2011年04月26日


yn_banner.gif
今回の劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』は大変なことになっちゃってます!!

なんと、ラジオでスポットが流れちゃってるのです。

有り得ない展開っすね〜!?(笑)

と言う事で、一部聞いて下さいな!!!!!


《ニッポン放送版スポット》
なんとニッポン放送ではFC東京SOCIOでもある煙山光則アナウンサーが数パターンしゃべってくれてます。
素晴らしすぎる!!!




《調布FM版スポット》
会場のお膝元・調布FMではヘビーローテーションで流れています。しかも、ナレーションは植田朝日。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、黒田耕平、松中みなみ、小山修平、真野利之 他 +日替わりゲスト
Bキャスト=酒井宏之、奥田努(STUDIO LIFE)、澤田一輝、高林里恵 屋良学 +日替わりゲスト

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※「当日券」の販売も会場にて行います。
※劇団コラソン連絡先
コラソンジャパン:03−3375−4277
劇団コラソン事務局:03−6302−0012

主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ


posted by 植田朝日 at 16:38 | 劇団コラソン

2011年04月25日


yn_banner.gif


『♪女よりも仕事よりも東京〜』な、緑が大嫌いな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディの決定版!!
笑いあり、涙ありのゴール裏ロマンス??
せんがわ演劇コンクールで話題をかっさらった、あの『ユルネバ』が『ユルネバ〜完全版〜』にグレードアップして帰って来た。
会場は聖地・味の素スタジアム。キミも歴史の証人になれ!!(笑)

※青赤は東京、緑はヴェ◯ディ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents
劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、黒田耕平、松中みなみ、小山修平、真野利之 他 +日替わりゲスト
Bキャスト=酒井宏之、奥田努(STUDIO LIFE)、澤田一輝、高林里恵 屋良学 +日替わりゲスト


公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場

料金:自由席 3000円


ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※当日券も会場にて販売します。

主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ
posted by 植田朝日 at 04:49 | 劇団コラソン

2011年04月23日


223808_200151956689882_100000852384932_493682_2598561_a.jpg
いよいよベールに包まれていた劇団コラソン第10回記念公演『ユルネバ 完全版』の情報が解禁っす!!

凄いでしょ!?
一週間を切るまで秘密って・・・・。

今回の作品は、前回、せんがわ演劇コンクールでインパクトを残しまくったFC東京愛に溢れた作品『ユルネバ』の完全版になっております。

ま〜、大好評だった前作品は、パイロット版、予告編だったと考えてもらって結構です!!(笑)


さらに今回のカマしまくっちゃってます!?

だって、あのニッポン放送と調布エフエムでCMが流れます!!
この作品の為に新録でイメージソングも収録しました。
PVも作ってます!?

そして、何より東京の聖地・味スタが舞台です!!!!

会場関係者に聞いても、味スタで演劇をするのは初だろうとの事??

さらに、日替わりゲストを用意しています。
イケメンくんから東京関係まで!?
いったい、誰が出れ来るのでしょう???(笑)

てな感じっす!!!!

つ〜ことで、スケジュールと、チケット販売方法を書いときま〜す。
では、チャオ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents
劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場

料金:自由席 3000円


ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※当日券の販売も会場にて行います。

主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ
posted by 植田朝日 at 17:34 | 劇団コラソン

2011年04月13日


110413_yn_flyer.jpg

2月に仙川でカマしまくったFC東京愛満載作品『ユルネバ』がパワーアップして帰って来るぞ!!

今回のオレの立ち位置は脚本総指揮って感じっす!?
ちょっとスピルバーグっぽいっしょ??(笑)

で、公演日が5月4日のダービーの前って言うのがポイントだね!?(笑)
てな感じで、テンションあげたい。笑いたい。さらに泣きたい東京ファンは集まれ〜〜!!

って言いつつも,まだ本書いてないんだけどね。。。

4月29日、5月1、2,3日ってホーム・味スタの特設会場でやる訳ですが、4月30日は札幌戦があるんで、当然、お休み。。
そんなもん、東京の方が大事に決まってっかんね!!!!

つ〜感じで、時間もないのに,今更、フライヤーの表側だけ公開っす。

裏面、キャストはまだ発表出来ません。
そして、内緒の人も登場予定かな????

つ〜こと。

詳しくは徐々に・・・。

posted by 植田朝日 at 06:02 | 劇団コラソン

2011年02月17日


o0400030011050516287.jpg
この旅が終わるまで絶対に書きたい事があるんだよね〜。

それは『せんがわ演劇コンクール」のこと。
今回、劇団コラソンとして初めてコンクールに出場。
ぶっちゃけ、絶対にグランプリ取るつもりで戦いました!!
そのつもりで脚本書いたし、演出もしました。
なにより題材が『FC東京』じゃ負ける訳にいかないからね。(笑)
てか、『俺がやって負ける訳ないでしょ!!』ぐらいな気持ちで・・・。

まず本の中身には自信あったよね。
東京ファンにも響かせて、あまり東京に興味ない人にも伝えれる自信もあった。

だけど、大切なのが『東京愛』なのか『グランプリ』を狙うことなのか迷ったのは事実。
だって、どっちをターゲットにするかで表現方法が違うでしょ!!

たぶん、お客さんの大多数は東京ファンだろうし、でも審査員は東京の事をまったく知らない可能性もある。
さらに何を基準で評価されるか全然わからないからね!?

で、出た結論は両立させること。(笑)
シンプルに考えたら、簡単なことだったんだよね。
全員を楽しませるものを作れば良いって!!
だから、突っ走りましたよ。
それでも自信があったからさ。

そして、今回はスタッフ、キャストにも恵まれたね。
本気で悪ノリして戦ってくれたから!!
もともと東京が好きな奴もいれば、そうじゃない奴もいた。
でも、会う度に東京の知識がついてるんだよね。
勉強して来てくれるんだよ。
単純にそれが嬉しかったな〜、演技以前にね。(笑)

で、そんな中、作品が最後まで完成してない段階で、俺のイタリア行きですよ。。。。
すまない気持ちもあったけど、正直、狙いでもあったんだよね。

どうせ、俺の『東京愛』は『演劇心』を上回っちゃうだろうから、大事なポイントとパッションだけ伝えて、あとは演出助手に託す。
奴なら出来るだろうと考えた訳ですよ。
アジアカップの時、離脱者が出ると逆に結束したでしょ!?(笑)
あんな感じ!? で、俺が離脱者?? これも俺なりの『演出』のひとつみたいな!?

そして、見に来てくれた人にも感謝っす。
先行予約の段階で、俺たちだけ予定数をオーバーして抽選になってたからね。
当然、当日は超満員。キャンセル待ちが30人以上出て、俺ら回だけ、廊下にモニターが出たらしいじゃん。
パブリックビューイングだよね??(笑)

現場にいれなかったから逆にテンション上がっちゃて、涙でそうになったよ!!
見に来てくれた人、グラッチェ!! ホント、グラッチェだよ!!!!


