2008年09月14日


20080914145531.jpg

朝までサッカー見ちゃって寝てません。。。

今日の予定的には、仙台でユース代表の試合を見て、そのまま仕事してくるコースもあったんだけど、睡魔に負け、後楽園でプロレスコースです。

ちょうど、業界一ハンサム(?)なハンサムJOEとコラソンのコラボTシャツ発売だったので応援がてら行ってきました。
やっぱり、ハンサムはハンサムでしょうでした??
posted by 植田朝日 at 15:52 | 日記

20080914065306.jpg


東京戦を見に行って、試合後、速攻帰宅です。

家に帰ったら、仕事をやっつけつつ、テレビでサッカー三昧なのです!!!!

リバプール対マンUに、ブラックバーン対アーセナル。マンC対チェルシーに、バルサ対ラシンと見まくりです。

しかも、全部おもしろいの!!!!

中でもバルサのサッカーは面白いのにゴールが入らない。開幕2試合で未勝利。早くも白いハンカチが振られ、ファンは不満を表現してました。まだ2試合なのにね!? 常勝チームは大変です。


ま〜、1日いろいろ見たけど、やっぱ東京が一番です。
posted by 植田朝日 at 07:16 | 日記

2008年09月13日


20080913195737.jpg
いや〜、ホームで久々の勝利です!!!!

大竹のゴールはヤバかったっす。
posted by 植田朝日 at 20:26 | 日記

20080913164335.jpg
本日は東京のマッチデー。ホームでの試合前はラジオです。

一緒にやってるデンを激写!!
posted by 植田朝日 at 17:02 | 日記

2008年09月11日


20080911155956.jpg

最近、グルメブログってきました??。。

代々木で一番ウマいラーメン屋の「らすた」のらすた麺です。

代々木には、他に「いそじ」って店もウマいとされてますが、オレは完全に「らすた派」です。
posted by 植田朝日 at 17:31 | 日記

2008年09月10日


20080910161750.jpg
甘〜い誘惑に負けました。。。

疲れてる時は甘いものに限ります。
posted by 植田朝日 at 16:24 | 日記

20080910160447.jpg
表参道のお洒落なカフェでランチっす。

たまにはお洒落もいいね。
オレのキャラに合ってないのが、またいい!?
posted by 植田朝日 at 16:17 | 日記

20080909193219.jpg
本日、どうしても東京に帰らなければいけなかった訳は、彼女です!!!!

今日から我が家の子になった「クンちゃん」を迎えに行かなければだったのです。

早くもダニーロくんとは、仲良しで良い感じです。

いや〜、賑やか、賑やか!!
posted by 植田朝日 at 00:03 | 日記

2008年09月09日


20080909175838.jpg
仕事で行っても、毎回、いろんな誘惑がある街・仙台??

今回もプロレスがあったり、人と会ったり、目的の半分ぐらいしか達成出来ず帰京です。。。

でも、満足度、充実感、たっぷりなんですよ!!!!
これから東京で2つのお約束が・・・。

すご〜くハードです!!!!

でも、ハードなうちが華でしょう!?

ぶっ倒れて動けなくなったら終わりだからね。

がんばっていきましょう!!
posted by 植田朝日 at 18:07 | 日記

20080909000531.jpg
昨日の締めはスーパー銭湯。

仙台に来ると、ホテルに大浴場が付いてようが、なかろうが行くのがスーパー銭湯。

良く「裸の付き合い」って言うけど、仙台の社長さんとは、ホント裸の付き合いっす。
毎回、露天風呂ミーティング!!!!
全部オープンです。(笑)
この関係が仲間関係をより深いものにするんだろうね!?

そんで、変な魚が角質を喰いに来るやつにも挑戦。
足に魚が群がるのは気持ち悪いっす。。。
posted by 植田朝日 at 06:48 | 日記

20080908234140.jpg
昨日の夜メシに合流してきたのが、世界を渡り歩いたゲームメーカーと東北ナンバーワンのスポーツアナウンサー。

前者とは、かれこれ15年ぐらいの付き合いで、出会った頃は子供だったのに、さすが今は大人です。(笑)
で、後者は初めて会ったけどナイスガイ。今週の仙台カップなんかも実況するんだってさ。

良い出会いに感謝!!
posted by 植田朝日 at 06:36 | 日記

20080908205506.jpg
仕事が片づいてないのに、気分転換にプロレス観戦??

同じタイミングで仙台なんで偶然過ぎます。
ホントに偶然です。ホントに・・・。(笑)
posted by 植田朝日 at 00:09 | 日記

仙台で仕事してま〜す。

いつ、東京に帰れるかわかりません??

でも、明日には一度帰りたいな〜。
posted by 植田朝日 at 00:04 | 日記

2008年09月06日


20080905170313.jpg
オーバーフローって言うダンスグループのヤスとリョウ。

小奴らはDA PUMPの番組なんかにも出てる、ただいまイケイケの奴らなんですよ。

つ〜ことで、今後も、このブログにも登場回数が増えると思います。
posted by 植田朝日 at 00:27 | 日記

2008年09月05日


20080905171230.jpg
現在、リハビリ中の栃木SCの星だいちゃんが、展示会に遊びに来てくれました。

早く良くして、栃木のファンを喜ばしてあげて欲しいです。

がんばれよ!!!!
posted by 植田朝日 at 19:02 | 日記

2008年09月04日


20080903183905.jpg
そう言えば、きのうは格闘三銃士(?)のK-1のキザエもん、キックの世界チャンピオンの久保けんじ、プロボクサーのりゅうも遊びに来たぞ!!!!

奴らの真の狙いはメシなんだけどね!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 10:13 | 日記

2008年09月03日


20080903142806.jpg
展示会に永田さんが来てくれました。

ありがとうございます。
posted by 植田朝日 at 19:22 | 日記

20080903100501.jpg
今回はコラボ系が、たくさん出ております。
今年29周年(肉周年)で、激熱のキン肉マンとのコラボや、大人気のデビロックとのコラボなんかを出展中です!!!!
posted by 植田朝日 at 15:27 | 日記

20080903094954.jpg
本日から3日間、代々木第二で展示会です。

今回も間借りで潜り込んでます!?
ちなみに、今回もオモローなラインナップっす。

あとから少し紹介します。
posted by 植田朝日 at 10:12 | 日記

2008年09月02日


20080902164322.jpg
暇つぶしに古本屋に入ると、こんなんが目に飛び込んできたぞ??

