2007年12月14日


今日も大忙しでした。。。

今、余りやっていないアパレル系のお話。と、あるブランドとのミーティング。そして、大晦日のイベントのお話などで、アップ、アップでした。

そんな中、日本のクラブがヨーロッパ王者相手に、どの位出来るか期待してたんだけど、やっぱり、まだ実力差はあるね。当たり前だけど・・・。ま〜、真剣勝負の場まで浦和が行ってくれた事が、今後の日本サッカーの発展において意味があるよね。


そんな中、プロレスネタを一つ!!!!
昨日、296さんに頂き物をしました。
それはなんとブッチャーのフォーク!!!!!!
しかも、若干、血が付いてるの・・・・。
P1010619.JPG
フォークにテーピングがしてあり、そこにサインまでしてくれてるんだから、ある意味、家宝だよね!?

リアルにうれしいです。

で、またまた話は変わるんだけど、明日の夜は久々zzのライブ。楽しみなんだよね!!!!

明日も一日頑張りますか!?

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 01:02 | 日記

2007年12月13日


P1010612.JPG
熱かったね〜〜、ボケンセ達!!!!
変に知ってる奴が多いと、良い思いもたくさんするけど、面倒臭い思いもたくさんするね???

ま〜、地球の裏側から、あんなに来てるのに、前回、前々回、そして、その前が凄かっただけに、少なく感じちゃうんだから、みんな、どれだけ期待してるんだろうね!?
P1010615.JPG
毎回やって来るレオくん
今まではチケット代も、べらぼうに高かったわけじゃないし、1試合だけだったのに対して、今回はチケット代も高く、宿泊費をかかるからね〜〜。大変だよね〜〜〜。。。

そして、結果はネリのゴールでファイナルです。

あと明日は、何か浦和がミランを食っちゃう気がするんだよね!?
こう言う大会って、あるでしょ????


そして、地味〜に気になってるのが土曜日の天皇杯!?
次の東京の相手が気になっちゃてるわけですよ。
やっぱ、ボカより東京だね!!!!!

ボカみたいに地球の裏側まで行きたいもんだよ。

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 02:00 | 日記

2007年12月11日


練習に行って来たぞ!!!!


そして、マルティンにCORAZONとのコラボTシャツを持ってもらって写真を撮っちったぞ!!!!!

いや〜〜、ロマンも来日してたし、寒かったけど、良いもんを見に行ったな〜〜!!!!

//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 18:54 | 日記

今日も帰りがこんな時間です。。。

昼ぐらいから事務所に続々とアミ〜ゴ達が集まりだし、最終的には違った業種の、それぞれ力を持った人たちが大集合!? しかも、別々に連絡があって、「少しだけでも・・・。」みたいな感じだったのに、気が付けば、こんな時間まで、みんなで飲んでました??
それぞれが、みんな初対面なのに・・・・。

でも、そんなノリで即アミ〜ゴのなれちゃう感じのアミ〜ゴ達が大好きです!!!!

やっぱ、仕事もプライベートも充実しないとね。

そして、ウケたのが、みんなと居る時にすれ違ったアルゼンチン人に「アサ〜ヒ」と声を掛けられ、何故か12日のチケットを買ってやる事になっちゃいました??? 2001年の時も2002年のワールドカップの時も会ってる奴で、たまたま道で会うなんて、偶然も良い所だし、なんか奴は持ってる気がして、チケットを買ってでもプレゼントしたくなったんだよね!!!! こういうのって繋がりでしょ!? こいつに何かしてもらった事はないけど、アルゼンチン人にはしてもらった事があるからね〜〜。みんな、そんな関係でいられたら幸せじゃない!? 

少し仮眠を取って、明日こそはボカりたいと思います。
待ってろ、パレルモ!!!! ロマンも来日するしね!!!!!


//////広告//////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
12日、千駄ヶ谷駅前で緊急販売決定
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 04:44 | 日記

2007年12月10日


今日もクタクタです。

朝から動きまくりで、久々にボンボネーラに行って【ボカ・マフラー】をもらう。これがかなりカッコいいんで買ってやてくださいな。

で、クラブワールドカップを見に行って、その後、国立のお隣・東京体育館で柔道観戦。その後、平和島でフットサル三昧ですよ。。。

あ〜、一日疲れた、疲れた。。。。

で、今更、真剣にフットサルをやる元気も時間もないけど、ボールを蹴るのは楽しいし、健康に良い!! だから、もっと頻繁に「ボールを蹴らないと。」と思い、遊びの新チームを結成しようと思うんだよね!?
せっかく、CORAZONカップも始めたんだしさ〜。

そんで、考えたのが、昔やってた「BACAジュニアーズ」の再結成をしようかと思うわけですよ!!!! ちょうど、BOCAも来日している事だし、「O」を「A」に変えて、「ボカ」じゃなくて「バカ」。「バカ・ジュニアーズ」って良いでしょ!?

今日も一緒に蹴ったんだけど、袴田くんとかもいるし、おもろいチームを作って、可愛こちゃんとかも入れて、ミックスの大会にばっかでようかと・・・・。スヒィアリーグとかも元気ないもんね〜。。。

ここは一発、本気じゃないイベントチーム結成の方向で行きますよ!!!!

////広告//////////////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 01:31 | 日記

2007年12月08日


今宵は気分が良いの〜〜!!!!
やっぱ、東京が勝つと何より気分が良い!!!!

そんな感じなんだけど、スタートでつまずきました。。。

朝一の飛行機は眠いので2番目の11時半着の飛行機を選択。キックオフは13時だから余裕だと思っていたら、バスとか乗り継いでも間に合わないと到着後に気付く。。。

で、飛行場からスタジアムまで8000円コースのタクシーですよ!!!!
痛い出費です。。。
そんな中、同じように遅れて来た人に声を掛けられ折半でスタジアムまで・・・。
ま〜、ある意味『あいのり』ですよ。相手は女性。でも、オレより年上だったけど・・・・。

そんなこんなで間に合い、試合を観戦。
しっかり勝ちを納めました。

で、帰りはうどんを食らって、東京へ。
帰りの飛行機が選手と一緒で、数人と語りましたよ!?

どうなるんでしょうね〜〜〜!?

で、9時には帰って来て、テレビでk−1観戦。
テレビではやんなかったけど立川くんも勝ったって連絡があったから、そっちも良かったです。

明日はどっかのチームに顔を出すのと、柔道を見に行くのと、パチューカ見るのと、フットサルやるのと、いろいろです。

そろそろ、また倒れるんだろうな????


////広告//////////////////////////////////////
BOCA JUNIORS×CORAZON通販開始
BOCA
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799494/
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774085/799495/

立川隆史(K-1ファイター)×MVP×CORAZON通販開始
no-title
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/799499/

CORAZONMILANモデル
MILAN
FOOTWORLDにて好評発売中!!!!
http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/-1/000001010170170/1/1/

劇団コラソン旗揚げ第2回公演
「トペ・コンヒーロー」

no-title
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 23:59 | 日記

いや〜〜、今日も一日長かった〜〜〜!!!!!

朝から事務所に段ボールが届きまくりんちょ。
中身はボカのTシャツやらパーカーやら、大好きなチームのグッズに囲まれるのは良い事。しかも自分でデザインしたオフィシャルもんだからね〜〜。
ちょっと背伸びしてたくさん作っちゃったんで、助けると思って協力してくださいな。

そして、会議なんかを、いくつかしちゃって、クラブワールドカップの開幕戦を見に国立へ。開始4分で2点は引きました。。。予想通りのワイタケレの弱さは必見でしたね!?

で、途中で抜け出し、新宿末広亭で行われた東京ダイナマイトのライブへ。
やっぱ、あいつらトンがってるよ!!!!!
M-1セミファイナルの前日の夜に末広亭であんな事をやっちゃうんだからね???
素晴らしいセンスです。
明日も頑張って欲しいね!!!!

明日は東京ダイナマイトがM-1、立川くんがK-1、頑張って欲しいね〜〜〜!!!!