結局、グランプリは取れなかったけど確実にコンクールに爪痕を残したっしょ!!

ま〜、別に爪痕を残しに行った訳でもないけどさ〜。

そして、負け惜しみでもなく、ホントにグランプリが欲しかったかと言ったら『?』なところもあったよね。
ぶっちゃけ、『欲しい』んじゃなくて、『取れちゃう』って思ってたのがホンネかな〜!?(笑)
だって、そのぐらい自信があったんだもん。。。

俺はグランプリを取った作品も、その他の作品も見てないしわからない。
でも、『東京』を題材にしたコンクールに参加したってだけでリスペクトだね〜。
だって、コンクールの前に俺は『東京』だからさ。

だから、胸を張って行きましょう!!!!

何も恥ずかしい事はない。

もっと言うと、本番見てないからわからないけど、今でも自信がある。

そのぐらい仲間を信じてるから。

メールやtwitter、facebookなんかに書かれた沢山のメッセージを見たら、ホントに満足して貰えたんじゃないかと思う訳よ。

つ〜ことで、次は絶対グランプリ取りますよ〜!!!!
てか、もう『東京』が題材のコンクールなんかね〜か!?(笑)

次は、30分って枠とか審査員とかに囚われない完全版の『ユルネバ』を東京ファンの為にやろうかな〜!?

『you'll never walk alone.』 そう、『ユルネバ』だな!!!!!

チャオ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『ユルネバ』な奴らの当日のブログ

(制作)
http://obatayukihide.blog.players.tv/article/43425904.html

酒井宏之(センパイ役)
http://sakai.blog.players.tv/article/43427702.html
中村玄悟(トキオ役)
http://ameblo.jp/genchanblog/page-1.html#main
小山修平(カブ役)
http://koyamas-diary.seesaa.net/article/185870210.html
一戸恵梨子(原ヒロミ役)
http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10801727382.html#cbox

posted by 植田朝日 at 12:31 | 劇団コラソン

2011年01月16日


engekitirashi.jpg
お疲れっす!!

オイラは今宵から中東はカタール・ドーハへ行って来ま〜す!!

で、心がサッカー一色になる前に告知っす。

つ〜のも、2月13日(日)に我が『劇団コラソン』も参加する『せんがわ演劇コンクール』のチケット予約が1月20日(木)が締め切りだからっす。


タダでさえ毎回、たくさんの人が来てくれるのに、題材が『FC東京』ってなったら、直前に『どうにかならないの??』電話が来る事が確実なんで,先に書いておきま〜〜す。

きっと,面白いし、さらに東京好きなら笑わして,泣かします!!

植田朝日の世界感と東京愛をご覧くださいな!!!!

つ〜ことで、ホームページに載ってたチケット情報を載せときま〜〜す。
往復はがきってウザイけど,ごめんね。。。(笑)
キャパが小さいのでお早めに・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●チケット及び入場方法:
入場無料/全席自由・
※満席の場合、ご入場いただけない場合がございます。
・チケット申し込み方法(事前に席を確保したい場合):
往復はがき(1通につき1名、1公演)に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号(FAX・Eメール)と
『2月13日 劇団コラソン』【復表にも住所・氏名】を 明記し、
せんがわ劇場「演劇コンクール係」へ。
・定員:各回50名
・締切:1月20日(木)【必着】
・当日券: 若干枚数あり(1公演10枚程)
※応募者多数の場合は、抽選になります。
※送られてきた返信用はがきが、入場券となりますので、忘れずに当日お持ちください。
posted by 植田朝日 at 13:43 | 劇団コラソン

2010年12月23日


写真.jpg

劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』が全12公演すべて終了いたしました。

そして、ホントに,ホントに,沢山のご来場ありがとうございました。
延べ600人オーバーだそうです!!!!
ホント、グラッチェっす!!!!


キャスト、スタッフの力もあり、想像以上の評価も得てるし、過去の作品を見てくれてる人からも『今までで一番良かった!!』って声も多く頂いてます。

でも、全公演が終わったから言えることだけど、オレの作品らしくなかったんじゃないかな〜と思う訳ですよ!?

セリフも『植田朝日節』全開で散りばめられたけど、表現方法が違ったかな〜って感じてる。。。

少し『演劇』っぽさを変に意識しちゃったかも・・・。


ま〜、そう言いつつも良い物を作ったって言う自負も当然ある訳よ!!!!

前説から本編、日替わりゲストコーナー、本編に戻って、エンディングで生ライブ!?
普通の劇団じゃ出来ないでしょ??(笑)
しかもレストランでやって、舞台がバーカウンターだぜ????
ぶっ飛んでるだろ!!!!

ま〜、これを聞いた『演劇畑』の人からすると『あれは演劇じゃない!!』って事になるだろうけど、俺にとっては逆に褒め言葉だよね!!

つ〜のも『劇団コラソン』は『劇団』じゃないし、『劇団』を目指してる訳でもない!?
イメージ的にはお笑いの人達がやってる『西口プロレス』みたいなもの。彼らがプロレス団体を目指してる訳じゃないのと一緒な感じ!?(笑)
今は『演劇風エンターテイメンツ』をやってる感じかな〜〜??(爆)


今回のテーマはたくさんあり過ぎたけど、『感謝と笑顔』『GIVE & GIVE』ってところに落ち着くのかな!?

つ〜ことで、一緒に2ヶ月弱戦ってくれた仲間に感謝とリスペクトを!!
マジ感謝だよ!!
キャリアの少ないオレを信じてついて来てくれたんだからな!?
また次のステップで一緒に出来たらいいね!!


そして最後に、今回のMVPの発表を・・・。

MVPは文句なしで、北条政子こと小泉さん。

自分の役割だけでなく,周りのみんなにのケアを含め,最高の裏方でした。
ホント、ありがと。YOUの用な人間がいなければ、成り立たないよね。
ホント、グラッチェ!!!!

つ〜ことで、次回は2月の『仙川演劇コンクール』お題が『FC東京』ってことで、絶対の負けられない戦いっす。

そして、その後は中津留先輩と組んで、すげぇオモロいこと仕掛けたいよね!?

まっ、オレなら出来るっしょ!?(笑)

みんな、グラッチェ,チャオ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ASATAKU2010 vol.10 朝までサッカー》Ust
12月23日(火)夜10時〜
http://bit.ly/aBVlKK
ASATAKUがホストで,豪華ゲストとサッカーを語り合います。
《ゲスト》藤田俊哉、山口慶、平野孝ほか
posted by 植田朝日 at 04:53 | 劇団コラソン

2010年12月15日


写真.jpg
昨日の劇団コラソン『浪漫飛行』も2回とも立ち見が出る程の大入りっした!!!!

ホント,グラッチェ、グラッチェ!!!!

