2016年01月24日


12522946_951057928280629_3396878101749958582_n.jpg

只今、2016シーズン東京都3部リーグに参加する我がマタドールのメンバーを募集しています。ぶっちゃけ、メンツが集まれば強いっす。でも、サッカー関係の仕事をしている人間が多い為、肝心の試合の日に集まれなかったりします。なので、昨シーズンは不戦敗だらけみたいな・・・。逆にあんなに不戦敗したのに良く残留したなと思ってます。でも、今シーズンからはそんなのは嫌なので参加出来る人を補強したい訳ですよ! まずは相手に迷惑をかけたくない。。。だから、ぶっちゃけ上手くなくても良いです。サッカーを愛し楽しめる人募集です。そして、スタッフと言うかお手伝いをしてくれる人も居ると嬉しいです。そして公式戦以外にも毎週フットサル場を借りてボールを蹴れる環境を作りたいと思います。こちらも気軽に参加してくださいな!! 
posted by 植田朝日 at 18:51 | CORAZONマタドール

2014年10月02日


10662209_713918675327890_6177556304384090888_o.jpg

東京3部を戦う我がCORAZONマタドールが3部残留のピンチと言うか4部降格の危機です。。。

昨シーズン、ベースを作る年にしたかったのにも関わらず、まさかの棚ぼた優勝で3部に昇格。
じゃあ、今期こそベースを作ると思うも、Jリーグを目指すなんて言っちゃってる南葛SCや東京23とか町田ゼルビアのセカンドチームなんかが同じグループだったので、らしくなく色気を出しちゃったら大失敗。。。全く勝てず、ここまで1勝のみみたいな・・・。終盤戦に来て、かなりヤバい状態です。。。

そして、迎えた9月28日(日)。
東京都社会人リーグ3部公式戦がK9フットボールパーク市原で行われ、相手は残留争いをしてる防衛省JDA市ヶ谷戦。なんとかかんとか3-2で勝利し、通算成績を2勝8敗の勝ち点6としました。
残り1試合に3部残留をかけて戦いますよ〜。適当に応援してね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN

CORAZONマタドールfacebookページ
https://www.facebook.com/Corazonmatador
posted by 植田朝日 at 03:20 | CORAZONマタドール

2014年07月21日


10563068_741651142539958_8584747377631880524_n.jpg
写真.JPG

相変わらず、忙しくしてる訳ですが、久々に参加して来ましたCORAZONマタドール(東京3部)の公式戦 。
チームは、ワールドカップ期間に連敗し気付けば《残留》崖っぷち。。。
そんな中、今日も格上のチームとの試合だったんだけど・・・。やられちゃいました。
0−1の惜敗です。これでホント後がなくなって来ちゃったね。。。
とかどうでも良いっす!!(笑)
悔しい思いをたくさんして、チームの方向性が定まってくれば、その事の方が重要でしょう。今日の試合が無駄にならなきゃね。たぶん、これまでの負けと意味も違ったろうしさ!?
残り試合を有意義に戦って結果を残して行きますか!てか、今日の試合は手応えしかないもん。

大のオトナが休日集まってサッカーやってるんだから、一番大事なのって○○○でしょ!? 部活じゃないんだしさ。(笑)

良いチームになりそうです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 01:55 | CORAZONマタドール

2011年09月21日


IMG_2729.JPG
東京都リーグ3部 (5ブロック)第9節
9月18日(日)9:00キックオフ 
会場:NIKEジャパンカスタマーサービス
CORAZONマタドール 1−4 瑞光会

また勝てず。。。
先制点を取ったのに・・・・。

残り1試合、残留に向けて戦うしかない!!!!
posted by 植田朝日 at 00:47 | CORAZONマタドール

2011年08月02日


aa9dd25fc8414ca7a51a55b2cd1d197d_7.jpg

東京都リーグ3部 (5ブロック)第7節
7月31日(日)9:30キックオフ  
会場:東京ガス深川グランド
CORAZONマタドール 6−3 FCサンデー


やってやったぜ!! 今シーズン初勝利!!!!