一番頑張って欲しいのは、ホントは東京だけどね。
つ〜〜ことで、オレは当然あしたは丸亀遠征です。
キチッと勝って、23日、熊本でサンタ帽をかぶりたいです。


////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html


http://corazonnews.sblo.jp/article/7724449.html

no-title
■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
posted by 植田朝日 at 01:20 | 日記

2007年12月07日


いよいよ始まりますな〜〜!!!!

オレの注目は、やっぱりボカ。
でも、かなり弱そう。。。

最近、浦和も勝ててないけど、ボカもここんとこ勝ってない。。。

ま〜、ミランもホームで弱かったりするから、どこも調子が良くないんだよね。

そんな中、ボカと同じぐらいオレに関係しちゃってるチームが他にあるの!?

それはオセアニア代表のワイタケレ。
数年前、友達の選手をワイタケレに送って、そいつを応援しにオークランドまで見に行った事があるんだよね。

そして、その時に会ったメンバーが半分ぐらい来てるみたいな・・・。

今回もコーチ兼任で来てるDFダニー・ヘイは代表選手で元リーズ・ユナイテッドだったりするんだぜ。

ほんとにアマチュアチームでレプリカユニフォームも売ってないチームが日本に来ちゃった??? 結構ウケてます。。。

頑張れ、ワイタケレって感じです!!!!!


////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html


http://corazonnews.sblo.jp/article/7724449.html

no-title
■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
posted by 植田朝日 at 00:02 | 日記

2007年12月06日


台湾に野球を見に行ってたら、いろんな事が動きすぎてて、ただいま大変中???

まずは今週末に行われるk-1グランプリの前座に出場する立川くんのtシャツを製作しました。今回は立川くんとロッテなMVPとCORAZONで製作な感じです。

デザインはこちら
no-title
これはK-1ファンも気になると思いますが、ロッテファンが気になるアイテムになるのではないでしょうか!?


そして、そして、劇団コラソン!!!!
こちらも簡単な指示は出していたと言うものの、動き出しましたね!!!!
今回も良いメンツが揃っているらしんで安心してみてられます。
no-title
チケットも絶賛発売中との事です。
今回はキャパが小さいのでお早めにと言う事です。
詳しくはhttp://gekidan-corazon.sblo.jp/

おそらく、30日に公演が有るってことは、終了後、打ち上げ兼忘年会があるんだろうね!?

■劇団コラソン第2回公演『トペ・コンヒーロー』
【プロデューサー】植田朝日
【構成】西永貴文(猫☆魂)【演出】鬼頭理三
【公演日】2007年12月29日(土)〜30日(日)
【開演時間】18:00(両日共)
【会 場】ARENA CORAZON(笹塚ファクトリー)
【料 金】全席自由 3,000円
【予約】projectDREAMER HP http://www.projectdreamer.com
にて受付します。
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html
posted by 植田朝日 at 13:32 | 日記

2007年12月04日


かなり充実した時間でした。
自分でも、こんなに野球で燃えるとは思ってませんでした!?
ま〜、そう言いつつも【予感】があったから行ったんだけどね!!!!

今は、ちょっぴり疲れちゃってるから、詳しくは、また書くけど、いろんな出来事が有りました。

北京出場決定後に選手達が練習ボールとかスタンドに投げ込んだんだけど、宮本が投げたボールをゲットしました!!!! すげ〜、うれしい!!!! 一番気持ちが伝わる選手だからね。
帰りの飛行機では、古田さんと同じ飛行機で、ちゃっかりサインを頂きました。こんな気持ちになるのも珍しいしね!?

そんな中、サッカー心もビッシビッシですよ!!!!
帰国の時間がパチューカの来日の時間と重なり、選手達とも遭遇!?
元ボカのクリスチャンは、たぶん顔を見ればわかる仲なので探したけど見つかりませんでした。。。残念。。。。
こんな事だけだけど、パチューカ気になっちゃうよね。

次は野球ネタ、台湾ネタでも書きま〜〜す。
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html
posted by 植田朝日 at 22:07 | 日記

2007年12月02日


ここんところ忙しすぎです。

昨日の朝、K-1の立川くんに会い、夕方から格闘技の神みたいな人系のミーティング(?)。そんで夜からm-floのタクのイベントに、タクと行く!!!! 当然朝までコース。

で、今朝は東京の最終戦を見に行くべく、車で甲府へ。
試合後、ダッシュで帰って来て、7時から新宿であったK-DOJOを見に行く。ここでディックさんのタイトルマッチとハンサムのタイトルマッチを見る。
プロレス観戦終了後は【劇団コラソン】のミーティング。

そんで今って感じです。。。。

明日の午前便で台湾に行って野球の五輪予選を観戦予定!!!!
明日、明後日、台湾で明々後日に帰国。その後も詰まってる感じです。。。。

そんな忙しくても全部楽しいことなので、全く疲れません。
これが東京が負けたりすると、また違うんだろうけど、勝ったから元気なんだろうね!?
////広告/////////////////////////
BOCA
http://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html
posted by 植田朝日 at 01:39 | 日記

2007年11月30日


新たにコラソン・ファミリー入り(?)した仲間のことでも書きましょう!!!!

ロッテ、阪神でプレーしてて、ただいまK-1ファイターの立川選手。

彼と今日会ってたんだけど、面白い奴です。

練習してる時と普段のギャップが凄いの。

そして、「良い人」丸出しの笑顔!!!!

元野球選手とかK-1ファイターとか関係なく付き合いたいタイプの男だったね。

彼がファイターである以上、応援するけど、そんなの関係なく一生仲間でいたいと思ったよ。

立川くん頑張って!!!!!

そんな立川くんは12月8日(土)横浜アリーナで試合です。
まだ立川応援シートがあるらしいんで、気になった人はチェックして!!!!!

////広告/////////////////////////
BOCA
posted by 植田朝日 at 23:10 | 日記

最近、「ゆるキャラ」にハマってる。

中でも【ニャンまげ】は熱いね!!!!!
nyan01.gif

いろんな【ゆるキャラ】が出て来てるのに、元祖の自覚がない所が、さらに良い!!!!!

コラボとか出来ないのかな〜〜!?

なんか、凄くダサイ事がしたいね。

ダサイってかっこ良くない???


////広告/////////////////////////
BOCA
posted by 植田朝日 at 00:51 | 日記

2007年11月29日




いよいよ台湾で五輪予選だね!!!!
サッカーに続き、出場権を勝ち取ってもらいたいものです。

で、オレも昨日、台湾行きのチケットをゲット!!!!

日曜日から韓国戦、台湾戦行ってきます。

まさか野球を見に海外に行くなんて、自分でも思っていませんでした!?

でも、今回って特別な戦いになりそうな気配がしてるの!?
だって、北京が五輪種目として最後でしょ。
ってことは、世界大会はWBCだけ。
って言うことは胃がキリキリするような野球の戦いって、あんまりなくない!?
しかもアウェー。
熱そうです。だから、行っちゃいます!!!!

自分の近くに野球好きの友達が多かったのと、服なんかも作ったのもデカイけドね。

正直、今年よかっただけにダルビッシュ心配です。。。
上の長島さんのメッセージ、きますね〜〜!!!!!

////広告/////////////////////////
BOCA
posted by 植田朝日 at 14:41 | 日記

2007年11月28日


昨日はTM NETWORKのライブに行って来た。

すげ〜良かったぞ!!!!

そして、多くの曲でいろんなイメージ、絵が浮かぶの。
シティハンターとか、ガンダムとか、宮沢りえとか・・・。
多くの曲がタイアップしてたんだね。。。

ライブ終了後、楽屋で小室さんと久々にしゃべったよ。
元気で良かったよ!!!!
そして、またウィイレやりに行かないとね!?

そして木根さん。
何度も会ってるのに「ステージに立ってるのを初めて見たよ!!」って言ったらウケてたね〜。(笑)

ライブは良い!!! これからも行きたいね!!!!

そして、今は凄く美里さんのライブに行きたい。
すごくウチの風呂場を中心にヘビーローテなんだよね????