な、なんと「リッキー1」!!!!
どう見ても「ロッキー」のパクリ。
しかも、「リッキー1」って事は「リッキー2」もあるのか??

謎は深まるばかり・・・・。

情報求む。
posted by 植田朝日 at 16:49 | 日記

20080902150317.jpg
ビックサイトでやってる展示会に行ってきたぞ。

オモローな物が色々あったけど、一番気になったのは、やっぱりワールドカップ関連ものだね。

ビックリしたのが、そのブースを出してるのが知り合いだったこと??
彼らはピンズとかが中心なんだけど、あのバリエーションは爽快だね!!!!

頑張って。
posted by 植田朝日 at 16:04 | 日記

2008年08月31日


20080831200024.jpg
武藤vs後藤を見に両国に行ってきたぞ!!
まぁ、まぁ、面白かったけど、メインの諏訪魔vsケアはマズかったね。。。
なんで45分を越えると、プロレスって、60分フルタイムのドローになるんだろう??
posted by 植田朝日 at 20:48 | 日記

20080830230457.jpg
きのう、超ひさびさに女子プロレスラーの乱丸と会い、焼き肉を食った。

数年前、良く会ってたころより、プロ意識が付いてて感心したね??

当然、プロ意識からか、食事中もマスクです??(笑)
機会を見て、見に行きたいね。
posted by 植田朝日 at 08:47 | 日記

2008年08月29日


20080828205946.jpg
やっぱり、このスタジアムの臨場感は凄い!!

毎試合、このスタジアムで見れる柏ファンは幸せだ!!!!
posted by 植田朝日 at 02:33 | 日記

2008年08月27日


20080827075306.jpg
気がつけば、パスポートの残り日数が6ヶ月を切っているではないか・・・。

つ〜事で、朝っぱらから写真撮影へ。
今回は「東京で海外のアウェーゲームに行きたい!!」と言うことで、東京のユニフォームを着てみました。

この五年で実現するといいな〜!!

そんな、こんなで、今朝までプロレス行って、水道橋で飲んで、歌舞伎町パトロール??

帰宅は今です。。。

男の付き合いって言うのも、結構、大変なんです。

なので、今後もビシバシ誘ってください!!(笑)
大歓迎です。
posted by 植田朝日 at 08:01 | 日記

2008年08月26日


大好評、CORAZONベースボールに書いた文で〜〜〜す。
http://corazon-baseball.blog.players.tv/

CORAZONフットボールとか見てね!!!!
タイムリー情報載ってま〜〜す。動画とかね。
http://corazon-football.blog.players.tv/

IMG_1731.JPG

IMG_1732.JPG

北京には一枚のチケットも待たずに行ってきました。
チケットは全部、現地調達です。

今回の五輪では『棒球(野球)』は一番の不人気競技と言う事で、チケット代も一番安く、一番手に入れるのが簡単な競技とされてました。


そんな中、サッカーの様に、海外での試合が多い競技は、ファンも国際経験が多く、個人で観に行く人、チケットを持たずに現地で調達する人が多いんだけど、野球はまだまだ団体のツアーが多かったですね!!!!

で、どういう事かと言うと、団体でチケットも持ってないグループがいる場合が大変な訳ですよ。会社として、確実にチケットを押さえないと行けない訳だから、多少高くても買ってしまいます。そうすると、その後、その値段が相場になっちゃうんだよね。。。

そして、日本の感覚で『安い』と思って、最初の人達が交渉しないで買ってしまうと値段が上がる訳で・・・。

だから、最初のキューバ戦の時に相場が1000元(1万6000円ぐらい)ぐらいまで上がっちゃったんだって!?

日本とキューバの試合なんて、中国人にとって興味もないカードだし、もっと言えば、興味のない競技のチケットがだよ!!!!
中国選手の出る人気競技より高いんだから、みんな売るし、日本人は良いカモだよね。。。

なので、次の台湾戦の時は、日本人を見ると『買わない!?』みたいな、総ダフ屋状態???

そんな状態じゃマズいので、日本人に声をかけ合って、相場を大幅に下げる作業をしました。
結局、みんな300元(4500円ぐらい)ぐらいでは、入れる様になったんじゃないかな〜!? それでも高いけど、隣の国の台湾からもたくさん来てたからね〜〜。

そんな感じで、その後は上手い事、相場をコントロールされず、コントルール出来る様になっていったんだよね!!!!

逆に、その試合しか見れない人からすれば、『高くても良い!!』って気持ちになると思うんだけど、全体のバランスが崩れるからね〜〜。。。
って、言っても仕方ないけどさ〜〜〜。。。

つ〜ことで、次のWBCの時は、協力してカモられない様にしましょう。


※写真は、『チケットいくらですか!?』 そして、あらかじめ『高いです。高過ぎます!!』って書いてある紙。(笑) ギャグだよね。

(社長)


///////////////////////////////

〜〜緊急発売〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<CORAZON北京08Tシャツ>
フロントには『CORAZON』の文字に,日の丸のハートを。バックには、『BEIJING』の文字に背番号08。そして、大会スケジュールと、2016年の東京オリンピック開催と野球の復活を願い『BASEBALL AGAIN TOKYO 2016』と入れてみました。
《通販》http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/825639/


<JAPAN北京08 ロンT>
フロントには『JAPAN』の文字に,日の丸のハートを。バックには、『BEIJING』の文字に背番号08。そして、大会スケジュールと、2016年の東京オリンピック開催と野球の復活を願い『BASEBALL AGAIN TOKYO 2016』と入れてみました。
《通販》http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/825640/

<ベースボールヒーローズ#52(JPN)>
コラソン一押しプレーヤー、川崎宗リン応援モデルを製作! 日本代表でも活躍する宗リンを応援しよう!!
《通販》http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/825642/


posted by 植田朝日 at 04:13 | 日記

2008年08月25日


20080825163059.jpg
トゥデーは、さくっと仕事を終わらせ、久々の家族サービス??

ダニーロくんとお世話になってるペットサロンへ。

そして、ダニーロと仲良しの生後2ヶ月のミニチュアダックスの女の子がウチの新しいメンバーになりそうです??

いや、いや、もうメンバーです!!!!