しかも,オレも2ゴールを叩き込んで,今シーズン3ゴール目。

単独ビリから浮上しました。次も勝って残留圏内に行かないとね。

早くも次の試合が楽しみっす。(笑)

______________________________________
今後の予定

《第8節》
8月7日(日)10:45キックオフ 
会場:三菱養和巣鴨グランド
vs富士電機東京
posted by 植田朝日 at 02:07 | CORAZONマタドール

2011年06月12日


251220_211234932248251_100000852384932_561179_3747254_n.jpg
今シーズン初参加となったCORAZONマタドールの東京3部の公式戦。

いや〜、最近走ってるだけに全く疲れなかったが、外しまくっちゃったね。。。
でも、チャンスに絡めてたので、ありとしますか!?

試合も1−2で初黒星。チームも2戦して勝ち点1だけ。。。

マズい,マズい。
posted by 植田朝日 at 02:56 | CORAZONマタドール

2010年08月30日


100829_130405.jpg今日の試合でコラソン・マタドール、今シーズン終了っす。

本日は予想通り敗れ、シーズン3勝だけで、やっとこ、3部残留を決めた感じです。

しかも、俺に関して言うと、昨シーズン、チーム2位の5ゴールしたのに、今シーズンはノーゴールでフィニッシュ。。。

うんこちんちんっす。。。

相当つらいシーズンだったね。。。

来期はガツンと行きたいよ!!

つーことで新メンバー募集でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで

《ASATAKU2010》
次回,放送は9/4(土)11:00-
日本VSパラグアイ戦後放送
http://www.ustream.tv/channel/asa-taku2010?lang=ja_JP
posted by 植田朝日 at 00:35 | CORAZONマタドール

2010年08月01日


100801_123531.jpg東京3部マタドール快勝っした!!

今日の勝利で、たぶん残留が決まったんじゃないかな!?

いや〜、素晴らしい。素晴らしい。

で、今日の会場が東京ガス深川グランドだったんだけど、俺にとって特別過ぎる場所だったんで最高だよね!!

やっぱ、東京っしょ!!

あと、1試合、頑張るぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《第10回CORAZONカップinお台場》
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100807_11180.html

《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 19:22 | CORAZONマタドール

2010年07月19日


100719_144748.jpg
本日あった東京3部公式戦、我がマタドールは惨敗っした。。。

しかも南アの北朝鮮ぐらいなやられっぷり

降格もジョークじゃ済まないレベルに来ちゃったよ。

残り2戦、がんばるぞ!!

あっ、そう言えば、今期ノーゴールだ、俺。。。
posted by 植田朝日 at 19:32 | CORAZONマタドール

2010年04月26日


20100425125002.jpg20100425142426.jpg
イエスタデーのモーニングは、我がコラソン・マタドールの公式戦。

睡眠不足の中、朝っぱらから行ったのに、1-4で惨敗っした。

相手は2部から落ちてきたチームだったらしんだけど、やっぱ経験の差が出ちゃったね。。

絶対に勝てない相手じゃなかっただけに悔しいけど、経験値を上げることも重要だね。

三節終わって、二敗したゃってるんで、早くも3部の壁にぶつかってます。。。
posted by 植田朝日 at 13:23 | CORAZONマタドール

2010年04月18日


20100418065219.jpg20100418113417.jpg
俺にとっては今期初戦、チームにとっては二戦目のコラソン・マタドールの公式戦。

朝っぱら東京都リーグなのに厚木まで行ってきました!?

結果は3−2で今期初勝利っす!!