きのうは多少目をつぶって、良い出来だったのでないでしょうか!?(笑)
本来なら完璧な物をお届けするのが演出家の役目でしょうが,オレ的には多少バタバタしてるぐらいの方が人間ぽくて、好きだったりもしています??(笑)

そして,ラスナイの日替わりゲストは我がコラソンプロレスの代表・296さん!!!!
チンピラ役だった訳ですが,どう見てもモノホン、迫力あり過ぎなのが馬鹿ウケっした!?(笑)
先輩もグラッチェっす。

そして、客席にも面白い方々が沢山やって来てくれました。
藤田俊哉先輩。元日本代表,そして、現Jリーグ選手会会長ですよ!!!!

あと、Ust仲間のTAKUちゃんも来てくれました。
つ〜ことで、TAKUちゃんとは、明日(16日)の夜10時から『ASATAKU2010』(http://bit.ly/aBVlKK)をやるんで、その中でも今回の芝居の事聞いてみたいと思います!!


で、残りはあと1日、残り2公演になってしまいました。。

来週の火曜日最終決戦です!!!!

約一ヶ月半に渡って戦って来たチームが離れ離れになってしまうのも寂しいですが、この『浪漫飛行』と向き合う時間がなくなると思うと,素直に寂しいっす。。。

オレも来週の最終日は一観客として大いに楽しもうと思ってます。


そんでもって、オレは週末からイタリア行っちゃうんで、チケット予約の電話とか木曜までにしてね。
じゃないと時差もあるし,電話代もかかっちゃうからさ。。。(笑)

きっと、最高な雰囲気になるだろうし、キャストも最高な物を見せてくれるでしょう!!!!

皆さん、来週火曜日の最終決戦をお楽しみに・・・。

お待ちしておりま〜〜す!!!!

ギロッポンでボクと握手!!!!(笑)

※写真はトシヤ先輩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』最終日》
12月21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 17:45 | 劇団コラソン

2010年12月14日


154644_137074903012273_136213629765067_183306_6039713_n.jpg
今宵、劇団コラソン『浪漫飛行』5週目っす!! 
残すところ今宵を含めて4公演のみとなってしまいました。。。

少しネタばらし的に事になってしまいますが、この作品、オレが作・演出してるだけあって、オレの分身達がいろんなキャラになって登場しています!! 複数のキャラに分身達が散りばめられてる感じなんだよね。

キャスト、見に来てくれた人を含め、『あさひワールド』を感じてると思うんだけど、こないだビックリする事があったんだよ??

数多くいるキャラの中で、確実にオレのキャラじゃないのがいるんだけど、『あさひっぽいよね』って言われてビックリみたいな!?(笑)

逆に,『そう思われてるのかな〜!?』って思い焦っちったよ????(笑)

ま〜、見ないとわからないと思うので,思わせぶりを・・・。(笑)


で、本日の日替わりゲストは296先輩!!!!

この日替わりゲストシリーズも,当初、『テニスの王子様』系のイケメン俳優を呼ぶはずだったのに、気付けばプロレスラインだね〜〜!?
ビッグ村上、TAKAみちのく、小路晃、そして,296先輩。。。で,来週は・・・!?

やっぱ,コラソンは『テニス』より『プロレス』だね!!!!


つ〜ことで、今宵、7時と9時半の2回。六本木コパスティックカフェで行いま〜す。
2ドリンク付き3000円っす。

しくよろ、チャオ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 12:34 | 劇団コラソン

2010年12月08日


写真.jpg
ラストナイト、劇団コラソン『浪漫飛行』4週目も大盛況で終える事が出来ました!!

来てくれた皆さん、グラッチェ、グラッチェ!!!!

しかも、ホント沢山のご来場に感動すら覚えます。
2回あわせて150人オーバーだもん??

いや、いや、ホント凄いっす。。

で、イエスタデーの日替わりゲストは、ビック村上が2度目の参戦。
自分で、自分の出番をプロデュースして持って来ました。
ホント,頭の機転の効く、悪党風の良い奴です!?(笑)


そして、ドラマや映画と違って、舞台は『生き物』なんで、まるっきり同じな事は2度とない。
だから、一度見た人もまた見て下さいな!!!!
違いを感じて欲しいです!!!!

俺が本を書いてるわけで、演出してりゃ、毎回イジるの当たり前だからね〜。
そりゃ、本質の笑い、泣かしシーンは同じでも、ウケる小ネタは毎回違うよ!?(笑)

ちなみに昨日の鉄板は『灰皿テキーラ』だね???(爆)

つ〜感じっす!!!!


そして、残りもあと2週4公演だけになってしまいました!!
ホントに,ホント、ラスト4回だけっす。

六本木に遊びに来て下さいな。

よろしくチャオ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 14:37 | 劇団コラソン

2010年12月01日


写真.jpgラストナイト行われた劇団コラソン『浪漫飛行』の3週目。
今週も大盛況のうちに閉幕いたしました。
大感謝っす。グラッチェ、グラッチェ!!!!

そして今週の日替りゲストさんは『TAKAみちのく』先輩でした。
ま〜、タメなんだけど、お互い『先輩』みたいな関係でございます!?(笑)
そして、一度、世界を取ってるって言う経験は凄く、何にでも応用出来るのは流石の一言っす!!
きっと役者にもいろいろ影響を与えてくれた事と思います。

さらに今週からは新たな試みを入れ、さらにパワーアップさせました!?
ホント、飛び技っす!?(笑)

ので、過去の2週を見て頂いた方も、是非是非、もう一度!!!!

レストランであそこまでやるのは・・・・・。(笑)

つ〜ことで、残り3週間の6公演もぶっ飛ばして行きますよん!!!!!

では、ダブルピース、ダブルピース。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 20:15 | 劇団コラソン

2010年11月30日


タカと.jpeg今宵、劇団コラソン『浪漫飛行』の3週目が開催っす!!
今日終わると、早いもので、ちょうど折り返し地点ですわ。。。

恒例の日替わりゲストはプロレスラーのTAKAみちのく選手に登場して頂く予定っす。

あの世界一のプロレス団体WWEの初代ライト級チャンピオンって言ったら、プロレスを知らない人でも凄さがわかるでしょう!?

つ〜ことで、さらに隠し球も用意してます????

毎週進化してる訳ですよ!!!!


19時と21時半の2回。

場所は六本木のコパスティックカフェ。http://www.copasticcafe.jp/

2ドリンク付きで3000円で〜す。

てな感じで、お待ちしてますよん。

※古い写真を引っ張り出してみました.(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 11:14 | 劇団コラソン

2010年11月25日


101124_204946.jpgラストナイト、ギロッポンにお越し皆さま、ムーチャ グラシアス!!

キャストとスタッフ共々、感謝しております。


ぶっちゃけ、ネタバレしてしまうので、多くは書けないですが、またまた神が降りてきてます!?

