2015年06月04日


スクリーンショット 2015-06-04 6.06.04.png

今更と言うか、やっとと言うか、コラソンのLINEスタンプ発売開始っす!w

そして、意外と使い勝手があるんじゃないかって思ってます。

みなさん、よろしくね〜。
https://store.line.me/stickershop/product/1138349/ja

下に全部載せて来ま〜す。

スクリーンショット 2015-06-04 3.16.48.png
スクリーンショット 2015-06-04 3.16.59.png

では、もう一度!w
https://store.line.me/stickershop/product/1138349/ja
posted by 植田朝日 at 06:13 | CORAZONネタ

2010年06月11日


IMG_0732.JPG
もうすぐ南アに向け家の出るわけだけど、良くわからないのが向こうでのネット環境??

何の問題もなく繋がれば良いんだけど、もし繋がらないと、いろんな人に迷惑を掛けてしまうので、なんとな〜〜く、ワールドカップ後のコラソンの動きを書いときま〜〜〜す。

まず決定してるのがフットサル大会。
そう『コラソンカップ』っす。

第9回大会がついに関東を出て静岡開催!!
7月18日(日) 13:00から吉田町のGreen Fieldで開催決定。
詳しくはhttp://bit.ly/9hTAuU

そして第10回大会まで決まっちゃってます。
8月7日(土) 13:00-17:00までデ、サブタイトルは『爆笑フットサル大会』!?
ま〜、そう言う事っすよ??
詳しくはhttp://bit.ly/cN6exI

てな感じっす。

そして、先日,超満員のお客さんを動員して大好評だった『CORAZON FES』の話も進んでおります。
こちらも、まだ発表出来ませんが地方開催の話しが2、3来ております。
出演者も決まってる都市もありますよん??
ひとつは8月15日(日)は決定っす。場所は内緒っす。。。
ご期待あれ!!!!

そんでもって、9月2日(木)コラソンプロレスも開催いたします。
内容は未定ですが。やる事は決めちゃいました!!!!
どうなって行くのでしょう!?(笑)

さらに9月10月は笹塚エルロコで限定30人ずつしか入れないお芝居を日曜日に3回ずつやる事も計画中。もう、オレが書き上げた作品があるんで、これも行けるでしょう!!!!

なんて感じで、ワールドカップ後も大忙し決定なんで、南アでは気をつけないとね。(笑)

て事で、バモ オレ、バモ コラソン!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《元気ニッポンSHOP》
ウルトラス、コラソンGOODS取扱中
期間:6/5(土)〜日本敗退まで
営業時間 11:00〜20:00
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前6−3-9神宮前中央ビル1F
電話:03-6418-8180

《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/

《ULTRAS FESTIVAL in 名古屋》
期間:6月11日〜6月20日 営業時間:10:00〜21:00
場所:〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場林先1-8
エアポートウォーク名古屋 1階 特設会場
電話:0568-28-1511
ブログ: http://ultrasfes.pokebras.jp/
posted by 植田朝日 at 04:22 | CORAZONネタ

2009年10月08日


bandiera_open_kokuchi.jpg

オープン日が決定いたしました!!!!

プレオープンが10月16日(金)
グランドオープンが10月17日(土)

つ〜事になりやした。

ここの来て一気に商品作りなんかもしてるので、良い感じ間に合うのではないでしょうか!?

セレクトしてる商品も、オレが欲しいものがあり過ぎるんで、自分のお財布がヤバいです???

ま〜、こう言うタイプのお店は、時間が経つにつれ、雰囲気や味が出て来て、お客さんのニーズで変わっていくもんなんで、ゆっくり、ゆっくり、居心地の良い場所に育てたいです!!!!

最初は軽く覗きに来てくださいな。

では、よろ。
posted by 植田朝日 at 13:22 | CORAZONネタ

2009年10月06日


bandiera_coraspo_size.jpg
なんとな〜〜く中身が決まって来たぞ!!!!

基本、サッカー、野球、バスケ、プロレス、格闘技などのグッズを中心に、CORAZONグッズなんかを織り交ぜて行こうかな〜〜とプロデューサーさんは思う訳ですよ。

さらに気になるブランドさんの商品もセレクトさせてもらっちゃったり、コラボっちゃたりって感じですか!?