てな感じです。

////広告////////////////////////
BOCA
ただいま予約受付中
詳しくはhttp://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html
posted by 植田朝日 at 09:06 | 日記

2007年11月27日


すげ〜ことやっちたよ!!!!!
ついにボカ公式にコラボまでこぎつけちった!!!!!

一気に地球の裏側のチームと、しかも、好きで好きでたまらなかったチームとだからだね。

テンション上がってます。

で、ロマンが来れるかもしれないんだったら、背番号10が良かったけど、タメだし、”マルティン”の9番で良しとしましょう!!!!!

今回は追加では販売出来ないんで、欲しい人は急いでね。
////広告////////////////////////
BOCA
ただいま予約受付中
詳しくはhttp://corazonnews.sblo.jp/article/7243719.html
posted by 植田朝日 at 12:02 | 日記

2007年11月26日


参加してた自分が楽しめたぞ!!!
こういうのって良いね!!!!!

また第2回大会がやりたいです。
1月ぐらいでどうでしょう!?

8チームの予定が参加希望チームが多く、12チームに。
最近のフットサルの大会って、こう言う事って稀なんだってね。
超初心者大会にしたのが正解でしょう!?

で、我がチームは12チーム中11位。
オレ自身も申し訳程度の1ゴ〜〜〜ルを・・・。
レベルの高いところで頑張るのも良いけど、和気あいあいは楽しいです。

P1010500.JPG

チームメイトの丸居沙矢香ちゃんとは初対面だったんだけど、上手くてビックリでした。スヒィアリーガーは舐めちゃいけません。。。
そんな彼女はおとといDVD発売らしいです。買ってあげてください。
http://ameblo.jp/marui-sayaka/

そして、ビックリした事に、彼女はラジオをやっていて、パートナーがオレの親友・ハットちゃん???

って言う事で、生放送に乱入して1時間しゃべり倒してきました。
P1010503.JPG
世の中って、偶然なのか、必然なのか、繋がる所が繋がりまくってます。

きっと、このフットサルを機に新しい動きがありそうです????
最近、時間もなくボールを蹴る時間もなかったけど、また無理して時間を作ってでも蹴らないとね。
posted by 植田朝日 at 15:15 | 日記

2007年11月24日


いよいよ明日、CORAZONカップです。
CORAZONCUP-LOGO.gif
初めての事なんで、どんな大会になるんでしょう!?
オレ自身楽しみです!!!!

今回のテーマは、楽しくボールを蹴ろうと言うもの。
強さを競う大会っていっぱいあるじゃん。
でも、多くの人が楽しむ事を考えると、「楽しさ」を追求して行こうと思うわけよ。
だって、そうじゃないとオレ自身、楽しめないから・・・。(笑)

そして、競技指向の大会って、頭の開会式が一番人数がいて、負けたチームから帰って行っちゃって、最後の決勝戦が一番盛り上がらないでしょ!?
最悪、決勝の2チームしか残ってないなんてあるもんね。。。
だから、楽しく行かないとね。

で、オレも昨日、久々にボールを蹴ってきました。
つ〜ことで、明日はやるよ〜〜!!!!
目標、1ゴ〜ル。

では、参加チームの皆さん、お手柔らかに・・・。
posted by 植田朝日 at 23:37 | 日記

2007年11月23日



とりあえず出場決定!!!!
凄い時代になったものだ!?
前なら、どんな形でも出れれば良かったのに、内容とか気にしてるし、「とりあえず」なんて言葉が出て来ちゃう。。。

そして、今までよりキツい「グループ1位」だけと言う条件を良く突破したことは評価したい。

でも、ここで満足して欲しくないし、逆に五輪までに時間が出来たことを喜びたい!!!!

せっかく出るんだから、五輪サッカーの価値が低下しているとは言え、しっかりと結果を残し、アピールし、経験を積んで来て欲しい。
posted by 植田朝日 at 07:31 | 日記

2007年11月21日


un1121newoi[.gif

いよいよ今晩、決戦です!!!!

思いっきり戦って【北京】への切符をつかんでもらいたいものです。

オレも全力でやるし、みんなも一緒に戦いましょう!!!!!



で、終わってから書いても良いんだけど、本音を・・・・。
結果が出てから書くのはズルイからね。

個人的には、ここまでの戦いに全然、満足してません。。。
だから、勝って欲しいし、勝たせたいし、勝つことは信じてます。
でも、勝ったからと言って「やった〜」とか、「ありがとう」って気持ちはありません。実際、その状況になったら感動とかしちゃうかもしれないけどね。(笑)

オレは出場で満足して欲しくないし、ここで勝っても北京で勝てる気が全然しないから・・・。

だから、まず出場権を獲得しないとです。
五輪に出れて喜んでいるようじゃ駄目だと思うし・・・。

実際、28年ぶり出場を果たしたアトランタ予選は燃えたし、シドニー予選も燃えた。でも、アテネ、今回とその頃とは違うよね!?

今、五輪の位置づけが下がって来たでしょ!?
シドニーまではJリーグの日程を調整してまで、勝ちに行ってたけど、今は調整なし。
昔はワールドカップとワールドユースだったら、どちらかと言えばワールドカップに近い国際大会だったけど、今はワールドユースに近いU-22、U-23の世界大会みたいなもんだもんね。。。

だから、サッカーファンの関心も、国民の関心も素直な反応だと思うよ!!!! だから、人気がないとは思わないよ。ごく自然なこと。
そして、出場が決まりそうな「今日」だけ盛り上がるのは当然でしょ。

逆に、U-19がワールドユースが決まる試合じゃ、こんなに注目されないじゃん!?


こんなことを書いてると否定的に見えるかもしれないけど、全然そんなこともないの。やっと「世界のスタンダードになったな〜〜」って感じるわけですよ!!!!

ヨーロッパの強豪は五輪になんて目が向いてないでしょ!!
五輪、ワールドユースより国内リーグ!!
五輪に燃えてるのって日本、韓国、アメリカ、それに金メダルが取れてないブラジルとかじゃん!?(笑)
「次のロンドン五輪はサッカーはあるの!?」みたいな・・・。
「イギリスって代表チームが無いじゃん」って感じ??

時代の流れだよね。

4年前にはクラブ・ワールドカップは無かったわけだし・・・。
世界を感じられる大会が4年でワールドカップと五輪の2つから、毎年になったわけでしょ!? しかも、自分のクラブで挑戦出来る。

時代です。時代。。。

だから、どうでも良いって言うわけではなく、しっかり、勝ちたいなら勝てるチーム作って欲しいし、その準備、その体制を作って欲しいの。。。

そうじゃないと、もっと軽視され、価値がないものになって行くから。。。。

ヨーロッパにおけるワールドカップ、ユーロ、そしてクラブのチャンピオンズリーグのモチベ。南米ではコパアメリカの価値が下がって来て、ワールドカップとクラブのリベルタドーレスになって来ている。じゃあ、「アジアは!?」ってこと。浦和がACLの価値を上げたように、「日本は五輪をどうするの!?」ってこと。。。

だから、戦いによって大会の価値まであげて欲しいよ!!!!

去年、優勝したことによって【WBC】の価値をあげた野球のようにさ。
posted by 植田朝日 at 06:16 | 日記

2007年11月20日


今回も短いのに内容の濃い2泊3日遠征でした。

タイに一泊し、ベトナムに移動。五輪予選を見てベトナムで一泊。昼にタイに戻って、夜便で日本に帰宅コースです。

当然、ベトナムでの五輪予選の応援に行ったのは、メイン中のメイン。
見に行った人もたくさんいるし、報道もされてるからベトナムの部分はカット!?

で、タイでの最終日。昼に到着してから、夜、飛行機に乗るまでの7時間ぐらいの出来事だけを書きますか!?

タイ入国時に一番気になったのが、東京の結果。
やっぱり見に行ってないと気になる、気になる!!!!