舞台中に出したネタがタイムリーに、人気番組で特集されたり、いじった人物が、これまたタイムリーにニュースになったり、そして、世の中が動いたり、有り得ない方向に向かっております??(笑)

やっぱ、もってるんでしょうね!?(笑)


そして今回の日替りゲストは『最後の日本男児』格闘家でありプロレスラーの小路晃くんでした。

いったい次は誰が出てくれるのでしょう!?

つ〜ことで来週からは毎週火曜日開催です。
残り4週8公演、お付き合いくださいませ!!!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 17:36 | 劇団コラソン

2010年11月17日


写真.jpg
まず、たくさんのご来場ありがと〜ございました!!!!(感謝)

そして、いろいろ良かったと思います!?

Aキャスト、Bキャストともに少々のミスはあったものの、楽しんで頂けるレベルには余裕で到達していたと思います??(笑)

初舞台の奴が頑張れば、ベテランが何気にフォローする。
当たり前の事だけど、凄く助け合い、チームワークを感じました。
良いチームだと思います。

日代わりゲストで参加してもらったビッグ村上も、もの凄いインパクトを残していきました。
プロレスを知らない人が帰りに『あの人に試合を見たい!!』って言ってたのが全てっす!!!!
ビッグありがとな〜〜!!!!
ちなみに『ビッグ村上×CORAZON』はコラソンオンラインショップで絶賛発売中。(笑)
http://item.rakuten.co.jp/corazon-shop/10000264/

つ〜ことで、次回の公演まで一週間時間があるんで、さらにパワーアップして頑張ります。

まだ見てない人は、あと5日間10回の公演が残ってますよ。

そして、次回の日替わりゲストは誰なのか!?

劇団コラソンはファンタジーっす!!!!

植田朝日ワールドをご堪能あれ!?(笑)
チャオ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 17:02 | 劇団コラソン

2010年11月16日


101116_090609.jpgへい、へい、へ〜い!!

今宵、劇団コラソン「浪漫飛行」いよいよ初日っす!!

いや〜、稽古含め、やりきりました。


そもそも脚本家でもない俺が、あんだけの本をガッツリ書いたのもギャグだし、演出家でもない俺が、ガッツリ演出っぽいことをしたのもギャグ。。。

でも、見に来てくれた人には、絶対、ギャグじゃ出来ないって思わせる自信もあるし、笑わす自信もある。
ウルウルさせちゃう自信もあっちゃったり・・・。(笑)



だって、キャストのみんなが突っ走ってくれて、誰だかわからない演出家を信じて付いて来てくれたからね。

普通、来てくれた人に感謝だけど、まずは、ここまで一緒に戦ってくれたキャストに感謝!!

グラシアス!!


そして、一緒に見に来てくれた人を満足させるぞ!!!!

感謝の気持ちと一緒に・・・。




つ〜ことで、今宵7時と9時半の2回、六本木コパスティックカフェで開催っす!!

で、日替わりゲストはプロレスラーのビッグ村上が参戦。


てな感じで、俺のストレートなメッセージを見に来てください!!

これが俺の作った人情感動コメディっす??(笑)

では、お待ちしてま〜す。

チャオ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 09:38 | 劇団コラソン

2010年11月15日


romanhiko_flyer_101031.jpg

いよいよ明日から俺が脚本と演出をした作品「浪漫飛行」が始まるっす。

まだ、あらすじチックな事、書いてなかったよね!?

じゃあ、軽く・・・。

中学を卒業して、初めて行われた20年振りの同窓会。
そこに集まる男女8人+α。。
そこで展開される人間浪漫を『朝日ワールド』全開で、ストレートに描いた、ハートフル感動人情コメディー!?(笑)

って感じっすかな!?

ホント、自信作っす。

今回は六本木のカフェ・レストランで開催なので、軽いノリで、飲みながらでも見に来て下さいよ。

泣かして飲めない様にしてやるから??(笑)

チケットとか予約は連絡くれると嬉しいっす。
info@corazon-japan.com に、どの公演か書いてくれると助かります、

チャオ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 08:19 | 劇団コラソン

2010年11月14日




来週火曜日(16日)に開演する劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』のPVっぽいの完成してるぞ!?

しかも、今回出演の渡辺慎一郎くんが稽古の合間を縫って作ってくれたので、みんな、見て下さいな!!
てか、見るべき!!!!!

今回出演キャストの稽古風景、そして柄にもなく、ガチで演出に取り込んでるオレの横顔を映ってるぞ!!
つ〜ことは、今回出演のカワイ子ちゃん達も拝めるという訳だ。(笑)

さらに、本邦初公開、BELLKAMPに作ってもらった『浪漫飛行』のカバーに乗せて映像が出て来るんだから、BELLKAMPファンにとっても必見でしょ!?

会場に来る前に予習して来てね!!!!(笑)

しくよろ、チャオ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 01:22 | 劇団コラソン

2010年11月09日


romanhiko_banner.jpg



ただいま絶賛稽古中!!

劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』は、いよいよ来週火曜日に初日を迎えます。

ハッキリ言って、今回は、いやいや、今回も自信作っす。(笑)
てか、毎回毎回、自信作ですが、今回はスペシャルな予感????

この作品はオレが脚本を書いて、演出もしてるんだけど、稽古の段階でアリアリっす!!!!

だって、出てる役者のスキルが想像以上にある!?

オレの作品だぞ!?

もっと『適当でも良いのに・・・。』って思うぐらいみんな、本気でやってくれております。

だから、多くの人に見て貰いたい!!
多くの人の前でやらしてあげたい!!
つ〜ことで、ホント、みんな見に来てね!!!!


さらに個人的な事を言えば、今作でオレも2作目。
進歩を見せないとでしょ!?

前回は『植田朝日ワールド』全開で、ハチャメチャ人間ドラマ&コメディだったけど、今回は違うよ!?

感動させて泣かそうと思ってます???(笑)

ま〜、ぶっちゃけ、本を書いてる時は泣きを狙ってたんだけど・・・。
同じ本でも演出を始めるとコメディになっていちゃうのがオレらしいよね??

でも、ガチで自信作よ。

さらに今作品のために、わざわざテーマ曲まで作っちゃいました。
そうです。BALLKAMPがやってくれちゃってます!!
さらにさらに、キャストの渡辺慎一郎が稽古風景の動画まで作ってくれました。

みんな、キェキラッチョだ??(笑)

かわい子ちゃんも居るぞ??

つ〜ことで、ギロッポンで待ってるから!!!!

詳しくは下を☟
******************************************************************************
劇団コラソン「浪漫飛行」
【作・演出】植田朝日
【音  楽】BALLKAMP
【出  演】
≪Aキャスト≫酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
≪Bキャスト≫ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二 阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

※全公演週替わりゲストあり!