どのぐらいで我が家に来るのでしょう!?

よろしくお願いします。

/////////////////////////////
バーレーン応援ツアー
http://web.nta.co.jp/ec/soccer/bahrain/2/

posted by 植田朝日 at 16:39 | 日記

なんとなく、このブログをヘビーな感じでアップして行こうと思った次第です!?

なんでだろう??
北京から帰国し、時差なんか一時間しかないのに、なぜか時差ボケ??
一睡もせず、仕事に突入の予感です。

今日、一発目の仕事は取材です。

がんばっていきましょう!!

/////////////////////////////
バーレーン応援ツアー
http://web.nta.co.jp/ec/soccer/bahrain/2/

posted by 植田朝日 at 08:59 | 日記

2008年08月24日


IMG_1793.JPG

北京五輪も終わりです。

結局、オレも2度に渡り行ってきました!!

ま〜、オレなりに感じるものもあり、普通と思ってる事が普通じゃなかったり、国によって考え方が違う事、競技によって感じ方が違う事など、いろいろな発見がありました。


身近なことだと、選手達の挨拶だよね!?

日本サッカーでは当たり前になってきた試合後のスタジアム一周。
ぶっちゃけ、個人的には不必要と思ってるんだけど、あんな事をやってるのは日本のサッカーだけだよね!? 負けてるのに、広報に先導され、いやいやスタンドを回ってるみたいな・・・。逆に『来るなよ!!!』みたいな時とかあるもんね。。。そして、ホントに嬉しそうな事なんて、最近ないしさ〜!?
他所の国だったら、真ん中で手を挙げて終わりじゃん。それで良いよ。

で、逆に野球は、勝っても無愛想!?
子供とかが声をかけても、基本、無視????
どうなんだろう!?
その事を毎回、野球を見てる人に聞くと、それが当たり前で『気にした事もなかった。』そうだ。。。
そして、試合が終わっても素っ気なく、選手は選手で喜び、ファンはファンで喜ぶみたいな・・・。一緒に戦ってるとか、チームって感じじゃないよね。

サッカーと野球で全く逆な感じなんだけど、どっちもどっちだよね!?

ま〜、適当に挨拶されてもムカつくし、無視されてもムカつくと。。。
難しいですな!!!!

それは、それで、お互い歴史の中で出来た事で、言っても『納得』なんですよ!?


でも、許せなかったのが、ある球技ですよ。。。。
接戦で良い試合をやったのに、最終的に負けちゃったと・・・。
負けも、百歩譲って良いですよ。
でも、その後だよね。ダウンもそこそこに選手達がスタンドに寄って行って『〜〜、来てたんだ!?』とか、個人的な会話をしてるんだよね。。数分前まで熱戦をしてたのに、正直、ドン引きだったね。。。。しかも、テレビとかで見るような、見られ馴れてるはずの選手達だよ???

ちょっと、ビックリでした。。。


正直、余りオリンピックとしては、楽しめなかったけど、いろいろ考えさせられる大会だったし、良い経験は出来たよね。

そんな感じかな〜。

ちなみに、いろんな所で『TOKYO 2016』の旗を出して来たぞ!!!!
東京で出来ると良いね。

/////////////////////////////
バーレーン応援ツアー
http://web.nta.co.jp/ec/soccer/bahrain/2/
posted by 植田朝日 at 05:03 | 日記

2008年08月19日




戦いの季節が来ましたね〜〜〜!!!!
つ〜ことで、バーレーンに行くぞ!!!!!

南アに向けての最初の敵はバーレーン。
しかも,またバーレーンって言うぐらい、しつこい感じなんだけど、3次予選では負けてるし,ここは一発,叩いて乗って行かないとね。

で、ただいま、オイルが高く,エアー代がバカ高いです。。。

そして、今,中東に行くと、『最低、〜日間は滞在』みたいな縛りがあり、仕事や学校がある人には、辛い日程だったんだけど、なんと、今回、サッカー協会がチャター機にファンも乗せてくれる事になりました!!!!

これにより、金曜の夜出発の、帰りが月曜の早朝になり、上手くやれば、会社も、学校も休まず行ける行程になりました。

料金的にも、昔に比べると、まだ高い気がしますが、いろんなツアーも見てると、安い方なようです!?
さらに、同じ行程のツアー各社は、紳士協定なのか、この価格がギリギリらしく、これ以上下がらないそうです。。。

なので、今回、CORAZON的には,付加価値として、ツアーオリジナルTシャツを参加者全員にプレゼントする事にしました!!!!

何の得もないですが、これは気持ちです???

一緒に戦いましょう!!!!!

そう言いながらも、バーレーンの前に、『なでしこ』で北京に、また飛ぶ事を数時間前に決意しました!!!!!

いっちょ、やったるぞ!!!!!!!!!

ちなみに、日本旅行さんとのタッグ企画です。
http://web.nta.co.jp/ec/soccer/bahrain/2/
posted by 植田朝日 at 06:11 | 日記

2008年08月16日


.JPG

野球場や、その他、いろんなところで見かけた『ドラえもん』??

色はピンクで、ポケットがなくて、そこにはミッキー!?

偉大なるコラボです。(笑)
posted by 植田朝日 at 03:50 | 日記

kOW 005.JPG

北京と言えばパンダちゃんと言うことで、行ってまいりました。

パンダって『熊猫』って書くの知ってた???
posted by 植田朝日 at 03:38 | 日記

2008年08月14日


kOW 035.JPG

変な感じです!!!!!
そして、なんか気持ち悪いです。

日曜日からこっちに来ていますが、今までに行ったオリンピックと、なんか感じが違います????

そして、今までに来た中国とも、これまた感じが違うようです????


単純に『オリンピック』な感じじゃないんだよね!?

今までの『オリンピック』って、ワイワイ、ガヤガヤ、チケットを持っていなくても、その周辺でお祭りムードがあって、会場外も含め『オリンピック』みたいなノリがあったけど、今回は全くそれがない。むしろ、チケットがないと、会場周辺にも行けない。。。

オリンピック恒例のピンズの交換なんかもない。。。
そもそも外人が少ない。。。
ビックリする程、日本人も少ない。。。

何なんでしょう!?

日本からは近いのに・・・・。

やっぱ、テロだ。空気が悪いだ。チベット問題だ。ってイメージが悪かったからですかね〜〜??