さらに日本人のアイデンティティとして、日本代表は応援していくのは当たり前なんで、サッカー、野球、バスケ、バレーなんかまで、商品が集まればいいな〜〜と思ってる次第っす。

で、渋谷の一店舗目は、当然、東京のスポーツシーンを応援して行こうと思う訳ですよ!!!!
なので、もちろん、東京やアパッチ、東京の球団もんはやっていきたいと・・・。

つ〜ことで、さっそくナビスコに向けての商品やクライマックスシリーズもんは動いて頂いています!!!!!

クライマックスに向けては、もうオンラインでもやってるこちらなんかっす。
LIGA09
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774084/857865/

そんでもって、東京もんは数量限定でスカジャン販売っす。
正直、ホント少ししか作らないので売り切れ必死っす!!!!
tokyola12
どうしても欲しい方は、店がオープンする前に連絡ください!!!! 受注みたいにして数のっけます!!!!! 遅いとファイナルに間に合いません。。。。
暫定的にコチラへ、info@corazon-japan.comまで
その他、マフラー、Tシャツもあるっす。

アパッチはコラボ企画中です!!!!

で、プロレス方面は新日本、全日本に加え、さらに有る団体とのコラボも始める事になりました!? いったいどこでしょう????

てな感じで、動き出しちゃってますね〜〜!!!!!

おそらく中旬から下旬に掛けてオープンだね!?
また詳しく書きますわ。
posted by 植田朝日 at 05:36 | CORAZONネタ

2009年10月03日


bandiera_coraspo_size.jpg

CORAZONがプロデュースするショップの名前が決定したぞ!!!!!

その名も『BANDIERA』。

意味は,オレは知ってる限り『旗手』とか、そう言う意味だよね!?
サッカーで言ったら,そのチームの象徴って言うか、ローマで言ったらトッティ、ミランで言ったら,バレージとかマルディーニ。マドリーのラウルとかもそうだよね。たぶん・・・。

CORAZONが関わるからには、尖った商品ラインナップにしないとね。

今、考えてるのは,サッカー、野球、バスケ、プロレスなんかの『DO』ではなく,『SEE』と言うか『ENJOY』方面で攻めようかなと思っております。
さらに、地域色も出したいので,東京のスポーツチームもんは揃えたいよね!!!!

そんで場所は、渋谷のファイアー通り。消防署の目の前っす。
これは良い立地ですよ!!!!!

つ〜事で,中旬位のはオープンすると思うので,よろしくっす!!!!
posted by 植田朝日 at 15:45 | CORAZONネタ

2009年09月10日


『CORAZON』のHPがリニューアルされたぞ!!!!!
http://corazon.players.tv/

ど〜だ、見やすくなったろ!?


それに伴い、この『コラソン社長ブログ』は、よりCORAZON情報を中心に、そして,オイラのプライベートを含む,お仕事,趣味など、など、はコッチに集約するぜ!!!

つ〜か、こっち見てれば,だいたいフォロー出来んな!!!!
『あさひまんドットCOMブログ Returns』
http://uedaasahi.blog.players.tv/

ライブドアブログ・スポーツ部門1位だった頃,やってたタイトルに戻し、こちらもリニューアルよ。
チェキラッチョしてね。
posted by 植田朝日 at 06:15 | CORAZONネタ

2009年08月03日


来週からワールドスポーツプラザ上野店で【CORAZONプロレスTシャツフェアー】が開催っす!!!!

これも見てコラボっても良いって言うプロレス団体さんもよろしくっす!!!!

いつもオンラインショップは品薄なんで,この機会にプロレスファンの方はよろしくです。

それにしても8月はイベント尽くしだ。
これがあって、舞台があって,フットサル。。。
ムイビエン!!!!