結果を携帯でやり取りしながらタクシーで試合会場へ。
何の試合かって言うとアジアユース一次予選の最終戦・タイvs日本ですよ。
日本はこの試合を前に最終予選突破を決めてたんだけど、アウェーでタイとの対戦は魅力でしょ!? ま〜、消化試合って言えば消化試合で柿谷とかは日本に帰っちゃてたけど・・・。
試合は0−2から終了間際に3−2で逆転勝ち!!!!!
ミスも多いけど、良い物を見せてもらいました。
P1010408.JPG
って、感じで終わる予定だったんだけど、ここで終わらないのがオレです????

この試合で気になっちゃたのが、試合よりも観客なんだよね!?
サッカー人気が凄いタイなのに、観衆が500人ぐらいしかいないの。。。
で、ほとんどが日本人!?
この試合までは【無観客試合】を行ったことでお馴染みのナショナルスタジアムだったのに、なぜ、この試合はタイに取って大一番なのに小さい会場ってこと???

すると判明しました!!!!
ほぼ同時刻にナショナルスタジアムでワールドカップ予選のタイvsイエメンがやってるではありませんか!?
すぐ移動して残り20分ぐらい観戦です!!!!
いや〜〜、良いものを見ました!!!!!
P1010416.JPG
今大会初のワールドカップ予選観戦です。そして、タイのサッカーが変わってます。凄く大きく変わってます。オレなりの【タイサッカー】、そして、その辺のことはオレが別でやってるサッカーブログ【フッボ〜こらそん】http://futbol-asahiman.sblo.jp/の方で書くとしますか!!

で、ここで終わっても充分なんだろうけど、これじゃ終わりません。

一緒にユースの試合、ワールドカップ予選を観戦した男が面白い!?
ただいまタイリーガーの深澤くん!!!! フロンターレともやったACLとかにも出てるんだよね。元静学、マリノス、アルビレックスって言った方が分りやすいかな!? 
P1010422.JPG
さらにツテを使って、さらに合流者が・・・。
ただいまタイのプロフットサルルーグで活躍中の横沢直樹(元ロンドリーナ)まで・・・。
P1010428.JPG
なんかタイで頑張ってる日本人大集合になってしまいました!!!!!

これらの模様は軽く映像を撮ってるんで、近々、コラソンTVで流しますわ!!!!

それにしても、たった7時間ぐらいでサッカーを二つ、タイで活躍する日本人2人と接触は凄くない!?

/////////////////////////////////////
un1121newoi[.gif
posted by 植田朝日 at 09:30 | 日記

2007年11月19日


un1121newoi[.gif

さっき、タイ、ベトナム、タイの2泊3日遠征から帰って来たぞ!!!!

結果的にアウェーで4−0と今回の最終予選では一番良いスコアで勝ったけど、あんまり満足出来る試合じゃなかったな〜〜。。。

結果、カタールが負けてくれたから良かったけど、そうじゃなかったら、後半も、もっと、もっと前に出て点を取りに行かなきゃでしょ!? 相手が来ないんだから・・・。

ま〜、全部良い方の転がって、良い感じになってるんだから、空気を大切にして、前向きに行きましょうか!!!!!

で、水曜日はサウジと五輪出場を掛けた直接対決!!!!
勝ち、引き分けで出場が決まります。
引き分けでも「決まる」って言っても、せっかくホームなんだから、スカッと決めようじゃありませんか!!!!!

なので、水曜日は青い服を着て国立集合です。

ここを見ているサッカーファン以外の人も、日本人なら国立へ。
よろしく。

そして、周りの人にも「11/21は国立だってさ!!」って口込む事!!!!
posted by 植田朝日 at 11:16 | 日記

2007年11月16日


今日も動いたね〜。

朝の9時から、あるプロジャクトを昼の2時まで。

ちょっぴり、昨日も遅かったから、帰宅して仮眠。
でも、ダニーロくんに起こされる。。。

夜は某プロレスラーと密会???

その後、某格闘家とのコラボ商品会議????

次はいったい誰なの!?

これまた、面白い事になりそうです????


あ〜〜〜、あとガッカリなのが、いく予定にしてた「エルゴラ」の3周年パーティに出席出来なかった事。。。関係者の皆さんすんませんでした。

で、明日からベトナム、タイ遠征です!!!!
絶対に勝たせて来るから!!!!!!!
//////////////////////////////////
UN1121oi[.gif
日本人なら国立へ!!!!
みんなで勝ち取ろう!!!!
WEBNENEWALoi[.gif
posted by 植田朝日 at 01:01 | 日記

2007年11月15日


ノンストップで稼働してます。。。

まず昨日、日本一の歯医者・原宿の「パトリア歯科」にハチミツ二郎と歯医者デート???
男同士で歯医者に行くのもおかしいけど、歯医者代を「おごった」って言うのも初めてだし,「おごられた」って言うのも初めてだって言ってたぞ!?

そして、新橋の日本一美味いお好み焼き屋の「ソニア」に行って来た。
この店は広島のお好み村にあったんだけど、東京進出。最近では予約しないと入れないぐらい人気なの!!!! で、オレは92年の広島アジアカップの時から、広島に行くば行くって店だったんだけど、近所になっちゃってわけ。まじ美味いぞ!!!!
途中、初めて会ったんだけど、桜塚やっくんも合流。彼のブログに俺と二郎さんが載ってたぞ!!!!
10037192913_s.jpg(この写真)

夜中まで西麻布あたりで秘密会議ですよ。。。

あと、アジア制覇。浦和おめでとう!!!!
昔から応援してる奴らがうまい酒を飲んでると思うと、素直に「おめでとう」って思うね!!!! 「次は俺達だ!!!!」って直ぐに思えないのがつらいです。。。
頑張れトウキョウ!!!!
posted by 植田朝日 at 04:54 | 日記

2007年11月12日


相変わらずバタついてる。

ドラゴンズファンとしては「アジア1」になるところは絶対見たいし、ドーム通い。
でも、やっぱ東京の方が全然比重が大きいから新潟にも当然行く!!!!
で、11月25日(日)に開催する「CORAZONカップ」フットサルの担当と打ち合わせ。年末の「劇団コラソン」の会議にも出た。他所の会社のアドバイザー何かもやってるから、そっちにも出席。休まる時間がありませんでした。。。

なのに、なのに、急に「サカつく」がやりたくなって,ハマっちゃったの!?
ホント寝てないです。。。

そんで今週末と言うか,来週末はベトナム遠征決定!!!!
当たり前です。そんで「ついで」って言ったらマズいけど、「ついで」でU-18のアジア予選をタイで見てこようかと考え中!?
柿谷、見たいっしょ!!!!

CORAZONCUP-LOGO.gif
そんな、こんなでバタバタですが、とりあえず、「CORAZONカップ」フットサルのBLOGが出来て,参加要項なんかも載ってるんで【参加希望】のチームはよろしく!!!! まだWEBチームがトップページに反映してくれたないので,ここでひっそりとリンクじゃ。http://corazoncup.blog.players.tv/

そして,ドラゴンズ日本一記念は名古屋のお店と一緒に作ったけど,今度はアジア1になったね!!!!
まだ,次の展開の話は来てないけど、とりあえず、日本一バージョンを。
楽天オンラインショップでも売ってるぞ。
dragon07t.gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/795525/
posted by 植田朝日 at 01:29 | 日記

2007年11月07日


ノリで言ってた「CORAZONカップ」が本当に決まったぞ!!!!!
CORAZONCUP-LOGO.gif
ノリって怖いよね!?
引き返せないんだから????

で、どうせやるなら面白い大会にしたい。
だから,強いヤツが集まっても,面白くないから,面白いチーム集合!!!!

例えば,全員デブとか、全員女子高生、女子高生じゃないけどルーズソックスとか、キャプテンがズラとか,何でも良い!? 基本,こじつけで・・・。ま〜,楽しめれば何でも良いってこと!!!! 勝敗より楽しく蹴りましょうってこと。そん中、強さを売りに出てくるチームがあっても良いけど,空気だけ読んでね。

つ〜ことで、日時、会場を発表!!!!
///////////////////////////////
2007年11月25日(日)  
開会式12:20  試合12:30−15:30  
受付・集合11:50-12:00  

ミズノフットサルプラザ千住
TEL03-38708504
東京都足立区千住関屋町19-1
////////////////////////////////
レベルはカテゴリー的に「スーパービギナー」って奴。
でも,結構,まあまあなレベルのチームが参加してくる事もあるんだってさ!!!!