ネガティブ・キャンペーンで、こうなっちゃたんでしょうか!?


ま〜、来てみて思うんだけど、この国にはイベントを盛り上げようって意識は低いよね!!!! 

こっちはスポーツを見に行ってるのに、中国の人はスポーツを見ていない?? 見てないだけなら良いけど、邪魔してくるってどういうことなの???

なんかスポーツの祭典じゃないね。。。

ホストの心とかが全くないんだろうな!!!!

もし、2016年、東京で出来るようになったら、全然マシな大会になるだろうと、今の段階でわかるよ。。。
posted by 植田朝日 at 12:53 | 日記

2008年08月04日


毎週の事ですが、今週もバタバタでした。

今週のメインはアルゼンチンでしょうか!?
この年になって,こんなにワクワクすると思いませんでした????

で、2ショットを撮りまくり・・・・。

IMG_1467.JPG
ガーゴくん(レアル・マドリー)

IMG_1463.JPG
バネガくん(バレンシア)


そんな前半戦で、その他は9月に出る展示会が2つあるので,その準備っす。
今回は北京があるから,今やっておかないと,オレがチェック出来ないからね。。。
って言う事で,完璧にオレのスケジュール重視です????

あと、昨日は第4回CORAZONカップでした。
こちらも大盛り上がり!!!!!
我がチームには,いつものメンバーにキザエモン、そして,『スーパーチャンプル』なんかに出てるヤスなんかも合流。永田さんも遊びに来てくれました。
う〜〜ん、フットサル大会なんだけど,ホントの意味の異種格闘技です???
IMG_1512.JPG
永田さん

で,夜は,あるお方の家で行われたホームパーティーへ。
電撃の南部さんや、パックン マックンのパッくん、そして,テツ&トモのトモくんなんかと飲みました。そんな中、トモくんがCORAZONシャツを・・・。
これこそ『なんでだろ〜〜』です。
IMG_1513.JPG

最近,って言うより,『いつも』充実しております。

posted by 植田朝日 at 16:12 | 日記

2008年07月28日


今週も忙しかったな〜〜。。。
てか、毎日忙しいです。。。。

中でも先週のハイライトは『歯』が抜けた事!!!!
東京の試合を見に京都へ行った夜、サンドイッチを食っていたら、差し歯が抜けやがった。。。

だから,もう大変!!!!
簡単に自分で入れ直してたんだけど、会議中,話してたら飛んでどっか行っちゃたりするんだよね!? そして,会議相手と『歯』の探索???

で、友達の歯医者『ホモマッチョ島田』に見てもらったら、前の医者に適当に治療されてた事が判明!!!!

差し歯にしてる歯のところには神経が残ってて、いつ爆発してもおかしくない状態なんだってさ。ちゃんと取れよ〜〜、ふざけるなって話だよね!!!!

でも、多いんだってさ。ちゃんと治療しない歯医者って・・・。
理由は,そうしておけば、『また来るから』だってさ・・・。嫌だ。嫌だ。仲間に歯医者がいれば心配ないけど、そうじゃないとキツいね。。

そんな感じで,今週も忙しく動いたけど,『歯』にばっか気を取られていたな〜〜。
だって,仮歯の状態だから、固いもんも食えないからね。。。

早く新しい歯を入れたいです。。。


20080728044014.jpg
そして、今週,久々にテレビに出ました。
基本的には、出て『得』ってないから、『自分らしさ』が出せないもの、『言わせたい事が決まってるもの』はお断りなんだけど、今回は珍しく『東京ネタ』だったんで快諾!!!! あまり、ないからね。。。 『サッカーネタ』『代表ネタ』なら、いくらでもあるのに・・・。

で、内容は7/31(木)の東京対オリンピアの告知。しかも、興味のない人に,面白おかしく,自分流に伝えて良いって言うもの。はい,得意分野です!!!! ホントは15分番組を1日だけだったのに、急遽,2日間になりました。ま〜、ま〜、伝えられたと思います。で,予想外に『見たよ!!』って言われたのもビックリです。夜中の番組でも地上波は強いわ!!!!!


あと、今週末のフットサル大会も、まだチームに空きがあるそうです。
良かったら,よろしく!!!!!


////////////////////////////////////////////////////////


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。
試合時間が間違ってました。。。
15:00〜20:00が正解です。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html



posted by 植田朝日 at 05:08 | 日記

2008年07月21日


この一週間、いろいろありました。
振り返ってみますか。

12日(土)
・Fリーグ開幕戦を観戦。
テーマは『バモス 前さん』!!!! そうです。オレのアミ〜ゴが湘南の監督になってのであります。アミ〜ゴなんてFリーグに何十人もいるけど,彼は格が違う!!フットサルどうこうの仲じゃなく、ホントに戦友!? オレが中坊の時からの付き合いで、一緒に日本サッカーのために戦って来た男なんですよ!!!! オレが拡声器を持ってるとするなら,彼が太鼓みたいなね。だから,正直、湘南が好きとかどうこうな感じじゃないの?? 単純に,あの男を応援しないとね。てな感じです。


13日(日)
・マタドール公式戦
・鹿島vs東京
この日は朝から【CORAZONマタドール】の東京都4部公式戦。この試合からオレも登録したんだけど惨敗でした。。。オレ以外にも元U-16日本代表で10番を付けてた藤原ノリも参戦したんだけど,奴もダメダメ。。。痙攣を起こし前半で退場。やっぱりブランクは大きすぎるようです。
IMG_1332.JPG
代わりに入った岡野さんは,出る予定がなかったため運動不足を暴露。。。試合後、鹿島まで運転してくれたんだけど,高速で足を吊り,路肩で治療と言うハプニングあり!!!! かなり危なかったです。。。
IMG_1337.JPG
そして,鹿島で試合を見て・・・。試合後は,何年か振りに旧友・河津と会う!!!! 良い年の取り方をしてるし,久々に会っても久々な気がしない距離感が良いね。


14日(月)
・アマラオ映画試写
IMG_1338.JPG
アマラオの映画の試写会に行って来た。所々関わってる部分があるから、何となくはわかっていたけど,ま〜良い出来なのではないでしょうか!? 少なくともアマラオに取っては良い作品なんではないでしょうか??? そして,何よりサッカーが映画になるって言う事は素晴らしい事だと思います。プロモーションとかはするんでしょうかね〜〜!?