T

8月8日(土)〜23日(日)までワールドスポーツプラザ上野店で【CORAZONプロレスTシャツフェアー】開催。G1から着用の永田裕志NEWシャツや全日本プロレスとのコラボシャツが先行発売!!!! みんな上野へ急げ

【youtube版】


posted by 植田朝日 at 14:53 | CORAZONネタ

2009年06月24日


CORAZOMANIA.gif
CORAZOMANIA開催決定!!!!
場所、日時、内容など、詳細は少しずつ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コラソンのホームページのトップにも出てるけど、『CORAZOMANIA』の開催が決定したっす!!!!

まだ、ちゃんと発表出来ないけど、CORAZONのイベントつ〜事っす!!!!

『いったい何やんのよ!?』って話しですよね!?

今のところ、舞台中心のイベントで、音楽とか、お笑いが入って来るのかと・・・。

しかも,一日とかじゃなくて,多分、5DAYSぐらいになるのかな〜〜!?

場所も,『この先の自分たちのホームになるんでわ!?』って感じの会場を見つけました。

きっと、パワーアップしたCORAZON、ジャンルを増やして行ってるCORAZONを見せれるのでないでしょうか!?

では、また今度。
posted by 植田朝日 at 07:21 | CORAZONネタ

2009年04月22日


20090422001736.jpg
コラソン事務所には、夜な夜な人が集まります。

今宵は、近々、スタートしそうなコラソン・エンターテイメント関係、アパレル関係、サッカー塾関係と、それぞれ集結してきた次第です。


お昼は舞台関係の下見(?)、コラソンプロレス会場の下見と、最近、何個の仕事を掛け持ちしてるんだろうって話です。。。
あっ、あと全日本の武藤さんの25周年記念Tシャツも作ることになりました。

意外と頑張っちゃってるな〜、オレ!!


中でも、何度も言ってるけど、舞台はよろしく!!!!

やっぱ、ゼロから全部作ったから愛着ありすぎっす。
役者のみんなも応えてくれてるから、毎回、満員の中で芝居させてあげたいっす。

よろしくで・・・。
posted by 植田朝日 at 01:48 | CORAZONネタ

2009年03月20日


20090319192817.jpg20090319192611.jpg20090319192526.jpg
今日は渋谷のギャラリー2さんに顔を出しに行ってきたぞ!!

で、コラソン商品も良い感じで並んでて、我が社の商品と思えないほど、カッコ良く扱ってもらってたね!?

これもスタッフの努力と言うか、愛を感じたね!!!!

つ〜ことで、みんな、渋谷に行ったら、ギャラリー2に行くこと。(笑)

そして、さっきまで一緒にいた黒川っちは、年上だけど、兄弟分だね。

てな感じで!!
posted by 植田朝日 at 05:13 | CORAZONネタ

2009年02月11日


20090209223158.jpg
今月から毎月行われていきそうなコラソン会が、おととい発足!!!!

いろんなジャンルのいろんな人が来てました。


そんな中、みんなでバスケを見に行こうとか、プロレスに行こうだとか、大盛り上がり!!!!

つぎに繋がっていきそうです。
posted by 植田朝日 at 00:32 | CORAZONネタ

2008年07月17日


最近、コラソン・ホームページ内の『コラソンスポーツ』が充実して来ています。

基本、毎日更新でサッカー、プロレス、ラグビー、野球、フットサルの情報、ニュース,you tubeなんかで拾った動画をタイムリーにあげていってます。

オレ自身も書いてるし,仲間が書いて来るのも楽しみだし、意外と本人達も気に入っています。

ま〜,良かったら見てくださいな!!!!!

そして,さらに良かったら、『人気ブログランキング』って言うのにも参加してるので,毎日、ポチッとクリックしてやってください。
単純に自分たちの『モチベ』アップのためだけですが・・・・。

ちょっと,だまされたと思ってみてみてよ!!!!!
リンクなんかも貼ってくれると嬉しいです。
逆にリンク貼って欲しい人もメールください。
宛先は、info@corazon-japan.comです。


