以上の盛況でビビっています。。。

今回はサーフ系ブランドとのコラボを3つ。前回に引き続きデビロック、そして、ガチャピンとムックとコラボってます。

その他、まだまだありまっせ!!
posted by 植田朝日 at 14:34 | 日記

20080924210649.jpg
男だったら「ゴー  ゴー カレー」だろっ!?
・・・・・・・・
◆あさひまん◆

コラソン社長ブログ
http://syacyou.sblo.jp/

東京あさひまん
http://asahiman.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 11:04 | 日記

2008年09月24日


20080924181654.jpg
こないだも展示会だったのに、明日から、また展示会っす。

早くも来年の春夏。

服のサイクルって早いね!?

会場はビックサイト。
ビックな会場に、スモールなブースを出しています。
暇そうなので、遊びに来てください!!
posted by 植田朝日 at 21:17 | 日記

20080923211553.jpg
昨日は、東京も良い勝ち方をしたと言うことで、がっつり飲みに行きました。

下高井戸の「たつみ」っす。

そしたら、味スタの沿線ってこともあり、東京ファンも結構いたね。

良い、良い!!!!
posted by 植田朝日 at 20:44 | 日記

2008年09月22日


20080921202805.jpg
星くんとの食事の後に会ったのが、これまた、栃木の弟分・みっちゃんとけんぞ〜。

突然の呼び出しに焦っていたぞ!?
奴らは、ボンボネーラ栃木をやってるんだけど、今回は時間がなくて顔出せませんでした。。。

次はだいちゃんが復帰する頃かな??

皆さんも、この二人をよろしくっす。

あ〜、しげるくんにも会いたかったな〜。
posted by 植田朝日 at 02:36 | 日記

20080921195028.jpg
で、そんな餃子を付き合わされた男が、ただいまリハビリ中の、栃木SC・星だいちゃん。

先週ぐらいも会ったけど、せっかく来たんで会いました。

で、相当食ったね。
posted by 植田朝日 at 02:24 | 日記

20080921184759.jpg
日光から宇都宮に送ってもらい、食事です。

「やっぱり」って感じで食べるのは、餃子。。。

もう何度も食べてるし、飽きてるんだけど、やっぱり、餃子。(笑)

ま〜、美味しかったです。
posted by 植田朝日 at 02:21 | 日記

20080921140445.jpg
きのう、朝から日光へ。

セルジオがやってる日光アイスバックスの試合を見に行ってきたぞ!!
スポーツ文化を考え動いてる、あのオッサンは、誰がなんと言おうと素晴らしい。

尊敬できる人です。
仮にサッカー感が違ってもね。(笑)
今後、ヒマを見つけて行きたいね。

で、相手の西武にも、友人のゴリなんかもいたんだけど、携帯の充電がなくなり連絡とれず。。。無念。
posted by 植田朝日 at 02:11 | 日記

2008年09月19日


20080918235220.jpg20080918235428.jpg
今宵、「世界のやまちゃん」でメシを食ったのは、新日本プロレスからWWEに行く、山本くん。

まだ、「世界のやまちゃん」と言うより、今から「世界のやまちゃん」って感じだけど、頑張ってもらいましょう!!!!

今度、アメリカに見に行きますか!?

近日、出発です。

写真は、電車の中で顔のデカイ山本&やまちゃんサイン??
posted by 植田朝日 at 00:06 | 日記

2008年09月18日


20080918200717.jpg
今宵、世界のやまちゃんで飲みます。
さ〜て、誰とでしょう!?

つづく
posted by 植田朝日 at 20:13 | 日記

2008年09月16日


20080916140503.jpg
ただいまコラソンのホームページが、プチリニューアルしてるの気づいてる!?

トップページで最新の動きなんかも載せてるんで、チェックしておくんなまし。

で、楽天の懸賞市場ってところで、プレゼントも出してるんで、ドシドシ応募してくれ!!

これもトップページから行けるから。今回は永田さんのサインTシャツとフットサルものです。

http://corazon.players.tv/
こちらをポチッとな。
posted by 植田朝日 at 14:13 | 日記

20080915201558.jpg
今宵は、大切な弟分(?)とシェラスコを食いに行ってきたぞ。

いや〜、旨かったし、良い時間を過ごしました。
posted by 植田朝日 at 00:45 | 日記

2008年09月15日


20080915180652.jpg

俺の行きつけの美容室のカリスマ・ワンちゃんのゴン。

散歩中に、ルノアールで会議中の俺を見つけ動かなくなっちゃった!?

可愛い奴だ。
posted by 植田朝日 at 19:49 | 日記

20080915023817.jpg

今、さっきまで代官山でm-floのタクのイベントに行ってきた。

あさひチームは、二郎ちゃん軍団と、ただいま超旬なプロレスラー。そして、ボスキャラのしみけん。

で、わかったことは、本日、誕生日の日之内絵美ちゃんは可愛いって事でしょうか!?

そして、今、一番会いたかったサッカー選手とも遭遇。世の中って、このなものなんですね??

ま〜、タクもプライベートより、やっぱり、自分のフィールドの方が格好良かったです。
posted by 植田朝日 at 05:47 | 日記

2008年09月14日


L151921.jpg

またまた取引店紹介じぁ〜。

つづいて、お隣のバトルロイヤルさん。

商品量が抜群です!!
なので、埋もれないように頑張らないといけません。。。

そして、イベントなんかも、たくさん仕掛けてるお店なので、今後も勝手にたくさん絡んでいきたいと思います。(笑)

よろしくっす。
posted by 植田朝日 at 18:01 | 日記

20080914151528.jpg
取引店紹介じぁ!!

まずは、水道橋のチャンピオンさんだ〜。

子供の頃に通っていた場所から移転してるけど、間違いなく、俺に影響を与えた場所です。

そんな場所に、置かれてるなんて幸せで〜す。

今後も、よろしくっす!!!!!
posted by 植田朝日 at 17:44 | 日記

20080914150239.jpg
俺にとってのスーパースター・見た目が邦彦に会っちゃった!!

彼は俺のアミーゴ・ハチミツ二郎ちゃんとタッグを組む西口プロレスのタッグチャンピオンなんだよね。

何回も見てるのに、ロクに話したこともなかったので不思議な気分です!?
posted by 植田朝日 at 15:54 | 日記

20080914145930.jpg
後楽園ホールで、前に劇団コラソンに出てくれた歌手のオニヅカちゃんと遭遇。

ムチャクチャ久々でした。

で、またコイツが歌がうまいんだって!!!!
posted by 植田朝日 at 15:52 | 日記
spacer.gif