11/16(火)A19:00/B21:30
11/24(水)B19:00/A21:30
11/30(火)A19:00/B21:30
12/ 7(火)B19:00/A21:30
12/14(火)A19:00/B21:30
12/21(火)B19:00/A21:30

会場:Copastic Cafe & Dining Bar 六本木
入場料:3000円(2Drink付)
******************************************************************************

予約はinfo@corazon-japan.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 20:35 | 劇団コラソン

2010年11月01日


romanhiko_banner.jpg

ついに劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』の日程発表です。

ホントは来週からやろうかと思ったんだけど、ぶっちゃけ、俺が今週あることでお忙し気味なんで一週ずらさしてもらった次第っす。。

ごめんなさい。。。


で、11月16日から12月21日までの毎週火曜日開催を基本にして、23日の祝日だけ後ろにずらして24日(水)開催にしました。


つ〜ことで、

11月16日(火).24日(水)、30日(火)、12月7日(火)、14日(火)、21日(火)

の6日間。


しかも、1日2公演、ダブルキャストを予定。

で、ついでにダブルキャストつ〜のは、違う2つのチームでやるので、同じ作品だけど、違った感じになって来ますよって事。
すなわち両方見てねって事っす。

キャストは少しずつ載せて行きま〜〜す。


そして、会場はギロッポン事、六本木のコパスティックカフェ

過去にも一度やった事があるんだけど、一番しっくり来る場所!?

この会場が良いのか? ギロッポンが合うのかはわからないけどね???(笑)

何か劇場でやるよりハマる感じがするんだよね!?


つ〜ことで、日程、会場がフィックスっす。


ちなみに劇団コラソンとして、来年2月に開催される『仙川演劇コンクール』って言う大会にもエントリーして最終選考にも残りました!!!! 

ガチで大賞って言うのか、優勝って言うのか知りませんが狙いに行きますよん。

だって、テーマが『FC東京』なんだもん???

噛ますしかないでしょ!!!!!

つ〜ことで、ぶっ飛ばして行きますよん!!!!!

見に来てね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 16:21 | 劇団コラソン

2010年10月08日


幻のCM↓



充電期間をおいた劇団コラソンが帰って来るぞ!!!!

第10回の記念公演を前に、初心に帰り、ギロッポンでのレストラン公演を敢行。
そう、コパスティックカフェが今回の舞台です。

脚本・演出は『オレがやっちゃうでしょ〜!!』と言う事で、植田朝日(劇団コラソン)が担当。

そんで、気になる作品名は『浪漫飛行』っす!!!!

実は、去年9月の『CORAZOMANIA』ってイベントの中の『劇団コラソン博』で公演予定だったやつで、1年間寝かした作品が、ついにベールを脱ぐ訳ですよ!?

オレがだいたい1時間弱で書き上げた自信作??(笑)

but オレに中じゃ、一年前の作品なんで照れ臭いが、ま〜、面白いと思うよ!?
てか、泣ける???(笑)

CMまで作っていたので幻のCMをどうぞ、ご覧あれ!!!!

そしてキャストは、劇団コラソンに関わりの深いメンバーに、オーディションで新しい風を入れる予定っす。

30代半ばの同窓会がテーマなので、30代半ばに見えて、やってみたいと思ってる人は info@corazon-japan.com まで連絡下さいな。

チャオ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』
脚本・演出:植田朝日(劇団コラソン)
11/9、16、30 12/7、14、21(全6日間/12公演)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ANIMESONGS DJ BEAT GIG'10》
10月11日(月祝)STUDIO COAST
start17:00 close22:00 ticket\3500
DJ ASAHIMAN参加決定!!
http://anisondjgig.com/

《ASATAKU2010》
TAKU TAKAHASHI(m-flo)とお送りするUst番組
11/10(水)20時ぐらいオンエアー
http://www.ustream.tv/channel/asa-taku2010?lang=ja_JP
http://twitter.com/asataku2010

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE チケット 3000円
DJ ASAHIMAN参加決定!!
http://twitter.com/CORAZON_NIGHT

《劇団コラソン第9回公演》
COMING SOON
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 04:42 | 劇団コラソン

2009年08月31日


20090831032550.jpg20090831030108.jpg20090831040340.jpg20090831040355.jpg
きのう楽日だった劇団コラソン第五回公演「先輩かっけーっす劇場版」が無事終了!!!!


いや〜、見に来てくださった多くの皆さん、ホントありがとうございました。

一緒に突っ走ったキャストのみんな、そして、キャストより経験豊富だったスタッフの皆さん、いろいろ助けてくれてありがとうございました。

今回、演出をやって頂いた林さんのお陰で、作品としてグレードも数段上がりました!!
ホント恐縮っす!!

ホント、みんなに感謝、感謝っす!!!!


つ〜ことで、打ち上げを大盛り上がり!?
朝までブチ壊れまくりです??

すごい緊張感の中、戦ってただけに開放感とやりきった感がすごかったんだろうね。


で、結論として、今回は大成功です!!!!

そして、俺たちは、常に上を向いて歩く!!!!
posted by 植田朝日 at 22:07 | 劇団コラソン

2009年08月30日


09-thumbnail2.08.28-30Gekidan_CORAZON.jpg
明日って言うか今日(30日)、劇団コラソン「先輩かっけーっす 劇場版」楽日っす。
また席が少しあるんで、気になった人は「朝日の友達」って言えば、当日でも「前売り料金」でいいよ!!(笑)

こういうのって、ノリで書いちゃったもん勝ちでしょ!?

つ〜か、一人でも多くの人に見て貰いたいです。
てか,自信あります!!!!!

■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 01:55 | 劇団コラソン

2009年08月29日


昨日、初日あけました!!!!

みなさん、ありがとっす!!!!


ひとつの目標だった「シモキタ進出」はクリアした訳で、次は「シモキタ攻略」っす!?

そんでもって、「攻略」の次は「侵略」ですな!?(笑)

って、言葉遊びは良いとして、マジで感謝の気持ちで一杯です。

2、3年前を考えれば、自分が「演劇」とか「舞台」ってものに関わってる事自体、想像も出来なかった訳で、それが気付いたら、五作品も公演なんかしてて、自分で脚本書いて、シモキタまで来ちゃった!?

なんなんだろうね〜!?

どうしちゃったんだろうね〜!?


ま〜、自分でも不思議なんだけど、これも全部、必然なんだろうね!!

ぶっちゃけ、いろんな事やってるし、「これだけをやって行こう!!」なんて丸で思ってないけど、片手間だったり、お遊びじゃないからさ〜。

これからもドンドン突き進んで行かないとね!!!!
posted by 植田朝日 at 11:13 | 劇団コラソン

2009年08月28日


20090827211817.jpg
いよいよ明日って言うか、今日(28日)から舞台の幕が開きます!!!!

今日は劇場にセットを入れて、稽古、稽古っした。

演劇界用語で「小屋入り」って言う奴ですな!?

ぶっちゃけ、自分が出たいぐらいだよね!!

そんな気持ちを抑えつつ、ホント、面白い仕上がりになってるので、見に来てちょんまげ。

やっぱ、演出の林さんは神だね!!!!