そして,CORAZONがやるからには景品も出しますよ。
それ以外に大会をダイジェストにまとめたDVDをプレゼントしようかと考え中です。きっと「コラソンTV」でも流すと思います。
蹴って。それを記録に残す事ってないから,良い企画でしょ!?

つ〜事で,数日中に公式ブログを立ち上げます。
詳しくはそこで・・・。
posted by 植田朝日 at 02:20 | 日記

2007年11月04日


やらなきゃいけない事がたくさんあるぞ!!!!

近々でいけば、「やる」って決めたフットサル大会。
中身を今週中にはフィックスしないとね。

あとは年末に予定してる【劇団コラソン】の第2回公演。
こっちも動かないと間に合わないよね!?
オレ的には天皇杯を勝ち抜いてる予定なんで、今のところ【出演】は止めておこうと思ってるけど、脚本ぐらいやろうかな〜〜!? みたいな・・・。

それとアルゼンチンに行って撮って来た映像を【コラゾンTV】にあげるのも、まだ出来てないね。スタッフに「早くしてくれ!!」って言われてるけど、時間が取れないの・・・。いろいろ遊びにいっちゃうからさ。。。

あと、面白そうなのがトヨタカップに向けて、あのチームとコラボが出来ちゃいそうな感じにもなってきたしね???

映画を撮る話、本の出版の話なんかもあるし、いくつかの会社のアドバイスなんかもある。忙しいのは良いけど、時間が足りない感じだよね。。。

そんな中、ベトナム遠征は絶対に行きたいし、行く!!!!
しかも、飛行機を調整して土曜の夜のベトナム戦が終わったら即帰国。日曜のガンバ戦にも間に合おうと思ってるんだよね。
あと、12月の野球の五輪予選も絶対行きたい!!!! ってか、これも行く!!!! 北京が野球最後でしょ!!!! 絶対に見ておきたいし、最後に金メダルを取って欲しい!!!!

あ〜〜、いろいろ詰め込み過ぎってぐらい予定が詰まってるよ。。。

がんばろう!!!!!
posted by 植田朝日 at 10:43 | 日記

2007年11月02日


071101_2039〜01.JPG
子供の頃から好きなドラゴンズが初めて日本一になった!!!!

初めてじゃない事は知っているよ。でも,53年ぶりなんて、ぶっちゃけ、俺にとって初めてと一緒だよ。

だから、だから,昨日は凄くうれしかったの。
071101_2039〜02.JPG
ここ数年は日本シリーズまで行けば,基本的にはスケジュールを空けて、日本シリーズシフト。ま〜,東京の方が優先って言うのは譲れないけどね!!!!

今年はバックネット裏の1列目とか2列目で見れたから興奮しまくりで、かなり熱くならして頂きました。

当然,優勝を勝ち取った落合とか選手達はリスペクトだけど、それより、オレがこれだけうれしいんだから、何年も,何十年も応援して来たファンや応援団は相当うれしいんだよね〜とか思ったよ!!!!

ホント、おめでと!!!!

これで終わったわけじゃないけど、生まれてから初めてだから、なんか凄い感覚だね!? このままアジアも取ってもらって,最高なシーズンで終わって欲しいね。

そして,来年はリーグも取って優勝してもらいたいよ!!!!

最後に落合の采配について,いろいろあると思うけど、あの采配より【日本一】って言うのが,もっと話題にならないとね!!!!

ホントにうれしいですよ。

/////////////////////////////////////
<広告>
ドラゴンズ優勝を記念して、「DRAGON07」Tシャツを製作。
「コラソン楽天ショップ」と「FAT CHANCE 名古屋 」と「ROUPEIRO」で発売決定!!!!
店頭で買えるのは「FAT CHANCE 名古屋」「ROUPEIRO」だけなのでチェックしてください。
dragon07t.gif

カラー:ブルー、ネイビー
サイズ:S,M,L,XL
価格 :4200円(税込)

「コラソン楽天ショップ」
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/795525/

「FAT CHANCE 名古屋 」
〒460−0008
愛知県名古屋市中区栄3−25−7 加藤食器ビル2F
TEL&FAX:052−261−1120

「ROUPEIRO」
〒460−0008
愛知県名古屋市中区栄3−20−14 住吉ビル206
TEL:052-249-1122
FAX:052-249-1123
posted by 植田朝日 at 23:29 | 日記

2007年10月28日


二日前に「10・26」について書いたけど、もう「10・28」だよ!!!!

もう、あれから14年ですか・・・。

いつまでも「ドーハ、ドーハ」言っても、時代は進んでいるわけだし、結果も残ってきてるんだから,もう良いか!!!! って感じなんだけど,やっぱ忘れちゃいけないよね。(笑)

あの頃、そして数年は,あの悔しさがあったから,「日本のサッカーは成長した。進歩したんだ!!」って思ってたし,思おうとしてたけど、ここ数年、なんかの雑誌のインタビューでノ・ジュンユンが「あそこでワールドカップに行けてた方が進歩してたし,経験になったはずだ!!」みたいな当たり前の事を目にした時にドキッてしたね。。。
普通にそうだよね。。。

そして、「ドーハの悲劇」。。。
ホントに悲劇だったのか!? 日本より悲劇だった国もあるし,フランスなんてホームでロスタイムにやられたでしょ!! しかも次は自国開催なのに・・・。そう考えると「悲劇」って言ってるのは日本人だけだもんね。フランスの事は世界中知ってるけど,日本の事は知らない。。。
3年前ぐらいに、ちょうど、この時期、アジアユースがドーハでやってて、10・28にドーハの「ガルフタイムス」って言う新聞社に当時の新聞を見に行ったんだよ。そして,サッカー担当の記者に「ドーハの悲劇」の話をしたら全然知らなかった。。。そして、あの会場に行ったら草がぼうぼうでガキ達が普通にボールを蹴ってた。。。

その時,考え深い物はあったけど、あの場所には何も残ってないんだよね。。。

俺の心の中には残ってるけど・・・。
ゆっくりと目の前のゴールに吸い込まれていくシーンは、今でもしっかりと覚えてるけど・・・・。

あの日の事は忘れちゃいけないし、でも、いつまでも引っ張る事でもないよね。
もっと、いろんな経験を積んでいって、その中の一つにしていかないとね。
posted by 植田朝日 at 03:17 | 日記

2007年10月27日


おい、おい、おい、フットサルの大会をやんぞ!!!!

俺のアミーゴの「フットワン」って会社の社長と飲んだんだけど、その会社はフットサル大会とか企画してるんだよね。
その中で「一緒にボール蹴ろうぜ!!」から、「チーム作ろうぜ!!」になって、気付けば「面白い大会をやろうぜ!!!!」って話になってたんだよ!?

じゃあ、ノリで「ヤッか!!」って感じでやっちゃいましょう。

スケジュール的には、土日の予定を年内見たら、ほとんど埋まってるんで、出来そうな日は一日だけです。それは11月25日(日)。ここピンポイントで狙いましょう!?あとはグランドの確保だね。任せたよ???