ちなみに,それぞれのアドレスです。
------------------------------------------------
<CORAZON FOOTBALL>
http://corazon-football.blog.players.tv/
------------------------------------------------
<CORAZON PROWRESTLING>
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
------------------------------------------------
<CORAZON RUGBY>
http://sakai-rugby.blog.players.tv/
------------------------------------------------
< CORAZON BASEBALL>
http://corazon-baseball.blog.players.tv/
------------------------------------------------
<CORAZON FUTSAL>
http://corazon-futsal.blog.players.tv/
------------------------------------------------
////////////////////////////////////////////////////////


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。
試合時間が間違ってました。。。
15:00〜20:00が正解です。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html


posted by 植田朝日 at 12:45 | CORAZONネタ

2008年07月04日


最近は忙しくもなく、ダラ〜〜としてます。(暇な訳じゃないけど・・・。)

2ヶ月遅れの5月病です!?

ダラ〜としてても、せこせこ動いてても、人は皆、平等に時間が過ぎていくので、うまく時間を使わなくてはなりません!!!!

つ〜事で、今は爆発力を貯めてる時とでも言うのでしょうか!?
だから、周りはなんて言おうと休みます???

IMG_1281.JPG
そんな中、先日、キザエモンのTシャツが出来て、本人が取りに来ました。意外と良い感じに出来上がりました。募集していたキザエモンシートの方も好評だったようで何よりです。後は当日、勝ってくれる事だけですな。
試合は7日(月)ですよ〜〜〜。ちなみにオレの誕生日。そして会社も2年目を迎えます。そっちもよろしくです!!!!
キザT
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774068/820586/
キザblog
http://saigakizaemon.blog.players.tv/

IMG_1288.JPG
そして、さっきまで会ってたのが『ハンター』こと、フィテッセ林。オランダでプロのコーチをしてたんだけど、『帰国しました!!』との報告。
なので、今、コラソンブログでやってる『フィテッセ林のサッカー放浪記』は『元フィテッセ林のサッカー放浪記』に変えないとね!? 
で、これからS級のライセンスを取るそうですよ。がんばってほしいですな!!!!
ハンターblog
http://hayashi-vitesse.blog.players.tv/

本日は以上!!!!!!

////////////////////////////////////////////////////////

KIZAEMON
紀左衛門シート終了
http://corazonnews.sblo.jp/article/16395133.html


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html

posted by 植田朝日 at 02:19 | CORAZONネタ

2008年06月23日


KIZAEMON

CORAZONファミリーで『K-1 WORLD YOUTH』日本代表・才賀 紀左衛門 のために応援シートを作ったぞ!!!!

キザエモンと仲良くなってからは初めての試合だし、期待してる訳ですよ〜〜!?
普段、あれだけ天然な子だけに、試合でどんだけ変わるんだろうって???

出会ってから、まだ数ヶ月だけど、確実に体が変わってきてるし、成長しまくりの時期なんだろうね。

で、せっかくだから、皆で応援に行こうって訳です!!!!

だからお試し価格の一番安い席。
それにTシャツを付けちゃおうって訳です。

これが、きっかけでK-1やキザエモンに興味を持ってくれる人が増えたらいいもんね。
当然、この日、キザエモンの応援って言うのもあるけど、魔裟斗や城戸くん、ブアカーオなんかのトップ選手も出るからね〜〜!!!!
この値段で見れるのは安いよね!!!!

このメンツの中で、キザエモンが、どのぐらいインパクトを残せるかも見物です。

キザエモンが好きな人も、知らない人も、K-1が好きな人も、興味があるけど生で行った事もない人も、この機会に是非!!!!

ちなみに試合カードを下に貼ってきます。

/////////////////////////////////
●世界一決定トーナメント●
[FINAL8/K−1ルール/3分3R延長1R]
魔裟斗VS ドラゴ