で、俺はと言うと期待外れのノーゴール。。。

毎年、開幕とか美味しそうなゲームは結果が出るのに・・・。

ま〜、来週の試合に切り替えましょう。

ちなみに来週は大宮っす。東京都リーグなのに・・・。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 18:03 | CORAZONマタドール

2010年03月29日


20100328195632.jpg
大宮戦後、ダッシュで東京に帰り、我がコラソン・マタドールの今季初試合となる練習試合に行った。

いや〜、昇格したんで、来週から東京3部が開幕するんだけど、3、4ヵ月ボール蹴ってないとヒドいね。。。

今シーズン5ゴールぐらいが目標なんだけど、大幅に下方修正しないと・・・。(笑)

ちなみに開幕戦は、クラシコとかぶってるんで不参加予定。。。

あ〜先が思いやられるよ!?

写真のイメージは、本日、殿堂入りした猪木??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 01:36 | CORAZONマタドール

2009年12月02日




CORAZONマタドールの東京都4部リーグ全勝優勝、3部昇格決定を記念した、優勝ポスターが完成!!!!

ホント、悪乗りっす。。。
posted by 植田朝日 at 01:37 | CORAZONマタドール

2009年10月24日


20091024131217.jpg
相手も強く苦戦しましたが、何とか開幕6連勝!!!!

残り一つなんで、得失点を考えると、ほぼ優勝、そして3部昇格でしょう!!

そんな中、今日の問題は、怪我人続出で、メンバーが10人しか集まらなったこと。。。

しかも、オレも、おとといプチ追突事故されてて、足が完全じゃない状態。。。

でも、後半、オレの決勝点で2−1で勝っちった!!
ヤバいね!?

来月の最終戦、きっちり勝って、気持ち良く優勝したいね。
個人的にも参戦連発を!!!!
posted by 植田朝日 at 14:06 | CORAZONマタドール

2009年10月18日


20091018105248.jpg20091018105954.jpg
今日も朝っぱらから東京都のリーグ戦。

0-0の状態で後半頭から出場。

きっちり、いんちきジャンピングボレーも決めて、5-0で勝利!!!!

これでチームは開幕5連勝!!

残り2節ってことは昇格とか、優勝とか、かなり現実味を帯びてきたよね。

いい感じじゃない!?
posted by 植田朝日 at 11:52 | CORAZONマタドール

2009年08月01日


20090801132826.jpg
東京都4部リーグの第二節も5−3で勝つも不完全燃焼っした??

オレは全く「うんこちんちん」でゲームにフィットせず・・・。


で、試合後わかったことで、相手は全日空のOBで、オレが憧れてた人もいたとか!?

オレの力じゃかなうわけないね。(笑)

つ〜ことで、とりあえず連勝!!

そして、今から自分のサッカーより大事なクラシコヘ!!!!

楽しんできますか!?
posted by 植田朝日 at 17:18 | CORAZONマタドール

2009年07月04日


20090704105415.jpg
やっと開幕出来たっす。。。
って感じの東京都4部リーグ。

今日まで三回ぐらい雨で流れて来てたからね〜!?


で、CORAZONマタドールの今期公式戦初戦は快勝でした!!!!

結果は6−0。

オレも2ゴールでした。

きっちり、チーム一号もゲット!!!!

ごっつぁんす。。。

いや〜、良い感じですな!!

あとは日程がしっかりこなせるのかが心配っす。。。
オレ達は初戦だったけど、他のチームは3、4試合こなしてるみたいだからね??

昨日、グアムから帰って、今、サッカー終わって、これから神戸に新幹線で向かい東京戦。で、明日朝一で用事があるから夜行バスでトンボ帰り。。。

あ〜、ハードです。
でも、心地うぃ〜??
posted by 植田朝日 at 14:46 | CORAZONマタドール

2009年03月15日


20090315154656.jpg
朝から会議を二つもこなして、昼からマタドールの練習試合。

今シーズンの初試合だったんだけど、結構、良い出来だったのでは!?
結果、4−1で、オレも先制点になるヘッドをぶち込んだっす!!