って事で、たぶん、11月25日(日)に【第1回CORAZONカップ】開催予定です。グランドを含め、決まったら、また書きま〜〜す。
参加予約チームも連絡してね。基本、都内です。
info@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 05:16 | 日記

2007年10月26日


俺にとって「10・26」って日は特別なわけで、ワールドカップに出れるようになった今でも忘れちゃいけない日だと思ってる。

どんな日だったか知らない人のために書いておくと、1985年の10月26日、ワールドカップ最終予選の韓国戦が行われたんだよね。この頃、ワールドカップなんて「目標」なんて言える時代じゃなくて、ホント「夢」の時代だったんだよ。「ワールドカップ出場!!」なんて言ってるのは「キャプテン翼」の中の話で、翼くんですら、まだワールドユースにも出てない時代。(笑)
そんな中、トヨタカップと高校サッカー決勝ぐらいしか満員にならなかった国立に、日本中からサッカーファンが集まって満員になったんだよね!!!! だから、今と違って中身が濃い感じな満員なわけですよ。結果的には1−2で負け、その後のアウェーでも負けて、ワールドカップには行けなかったわけだけど、「夢」が「目標」に変わった日なわけですよ。で、当時、俺は小6みたいな・・・・。

そして、そして、その2年後の1987年の10月26日、俺が中2の時、またしても同じ日付に大事な試合が行われたわけですよ。
今度はソウル五輪最終予選の最終戦。引き分け以上で五輪出場って言う状況で相手は中国。前回は勝てばワールドカップ、で、この時は引き分ければオリンピック。なのに、この日も0−2で負けて、オリンピック出場がならなかったんだよね。。。試合中から大雨で、なんか涙雨と言うか、何とも言えない気持ちでびちょ濡れになって家に帰ったのを覚えてるよ。

さらに翌年、また10月26日に日韓定期戦があり、これまた負け。。。

日本サッカーにとって、「希望」を持ちつつも「敗北」の歴史を繰り返した日だったんだよね。

それを払拭したのが、「ドーハの悲劇」(10月28日)って呼ばれる出来事の前の試合、1993年の10月25日の韓国戦。日本は崖っぷちの状況から、韓国に勝利!!!! 90分の勝利は何年ぶりって言うのと共に、ワールドカップ出場が完璧に視界に入った試合だったんだよね。で、10月25日の試合だったけど、試合が終わった時間は日本時間では26日になっていて、「10・26の悪夢」はドーハで終わらせたって喜んだのを覚えてるよ。

なのに、その後、28日に「ドーハの悲劇」って奴に見舞われ、こないだに至ってると・・・・。

俺的にはドーハでは、これまで勝ちの歴史もあるわけで、それ程、何とも思わないし、今考えれば【悲劇】とも思わないぐらいになって来てるけど、「10・26」にこれだけいろいろあると、単なる巡り合わせとは思えないよね!? 確かフランス予選でもあったしね。。。。

日付って怖いし、なんかあるね。。。
//////////////////////////////////////
【広告】
ULTRASoi[.gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/793652/
posted by 植田朝日 at 05:02 | 日記

2007年10月24日


私めの愛するドラゴンズは日本シリーズに進出いたしましたが、セリーグ優勝ではございません。。。

優勝したのはジャイアンツです。

そのジャイアンツ・セリーグ優勝モデルをジャイアンツファンと製作!!!!
コラソン風にデザインした物が出来上がりました。
GIGANTES-LIGA07.gif

ポイントは「ジャイアンツ」ではなく、スペイン語で「ヒガンテス」。ま〜意味は一緒です。アメリカでスペイン語チャンネルとかを見てると「サンフランシスコ・ジャイアンツ」も「サンフランシスコ・ヒガンテス」みたいになっちゃうんだよね!?
そして、背中はセリーグの優勝回数の「40」と、これまたスペイン語で「07リーグチャンピオン」みたいな・・・。
ちょっとラテンの香りがするでしょ!?
※デザインは最終段階の一歩前の物です。

一般売りするかは微妙ですが、希望者は連絡ください????
info@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 23:03 | 日記

2007年10月22日


そういえば今売ってる【フットサルナビ】の裏表紙にCORAZONが登場してるぞ!!!!
071022_1234〜01.JPG
最近出来た【FUTSALJAPAN】ってサイトとコラボでFリーグサポーターモデルみたいのを別注で作ったんだけど、それが取り上げられてます。

気になったらそのサイトを確認するも良し、雑誌を買うも良し、チェキラッチョしてくれ!!!!!

そして、フットサルで熱くなれ!!!!
興味ない人も、これをきっかけに興味を持ちなさい!?
posted by 植田朝日 at 12:42 | 日記

コラソンって、自分でやってて面白いです!!!!

いろんな人間が絡み合って、面白い事のために進んでるユニットって言うの!?
だから仲間が必然的に多くなる。
日々、新しい人間と出会う、そして、面白い事にぶつかる。
楽しいね〜〜!!!!

今はスポーツ関係が多いけど、最近、音楽系、企業系(?)も増えてきました!?

これからどんな方向に行くんだろうね!?

イベント企画、服の別注、取引店なども随時募集してます。


//////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html

【コラソン楽天ショップ】に商品追加!!
img10312637356.gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/

ULTRASoi[.gif
ULTRAS×CORAZON登場!!!!

Aoi[.gif
東京愚連隊Tシャツ登場!!!!

などなど。
posted by 植田朝日 at 12:07 | 日記

2007年10月21日


きのうもドームに行ってきました。
そして、ドラゴンズが3縦で日本シリーズ進出を決めました!!!!

小学生の頃からドラゴンズファンの俺としては日本一になるところが見たい!!!!
だって、まだ見た事が無いんだもん。。。
去年は札幌まで行って負けて、その前は西武にやられ・・・・。
今年こそって感じで、29日から行く予定だったメキシコ出張は延期です。
ホントに勝って欲しいです!!!!

で、良かったのは、みんな期待してたかもしれないけど、胴上げをしなかった事??
落合っぽいです。
だって優勝はジャイアンツで、日本シリーズに出れたのがドラゴンズ。
その認識が崩れたら、リーグの価値が無くなるよね。
ドラゴンズファンだけど、今後の事を考えたら、しっかりしておかないとリーグの意味が無くなるからね。
だから、ジャイアンツはパレードをしてください!!!!
そして、勝者面しててください。
去年までのパリーグと違うんだからね。。。


野球はそんな感じです。

で、本日、久々に【コラソン楽天オンラインショップ】に商品を上げてもらいました。まだ在庫が入ってなかったりしますが、近々、入荷する予定らしいんでお待ちくださいな!!!! 在庫が無くて、欲しい物があれば【問い合わせ】から注文してもらえば、だいたいの物は対応出来るそうです。


//////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html

【コラソン楽天ショップ】に商品追加!!
img10312637356.gif
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/

ULTRASoi[.gif
ULTRAS×CORAZON登場!!!!

Aoi[.gif
東京愚連隊Tシャツ登場!!!!

などなど。
posted by 植田朝日 at 01:56 | 日記

2007年10月20日


昨日はドームにクライマックスシリーズを見に行ってきました。

買えたチケットが立ち見席だったため、ほとんどコンコースで御飯なんか食べながらのクローズドサーキットin東京ドームみたいな・・・。

ドラゴンズも勝ったし、日本シリーズに王手です!!!!

こうなったら今日も行っちゃおうと言う事で、今日のチケットも確保に成功!!!!
持つべき物は仲間です!?

それにしても今シーズンの野球は面白いです。
こんなに熱いシーズンってあったっけ???
//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html
posted by 植田朝日 at 10:03 | 日記

2007年10月19日


今日はお仕事とか、打ち合わせなんかした後、地元・代々木であった全日本プロレスを見に行ってきやした。

俺のレジェンド・ブッチャーに感動し、そのブッチャーに頭を割られ、割り返す、コラソンのシャツを着たMAZADAくんに感動しました!!!!
そして、年末には鈴木みのるとブッチャーが組んで出るって言うので、まだまだブッチャーに注目です????


で、試合後はホークスんフロント、大学教授でありユニバのコーチ、海外サッカークラブの新GMと言う不思議な組み合わせで飲んじゃいました。
いろいろ刺激があって楽しいね。ま〜、周りはもっと刺激的かもしれないけどね!?

つ〜具合で、今日もぶっ飛んでました!!!!

今日のプロレスネタはこっちでね。http://muchalibre.sblo.jp/


あとあと、ロッテは成瀬が打たれちゃったんだね。。。
ちょっぴり日本シリーズを見に行くには遠くなっちゃたな〜〜。。。
ま〜、日本ハムファンの皆さん、おめでとうございます。

で、ドラゴンズは先勝です!!!!
明日は球場に行ってきますか!?