[FINAL8/K−1ルール/3分3R延長1R]
佐藤嘉洋 VS ブアカーオ・ポー.プラムック
 
[FINAL8/K−1ルール/3分3R延長1R]
アンディ・サワー VS ウォーレン・スティーブルマンズ

[FINAL8/K−1ルール/3分3R延長1R]
城戸康裕 VS アルトゥール・キシェンコ

●スーパーファイト●
[敗者復活戦(勝者は10・1リザーブ選手になる)/K−1ルール/3分3R延長1R]
アルバート・クラウス VS マイク・ザンビディス

[K−1ルール/3分3R延長1R]
アンドレ・ジダ VS レミギウス・モリカビュチス

●遂に60Kg級発進!●
[K−1ルール/3分3R延長1R/60キロ契約]
大月晴明 VS デビット・ドゥージャ

[K−1ルール/3分3R延長1R/60キロ契約]
大宮司進 VS コンスタンティン・トリシン

[K−1ルール/3分3R延長1R/60キロ契約]
上松大輔 VS エディ・ユアザパビュチス

●K−1 WORLD YOUTH●  
[K−1YOUTHルール/3分3R/60キロ契約]
才賀紀左衛門 VS TBA

[K−1YOUTHルール/3分3R/60キロ契約]
卜部弘嵩 VS デニス・テリシャ

●オープニングファイト●
[オープニングファイト/K−1ルール/3分3R延長1R]
アルビアール・リマ VS マーク・ヴォーゲル
posted by 植田朝日 at 20:30 | CORAZONネタ

2008年06月21日


今日も色々ありました。
てか、毎日色々あります。。。

トゥデーは、来月ぐらいから始動しそうなプロジェクトと、旅関係の打ち合わせ、それと、新事務所の物件探しと立て込み、ちょっとお疲れモードです。

そんな『お疲れモード』の時は、少し休めば良いんだけど、少し休むと、いっぱい休んじゃうから、休みません????

Unknown.jpeg
で、トゥナイトは、後楽園ホールの『みちのくプロレス』を見に行きました。
15周年記念興行です。15年前を思い出しますね。
いろいろ期待していましたが、期待を裏切り、期待以上に面白かったです!?
ホントに良かったです!!!!

Unknown-1.jpeg
そして、そして、サッカー特集のナンバーを買って読んでいたら、なんと自分が出てるじゃん???
そう言えば、インタビュー受けたっけみたな・・・。
読んでみてくださいな!!!!

あとは7月7日のk-1 maxに出る『キザエもん応援シート』を作る事になりました!!!!
ま〜、関西から出てきて、友達が少なく、『応援をしてくれる人がいないんでお願いします。』って言われてしまいました。(笑)
プロなんだから、友達以外にも応援される選手にならないといけないのにね!!!!
つ〜ことで、弟分のために、いっちょやったりますよ!!!!!
今、考えてるのは6000円の席を、Tシャツ付きで6000円。
そうです。かぶります!? 
つ〜事で、こぞって応援に来てください!!!!
ちなみに、数に限りがあるんで、そこんところはご了承ください。
希望者は、info@corazon-japan.com; まで


posted by 植田朝日 at 03:09 | CORAZONネタ

2008年06月19日


きのう一日、いろんな人と会いました。

事務所に居るとひっきりなしに連絡が来て、アポなしなのに続々と人が集まってきます???

書ける人や、書いて良さそうな人達を紹介しま〜〜す!!!!

IMG_1247.JPG
まずはコイツら
K-1甲子園に出てた『お馴染み』キザエモンが、新たに久保兄弟を連れて遊びに来ました!? と、言うか、服をねだりに来ました。(笑)
久保兄弟は2人とも格闘家で、2人とも世界チャンピオン!!!!
『どんな兄弟だ!!』つ〜話!?
で、弟・久保賢司 くんも、去年のK-1甲子園に出てるんだよね。
あんまり見た事がないけど、今後は注目したいと思います。

ちなみに、久保兄弟は『Bダッシュ』の使い手だそうです???
誰かと違って・・・?? んっ??