15日(火)
・地元飲み
・プリズンブレイク3
IMG_1345.JPG
地元に帰り、地元の奴らとオレの舞台関係の仲間と飲む!!!!
一週間も経ってるのに,ケーキを買ってくれてて『誕生日』を祝ってくれました。ありがとさん!!!! そして、そして、今、ハマりまくってる『プリズンブレイク』シリーズ。その3をレンタル開始日にゲットし,見まくりでした。。。かなり、『プリズンブレイク』ジャンキーです。。。。


16日(水)
・東京vsガンバ
『プリズンブレイク3』をブレイクしまくって、夜はガンバ戦。試合後、いろんなメンツで飲みました??? 有り得ないメンバーなんだけど,オレ以外は基本、初対面みたいな・・・。こんな会もありです!?


17日(木)
基本、お引越の準備に当ててた日ですが、急遽、『CORAZON』商品を一部出してくれている展示会へ顔を出すためにビッグサイトへ。意外と良い感じの出来でした!!!!
IMG_1348.JPG
で,夜はm-flo TAKUのスタジオに遊びに行き、いろいろ密談。。。そして、奴は『i-PHONE』を買うために朝一で並び,取材を受けたんだってさ!? なのに、『m-flo TAKUと気付かれず。。。』だってさ。(笑)


18日(金)〜20日(日)
実は上海に行ってました!!!! 最大の理由は『男の約束』!? 何かって言うと,アミ〜ゴに『雅(miyavi)』ってアーティストがいるんだけど、そいつとの男の約束なわけですよ!!!! 向こうはそれ程、思ってないかもしれないけどね!?(笑)
IMG_1356.JPG
『ワールドツアーがあるんだったら、オレ,絶対行くよ!!!!』(あさひ)
『ホントに来る人っていないですよ〜』(雅)
みたいな・・・。
で、『口だけ番長』になりたくなかったから,ホントにツアー最終日に行って来たって次第です。
いや〜,奴の人気に度肝を抜きました!!!! なんで、あんなに人気があるのって???? 普段、中国雑技団をやってる大きな会場が満員で,ダフ屋が出てる,バッタもん屋が出てる。そんで、大声援と来た???? カルチャーショックでした??? だって、オレからしたらタダのフットサル仲間みたいな奴だから。。。
ビジュアル系って奴は凄いね〜〜〜!!!! 新しい世界を覗いちゃった感じです!?
IMG_1417.JPG
そして,上海って奇麗だね〜〜〜!!!!!

で、本日、帰国です。

で、もうすぐ『京都へ』みたいな。。。。

今週もハードなんでしょうね〜〜〜!!!!!!!!

posted by 植田朝日 at 04:47 | 日記

2008年07月10日


オレって男は凄くタイミングを気にする。
そして、どんなことにも『偶然』って事はなくて、『必然』なんだと思うタイプなのである!!!!

だから、昨日まで思ってる事と,急に考えが変わる事もある。
周りの人は振り回されて可哀想とは思うけど・・・。

でも、急に変わるって言うのは,自信がなかったり、気持ちが固まってないからではないのだ。
むしろ,しっかりとした考えが固まったのに,次,次にそれを上回るプランが浮かび上がって来るって感じなんだよね!? より、良いプランが出て来ちゃうんだから仕方ないよね。。。

人は、それを『気持ちが固まってない』って言うと思うんだけど、無茶苦茶考えた『結果』の繰り返しなので,オレの中じゃ最終決定には自信があるの。

『ビビって来る』って言うか、インスピレーションが大事。だから、きっと毎回、正しい判断をしてるとは、自分では思ってる。


でだ。
今,一番悩んでるって言うか,気になってるのは、事務所の移転問題。
明後日には,今のところを出なきゃいけないのに、まだ次の行き先が決まってない。。。

だって、いろいろ見ても、どれもしっくり来なかったり、条件が合わないんだもん。。。

でも、とりあえず,やっつけでも借りちゃうぞ!!プラン。
どうせだったら、、みんなも出入りしやすい『店舗併設』プラン。
だったら、無理して『事務所』を借りなくて良いプラン。
など、など、考える訳ですよ!?

で、今の動きだったら,正直、事務所なんかいらない訳です。。。家で充分だし・・・。
でも,初心に帰り,なんで今のところからの移転を考えたかって言うと、事務所が手狭だから!?
う〜〜〜ん、矛盾だらけなんです????

ま〜,数日中には最終決定が出るでしょう!?

何をするにも代々木は離れないって事は確かだね????

いろいろ考えるって良い事です。


////////////////////////////////////////////////////////


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html

posted by 植田朝日 at 19:38 | 日記

2008年07月08日


昨日、35歳になっちゃった。。。
もう40代の方が近いんだね。。。。

そんな感じの35歳の目標は、『積み上げ』ですかね???
ここ数年、誰も気付かないような事を,人知れず,コツコツ,コツコツやって来てたんで、そろそろ『土台』は出来るでしょう!? なんで、次は『積み上げ』ていかないとですよ。

これがオレの話。


で、こっからが昨日の話。

そんでもって昨日はキザエモンの試合を見に行って来ました!!!!
知り合ってからは,初めての試合なんだけど、2ラウンドにハイキックでKO勝ち!!!! 大した奴です。

IMG_1297.JPG
CORAZONなどで募集していた『キザエモンシート』にも100人を超える人が参加してくれたし、今後も期待です!!!! 次の10月も出来たらやりたいね、 

そして正直、格闘家なんて山程いる訳で,そこの頂点を目指すって言うのは大変な訳ですよ。一つ、しくじれば、代わりがたくさんいる訳で・・・。そんな中,しっかり会場を沸かすKOで勝ったって言うのが評価出来ます。足下を見て頑張って欲しいです。

IMG_1299.JPG
試合後、キザエモンの祝勝会(オレの誕生会??)には、立川、久保兄弟、そして永田さんまで来てくれました!!!! 凄い顔合わせだよね。 格闘雑誌なんかの対談でもないよ。。。ま〜,楽しい時を過ごしましたよ。

その他,いろんな人が居たけど,皆,それぞれ刺激的な人達でした。
刺激を与えて,刺激を受けて・・・。

オレも負けてられないんで頑張ろうっと!!!!!!!!