//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html
posted by 植田朝日 at 02:50 | 日記

2007年10月18日


※サッカー
きのうの夜はガッッカリしたよ。。。
でも、このぐらい胃がキリキリする試合をしないと、最近、アジアを軽視してるから良いのかもね!?
きっちり残りの2つを戦おう!!!!!

※亀田
亀田は可哀想になって来るよ。。。
世界が取れる実力かって言ったら「違う」と思うけど、弱いかって言ったら「そんな事ない」と思う。なのにテレビで作られ、煽られ、ア〜なっちゃたわけでしょ。可哀想だよね。はじめから「ガチンコファイトクラブ」に出てれば良かったのに・・・。次にセコンドは竹原さんで決まりだね!?
ま〜、ネタは良いとして、逆にがんばって欲しいと思うよ!!!!

※野球
今、野球は面白いね〜〜!!!!!
今日なんて成瀬とダルの投げ合いで全てが決まるわけでしょ!?
ホントにドラマの最終回みたいだもんね。
そして、セリーグも今日から最終決戦です。
個人的にはドラゴンズを応援しています。
でも、ジャイアンツファンの友達が多い〜〜。。。
ま〜、勝って欲しいね!!!!
そして、そして、ここのところ【ベースボールヒーローズ#52】の問い合わせが殺到です。つ〜ことで下を見てね。

※サイト
ブログに何人か加わりました。さらに「やりたい!!」と言う人が増えているそうです。
あとは【コラソンtv】がリニューアル間近です。俺が行って来たアルゼンチンネタなんかも近日公開です!!!!http://ch.players.tv/movie/page/=/corazon/index
あとは〜〜??
俺がやってる「フッボ〜・こらそん」ってブログに映像なんか載っけちゃってます。こっちも貴重な映像なんでチェックした方が良いよ!!!!http://futbol-asahiman.sblo.jp/


今日はそんな感じかな。

//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html
posted by 植田朝日 at 13:30 | 日記

2007年10月17日


2週間の遠征から帰国しまいた。

それにしてもアメリカのサッカーはつまらなかったな〜〜。
それなのに代表チームは日本より強いんだからガッカリだよ????
でも、リーグのレベル、面白さは負けてないけどね。。。。

P1010188.jpg

で、ですよ。
きのう見たパリーグのクライマックスシリーズは面白い!!!!
今年は普通に野球が面白い年だったね。
明日のダルと成瀬の投げ合いも期待です。

あと、前に受注を取って販売していた【ベースボールヒーローズ#52】が問い合わせ殺到なんだってさ。つ〜ことで再度受注する事になりました。この機会にど〜〜ぞ!!!! 自分の留守中って何があるかわからないね!?

//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
大好評「BASEBALL HEROS#52」シリーズのTシャツ、パーカーの再受注販売決定!!!!
heros52-thumbnail2.gif

詳しくは「コラソンニュース」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/article/5942876.html
posted by 植田朝日 at 10:58 | 日記

2007年10月13日


アルゼンチンでサッカーを満喫した後は、やっぱりアメリカでもサッカーです。

シカゴでファイヤーとクルスアズル(メキシコ)のゲームを見たぞ!!!!

1AV1AJ1AS1A1A1A1A1AO1AW20013.jpg
で、さっきLAに入りました。
ちなみにLAはLAであって、「ロス」って言う奴はダサダサです。

明日はベッカムのいないギャラクシーを、あさっては同じくLAが本拠地のチーバスUSAを見る予定!!!!

チーバスはUSAでありながら、アメリカサッカーを否定してるチームだからね。楽しみだよ!!!!


詳しくは「フッボ〜コラソン」の方を見て。
http://futbol-asahiman.sblo.jp/



//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
boca.gif


大好評「BOCA 10」のパーカーが新発売されます。
今回は先行受注生産です。

10月14日(日)までに予約して頂いたお客様は、定価9450円(税込)を特別サービス価格8500円(税込)で販売させて頂きます。
詳しくは「CORAZON NEWS」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 17:39 | 日記

2007年10月07日


いやいや、俺よりここ数日アルゼンチンサッカーを満喫してる人間はいるんだろうか!?

到着した翌日、アルヘンチノス対リーベル、ボカ対サンロレンソを見て、次の日に3部の上位対決に行き、昨日はなんと3試合はしごしました。で、今からスーペルクラシコ!!!!

やばいよ、やばすぎる!!!!!

詳しくは「フッボ〜コラソン」の方を見て。
http://futbol-asahiman.sblo.jp/



//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
boca.gif


大好評「BOCA 10」のパーカーが新発売されます。
今回は先行受注生産です。

10月14日(日)までに予約して頂いたお客様は、定価9450円(税込)を特別サービス価格8500円(税込)で販売させて頂きます。
詳しくは「CORAZON NEWS」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 22:27 | 日記

2007年10月06日


大雨がヤヤ雨になったので、3部リーグの上位対決に行ってきやした!!!! 

ま〜、そんなことより「キルメス」うまいね!!!!
「ル〜ビ〜、まいう〜〜!!!!」って感じ!!!!!

1AA1A1A1A5B1A1A1A601A1A1A1A1A1A1AO1AV20069.jpg
サッカーネタは「フッボ〜こらそん」の方に書いてるんでそっち見てね!!!!!
http://futbol-asahiman.sblo.jp/


ちなみにマニア人気のプロレスブログ「ムチャリブレCAFE」の方にもアルゼンチンプロレスネタを書いてるんで見てみてくれや!!!!
http://muchalibre.sblo.jp/

こんな感じで地味〜にやってるブログも、この機会に「ブックマーク」や「お気に入り」に追加してくださいな!!!!

よろしくちゃん。

//////////////////////////////////////////////////////
<広告>
boca.gif


大好評「BOCA 10」のパーカーが新発売されます。
今回は先行受注生産です。

10月14日(日)までに予約して頂いたお客様は、定価9450円(税込)を特別サービス価格8500円(税込)で販売させて頂きます。
詳しくは「CORAZON NEWS」をご覧ください。
http://corazonnews.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 12:16 | 日記

2007年10月05日


昨日は何もイベント系がなかったので、何度も行ってる場所だけど観光に行ってきやした。

P1000902.jpg
こちらが大統領府でごやす。
アメリカのホワイトハウスに対抗してピンクハウスなんだって??
あとエビータがここで演説したのが有名なんだってさ。映画でエビータ役のマドンナが熱演してたのを見たよ。
ま〜、サッカーファンにとっては86年、ワールドカップを取って、凱旋したときにディエゴがカップを上げた場所って言った方がピンとくるでしょ!!!!!

で、今日はサッカーを見に行くか、コンサートを見に行くか迷ってます。。。

だって雨なんだもん。

アルゼンチンのカンチャは基本、屋根なんかない。
だから、ずぶ濡れになるでしょ、思い入れもないチームを見て・・・・。

でも3部の首位攻防戦って、結構魅力です。


それにしても時差12時間はわかりやすいけどツライ。。。
良いのは時計を変えなくていいことぐらいかな・・・・。
posted by 植田朝日 at 18:30 | 日記

2007年10月04日


ただいまアルゼンチンです。

1AA1A1A1A5B1A1A1A601A1A1A1A1A1A1AO1AV20005.jpg
時差が12時間ということもあり、かなりの時差ボケです。
昔は時差ボケなんかなかったことを考えると年なんでしょう。。。
 
到着初日はあんまりにも眠かったので首位を走るインデの試合を飛ばしました。。。


で、昨日(3日)はなんとダブルヘッダーを敢行!!!!
ホントは12時ぐらいからのヒムナシア対ニュウエルスと、4時半ぐらいからのボカ対サンロレンソを見ようと思ってたんだけど、なぜかヒムナシアの試合が延期に・・・・???

ここで早く行けばササにも会えるし、アビスパだったピッコリにも会えると思ったのに・・・。ちなみにピッコリはメールしても返事がないぞ!? つ〜ことでササにこの旅で会うのは諦めよう。

で、代わりに考えたのが2時半ぐらいからのアルヘンチノス対リーベル。後半途中まで見て移動すればボカも間に合うということでさ!!!!
1AA1A1A1A5B1A1A1A601A1A1A1A1A1A1AO1AV20015.jpg
ま〜、そんなこんなでサッカーネタは「フッボーこらそん」の方に詳しく書きますわ!!!!http://futbol-asahiman.sblo.jp/
posted by 植田朝日 at 20:28 | 日記

2007年09月23日


最近は仕事で日本中を大移動している!!