当日券もあるんで、よろしくちゃん!!

五時からと、八時からっす。

では、チャオ。
posted by 植田朝日 at 01:11 | 劇団コラソン

2009年08月26日


20090826103312.jpg
毎日、稽古の現場に顔を出してるっす。

自分が書いた作品とは言え、こんだけ毎日、同じセリフを聞いてると、全部暗記しちゃうよ???

いよいよ金曜日から、楽しみっす!!!!
posted by 植田朝日 at 10:39 | 劇団コラソン

2009年08月23日



『先輩かっけーっす!!劇場版』のキャストB

20090820134727.jpg
屋良学
http://yaramanabu.blog.players.tv/

20090820134800.jpg
遠山雄

20090820142620.jpg
熊田ちか
http://chicabro.arekao.jp/

20090820142523.jpg
松尾永遠
http://www3.tv-aichi.co.jp/bp/matsuo/

20090820142606.jpg
下田屋有依
http://ameblo.jp/dayaya0927/

20090820171919.jpg
丹原新浩(劇団め組)
http://b.yogipro.co.jp/tanbara.php

20090820171946.jpg
菊川浩二(劇団め組)
http://b.yogipro.co.jp/kiku.php

■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

posted by 植田朝日 at 00:55 | 劇団コラソン


『先輩かっけーっす!! 劇場版』のキャストA

20090820133059.jpg
酒井宏之
http://sakai.blog.players.tv/

20090820133028.jpg
谷川功
http://yaplog.jp/tanikawakou/

20090820145356.jpg
美咲くみ
http://ameblo.jp/kumi-o-93/

20090820145328.jpg
平野由美

20090820145342.jpg
岡村萌子
http://ameblo.jp/mokoo9o7369717o/

20090820171919.jpg
丹原新浩(劇団め組)
http://www.yogipro.co.jp/special/sproomess02.html

20090820171934.jpg
古川侑

■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)
公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

posted by 植田朝日 at 00:55 | 劇団コラソン

2009年08月21日


09.08.28-30Gekidan_CORAZON.jpg



キャストも発表っす!!!!
結構,いい感じだよ〜〜。
来ちゃった方が良いね〜〜〜!?

■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」

作=植田朝日(CORAZON) 演出=林 邦應(IOH)

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、谷川功、美咲くみ、平野由美、岡村萌子、丹原新浩(劇団め組)、古川侑
Bキャスト=屋良学、遠山雄、熊田ちか、松尾永遠、下田屋有依、丹原新浩(劇団め組)、菊川浩二(劇団め組)

公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
会場:下北沢・シアター711
料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

チケット販売:
http://www.projectdreamer.com

posted by 植田朝日 at 22:27 | 劇団コラソン


今回の『先輩かっけ-っす-劇場版-』のCMが完成したぞ!!!!

チャキラッチョ!!!!!

それにしても,オレ太ってるな〜〜。。。
posted by 植田朝日 at 11:02 | 劇団コラソン

2009年08月19日


09.08.28-30blog.jpg
聖地シモキタ進出。
いよいよ動き出したっす!!!!!

つ〜ことで、明日からちょい、ちょいキャストの紹介なんかしていこうと思います。

そして、チケットも全席指定なんで,どうせ同じお金を使うなら、お早めに良い席は押さえてくださいね。

ちなみに本番はオレちゃんも,大忙しで居れない回もあります。。。
なんで、聖地シモキタ進出初日の28日(金)なんかに狙って来てくれると、オレは確実に居ますよん??? 

公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)

会場:シアター711
(下北沢南口徒歩5分、ザ・スズナリ隣り)
TEL:03-3469-9711

料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)

チケット販売:http://www.projectdreamer.com



posted by 植田朝日 at 01:21 | 劇団コラソン

2009年08月16日


09.08.28-30Gekidan_CORAZON.jpg
今月末にやる公演 の詳細が出てき始めたぞ!!!!
もうチケットも売ってるそうなんで,皆様よろしくって事で・・・。

それにしても想像もしてなかったシモキタ進出。
有名な人達でも『5年かかった』とか『10年かかった』とか聞くでしょ。
でも,3年かからずにいっちゃいました????
『信念のある悪ノリ』『根拠のない自信』は時として,とてつもないパワーを発揮してしまう事があるのでしょう!?

しっかり頑張りますよ!!!!
なんで見に来てくださいね。

詳しくは,下を・・・。
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■劇団コラソン第5回公演
「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
作=植田朝日(CORAZON) 
演出=林 邦應(IOH)

公演日時
2009年8月28日(金)〜30日(日)
28日(金)17:00(A)/20:00(B)
29日(土)14:00(A)/17:00(B)/20:00(A)
30日(日)12:00(B)/15:00(A)/18:00(B)
開場は開演の30分前。当日券は開演の60分前。未熟学児童のご入場はお断りします。
開演後の遅れてのご入場はご指定のお席にご案内できない場合がございますので
開演の5分前までにはお越し下さい

会場:シアター711
(下北沢南口徒歩5分、ザ・スズナリ隣り)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15
TEL:03-3469-9711

料金:全席指定3,500円(当日 4,000円)

チケット販売:
http://www.projectdreamer.com
ローソンチケット

お問い合わせ
projectDREAMER
projectdreamer1@yahoo.co.jp

posted by 植田朝日 at 03:03 | 劇団コラソン

2009年08月08日


20090808174700.jpg20090808174716.jpg
今日は今月末にやっちゃう劇団コラソン第5回公演「先輩かっけ〜っす!〜劇場版〜」の打ち合わせっした!?

今回タッグを組む林さんと、ヘルネッショネルズのような完璧なチームを目指すっす!?

真・植田朝日ワールドをご覧あれ!!!!
posted by 植田朝日 at 18:15 | 劇団コラソン

2009年08月05日


09.08.28-30Gekidan_CORAZON.jpg
corazomania

今月末のシモキタ進出
来月のCORAZOMANIAに向けて、悪ノリ大暴走中の『劇団コラソン』。
そんな中、唯一の常識人・制作の小畑を交え、もろもろミーティング。(ま〜,コイツも変態だけど・・・。)

今回も話しが脱線しまくる中、要所,要所で小畑が話しを戻し、なんとか形に・・・・。

シモキタの奴は今週末にはだいたい発表です。
チケットは全席指定になり、ローソンチケットとかでも売るそうです。
確実に欲しい人は連絡くださいな。

で、ビックリした事は、想像以上にプロフィールが届いた事かな!?
完全にシモキタ効果だね!!!!
前々回ぐらいも、たくさん来たって言っても、今回の比じゃないからさ〜。
嬉しい悲鳴って奴ですな。

そんな感じっすよ。

posted by 植田朝日 at 13:29 | 劇団コラソン

2009年07月30日


09.08.28-30Gekidan_CORAZON.jpg
続々と中身が決まって来ています。
チケットはローソンチケットっぽいっす。
じきにポスターも出来てきま〜〜す。

■劇団コラソン第5回公演「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
2009年8月28日(金)〜30日(日)

会場:下北沢・シアター711(本多グループ新劇場、スズナリ隣)

作:植田朝日
演出:林邦應(IOH)・植田朝日

公演日時:
28日(金)17時、20時29日(土)14時、17時、20時
30日(日)12時、15時、18時
posted by 植田朝日 at 14:12 | 劇団コラソン

2009年07月27日


すんごい事になっちった!!!!!!!!!!