早く開幕して欲しいよ。
posted by 植田朝日 at 19:23 | CORAZONマタドール

2009年01月18日


■CORAZONマタドール 新入団選手募集
MATDOR-WANT.gif
東京都4部リーグで活動中の『CORAZONマタドール』では、新メンバーを募集しています。『勝敗よりも楽しさ重視!!』。 試合よりも,試合後,盛り上がれる方を募集中です!? ま〜,楽しく蹴れる仲間募集って所です。そして、マネージャーも同時に募集しています。
お問い合わせは、info@corazon-japan.comまで
一緒に楽しいシーズンを送りましょう!!!!
※Jリーグは目指していません。(笑)

posted by 植田朝日 at 08:13 | CORAZONマタドール

2008年07月13日


1A1A1Aj1At1AH1A5B1A1AJPEG-thumbnail2.JPG

サッカー選手になります!!!!(笑)

忙しいし,ボールなんて全然蹴ってなかったオレですが、この度、復帰いたします!?

登録完了が昨日。一応,前所属レアル・トーキョーからの移籍完了って事です。

しっかりとしてるんですよ。。。意外と・・・。
東京都4部リーグのチームなんで,一応,天皇杯のチャンスもある訳だし、しっかりと移籍届けとかも出さないと行けないの。。。

で、なんで今更登録かって言うと理由が格好悪い。(笑)

名前だけGMだったんだけど、今シーズン早くも3戦して2敗。
しかも,敗戦の理由がメンバーが集まらなくて負けてるの。。。
つ〜ことで、一人でも多く登録しておいた方が良いって言うのが理由なんだよね。

そんで、さっそく本日試合。
何の準備もしてないのに・・・。
で、試合終了後,すぐに鹿島に移動みたいなハードスケジュール!!!!!

いや〜、どうせやるんだったら,やってやりますよ!!!!!

つ〜ことで,一緒に戦いたい人は連絡を・・・。


////////////////////////////////////////////////////////


参加希望のチームは連絡くださいな!!!!!
http://corazoncup.blog.players.tv/
このブログの中に申し込みフォームがあると思います。
試合時間が間違ってました。。。
15:00〜20:00が正解です。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/16394825.html


posted by 植田朝日 at 07:36 | CORAZONマタドール

2008年06月08日


IMG_1129.JPG

東京都4部リーグの第3節の試合を見に行って来ました!!!!
ナカ〜タの試合を飛ばしてまでね。(笑)
だって、GMですもの。。。。

本日もメンバーが集まらず9人で試合に臨み、結果0−2で敗戦。
負けたのは悔しいですが、意外と未来を感じる事が出来ました???

これで1勝2敗です。

ま〜、1勝がメンバーがいた時で、2敗がメンバーがいない時。
と、言う事で問題点はわかってます。
つ〜か、これで問題点がわからなかったら、それが『問題』でしょう!!!!(笑)

今季からオレが加わった訳で、それまでの流れもあるんで、少しずつ変えて行こうと思います。

まずは試合に11人以上いける所からですな!!!!(笑)

今まで、メンバーを集めて、簡単に強いチームを作って来てたんで、逆に新鮮でやりがいがあります。
とりあえず、オレ自身のメンバー登録からですな!!!!
たぶん、『移籍届け』とかいろいろ面倒臭い事がありそうです。。。

そして、ヤンチャで『ワルノリ』出来る奴に声をかけますか!?

う〜〜ん、意外と面白いです!!!!!
posted by 植田朝日 at 06:16 | CORAZONマタドール

2008年06月05日




ど〜も、CORAZONマタドールGMの植田です。(笑)

で、一つ悩みっす。。
人が集まんないっす。。。

オレはGMで選手登録してないから出れないんだけど、初戦は集まり快勝!!!! で、こないだ行けなかった2戦目は、メンバーが足りずに惜敗したらしいっす。。。

そんで、また土曜に試合があるらしいんだけど、ギリギリか足りないらしいんだよね。。。

こりゃ、マズいね。。。

って事なんで、選手登録もしちゃおうかって感じになってます!?