良い年にしていきますよ。

それにしても、チョロチョロ,いつも、キザエモンがオレの側に居るんだよね〜〜!?(笑)
今回は誕生日までだもん。。。
きっと,特別な子なんでしょう!?

////////////////////////////////////////////////////////


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html

posted by 植田朝日 at 17:51 | 日記

2008年06月20日


本日も大忙しでありました!!!!

夜中にユーロ見て、少し寝て、朝っぱらからブラジルvsアルゼンチン見て、仮眠して、お仕事の打ち合わせして、夕方からは神宮で野球を見てきました。
IMG_1257.JPG
いや〜〜、この時期の野外球場は最高ですな〜〜〜!!!!

3時間の試合時間、ガッツリ試合ばっかり見てる訳ではなく、お仕事関係の仲間なんかと、くっちゃべりながら、仕事、野球、ビール、仕事、野球、ビールの繰り返し。。。メシも意外に上手いしね!? トゥデーはもつ煮丼をいっときました。
IMG_1258.JPG
野球好きな人には、怒られちゃうかもしれませんが、この空間は『野球ビューのビアガーデン神宮』でした。最高に幸せな空間、そして贅沢な空間です。
なんで、あんな良い立地で、お客が入らないのか、不思議でなりません???
IMG_1260.JPG
あっ、あと今日も試合球をゲットしちゃいました。ここの所、ボールづいてます!?

今後も、このスタイルはありだと判断いたしました!!
う〜〜ん、増えそうです。

そして、そして、3時前に帰宅して、今もまたユーロ観戦中。。

いったい、オレはいつ寝るんだろう???
posted by 植田朝日 at 04:46 | 日記

2008年06月17日


今回もハチャメチャでした。。。


<タイ編>
タイは結構、オーソドックスだったな〜〜。
試合前に観光とかしちゃったもん。
昔は試合前なんか緊張して、観光なんか絶対しなかったけど、今は余裕!?
逆に10回以上来てるバンコクなのに、初めて王宮とか行って来たよ。。。

トゥクトゥク運転しちゃったりね!?
IMG_1151.JPG

そして、試合もしっかり勝ったんで良かったです!!!!
ま〜、もっと要求したい事なんかたくさんあるよ。
でも、でも、過去、タイで勝ててなかったんで今回はこれで満足しましょう!!!!
IMG_1179.JPG

てな感じでバンコクからソウルへ

<韓国編>
こちらは大満喫しやした!!!!!

メインは当然、ソウル・東京戦です。
結果、引き分けだったけど、すごく中身のある遠征でした。経験が積めて、カボレの本来の力を見れたしね〜〜。ここまでも良い感じで来てるけど、再開後も期待出来ますよ。
IMG_1194.JPG

で、試合後、元Jリーガーで、今、あっちで俳優やってるケンちゃんと合流。

そして、暇つぶしにチャムシルに韓国野球を見に行くことに・・・。
別に見たくもないけど、なんか焼き肉食って、買い物してみたいなパターンは飽き飽きだったんでね。。。

そして、着いたのが5回ぐらいだったんだけど、チケット売り場にチケットがないの!?
満員でもないのにさ・・・??? で、聞いたら、どうも7回になると半額ぐらいになるから、それまで売らないんだってさ???? 
そんなに見たかった訳でもないけど、外で時間を潰すのもアホ臭いんで、ダフ屋を捜して交渉。
すると窓口の料金よりすげ〜高いの!? 
でも、チケットに印字されてる料金よりは、かなり安い????

で、聞いたら野球のチケットじゃなくて、隣のオリンピック競技場でやってる『東方神起』のチケットではないか!!!!

一度も聞いた事もないし、それこそ興味ないけど、ネタ的には、かなり『オモロ〜』だから、行く事に・・・。ちなみにチケット代は2枚で30000ウォン(だいたい3000円)

そんで『東方神起』が始まるまでの時間、駄目元で野球場にアタックをかける。

『日本から、わざわざ見に来たんだから少しぐらい見せろよ!!!!』攻撃。

そしたら意外の事にタダで入れてくれちゃった????

で、ですよ!!!!
LGの試合だったんだけど、ウケる奴発見!!!!!
ヤクルトと巨人にいたぺタジーニが居やがった。
IMG_1199.JPG

ペタジーニしかわからないし、一つもオモロ〜じゃないので、速攻、出てオリンピック競技場に移動。


そしたら、こっちもウケる!!!!

プラチナチケットだと思ったら、ガラガラです。
スタンドには人を入れてないし、ピッチもガラガラ。。。
ガラガラだからライブが始まらない。。。
IMG_1206.JPG

中止寸前でした。
1時間以上して、どっからか人がやって来てライブ開始???
あの人達は、どこからやって来たのでしょう!?
席も指定席だけど、良い席の人達だけ指定で、あとは勝手に自由席状態。
う〜〜ん、凄い物を見たよ。。。
IMG_1222.JPG

ま〜、当然、興味もない訳で、適当に切り上げ、帰ると今度は、野球終わりで出待つしてる人たちを発見!!!!

またまた悪ノリでペタジーニにサインをもらうと言う目標を設定!!!!

今度もさっきと同じで『日本から、わざわざぺタジーニを見に来たんだから会わせてよ!!!!』攻撃。

すると、またまた意外な事に、簡単にサインをゲット出来ちゃった!?

逆に張り合いがないぐらい簡単に・・・。(笑)
IMG_1241.JPG

ま〜、そんなこんなでサッカーを見に行ったのに、『東方神起』やら『ペタジーニ』やら、不思議な出会いがありました???(笑)

オレは『偶然』ってことはないと思ってて、すべてが『必然』だと思ってるので、この日から『東方神起』と『ペタジーニ』のファンになる事にします!!!!(笑)

『東方神起』のライブで見かけたら声かけてください。


posted by 植田朝日 at 01:42 | 日記

2008年05月27日




今日は地元に帰り、同級生がやってる店に行って来たぞ!!!!

下高井戸の『たつみ』って言う居酒屋なんだけど、昼間は「たいやきや」もやっていて、夜の居酒屋では『たいやきの姿揚げ』も出してるんだよね。
それがまたカリカリで美味いんだ!!!!
アド街で『下高井戸』を特集した時は、当然、取り上がられてたもんな〜。アイツも頑張ってるね〜〜。

値段もリーズナブルだし、美味いし、友達に会えたのも嬉しいし、商店街は東京のフラッグだらけだし最高だね!?