IMG_1250.JPG
そして、次にやって来たのが、コラソンブログもやってるマル。
もともとオレがやってたフットサルチーム・BACAジュ二アースのチームメイトで、そこの活躍から、トライアウトで水戸ホーリホックに入ったりとかした変わり種??
ただいま中米グァテマラでプロ選手として活躍中!!!!
今年は2部で10点以上叩き込み、5、6チームからオファーがあり、その中からチームを決め、来季も外国人として戦うらしい!!!! 
で、面白いのが環境の悪い1部の田舎チームより、2部と環境の整ってる古豪チームを選ぶあたりが海外をわかってる気がする。日本だと1部、2部が重要で、クラブを見ないもんね!!!!
てな感じで、本日出発だって。
頑張って来いよ!!!!!
『マルのグァテマラ流フットボール』もよろしく。
http://maruyamakousuke.blog.players.tv/

IMG_1252.JPG
そして、続いてやって来たのがドンチャック高橋。
ドンチャックはあだ名。昔にオレが付けたね。。。単純に後楽園に居た黄色いビーバーに似てたんだよね、当時????
そんな、コイツも面白い!?
セルビアリーグでやってたり、ブラジルでやってたりして、今はフットサルの古豪・群馬のBFCでGMやってるの。
BFCってブラジルフットサルセンターの略で、しっかりとした施設もあって、凄い興味あるんで、なんか協力したいよね???

IMG_1254.JPG
夜は久々にシリーズを終えた永田さんと一杯いきました。。。。
途中からコラソンが誇る『筋肉バカ』酒井っちも合流。
そして、今週日曜日、酒井っちが『クラブ コラソン』を開催するそうです。
是非是非、行ってください!!!! 今回もラグビー日本代表選手が登場予定!? JKも来るかも!? らしいぞ?????
オレはサッカーで行けないけどね。。。。

こんな一日でした。。。
posted by 植田朝日 at 09:23 | CORAZONネタ

2008年06月11日


寝不足ではない。
完全に昼夜逆転しちゃってるのだ!!!!

毎晩、毎晩、ユーロを見るために夕方寝て、深夜に動いております。
これが、また良い効果を発揮してます。
電話などが少なく、仕事なんかも集中出来るし、いろいろはかどります。。。
今後も、この生活を続けようかな〜〜!?

そして、そして、近日中に事務所を移転予定っす。
ただいま、代々木のワンルームのマンションを事務所にしてるんだけど、手狭になってきました。
打ち合わせに来るお客さんも多いし、せっかくだから【打ち合わせスペース】をガッチリ作る事と、ネットTVなんかを展開する時のために【スタジオスペース】の確保、さらに通販も好調のようなので、今度はリアルな【店舗スペース】も併設したいと思ってます。そして、ベースの代々木は動かせません。しかも、駅近で・・・。
てな感じで、ただいま物色中です!!!!

歩くと安くて良い物件って結構あるもんだね〜〜???

正直、自分が今、一番楽しいです!?

そして、これらと別に『ハンバーグ屋をやりたい!!』って最近、思ってます???
オレは、どっちの方向に行ってるんだろう????
posted by 植田朝日 at 06:13 | CORAZONネタ

2008年04月03日


来週、大きな展示会があって,そこのスペースを間借りする事になったんだけど,春夏第2弾とフットサル系とベースボール系とラグビー系の新作が並びます。

ま〜、それぞれに強い人がプロデュースしてるので面白いんですが、そもそもCORAZONのデザインがコンセプトなんで,オレから見ると、どれも同じようなデザインなんだよね。(笑)
でも,それぞれの場所に帰れば,今までにないコンセプトになるんだろうけどさ!?

そんな中,それぞれにオレも少しずつ手を加えさせてもらってます。

で、今回,オレ的に注目なのがフットサル代表の応援Tっす。
5月にタイでワールドカップ予選でしょ!!!! そんでブラジルでワールドカップみたいな・・・。5月の頭には神戸と東京で壮行試合もあるしね。
 
まだ最終型じゃないと思うけど,勝手にアップです。

このシャツの良いところは,フロントにはフットサルって書いてなくて,「5人制サッカー」なのに,バックでは「フットサル」を連発!!!! 何か,逆にポイでしょ!?

仲の良い選手もいるんで、むしろ、選手オリジナルなんかに発展して行っても面白いよね。

展示会に来たいお店の人や業者さん、連絡お待ちしてますよ!!!!
で,個人的に欲しい人もメールくださいな!!!!
info@corazon-japan.comまで。

ちなみに、オレも展示会場には顔出す程度しかいないと思いま〜〜す。。。
posted by 植田朝日 at 13:33 | CORAZONネタ
spacer.gif