時間がなくて、余り行けないけど、行ける時にメンバーが足りないって、イライラするもんね!!!!

一緒にプレーしたい人も募集中です。
気の利いたキュートなマネジャーも募集です!?
あと、ホームページを作ってくれる人も欲しいかも???

ま〜、この先、面白いチームになると思うよ???
いろいろ進んでるしね??????

よろしくっす。


posted by 植田朝日 at 01:52 | CORAZONマタドール

2008年04月14日


CORAZONマタドールが発進したぞ!!!!



昨日、東京都4部の開幕戦だったんだけど,GMとして観戦しに行ってきました。

結果は3−1で勝利。
ま〜,こんなもんでしょう!?

で,やっぱ登録してないから出れないんだけど、見てると出たくなるね〜〜。

昨日は顔出せたけど,今後,どのぐらい行けるかわからないけど,出来る限り顔は出したいな〜って思いました。

ついでにメンバー&マネージャーも募集してます。

ちなみにユニフォームはアウェーです。
posted by 植田朝日 at 15:54 | CORAZONマタドール

2008年03月17日




そういえば、先週あった会議で新チーム【CORAZONマタドール】のGMに就任しました。

GMって言っても,単にアダ名みたいなもんだと思っていたんだけど,結構,まわりは本気で、いろいろやる事があるらしい!?

ま〜、嫌いな方ではないので,おもしろおかしくやって行きますか!!!!

で、今期は東京都4部に参加するんだけど、とりあえず優勝して、来季はもう1チーム作り、本気チームと遊びチームに別けたいと思います。

これはスペインなんかで、バルサやアトレチィがBチームを下のディビジョンに置いてるののマネなんだけど,中身がまるで違う所が面白いみたいな・・・。

そんな感じなんで、微妙に補強はしようかと思います。。。
頭の中には少々リストアップもしてあります???

さらにオレがGMをやるからには、遊びをふんだんに入れないとつまらないので、誰か有名アーティストにチームソングを作ってもらったり、ソシオ制度を導入したり,ギャグなんだけど,本場っぽい事をして行きたいと思います。

そんなくせに試合には行かないみたいな・・・。
当然、東京優先です!!!(笑)

てな感じのGM初仕事は,ポスターのデザイン作り!!!!

どうしようもないGMです。

プレーしたい人、スポンサーになっても良いと思う人、連絡ください。
info@corazon-japan.com;
posted by 植田朝日 at 08:52 | CORAZONマタドール

2008年03月11日


【CORAZONマタドール】のユニフォームのサンプルが出来上がって来たぞ!!!!
IMG_0838.JPG

この【CORAZONマタドール】って言うのは今年から東京都4部に参入する新チームなんだよね。オレの仲間のチームっす!!!!

で、去年までは【CAボンボネーラ渋谷】ってチームで東京都3部でやってたチームなんだけど、オレがボンボネーラから独立しちゃって、つながりが薄いのに「ボンボネーラを名乗るのも・・・。」って事でチーム名変更って流れらしいっす。。。
で,今度は【CORAZON】みたいな・・・。

去年も行けてないけどレアル・トウキョウに所属だし、登録してないんだけど、デザインとかはオレが決めるみたいな感じなのです!?

ま〜、今の感じじゃ、シーズンオフしかボールが蹴れなそうなスケジュールだし、今年こそはリーグに参加したいと思うけど,難しいだろうね。。。。

そう考えると、自分の都合のいい日にフットサル大会に出る。もしくは企画するって言うのが,ボールを蹴る一番の近道だね!!!!


そして,冷静に一番変なのは自分の会社から独立って所???
たぶん、自由に空が飛びたかったんですよ!?
いろんな人に迷惑を掛けて御免なさいね〜〜。
posted by 植田朝日 at 00:41 | CORAZONマタドール
spacer.gif