近々、また行きたくなりました。

posted by 植田朝日 at 00:50 | 日記

2008年05月22日


IMG_1059.JPG

そういえば、ウチのダニーロくんが3歳になりました。

今年もしっかりケーキを買ってお祝いです。

お誕生日プレゼントをくれた方々、ありがとうございました!!!!

ちなみに、ダニーロくんは全く理解してないけど・・・。
posted by 植田朝日 at 18:55 | 日記

2008年05月19日


きのうは難敵・そして鬼門の磐田を突破!!!!
すりゃ、うれしいって、何のって・・・。
むちゃくちゃテンション高めで東京へ帰って来ました。。。
今はエメくんに夢中っす???
20080517163921.jpg

その流れでスイスからタイトルを持ち帰った彼の帰国パーティへ。
あっちに『見に行こう、見に行こう』って思って、何度もスケジュールを立てたんだけど、実現しなかったんだよな〜〜、残念。。。
好きなプレイヤーだし、オレが気になるクラブでばっかりプレーしてたからね〜〜。普通に行きたかったよ〜〜。
ま〜、日本に帰って来ると『敵』になっちゃう訳だけどさ〜〜。。。
頑張って欲しいっす!!!!

そんな中、スケートの大菅小百合ちゃんとも出会いました。
前から気になってたアスリートなんで、普通に2ショットを取ってもらい、気分はウキウキです!?
IMG_1055.JPG

なんて、ここら辺までは良かったんだけど・・・・。

やっぱ、東京の勝利で気分が良く、飲み過ぎちゃって、タクシーに携帯を忘れちゃいました。。。

つ〜ことで、本日のスケジュールがガタガタでした。。。
ご迷惑を掛けた方、すんません!!!!

そんな状態でもキザエモンとは一緒に『戦極』見てるんだけどね??

一応、さっき携帯が復活したんで、明日から社会復帰しま〜〜す。

よろ。
posted by 植田朝日 at 01:53 | 日記

2008年05月06日


昨日は一日安静にしてた。
こんなに何もしないなんて、何年振りってぐらい・・・。
首を寝違えただけなのに。。。


その甲斐あってか、素晴らしい作品(?)と出会ってしまった!!!!
IMG_1021.JPG
その作品は『ヤッターマン』。

暇で、暇で、テレビを見ているとガキの頃、夢中で見ていた『ヤッターマン』が現代版になってやってるじゃん!?

違いと言えば、『ドクロストン』が『ドクロリング』になってたり、ちょっとしたディティールが『今っぽく』なってる感じ。

しかも、昨日のはスペシャルだったのか、コラボりまくりで、みのもんた、まちゃみは出て来るは、ガッチャマン、ハクション大魔王まで出て来たぞ!!!! 
スゲ〜ぞ、タツノコプロ!!!!!

いや〜、時代が流れてもキャラ設定は変わらないし、それでいて今にスィングしてるんだから最高だよね。
昔じゃ有り得ない組み方もしてるしね。

それに比べて、プロレス界。
昔、一緒だった人達がバラバラになって、その人達が戦って『対抗戦』って言ってもピンとこないよね!?
最近、見出した人にすれば響くのかもしれないけど・・・。

ヤッターマンは新鮮だったと言うか、響いたな〜〜!!!!
いろんな物事を考えるときのヒントが詰まってたよ!?

何年か前もDVDで『タイムボカン』シリーズの悪だけが集まってレースをするってって作品を見たんだけど、これも響いたんだよね!?
だって、悪のキャラが10組ぐらい出てるのに、声優さんの数が3人だけだよ!?
すげ〜、コストパフォーマンスじゃん!!!!
作品、タイトルが変わっても、キャラ設定、声優さんが普遍だから出来る事だよね。継続してないのに、『継続は力』だよ???

と、ヤッターマンを絶賛な34歳の春でした。。。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

5月11日(日)
1日まるごとアマラオDAY

TBBY
posted by 植田朝日 at 11:31 | 日記

2008年05月04日


痛い、痛すぎる。。。

首を寝違えちったよ。。。。


最近の忙しく、徹夜続き。
そんな状況で東京のゲームを見に行っちゃって燃え尽きました。

試合後、車の中から今朝までガン寝です。

そしたら、「首が痛い夢」で起き、ホントに首が痛いから、ごまかしの意味も込め2度寝。
したら、さらに「首が痛い夢」で目覚めました。。。

ハンパなく痛いです。


そんな訳で、近所でやってるフットサルの代表戦も、東京アパッチのbjリーグ・ファイナルも行けません。。。

きっと、明日も痛いでしょう????

なので、ちょっぴり安静にして、あさっての名古屋との大一番までには治そうと思います。正直、自信ないです。そのぐらい痛いです。



ベッカム・カプセルでも行こうかな〜〜!?

//////////////////////////////////////////////////////////////////

5月11日(日)
1日まるごとアマラオDAY

TBBY
posted by 植田朝日 at 15:35 | 日記

2008年04月25日


実は、実は、ここ2泊、北京に出張に行ってました。

実質、動ける日は中一日で、観光0みたいな・・・。
しかも、近くのサッカー場では鹿島と北京のACLもやってるのに・・・・。

そんな中、いろんな可能性と、お国柄の違いを少々感じた遠征だったね。。。

で、良く言われる『空気は悪いの!?』と言うご質問に関しては、間違いなく『悪いです!!』と応えるよ。
街中、工事中なのに、何もケアをしてないから、砂埃だらけで最悪。。。
そして、車が多すぎて大渋滞。。。
来月からはナンバーの奇数、偶数で、車に乗って良い日を別けるんだってさ。単純に車の数が半分になるわけだから、効果的なんだろうけど、それでも「?」って思っちゃうのが、今の中国だよね!?
IMG_0948.JPG
街はビルなんかが立ち並び、近代国家なんだけど、中身と言うか、国民のレベルはヒドいよね。
マナーと言うか、サービスと言うかさ〜〜。
差がありすぎるよね!?