その中で変なポリシーなんだけど、仕事だけでは絶対に地方には行かないって決めてるの!?
だって、忙しいのに仕事ばっかになっちゃうと、辞めたくなっちゃうじゃん??
だから、仕事と遊びをバランス良くやってるって形かな!!!!

で、結果、先週は野球三昧に・・・。

月曜日は福岡ドーム。
P1000687.jpg

火曜日は神宮。
(写真取り忘れ)

土曜日はフルキャストスタジアム宮城みたいな・・・。
P1000731.jpg

さらに凄いのが福岡でのコラソン露出度!!!!
自分が東京で感じてるより何十倍も、何百倍も「コラソン」が出てたね!!!!
全部、ムネリンが着てるからなんだけど・・・・。
で、見に行った日も大活躍だし凄いよ!!!!

火曜日の神宮は何故か、バーナードとか、太陽ケアも一緒!?
わけわからない展開????

フルスタではコラソンでtシャツを作ってる「42番」が大爆発!!!!!
サイクルヒットで7打点!!!!!!!!!
リアルに彼に取って生涯一番打った日でしょう!!!!!!!

と、別に野球、野球してたつもりもない一週間だったけど、野球三昧だったんだね。。。

何か不思議です!?
もっと、いろんな印象が強い一週間だったのに・・・。
posted by 植田朝日 at 09:43 | 日記

2007年09月14日


そう言えば、こっそり新ブログを始めてます。

やっぱり9月は新しい事を始めるシーズンだからね!!!!!


で、ここは基本、「お仕事ネタ」を中心に思った事などかな〜!?
ちゅ〜か、下のカテゴリー以外。


<フッボーこらそん>
http://futbol-asahiman.sblo.jp/
サッカーネタですな。単純に「サッカーを年間何試合見てるんだろう!?」とか、ムラがある自分的に「どの時期にどこのサッカーが気になってるんだろう!?」なんて自分自身に疑問をはらすために書こうと思ったわけですよ。

<ムチャリブレ CAFE>
http://muchalibre.sblo.jp/
プロレスネタっす。最近、仕事関係もあるけど、相当プロレス会場に行ってるので、こちらも書き記そうと思ったわけです。たぶん、偏るけどね。


これなんかに今まで通り東京ネタ、月一ぐらいに思い出したら書く映画ネタと写真でやって行きたいと思います。
posted by 植田朝日 at 04:23 | 日記

ラグビーのワールドカップがおもしろい!!!!

そしてフィジー戦は燃えました。

負けちゃったけど、燃えました。

想像以上に燃えました。


あの試合の数時間前には国立で声をからし、胃がキリキリする思いでサッカーを見てたのに、今度はまったり見てたつもりがラグビーで熱くなっちゃうんだからビックリだよね。

会場だったツゥールーズはサッカー日本代表が初めてワールドカップを戦った街で、大会前から現地に乗り込んで「日本のホームに出来ないか!?」なんて動いた街だったんだよね。だから、今回の試合の最後の方で自然発生的に「ジャポン」コールが発生した時には、何か感じるものがあったね。

ま〜、この敗戦で目標の「2勝」って言うのは現実的には無くなったんだけど、ラグビーファンはどう思ってるんだろうね!? オレなんかは結果はついてこなかったけど、良いゲームだったで終わっちゃうんだけどさ・・・。

逆に同じ日のサッカー五輪予選は「果たし合い」だから、1−0だろうが、つまらないと言う人がいようがオッケー!!!! 確実に目標に近づいたわけだから・・・。
でも、フラストレーションが普通たまるんだろうね!?

勝利も敗戦も立場で違うよね。
当たり前だし、それで良いと思うしね。
だから、おもしろいんだよ!!!!!

ま〜、最後にフランスワールドカップなのに、次の相手はウェールズでウェールズ戦???? これって、フランス大会じゃないじゃん!!!! 
posted by 植田朝日 at 04:14 | 日記

2007年09月09日


貴重な勝ち点をゲットです!!!!
でも、今日も消化不良。。。。

これは現地に見に行かなかったからなんだろうね。

普段なら現地に行ってて、熱さや湿気なんかがわかってるから、テレビで見てるのとは違う感想を日本に帰ってから感じるんだけど、なんか今日は、普段のギャップがわかる気がしました。

普通に考えれば、アウェーで、しかも一番のライバル相手に「勝ち点1」は有り!!!! でも、1人少ない相手にドローはね。。。って感じになっちゃうよね。

ま〜、試合後のコメントなんか見てると、勝ちに行こうとしてたのはわかるけど、その割には「行かなかった」よね!?

でも、完全に次ぎにつながったし、一つ難関はクリア。
選手も最低限がんばって来たんだから、今度はオレ達の番だね!!!!

水曜日、国立で後押ししてやろうぜ!!!!!

みんな、国立集合です!!!!!!
//////////////////////////////////

<北京五輪最終予選>
サウジアラビア0−0日本
posted by 植田朝日 at 05:00 | 日記

2007年09月08日


何だかな〜〜。消化不良です。。。

PKで負けたとは言え、アウェーで「公式記録」的には引き分けの試合を演じたはずなのに、全然、満足出来ないな〜〜!?

試合内容は悪くはないし、むしろオーストリアよりは良かった。でも、何かが足りない!!!!
それは「大和魂」って言うか、ファイティングスピリットだよね。。。

単なる運営上、順位を付けなきゃいけないためのPKかもしれないけど、もっと気持ちを見せて欲しいよ。みんな、サバサバし過ぎだよ。アジアカップで悔しい思いをしたばっかりなのに・・・・。

次のスイス戦はやってくれよ!!!!
ワールドカップで無敗のままで敗退したチームを相手にさ〜〜。

そして、明日のサウジ戦は勝ってくれるんだったら「気持ち」なんかも見せなくていいよ。単純に勝ち点が欲しい!!!! たったの「1」でも良いから・・・・。

////////////////////////////////////

<オーストリア遠征>
オーストリア0−0(PK4−3)日本
posted by 植田朝日 at 05:59 | 日記

2007年09月04日


今日はお仕事を飛ばして見に行っちゃいました。

そうです、AAAが参加したトリプレセムです!!!!

わからない人用に説明するとメキシコの人気団体AAA(トリプレアー)って言う団体が有るんだけど、その団体が日本にやって来たわけですよ!!!! でも、彼らだけじゃ集客が出来ないのか、日本の提携団体ノアとの合同興行と言うか、一緒にやるわけですよ。。。

で、私めはAAAは見たいけど、あまりノアは興味ないみたいな感じだったんだけど、やっぱり見たくなっちゃい足が向かっちゃったわけですね!?

もっと言うと、AAAが見たいんじゃなくて、カリスマ・シべルネティコって奴が見たかったと言うわけです。奴がどう言う奴かと言うと、メキシコ初の「悪のカリスマ」とでも言うのかな!? メキシコって「善と悪」がはっきりしてるから、悪のスターって今までいなかったの。でも、奴はなったんだよね!!!! で、オレも大好きみたいな・・・・。

で、試合は最悪でした。。。
見に行って「損したかも・・・・。」って感じだったけど、試合後、シベルと写真が取れたので、結果オッケーだったけどね・・・。

CIBER.jpg
さらにシベルだけでなく、シベル率いる「ヘル・ブラザーズ」に入れてもらいました???? シベル、チェスマン、チャリー・マンソンのと4ショット!!!!
かなり有り得ないです!!!!!!

HB.jpg


何度もしつこいけど、試合は最悪!!!! でも、大満足って言う不思議な時間を過ごしました!?

次は雰囲気が出来てる現地メヒコで見たいです。
posted by 植田朝日 at 03:32 | 日記
spacer.gif