2008年06月04日


最近、すげ〜勢いでブログが増えてますね〜〜!!!!

つ〜ことで、最近、増えたブログなんかを紹介して行きますか!?

最新は『 CORAZON FOOTBALL』『CORAZON PROWRESTLING』のスポーツシリーズっす。
これらは、オレを中心にCORAZONスタッフが集めたニュース、動画、お宝ネタなんかを集めたブログッす。
結構、オレは自分でやっててお気に入りみたいな・・・。
データベースとしても使えるしね。

『 CORAZON FOOTBALL』
http://corazon-football.blog.players.tv/
『CORAZON PROWRESTLING』
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/

で、個人もんは810MCとMY-Bのブログが増えました。
810MCは、何のこっちゃ、ハットちゃんのブログで、昔からのアミーゴのブログです。わかりやすく言えば悪友?? で、今、いろんな活動をしてる奴なんで、詳しくはブログを見てくださいな!? ま〜、見た感じ『胡散臭い』ですが、実際も『胡散臭い』です。(笑)それが良いとこなんで・・・。

そしてそして、MY-B(マイボー)のブログです。
こやつらは『フリースタイル』をやってる子達で、今度のユーロでも流れるドラゴン・アッシュのPVにも出てたりするんですよ。で、ただいまヨーロッパに武者修行中!!!! 日々、どんな事をしてるのかを書いたりしてます。

810MC 公式ブログ『遊びがモノをいう。』
http://810mc.blog.players.tv/
MY-B 公式ブログ『アリ!つづけるタメに…R!!』
http://my-b.blog.players.tv/

最後にグアテマラリーグ2部でサッカーをやってるマルのブログも始まりました。
『グアテマラリーグって、どうよ!?』とか、そもそも『グアテマラって、どこ!?』って人、必見です!!!! ちなみに、オレがやってたフットサルチーム『バカ・ジュニアーズ』から、水戸ホーリホックに移籍したって言う変わり者なんで面白いぞ!?

丸山光介 公式ブログ『グァテマラ流フットボール』
http://maruyamakousuke.blog.players.tv/

ま〜、最後になるけど、オレが一番楽しんでるのが、スペインのマラガで暮らしてるアキラのブログなんだけど、リーが2部で戦ってて、ギリギリ昇格を争ってるマラガ・ネタを面白すぎるぞ!!!! 全然、興味のないチームなのに、マラガに注目しちゃうもん!!!! つ〜ことで、CORAZONとしても『マラガ』を応援してます!!!!

勢古口光の個人ブログ『アンダルシア ライフ』
http://sekoguchiakira.blog.players.tv/

以上で〜す。

近日、キザエモンも登場です。
posted by 植田朝日 at 00:51 | CORAZONブログ

2008年05月24日


IMG_1103.JPG

この2人組はMYーB(マイボ〜)って言ってフリースタイルをやってる子達なんだよね。

で、これまでもWOWOWのリーガ・エスパニョーラ中継の森山直太朗くんのPVに出てたり、今度もユーロ2008のどっかの中継に出たり、それなりに売れっ子な訳ですよ!!!!

そんな彼らがもうすぐヨーロッパに旅立ちます。
なんでも、バックパッカーになって、パフォーマンスして、そのチップでヨーロッパを回るんだってさ。面白いね〜〜〜!!!!

つ〜ことで、コラソンでもブログを作ってあげました。
チェックして見てくださいな!!!!!
http://my-b.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 12:17 | CORAZONブログ

2008年04月22日


P1000362.JPG



『キング オブ トウキョー』のアマラオちゃんがCORAZONブロガーに加わったぞ!!!!

来月11日(日)に『アマラオ ファイナルマッチ』って言うのがあるんだけど、それに向け、本人は大マジメに、これまでの感謝の気持ちや、日常。そして、今度の試合に一人でも多くの人に来てもらえるようにブログをやると言う事だったんだけど、スタートしてみたら大爆笑です!!!!!

まず、下の文を読む前に見てみてよ!!!!!

http://amaral.blog.players.tv/



面白いでしょ!?

だって、タイトルに本文を書いてるんだよ。

しかも、一生懸命。。。

気持ちは伝わるよね!?


彼は、こうやって『キング』になって行ったんだって事を思い出したね。

これから毎日チェックしなきゃね!!!!
posted by 植田朝日 at 01:09 | CORAZONブログ

2008年04月08日


気付けばCORAZONホームページのTOP画面(http://corazon.players.tv/)もにぎやかになって参りました。

つ〜のも、CORAZONブログを始めてくれる人が増えたからですね〜〜!!!!


で、今日から登場している2人を紹介しましょう。

一人がオレとタメの「俳優仲間」(?)屋良っちです。

奴は去年,立ち上げた【劇団コラソン】に参加してくれた俳優さんなんだよね。
ま〜、なんだかわからんが馬が合う奴みたいな・・・。
見てやってくださいな!!!!
http://yaramanabu.blog.players.tv/


そんでもって、続いてはサッカー選手!!!!
ひまわり幼稚園出身の栃木SC・星くんです。
オレ的には元東京のダイちゃんなんだけどさ〜。
そんなダイちゃんとは,応援シャツもコラボってます。
詳しくはブログを見てね。
http://hoshidaisuke.blog.players.tv/

てな感じで、CORAZONブロガー増殖中っす。

さらにアマラオもブログをやりたいって言ってるんですが、日本語を書けるのかは『?』です???
おもしろそうなので、近日、作ってみましょう!!!!!
引退試合の日も正式に発表になったし、そんな情報も自分で発信してくれたら良いよね!? きっと出来ないけどさ。。。(笑)
posted by 植田朝日 at 16:18 | CORAZONブログ
spacer.gif