な、なんと『劇団コラソン』が下北沢進出です!!!!!!

夢ではありません。

リアルネタです。

舞台関係の人なら,わかると思うけど,シモキタは聖地だからね〜〜。
有名な人達でも『進出』まで10年かかったとか言うのに、オレ達は・・・・。

恥ずかしくないもんどころか,良いもん見せないとね!!

しかも一ヶ月後開催。
無茶苦茶,急なスケジュールっす。

で,作品はオレ様の処女作『先輩かっけーっす!!』です。
そして、劇場でやるって事で,タイトルは『先輩かっけーっす!!〜劇場版〜』。
舐めてるっしょ!? 
普通、劇場版って言ったら『映画』だもんね。(笑)

明日からキャストから何から始めて,当日までには仕上げますよ!!!!!

今回は最強のパートナーを見つけたしね!!!!!
そうです。林さんです!!!!! ヤバいっしょ!?
東京キッドブラザーズだからね〜〜????

つ〜ことで、チケットの事やキャストも決まり次第,載せて行きま〜〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■劇団コラソン第5回公演「先輩かっけーっす!!〜劇場版〜」
2009年8月28日(金)〜30日(日)

会場:下北沢・シアター711(本多グループ新劇場、スズナリ隣)

作:植田朝日
演出:林邦應(IOH)・植田朝日

公演日時:
28日(金)17時、20時29日(土)14時、17時、20時
30日(日)12時、15時、18時

posted by 植田朝日 at 04:38 | 劇団コラソン

2009年05月26日


20090526050802.jpg20090526051120.jpg
ホントに、ホントに、大盛況でした!!

レストランに二回合わせて180人以上の人に見に来て頂きました。

特に一回目はたくさんの立ち見の方を出してしまい申し訳なかったっす。

でも、面白かったっしょ!?(笑)


初めての挑戦だったけど、「初めてだから・・・。」って言うエキスキューズだけはしたくなかったんだよね。
で、最終日まで言わずに終えられて良かったよ〜。

これも役者、スタッフのお陰だね!!

ホント、やり切った感でいっぱいだけど、ここで止まって振り返ってたら、自分の成長を止めちゃうもんね!!

だから、今日から、また突っ走ります。

当然、演劇系も続けていくし、プロレスもやりたいね。さらに芸能プロダクションを作る計画も進行中だし、アパレルのリアル店舗の話、さらにはコラソンの劇場の話まで出てきています!?

当分、休めないね!!

ま〜、男は動かなくなったら終わりなんでね。やるしかないっしょ!!!!

そんな中、気持ちはウズベキスタンに向いてたりするんだよね。

気の多い子です。。。

最後に、今回の舞台に足を運んでくださった皆さん、そして、朝日ワールドに付き合ってくれた仲間たち、ホントにグラシアス!!!!
posted by 植田朝日 at 15:40 | 劇団コラソン

2009年05月25日


corazon-other.jpg


本日、劇団コラソン第4回公演『先輩かっけ〜っす!!』最終日です。

いや〜,稽古期間から約一ヶ月以上、長かったのか,短かったのかわかりませんが、ま〜,無茶苦茶良い経験でした!!!!

でも、単なる経験にしてちゃ、幅が広がっただけで,何の役にも立たないと思うんで、このまま、この経験を生かした事もやっていかないと、無駄な時間に変わっちゃうかもしれないよね!?

だから、これからも尖ってやって行きますよ!?


で、トゥナイトは混雑が予想されます。
特に7時からの回はギュウギュウなんじゃないかと・・・。でも,何とかなるでしょう!? 
そして9時半からの回は、まだ詰めればなんとでもなるんじゃないですかね〜〜!?
って感じだそうです。

つ〜ことで、オレが初めて脚本を書いて,演出までやっちゃった作品『先輩かっけ〜っす!!』。植田朝日ワールド炸裂な作品なんで,興味ある方は是非!!!!

5/25 19:00(B)/21:30(A)
会場:Copastic Cafe Dining Bar六本木(ドンキホーテ近く。ガスパニック斜め前)
TEL:03−5772−3048
料金:自由席 3000円(1drink付)
posted by 植田朝日 at 09:20 | 劇団コラソン

2009年05月12日


20090511231237.jpg20090512061104.jpg
劇団コラソン「先輩かっけ〜っす!!」の4日目にうじきつよし先輩が来てくれたぞ!!

席を見渡したらいたのでびっくりんこでした。。。

他にも素顔の菊タロー先輩もいたり、客席の方が豪華だったり・・・!?

公演の後からは永田先輩も合流し、将来について語ったり、有意義な時間だったね!!

少し寝て明日も頑張ろう!!!!
posted by 植田朝日 at 06:56 | 劇団コラソン

2009年05月11日


20090511155817.jpg20090511144820.jpg20090511150512.jpg
今日も劇団コラソンあります。

六本木のコパスティックカフェで7時からと9時半からの二回公演っす。

小山田厚がキミを待っていま〜す!!
当日券あり
posted by 植田朝日 at 16:17 | 劇団コラソン

2009年04月28日


20090428004025.jpg20090428003942.jpg
植田朝日ワールド「先輩かっけ〜っす!!」に、本日も、たくさんのご来場ありがとうございます。

今日で折り返し地点ですな!!

監督・植田朝日的には、前半を終えて、2−0ぐらいでリードって感じっすかね〜!?

後半は大量点を狙っていきますよ!!!!


青赤のミスティコ・マスクもメキシコから届き、(296さん、マサダ先輩かっけ〜っす!!)ノリノリっす。

そして、ゲネ(リハーサル)の時の、俺が書いた資料を見直すと、なんのこっちゃって話。。。

新日本プロレス、レスラーとギャバ、巨乳など、など。。。


ホントに自信あるんで、見てない人は来てくださいな!!!!

5月11日から再開っす。
posted by 植田朝日 at 00:57 | 劇団コラソン

2009年04月25日




スペシャルサポーター小泉さんによる『先輩かっけ〜っす!!』レポート第2弾。今回は初日に来場して頂いたお客様の声です。
posted by 植田朝日 at 08:50 | 劇団コラソン

2009年04月21日


20090420230310.jpg
「先輩かっけ〜っす!!」の二日目の2公演が終了。

なんだかんだお客さんも入りましたが、せっかく俺がやってるんだから、毎回、パンパンのフルハウスにしないとね。


で、中身。
先週に比べたら、比較にならないぐらい良いです!!
特に、七時からやったBキャストは、昨日も良かったし、今後の可能性を秘めています。
そして、九時半からやったAキャストは、もともとポテンシャルがあるだけに、もっと、もっと要求したいよね。。。


ま〜、初日を迎えたら、そこには完璧なものを出すのが当たり前だと思ってたけど、毎週、その時の空気、先週の反省を生かし、新たな作品になっていってるのがおもしろいね!!

正直、自信あるんで、まだの人、遊びに来てよ。

毎回、たくさんのお客さんの前で、演じさせてあげたいんで、よろです。
posted by 植田朝日 at 12:15 | 劇団コラソン

2009年04月14日


20090413211927.jpg
きのう、「先輩かっけ〜っす」の初日の2公演が終了したっす。

足を運んでいただいた方、ホントありがとうございました。

思ったより出来た部分と、思ったより出来なかった部分が出て、舞台の深さを感じちゃったり、なんかしちゃってる次第です。

手応えは掴みつつも、もっと良くするため、少し本の中味も変えようと決意。

妥協せずにやっていきますか!?


昨日、始まり、あと10回も公演があると思うか、もう10回しかないと思うかは、自分たち次第だからね。

そして、会場を出て、目に飛び込んできたのが、オリンピック招致バージョンの東京タワー。

なんか感じるものがあったね!!!!
posted by 植田朝日 at 20:54 | 劇団コラソン

2009年04月13日


corazon-koizumi.jpg20090413105324.jpg
いよいよ本日、初日を迎えるっす!!

リアルに、こんな日を迎えるとは・・・・。

考えてみれば、舞台、演劇なんてものに興味を持ったこともない少年時代。

物心ついてからは、むしろ文化系な活動とは一番遠い場所にいたわけで・・・。

人生って、何があるか、わからないね〜??


そんなオレが、100ページを越える脚本を独りで書き上げ、一時間半ぐらいの作品を演出しちゃってんだよ!?

わかる〜!?

自分でも不思議っす。。。

経験のある役者さん達に、一丁前に、自分の世界観ぶつけてさ〜〜。

ま〜、「朝日ワールド」は、ガッツリ出てると思うし、「初めてだから」とか言い訳はしないし、むしろ、オレの初めての作品を多くの人に見てもらいたいっす!!!!

よろしく


ーーーーーーーー

劇団コラソン第4回公演「先輩かっけーす!!」
作・演出=植田朝日

出演=酒井宏之、ハカセ、渡部真希(A)、渡辺慎一郎、谷川功、彩音凛、板津未来(A)、藤原美穂(B)、紫子(B)

公演日=4月13日(月)〜5月25日(月)毎週月曜日(5/4休演日)

4/13 A 19:00/B 21:30
4/20 B 19:00/A 21:30
4/27 A 19:00/B 21:30
5/11 B 19:00/A 21:30
5/18 A 19:00/B 21:30
5/25 B 19:00/A 21:30

会場=コパスティックカフェ六本木(ドン・キホーテ近く、ガスパニック斜め前)

料金=3000円(1drink付)
posted by 植田朝日 at 11:11 | 劇団コラソン

2009年04月10日






劇団コラソン第4回公演『先輩かっけ〜っす!!』
スペシャルサポーター小泉さんによるレポートです。

これ、おもしろ過ぎです。。。(笑)
posted by 植田朝日 at 09:29 | 劇団コラソン

2009年04月09日


corazon-other.jpg

来週の月曜日からオレが初めて書いて、初めて演出した作品が上演っす。

正直、面白い出来になってます!!!!

ま〜、自信あるって事ですな!?(自画自賛)

皆、見に来てくださいな!!!!!!

出来れば、初日に。

オレの処女をうばっちゃって〜〜〜。。。。

////////////////////////

劇団コラソン第4回公演
「先輩かっけーっす!!」
作・演出=植田朝日
出演
酒井宏之、ハカセ、渡部真希(A)
渡辺慎一郎、彩音凛、板津未来(A)
谷川功、藤原美穂(B)、紫子(B)
☆一部ダブルキャストになります
公演日:4月13日〜5月25日まで
毎週月曜日(5/4休演日)
4/13 19:00(A)/21:30(B)
4/20 19:00(B)/21:30(A)
4/27 19:00(A)/21:30(B)
5/11 19:00(B)/21:30(A)
5/18 19:00(A)/21:30(B)
5/25 19:00(B)/21:30(A)
料金:自由席 3000円(1drink付)
posted by 植田朝日 at 02:24 | 劇団コラソン

2009年04月07日




オレ、植田朝日が、このたび、初脚本・初演出する事になりました。

ただいま、もう稽古中!!!!

本当に見に来てください。

自分的にはリアルに面白い自信があります。

ホント、よろしくっす。


劇団コラソン第4回公演
「先輩かっけーっす!!」
作・演出=植田朝日
出演
酒井宏之、ハカセ、渡部真希(A)
渡辺慎一郎、彩音凛、板津未来(A)
谷川功、藤原美穂(B)、紫子(B)
☆一部ダブルキャストになります
公演日:4月13日〜5月25日まで
毎週月曜日(5/4休演日)
4/13 19:00(A)/21:30(B)
4/20 19:00(B)/21:30(A)
4/27 19:00(A)/21:30(B)
5/11 19:00(B)/21:30(A)
5/18 19:00(A)/21:30(B)
5/25 19:00(B)/21:30(A)
料金:自由席 3000円(1drink付)
posted by 植田朝日 at 03:45 | 劇団コラソン

2009年04月01日



サーバーのダウンかなんかで,アップ出来なかった動画っす。
こちらを,どうぞ!!!!!

一週間前の奴っす。。。



第3回公演「サポーターズ」の4週目が終了。
ゲストで出て頂いたアキバプロレスの菊タロー選手、そして、屋良 学のコメントを貰ってます。
さらに、第4回公演情報をいち早くお届けです。
ごらんください。
posted by 植田朝日 at 22:08 | 劇団コラソン

2009年03月31日


20090330221019.jpg20090330221036.jpg20090330221056.jpg
今回、作った架空アイドル・ユニットも、今宵でラストでした。

次回はコラソン・フェスみたいのをやった時、一夜限定復帰っすかね〜!?

三人とも良く頑張りました。

また、何かやりましょう!!!!


そんな感じで、只今、打ち上げ中。
posted by 植田朝日 at 02:55 | 劇団コラソン

20090330220148.jpg
1ヶ月に渡って戦ってきたメンバーも、今日で一時解散です。


千秋楽になった今日は、満員フルハウス所か、立ち見、そして、入れなくて帰って頂いた人まで出ました。
ご免なさい。。。
今回はペンライト差し入れなどもあり、ムチャクチャ盛り上がり、最高だったっす!!


次回は、オレが作・演出っす。

朝日ワールドを満喫堪能してください。
posted by 植田朝日 at 01:10 | 劇団コラソン
spacer.gif