それでも、10数億人も国民がいるんだから、出来る奴が数パーセントでも、日本の人口と比べたら、凄い割合になるわけで、やっぱり脅威なのは間違いない。凄いポテンシャルを待った国だと思ったけどね。。。
IMG_0964.JPG
ホント、短い時間だったけど、いろんなものを感じた時間だったよ。
流れ的には、また近々行く事になりそうだね!?
posted by 植田朝日 at 11:35 | 日記

2008年04月07日


週末も精力的に動いておりました。

IMG_0906.JPG


土曜日は東京の試合前にラジオです。ゲストにアマラオを呼び生放送。
これがまた調布FMサテライトスタジオ完成一発目のイベントと言う事で,たくさんの人が集まってくれました。ありがたい事っす!!!
内容はアマラオの引退試合の事。この辺はまた詳しく。

そんで東京も味スタで久々に勝ちました。
イェイ、イェイ、イェイ!!!!

IMG_0911.JPG

試合後は思い出の赤坂ブリッツでTMネットワークのライブに行って来ました。
で、TKや木根さんと会い,その日は終了。


あと、気になっちゃたのがブリッツの隣で美里さんがフリーライブやってて、そちらが非常に気になって,気になって・・・・。


で,昨日の日曜日はアマラオがコーチをやってる「ガッタス」の試合を見に有明に・・・。あまり地上波の番組を見ないので、芸能系は弱いのですが、それでも知ってる子がたくさんいました。その中での吉沢ひとみちゃんは見られ方を知ってるって言うか、プロ意識が高い娘だね!!!! なんか中田ヒデを見るようだったよ!? 少し話したんだけど、雰囲気を持ってし、若いのに凄いと思ったよ。サッカー選手も見習って欲しいです。

てな感じの週末でした。

明日からは展示会っす。
そっちにも顔出さないとね!!!!
posted by 植田朝日 at 12:35 | 日記

2008年04月02日


昨日も仕事,仕事、仕事。。。

そんな中、仕事を中断し,東京ドームへ。

8時ぐらいからドラゴンズ戦を一時間半ぐらい見て,仕事に戻る予定だったんだけど・・・。
ピッチャーが中田と上原の投手戦で,8時前に着いたのに、もう7回裏みたいな・・・。

で、9回にノリの一発と岩瀬のピッチングを見て,今日も勝利です。

実質,一時間もスタンドにいなかったよ。

確信したけど,今年もドラゴンズが行っちゃうね!!!!!


そして、そして、CORAZON野球好き班がベースボール用のデザインをしてたから,近日販売開始しそうです。

来週,展示会に参加するんで,その頃にはベースボールネタも出来てるんだろうね!?


posted by 植田朝日 at 13:49 | 日記

2008年03月31日



相変わらず,バタバタしております。

ここ数日は,いろんな人と会ってますね〜〜。
そして、いろんなプロジェクトに顔を出してます。

最近,会った人と言いますと,さくらパパに、アマラオ。フットサル関係だとサガネ、そして,昨日の夜はコウタローの家族と御飯食べたな〜〜。あとはガッタス。そんでm-floのタクかな〜。小平にも行ったから東京勢でしょ。。。ホント,ここ数日動いてます。。。

IMG_0878.JPG
そんな中、親友ダニーロくんとも花見に行きました。。。
しかし,奴は花びらを食ってましたね〜〜???(笑)


で、オレ的には,一つ約束が果たせそうです。
アマラオとの約束です。
アイツの引退試合をやってやるって約束してて,それが,それっぽく開催出来そうな感じになってきました。
東京がやってくれるのが一番良いけど、湘南とか,高崎でプレーしちゃってるし、最後が東京じゃないって言うのもあって、やっぱ、「ここはファンが作るしかないでしょ!?」って思ってね。
そして、タイミング的にも今しかないって思ったんだよね。

ファンが作る引退試合って言うのがアマラオっぽいし、東京のオフィシャルでも,何らかのセレモニーがあったら最高じゃない!? それが試合なのか,セレモニーなのか・・・。ちょうど10周年って言うのもあるしね。

で、いろんな人の協力で開催日も固まってきてますが,「あんまりオフサイドも・・・!?」って感じなので、もうちょい先の正式発表まで待ちますわ!!!!

ゆかりのある人達には出てもらいたいし、面白い企画にしたいよね。

正式に決まったら、みんな集まってやってくださいな!!!!
入場は無料な方向で話は進んでます。では、では・・・。


posted by 植田朝日 at 03:50 | 日記

2008年03月25日


今回はバーレーンに行けなくなっちゃった。。。

アウェーだとはいえ、ワールドカップ予選で、現場に行かないのはいつ振りだろう???

たぶん1993年のアメリカ大会の1次予選の初戦・タイ戦ぶりかな〜〜!?
きっと,そうだね。
で,その時の予選はセントラルのUAE開催で、初戦がどうしても飛行機の関係で間に合わなかったんだよ。確か週に2本ぐらいしかエアーがなくてさ〜。その試合を見ようと思ったら,4、5日前にUAEに入らないと行けないみたいなさ〜〜。。。

そんでもって今回の敵は滞在日数が問題・・・。

一応,社会人みたいな事をしてるし、仕事関係の人に迷惑を掛けてはいけない中、最短日程での遠征を考えてたんだよね。
そうしたら、飛行機を押さえる時間が,ドンドン近づき、押さえようと思った時には,バカ高いエアーしかないは、さらにバーレーンって国が最低滞在日数を3日って定めてるのが問題でね〜〜。。。諦めました。って言うか,無理です。。。仕事に穴をあけまくりで、しかも電話が繋がらなかったら,そしてネットが繋がらなかったら,迷惑かけまくりです。。。

ま〜、これが最終予選じゃなくて良かったって言うのが本音だね。
逆に最終予選だったら,絶対に行ってると思うけどさ〜〜!!!!

そして,前回,バーレーンに行った時は『滞在日程』なんて言う縛りはなかった気がするんだよね!? 弾丸ツアーもあったわけだし・・・。。。

ま〜、しょうがないね。

/////////////////////////////////
08SS
http://corazon08ss.sblo.jp/
一部商品、オンラインショップで販売開始
corazon2008(R).gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/809592/809593/
DEPORcorazon(R).gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/809592/809600/
corazonSENTI(R).gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/809592/809601/


第3回CORAZONカップ開催決定!!!!

参加希望チームは専用ブログへ
http://corazoncup.blog.players.tv/

posted by 植田朝日 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif