2016年12月15日


image.jpeg

12/17(土)『コラソンカーニバル2016in大阪』開催すんぞ〜!

普段やってる劇団コラソンやコラソンフェスなどを1日でドカンとやっちゃおうと言う過去最大のコラソンイベント︎

何故か何のゆかりもない大阪開催っす⁇
それが、また『挑戦』で面白くないみたいな感じかな!w




13:00〜 劇団コラソン
image.jpeg

イベントのトップバッターは劇団コラソン。
これは劇団員で"ミスター劇団コラソン"黒田耕平の凱旋公演だね!
そもそも、今年、結婚をしたコーヘイの意識をさらに上げる為に企画したのが大阪公演だったんだけど、俺の悪ノリでドンドン話がデカくなり丸一日のビッグイベントになっちゃったんだよね。w
そして、大阪に持ってく作品は、こないだまでやってた「ブタの穴」。東京では全12公演全て前売りで完売させた作品だからね〜。今の劇団コラソンを見せれると思います。てか、大阪ももう完売してるし・・・・。ありがたいものです!w

劇団コラソン第41回公演「ブタの穴」
開場12:30 開演13:00

出演者
黒田耕平(劇団コラソン)、チップ青木(劇団コラソン)、岩崎真奈、鷲見亮、茅原拓也、豊田崇史、九軒ひびき(劇場版ゴキゲン帝国)、朝倉なおこ、柿崎李咲(NECRONOMIDOL)、夜露ひな(NECRONOMIDOL)

前売3000円 当日3500円 (+1d) 完売しました
予約フォーム bit.ly/2fDSF62



17:00〜 コラソンフェス
image.jpeg
image.jpeg

そして夕方からは音楽イベントってか、アイドルイベントのコラソンフェス。
こちらも東京でいつもやってるメンバーで乗り込みます!w いつも通りのコラソンフェスのノリで勝負って所かな︎ ギャンパレ、ライムベリー、ネクロ魔、ゴキ帝、2Dの東京組に、初見の大阪のつぼみを加え勝負っす!
正直、盛り上がる自信ありありです!w こちらは絶賛発売中なんで遊びに来てね︎

コラソンフェスvol.22
開場16:30 開演17:00

出演アーティスト
GANG PARADE、ライムベリー、ネクロノマイドル、劇場版ゴキゲン帝国、つぼみ、2D

前売3,000円 当日3.500円(+1d)
イープラス: http://bit.ly/2gYA73J
その他、各運営サイトなどでご予約ください。



22:30〜 コラソンナイト
image.jpeg

夜の22時半からはコラソンナイトだよ〜ん。
最近、夜のクラブイベントはやってなかったから久々で楽しみで仕方ないよ。俺のアミーゴ m-foのタクが出てくれることが決まったからね。結構、激アツでしょ︎ そして、俺の弟分で大阪のイベンターのYSKに大阪で熱い奴よろしくって頼んだから間違いないでしょ︎ さらにハコのTRIANGLEのヤンマーもやってくれる奴だから安心しまくってます。朝から気持ち音を楽しみ、飲みながら語りましょう!w 待ってるよん。入場は前売りとかじゃないから、当日来てくれれば買いますよ〜。

コラソンナイト× A.A.M.M.

開場 開演 22:30
入場料 3.000円(+1d)


つ〜ことで、コラソン初のビッグイベント、そして、初大阪公演、大成功させたいんでチカラを貸してくださいな︎ よろしくで〜〜す!w
posted by 植田朝日 at 04:35 | イベント

2016年11月24日


image.jpeg

12/17(土)コラソンカーニバル開催決定︎
しかも初の大阪開催。丸一日使って『劇団コラソン』、ライブイベント『コラソンフェス』、クラブイベント『コラソンナイト』をやっちゃおうと言うもの。一緒に大阪で悪ノリしようぜ︎

コラソンカーニバル2016in大阪
日時:12月17日(土)
会場;OSAKA TRIANGLE

一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)


13:00〜 劇団コラソン

劇団コラソン第41回公演 黒田耕平凱旋興行
『ブタの穴』
作・演出 植田朝日
キャスト:黒田耕平、チップ青木、岩崎真奈、朝倉なおこ、九軒ひびき、柿崎李咲、夜露ひな、他

前売3,000円 当日3.500円(+1d)
ペア割5,500円(+2d)
劇団+フェス通し券 5000円 (+2d)
一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62


17:00〜 コラソンフェス

コラソンフェスvol.22

出演アーティスト
GANG PARADE
ライムベリー
ネクロノマイドル
劇場版ゴキゲン帝国


前売3,000円 当日3.500円(+1d)
イープラス:
コラソンチケット:
各運営予約:

劇団+フェス通し券 5000円 (+2d)
一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62


22:00〜 コラソンナイト

大阪を拠点に活動するA.A.M.Mとのコラボイベント

一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62
posted by 植田朝日 at 15:01 | イベント

2014年09月01日


8月29日(金) @ディファ有明

キン肉マンカーニバルに行って来たぜ!!
しかも、大好きなキン肉マンのイベントに参加出来るだけでも嬉しいのに、今回は出演者側?? サッカー界代表での出演です!!(笑)
オレがどのぐらいキン肉マンが好きかとか、これまでのコラボの話、そして、今度、9月13日にあるFC東京の『すき家DAY』でのキン肉マン×FC東京コラボの告知をして来ました! エラいでしょ、東京の告知まで!!(笑)

で、当然、楽しい時は記念写真を撮りまくりっす!!

10599386_761735980531474_6534570152190826361_n.jpg

まずは、キン肉マンと作者のゆでたまご先生のお二人とパシャリ!!


10645284_761729903865415_7045192981476673563_n.jpg

控え室前でキン肉スグルにお姫様抱っこをしてもらいました!?(笑)

10583815_761731763865229_3901476762296597082_n.jpg

オレの他にはプロレス界から新日本プロレスの棚橋弘至が、真壁刀義が参加!

10516584_761733803865025_1533175011456723658_n.jpg
アイドル界代表はAKB48の田名部生来ちゃん。久々に会ったけどブレずにオタでした! この日の衣装も手作りのミートくんシャツ。本物です。。

ってな感じで、一日中、楽しませてもらいました。

キン肉マン最高! ゆでたまご先生 35周年おめでとうございます!!

ちなみに下は過去記事↓
【過去記事】8/29『キン肉マンカーニバル2014』出演
http://uedaasahi.blog.players.tv/article/102706861.html


オンラインショップ
【30%OFF SALE】ULTRAS×キン肉マン
52609.jpg
3,024円 (税込)
http://www.corazonshop.com/SHOP/UN-56.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 08:34 | イベント

2014年07月27日


10386839_744494252255647_8320859415118635311_n.jpg
味スタ開催だぜ〜!

10547485_741141195948342_5348854328605331576_n.jpg
寄せ集めチームで参加

10559838_744548805583525_4197106472397997314_n.jpg
『来年も開催します!』

味の素スタジアムで開催した『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』は大盛況の中、大・大・大成功を納める事が出来ました!!!! 参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん、ホント、グラッチェっす。

で、やっぱりボールを蹴るって最高だと再認識したね。
しかも、それが味スタだよ!? いつも自分が通ってるスタジアムだよ。ホント、最高の環境!!
だって、翌日(27日)にはスタンドで東京を応援してるんだよ!!w アメージングだね??
そして、気温もメチャクチャ熱く、熱射病で倒れる人とかいないか心配だったけど、問題もなかったし一安心ですよ。

つ〜ことで、調子の乗って来年も開催して行きたいと思っています。しかも、一回とは言わずにね!?w

来年はフリーライブとか入れたいな!? 味スタで歌いたいアーティストとかいるでしょ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 15:13 | イベント

2014年07月24日


10517592_743573432347729_2893108788636117660_n.jpg

今週土曜日(26日)開催の「CORAZON FOOTBALL FESTIVAL2014」の景品が出来上がって来たぞ!
全部で8種類あるんだけど、ボタフォゴみたいな黒に白・黄が一番好きっす。ゲットしよ〜っと。w
まだ、ギリギリ参加出来ると思うんで、下から申し込んでね!

【告知】
『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』
2014年7月26日(土)
味の素スタジアム
詳しくは→ http://www.sportsone.jp/futsal/corazon/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 13:54 | イベント

2010年10月28日


101027_215952.jpgオレのアミーゴであり、戦友の電撃ネットワークの20周年パーティーに行って来たぞ!!

いや〜、スゲー人の数だったな〜。

これも全部、人徳だよね!!

これからも、ガンガンやってくだろうけど、個人的には、一緒に世界に出たいよね!?

お互い頑張りましょい??(笑)
posted by 植田朝日 at 06:35 | イベント

2010年10月11日


anime.png

いよいよ本日、アニソンギグに出撃っす!!!!
ただ遊びに行くんじゃなくて、DJで出演って言うんだから世紀末だよね!?(笑)

しかも会場が新木場のスタジオコーストときた!!
何人入る箱だよ?? 2000人以上入るとこだろ!?(笑)

オレはガチDJじゃないし、かと言って、求められてるものがあるから呼ばれてる訳で、噛まして来てやりますよ!!!!

そうじゃなきゃ、オレじゃないっしょ!?

結構、リアルに昔のアニソン好きだし、スポーツもん中心に、かなり偏って選曲噛ましてやるから。

だって、『あしたのジョー ソングファイル』ってベスト盤のライナーノーツを書いた男だぜ、オレは!!!!(笑)

と、言いつつも、今日のオレは群馬に東京のゲームを見に行って、それから新木場にUターン。きっと19時とか20時に会場着で、オレのプレー時間は20時半ぐらいからなのかな???

東京ファンは群馬に行って、そんなに直ぐにとんぼ返りする奴は居ないだろうし、なんなら明日の日韓戦に向け、今日から韓国に行く奴もたくさんいる。さらに仲間の結婚式も被っちゃってるし、だいぶアウェーな可能性もあるんだよね。。。

ま〜、逆に『どアウェー』を楽しむとしますか!!!!

これを見て、行ったやっても良いと思った人は、スタジオコーストに来て下さいな!!!!

ちなみに来年の7月にはLAとパリでも開催するらしく、オレも遠征メンバーらしいぜ???? ジーザス(笑)

10/11 アニメDJやんぞ!!(2010年09月16日)
http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/40753444.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ANIMESONGS DJ BEAT GIG'10』。

10月11日(月祝)STUDIO COAST
start17:00 close22:00 ticket\3500

ジャパニーズサウンドクリエーター達が日本のアニメソングをクールにアレンジ&リミックスする音と映像とのエンターテインメントが開催!
「DJ ASAHIMAN」として参加決定!
【Yahoo ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000028-cdj-musi
【オフィシャルtwitter】
http://twitter.com/ANISONGIG
【オフィシャルBLOG】
http://animesongsdjbeat.blog64.fc2.com/
posted by 植田朝日 at 05:05 | イベント

2010年09月16日




10/11にDJやることになったぞ!!!!(笑)

しかも、新木場のスタジオコーストだってさ??

デカすぎんだろ!?(爆)
だって、3000人とか入るところじゃん???(笑)

つ〜ことで、半端なイベントじゃありません。

日本が世界に誇るコンテンツ『アニメ』を題材にしたDJイベント『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』は、日本のみならず,世界進出をも視野に入れたもんで、何故かそれに俺が大抜擢されたって訳ですよ???

ま〜、意味は良くわからんが、大舞台には強い方なんで、やってやりますよ!!!!

で、昔からアニメは大好きな方なんで、頭の中にはいろいろプランはある訳ですが、きっと、勝手なイメージでスポーツアニメを期待されてると思うんで、敢えて,そこで勝負してやろうかとも考え中っす!?(笑)

やらかしてやりますよ!!!!

つ〜ことで、暇な人は遊びに来てよね。

て,言いつつも,俺自身も,当日、天皇杯で群馬に行った帰りだし,翌日は韓日戦。翌朝,ソウルへ移動とハードなんだよね。。

『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』HP
http://anisondjgig.com/top.html#

posted by 植田朝日 at 18:32 | イベント

2010年09月10日


corazon_night_banner-1-thumbnail2[1].gif

コラソンが仕掛ける次のイベントは《コラソンナイト神南》だ!!!!

日時は9月13日(月)、渋谷はファイヤー通りにある『UNDER DEER LOUNGE(アンダーディアラウンジ) 』で21時スタート。深夜までやっちゃうよ!!(笑)

テーマ的には、ジャンンルを問わず,面白い奴らが集まったら,それだけで面白いし、さらに面白い事が産まれるだろうって発想と、俺達が面白ければ,遊びに来てくれた人も面白いだろうと言う,単純なもの???

スタートは一緒にこのイベントを企画したドラゴンと,『参加者をtwitterで募ろうぜ!?』ってところから始まり,悪ノリでこんなメンバーが集まっちゃったって言う訳ですよ。。

で、中身はと言うと,音楽ライブがありますね〜。最近のコラソンイベントではお馴染みのbellkampに、ドラゴン大推薦のWOOKI、さらにシークレットグストだったのに参戦情報が漏れちったTHE CHERRY COKE$!!!! そう、あのサッカーファンにはお馴染みの『ジャイキリ』の主題歌を歌ってる奴らだぜ!!!! テンション上がるね〜!? で、さらにアノ人もやってくれます???(笑)以上ライブ4組。

そして、お笑いタイムもありますよ〜!! 上々軍団のさわやかゴローがビシっと締めてくれるでしょう!?(笑) ま〜,とにかく面白いんで,当日、誰がやって来るかお楽しみっす???(笑)

さらにDJタイムも豪華っす!!!!
あの『チバレイ』こと、千葉麗子ちゃんがDJ CHIBA-REIになって初DJっす。ちなみに、ただいま絶賛特訓中らしい??(笑)
そんでもって、俺達のアニキ・ギュウゾウ(電撃ネットワーク)先輩もかましてくれます!! やっちゃってくれます!! ま〜、盛り上がる事間違いなしでしょ!?(笑)
さらに、さらに、石田壱成くんの登場も決まってますよ!! 俺の中じゃ、壱成くんとチバレイが一緒に出てたドラマが好きだったから,何か変な気分っす??(笑)
で、まだまだあって、プロレスタイムを用意してるんですが,今はプロレスのテーマをかけるのか,プロレスラーがDJするのか、予定は未定っす。
あとは女子大生DJのAYAちゃんって可愛い子の参戦も決まっております。。
あっ、あと、キャリスマ美容師さんチームにもやってもらいたいし。
あ〜〜、凄いメンバーだよね??(笑)
あっ,あと勝手に最近仲良しの杉本善徳とも何かやりたいな〜??

てな感じっす!!

ザクっとタイムスケジュールを。
20:00 オープン
21:00 開会宣言
21:10 LIVE bellkamp & シークレット
22:00 DJ Uraken
22:20 お笑い
22:40 LIVE WOOKI
23:00 DJ CHIBA-REI(千葉麗子)
23:40 お笑い
24:00 DJ DRAGON & ASAHIMAN
24:20 LIVE THE CHERRY COKE$
25:00 DJ ギュウゾウ
25:30 DJ プロレスタイム
26:00 DJ iSSEi iSHiDA
26:30 DJ AYA
27:00 DJ 美容師タイム
27:30 DJ アニメタイム
終了

って感じが予定っす。

これでなんと2000円ポッキリ!!!!!

でもキャパは大きくないので満員で入れないなんて話しもあるので,気をつけて下さい。。。

ちなみに場所で〜す。
http://under-dl.iflyer.jp/venue/access
posted by 植田朝日 at 03:24 | イベント

2010年08月07日


100806_201719.jpgラストナイトは東京駅の丸善書店さんでトークイベントっした。

お相手はカメラマンの原悦生さん。

カメラマンとファンと言う、それぞれ違う視点、変わった角度からの話だったんでオモロかったんじゃん!?

俺も勉強になったっす!!

また、やりたいね。

つ〜か、本とか出さないと、本屋さんイベントはないんで、本出そうかな!?

いくつか話あるけど、どれも過去出した本の焼き直し+αみたいな企画なんだもん。。。オモロくないよね。

つ〜ことで、オモロい企画、むしろ、東京、海外ネタ、プロレス関係振ってくださいな!!

待ってま〜す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 10:08 | イベント

2010年08月02日


image003.jpgトークイベントに出ることになったぞーー!!

日本代表メモリアル写真集『SAMURAI』(イースト・プレス)刊行記念イベン
トだってさ〜〜。

で、正直、この手のお話は多いが、自分も忙しいので断ることが多いのだが、
今回は別っす!?

むしろ、俺から話したい方とのトークなんだよね!!!!

そのお相手は原悦生さん。カメラマンの方なんだけど、俺にとっては憧れの人。

ビコーズ、サッカーだけでなくプロレス、格闘技も撮ってて、ガキの頃に買っ
た猪木の写真集も原さんだったわけよ。こりゃ、先生っしょ!?(笑)

今回は、当然、サッカーと南アの話が中心だろうけど、2人とも引き出しが多
いので面白くなるのは必然だと思うよん!!

つ〜ことで暇な人は顔出してよね!!!!!

ちなみに、この写真集,貰ったりとかで、すでに3冊待ってます。

みんなも買ってね。

http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/10834.aspx

□イベント名
日本代表メモリアル写真集『SAMURAI』(イースト・プレス)刊行記念
原悦生×植田朝日トークショー
南アフリカW杯でのサムライブルー激闘秘話を語る!

□イベント日時
2010年8月6日(金)19時〜(18:30開場)

□イベント場所
丸の内本店 3Fセミナールーム
〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4

□参加方法
丸善・本店にて対象書籍をご購入の先着100名様に和書売り場各階カウンター
にて整理券を配布。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー
《第10回CORAZONカップinお台場》
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100807_11180.html

《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 14:46 | イベント

2010年07月10日


明日から台湾へ行っちゃうので、少し今後のコラソンイベント情報を!!!!

まず、静岡を攻めてます!?

7/18(日)に第9回コラソンカップを静岡のグリーンフィールド・吉田フットサルクラブでフットサル大会を開催。

さらに。8/15(日)にはCORAZON FES静岡をエスパルスドリームプラザの所にあるARKで開催っす。今回のフェスは前回に引き続き、GAKU-MC& BELLKAMPと上々軍団に加え、電撃ネットワークも参戦するから豪華じゃない!?

さらにさらに、日時が前後しちゃうけど、8/7(土)には第10回コラソンカップを東京・お台場で開催。

9/2(木)には新宿フェイスで『コラソンプロレス2010』を開催!!!!

なんか9月頭までで、もうこんなにイベント満載っすよ???(笑)

いっちょ、順番に並べますか。

7/18(日) 第9回コラソンカップ@静岡
8/ 7(土) 第10回コラソンカップ@お台場
8/15(日) コラソンフェス@静岡
9/ 2(木) コラソンプロレス2010@新宿フェイス

てな感じっすかね!?
posted by 植田朝日 at 02:18 | イベント

2010年05月31日


100530_150951.jpg

きのう,名古屋で岩本テルくんとトークイベントに行ってきたぞ!!!!

新幹線移動の予定だったんだけど、なぜか悪ノリでbellkampを拉致!? 一緒に連れて行きライブをやらせたぞ!?(笑)

そもそも何のイベントかと言うと、6/11〜20の間、小牧にあるエアーウォーク名古屋って言うショッピングセンターで『ULTRAS FESTIVAL inNAGOYA』が行われるんで、その事前イベントなんだってさ!?

テルとのトークは基本,ワールドカップネタなんだけど、一番受けたのが、あいつ、バルサとレアル両方のソシオなんだって!? しかも、チケット取り易いのが理由??
あいつは愛すべきサッカーファンでした。。。(笑)
ま〜、両方って言うのが頂けないけど・・・。

元日本の10番とは思えない感じが最高っす!!!!!


つ〜ことで、名古屋の催時もよろしくお願いします。

ついでに吉祥寺の『ULTRAS FESTIVAL 』の方もよろしくお願いします。
スタッフが頑張ってブログ書いてるんで、そっちもよろしく!!!!
http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 18:01 | イベント

corazon_fes_02[1].jpg

土曜日にあったコラソンフェスは大成功で幕を下ろしました!!!!

超超超満員っした。

来てくれた皆様、出てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ホント感謝っす。

新日本プロレス・永田さんの国歌斉唱に始まり、bellkamp、GAKU-MC、D.B,BROWNのライブ、DRAGONとTAKU(m-flo)のDJプレー、上々軍団,古賀シュウさんのお笑いネタ、飛び入りで日之内えみちゃん、そして、神取忍さん。豪華かつ何だかわからないメンバー大盛り上がりでした。

で、写真がないので、みんなください!!!!

集まって来たら、またアップしま〜〜す。

ーーー出演者の皆さんが触れてくれてまーーすーーー
《吉賀大史郎ブログ》http://bit.ly/aqKXWf
《GAKU-MCブログ》http://bit.ly/cZkUDn
《bellkampブログ》http://bit.ly/cC9fhK
《DJ DRAGONブログ》http://bit.ly/aMLjnQ
《上々軍団ブログ》http://bit.ly/d6lCcI
《永田裕志ブログ》http://bit.ly/c1DvtW
《神取忍ブログ》http://bit.ly/dzIiqU
posted by 植田朝日 at 17:45 | イベント

2010年05月29日


corazon_fes_02[1].jpg

いよいよ本日19:00より吉祥寺STAR PINE’S CAFEにて【コラソンフェス2010】が開催されます。

今のところ、発表出来てるのがバンド3組。お笑い1組ですが、ぶっちゃけ、コラソンがそこで終わる訳がありません!!!!

つ〜ことで、いろんなジャンルのいろんな人が飛び入りってくれちゃうはずです???(笑)

ま〜、オレとドラゴンのDJタイムと言うか、おしゃべりタイムと言うか、そこら辺に・・・・。

てな感じっす!!
当日券(も2500円)もあるんで、皆さん,是非、吉祥寺まで。
では、地図でーーーす。

SPC2010.gif


ついでに、吉祥寺に来たらパルコ5Fでウルトラスの催時もやってるんで、行ってあげてくださ〜〜い!!!! 昨日からキン肉マンとのコラボも売ってるはずっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
お笑い/上々軍団
2500円 
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 12:03 | イベント

2010年05月27日


corazon_fes_02[1].jpg
uedaasahi-2009-09-24T03-28-42-4-thumbnail2.jpg

昨日のガクエムさんこと、GAKU-MCのコラソンフェス出演が電撃決定に続き、お笑い界から上々軍団参戦決定!!!!

これまたtwitter上でオファーして、ノリでOK頂きました。
ま〜、スケジュールは押さえてもらってはいたけどね。。。

知らない人もいるだろうけど、見たくなる逸話を一つ。
NHKでやってた【爆笑オンエアーバトル】で満点を出した事があります!!!!
これっ、ヤバくない!?

つ〜ことで、動画を一つ貼っておきますか。チャキラッチョ
http://bit.ly/7Tnpm5

写真は去年撮った奴っす。しかも一人だけ。。。。

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
お笑い/上々軍団
2500円
http://twitter.com/CORAZON_FES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
お笑い/上々軍団
2500円 
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 14:22 | イベント

2010年05月26日


corazon_fes_02[1].jpg
20100526032744.jpg

ガクエムさんこと、GAKU-MCのコラソンフェス出演が電撃決定したぞ!!!!

仲良いのに、わざわざtwitter上でオファーして、ついに参戦に漕ぎ着けました。

『DA.YO.NEど真ん中世代』のオレとしては、ひさびさのGAKU-MCライブに興奮しておりますよ。

気分は『昨日のNo, 明日のYes』なのです??? ⇦ガクくんの曲ね。

で、昨日、朝までリハっした。
う〜〜ん、素晴らしい!!!!!
今回はオレの弟分みたいなバンドbellkampと一緒にコラボって貰うんだけど、凄く良い感じ!!!!

いや〜、ホント,同じチームで2トップ組んでたり草サッカーフレンドだったんだけど、彼はミュージシャンでしたね。。。。ムイビエン。

みんな、見に来てよね。

もうすぐお笑いも発表するよん!!!!!

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP GAKU-MC
2500円
http://twitter.com/CORAZON_FES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 16:44 | イベント

2010年05月25日


20100523161153.jpg

きのう(23日)、『ULTRAS FESTIVAL』開催中の吉祥寺パルコでラモスさんを迎えトークイベントをやったぞ!!!!

内容はニッポン放送でやるオレの番組内で流すんだけど、少しだけ・・・。

・岡田ジャパンVSラモスジャパンがやりたい。見たい。
・城くん,ツバ問題の真実
・注目選手は?

的な感じで・・・。
ま〜、オレがしゃべってるんだから、面白いに決まってるよね!?(自画自賛)
実際、会場は爆笑だったでしょ???

てな感じっす。

そして、第2部では音楽系。
DJドラゴンとゲストを呼んでトーク&ライブっした。
T-Pistons+KMC、bellkampありがとねーーー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES


《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 04:14 | イベント

2010年05月21日


ultras20fes1-thumbnail2.jpg

22日から吉祥寺パルコで『ULTRAS FESTIVAL』が開催される。

吉祥寺パルコのサイトによると、下の様なイベントとなってるぞ!?(笑)


サッカー観戦に最適なグッズを中心にウルトラスと関連のある
様々な芸能人やブランドとのコラボ商品が目白押し!
よしもとジャパン・イナズマイレブン・ハローキティー・
ベーロ・キン肉マンなどその他にも様々に
コラボレーション商品が登場予定!!


つ〜事で、みんな、チャキラッチョだーーーー!!!!!

期間限定ブログも出来てるぞ。

期間:5月22日(土)〜6月28日(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/

《吉祥寺パルコ》http://www.parco-kichijoji.com/page/event/

そんでもって、イベントを記念して、25日にオンエアー予定のオレの番組『植田朝日の元気ニッポン』公開収録もあるぞ!!!! ゲストにラモスさんとか呼んじゃった!!!! 超豪華じゃね〜!? タダだから、みんな来てね!!!!!

5/23(日)16:00-@吉祥寺パルコ 屋上 特設会場
出演者 植田朝日 / ラモス瑠偉 / DJ DRAGON /
T−PISTONZ+KMC / BELLKAMP / and more!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/


《ニッポン放送「植田朝日の元気ニッポン』公開収録》
5/23(日)16:00-@吉祥寺パルコ 屋上 特設会場
出演者 植田朝日 / ラモス瑠偉 / DJ DRAGON /
T−PISTONZ+KMC / BELLKAMP / and more!

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)19:00-@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES
posted by 植田朝日 at 03:48 | イベント

2010年05月08日


ultras fes1.jpg

『ULTRAS FESTIVAL』開催か!?

近々、CORAZONが吉祥寺パルコ内進出なんて話しを前にも書いた事があったけど、それより先にやらなきゃなのが、ワールドカップ盛り上げ企画。

ぶっちゃけ、自分の会社の事なんて、いつでも出来るけど、こんなにネガティブな要素の多い状態のサッカー界、オレらがやんなきゃでしょ!!!!

つ〜感じで、いろんな話を進め、サッカーの催時が出来そうな所までこぎつけました。。

とは言いつつも、実際は現地に行っちゃうんで、人に頼るしかないし、任せるしかないんだけどね。。。。

ま〜、無理矢理にでもやりますよ。
世界一の祭典なのに盛り上がらないのは嫌だもんね。

そして、CORAZONファンのためにも、CORAZONの事は、それはそれでやるので安心して下さい。

男達はリスクを恐れないのです!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
http://twitter.com/CORAZON_FES
posted by 植田朝日 at 04:10 | イベント

2010年05月05日


corazon_fes_02.jpg

なんか勢いで『CORAZON FES 2010』開催決定っす!!!!

何をやるかと言うと音楽とお笑いのライブイベントを一つ、やっちゃおうじゃないかという訳ですよ。

で、中身は未定なんですが、ただいま発表出来るのが、音楽ライブ2本。

IMG_0220_convert_20100308010941.jpg
一つが『D.B.BROWN』。
このバンドのボーカルが吉賀大史郎って言って、オレの弟分。
今回はコイツがいなかったら開催出来ませんでした。
結構、気持ちいい歌を歌うので、多くの人に聞いてもらいたいと思ってます!!!!
《吉賀大史郎ブログ》
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/

thum_25.jpg
そして、もう一つがBELLKAMP。
TBSの『ミュージックバース』って番組で、オレなんかがプロデュースしたバンドで、今回、発売されるアルバム『ULTRAS2010』にも1曲入ってるんだよね。
こちらも注目してもらいたいなと思う訳ですよ。
《BELLKAMPオフィシャルサイト》
http://www.bellkamp.com/


そんでもって、これからお笑いチームも続々発表出来ると思うので、お楽しみに・・・。

迷わず行けよ 来ればわかるさ バカヤロー!!!!

5/29(土)
CORAZON FES 2010-daijiro’s bar vol.2-
@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《CORAZON FES 2010》
5/29(土)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
BAND/ D.B BROWN BELLKAMP  ・・・
posted by 植田朝日 at 03:48 | イベント

2010年04月17日


20100417032834.jpg
見てくれた人も多いでしょう!?(笑)

ひょんな事からバンドをプロデュースすることになり、ちょいちょいテレビでやりとりさせて頂きました。

TBSのミュージックバースって番組だったんだけど、やっぱ、地上波だね!?

誰も見てね〜だろ〜と思ってたのに、言われる。言われる。

だから、テレビは嫌いっす。(笑)

で、俺が絡んだのが、このBELLKAMP。

オレのムチャなミッションをクリアし、今度出すウルトラスのアルバムに参加が決定した次第っすよ!!

そんな奴らのライブがラスナイあり、行ってきました!!

だけど、問題は深夜3時スタートってこと。(笑)

どんなライブだったかは内緒にして、ミステリーandファンタジーにしておきましょう??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 13:21 | イベント

2010年04月10日


20100409162013.jpg

きのうは吉祥寺パルコでやってる「キン肉マン展」に行ってきたぞ!!
キン肉マン直撃世代の俺的には行かんといけんでしょ!?

当然、キン肉マンにも興味あるのは当たり前だけど、意外と吉祥寺って街も気になりました。

つ〜ことで、屁の突っ張りはいらんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 16:47 | イベント

2010年04月07日


20100407021228.jpg
伝説の社長会が復活したぞ!!!!

社長の肩書きは持つものの、あだ名適度の社長が集まり、傷を舐め合う会なんだけど、それぞれトンパチな奴らが集まるので、面白い企画がガンガンまとまるんだよね!?

で、ラスナイも面白い話になりましたよ!?

きっと近日、現実のものになるでしょう!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 15:06 | イベント

2010年03月31日


20100330195827.jpg

イエスタデーは神宮でベースボール観戦っした。

スワローズの神宮開幕戦だったんだけど、あんま入ってなかったね〜。。

そして、まだまだ寒い!!

あったかい時に、また来たいと思いました。

けど、今宵の国立も同じ状況だと思うけど、みんな来てね!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 14:38 | イベント

2009年12月17日


296.jpeg

オフィシャル的には、下の様な内容になってますが、12月20日に誕生日を迎える『296さんの誕生日会』&『2009年忘年会(プロレス版)』をコラソンプロレスの映像を見つつ、楽しく過ごしましょうの会っす!!!!

どなたでもご参加くださいな!!!!

別に296さんへの誕生日プレゼントはいりません????
あっても良いです!?(笑)

あとゲストも来るとか、来ないとか???

///////////////////////////////////
12月21日(月)21時より、296生誕40周年記念『コラソンプロレスナイト』を笹塚で開催。
笹塚のスポーツバー『El Loco』(笹塚駅徒歩2分)
渋谷区笹塚1−22−6村上ビルディング2F
п@03−5790−9915

内容 第1回コラソンプロレスをゲストを交えて鑑賞したり、ゲストを交えてのトーク。プレゼント抽選会あり。
ゲストあり ゲストは当日のお楽しみ(コラソンプロレス出場選手?!)
会費 3000円(飲み放題、軽食付)

問い合わせ先、BANDIERA 03−6416−9939(12時から19時まで)

posted by 植田朝日 at 15:32 | イベント

2009年11月11日


BAHIA
header.jpg

CORAZONがサポートしてるフットサルチーム『CORAZON BAHIA.EC』が施設予選を勝ち抜き、11月14日(土)、味の素スタジアムで行われる『第11回アサヒ飲料杯スポニチフットサル・クラブ選手権』に出場する事になったぞ!!!!

ちなみに、この大会は全国116施設の予選を勝ち上がった64チームが出る大会で、オレも過去に『C.A.BOMBONERA』時代に3位になったことのある大会なんだよね。

つ〜ことで、是非との良い結果を残して頂きたいものです!!!!!

今回はオレは登録出来てないので、応援にいきま〜す。
posted by 植田朝日 at 02:09 | イベント

2009年08月18日


20090817195304.jpg20090817195207.jpg20090817191940.jpg
ワールドスポーツプラザ上野店には、ただいまコラソン商品がたくさん並んでいるぞ!!!!

東京だけに、ジャイアンツやスワローズをモチーフにしたものから、新日本プロレス、全日本プロレスとコラボったもの、そして、今日サイン会をやった永田さんの新Tシャツなど、など、いろいろありますよん。
中でも全日本プロレスとのコラボは、どこよりも早く先行発売中なので、ゲットしにいってくださいな!!!!

つ〜ことで、今、上野が熱い!?(笑)
posted by 植田朝日 at 05:19 | イベント

20090817191323.jpg
ワールドスポーツプラザ上野店で永田さんのサイン会をやったぞ!!!!

ま〜、これが大好評で、たいへんっす!!!!

そして、ワースポ上野店は、コラソンプロレスTシャツフェアをやってくれてるんだけど、想像以上の扱いでビックリしたぞ!!

今後も上野はチェキラッチョだね!?
posted by 植田朝日 at 04:25 | イベント

2009年08月13日


明日のスケジュールだって〜。

みんなで日比谷野音に行くぞ!!!!


前説 アンバランス

17:30〜 START MC花満開

17:33〜 開会宣言 土田晃之

17:36〜 狩野英孝

17:43〜 キャン×キャン

17:50〜 HEY!たくちゃん

17:55〜 さくらんぼブービー

18:00〜 弾丸ジャッキー

18:05〜 末高斗夢

18:10〜 上々軍団

18:15〜 江戸むらさき

18:22〜 長州小力

18:29〜 ウクレレえいじ

18:36〜 磁石

18:43〜 永野

18:48〜 ハリウッドザコシショウ

18:55〜 牙一族

18:58〜 小島よしお

19:05〜 タイムマシーン3号

19:12〜 ユリオカ超特Q

19:19〜 スピードワゴン小沢一敬

19:22〜 アンバランス

19:32〜 U字工事

19:42〜 清水宏

19:52〜 サンドウィッチマン

20:02〜 東京ダイナマイト(30分)

20:32 終演
posted by 植田朝日 at 21:23 | イベント

8.17nagata@WSP.jpg
ただいま『コラソン プロレスTシャツ フェアー』をやってるワールドスポーツプラザ上野店で我らが永田さんのサイン会が開催!!!!

詳しくは下を。


●新日本プロレス・永田裕志サイン会開催!!

只今ワールドスポーツプラザ上野店では
『CORAZON プロレスTシャツフェア』開催中(8/8〜8/23)
それに伴い、なんとCORAZONとコラボしている新日本プロレス・永田裕志氏が上野店でサイン会を!!
8/15(土)先行発売のCORAZON x 永田コラボTシャツ『I LOVE NY TEE』をご購入いただいた先着50名のお客様にサイン会チケットを配布します。
サイン会日程はこちら
<日時>8/17(月) 19:00〜20:00(予定)
<場所>ワールドスポーツプラザ上野店2F
ueno.gif
http://www.wsp1988.com/shop/shop_ueno.html

posted by 植田朝日 at 04:50 | イベント

2009年08月10日




ILOVENY.gif

ただいまワールドスポーツプラザ上野店にて、『CORAZON プロレスTシャツ フェアー』が絶賛開催中!!!! 

どこよりも早く全日本プロレスとのコラボ、永田裕志×コラソンの新作など発売中。

上野に急ごう!!!!



posted by 植田朝日 at 07:55 | イベント

2009年08月06日


4bb28bea.jpg

もうチケットは買ったか!?

こんだけ凄いメンツは集めて,この値段!!!!

騙されたと思って行きなさい。
きっと騙されないから。

つ〜事でオレも当然行きますよ。


posted by 植田朝日 at 14:58 | イベント

2009年07月24日


近日,『劇団コラソン』の事について重大発表がありますよん????

かなり、オレ的にはインパクトのある事っす。

でも、演劇,舞台に興味のない人に取ったら,『で,』の一言かもしれないけど・・・。

オレ的にはラジオで『オールナイトニッポン』のレギュラーを取った時ぐらいのインパクトですかね!?

corazomania
そして、『CORAZOMANIA』の中身も決まって参りました。
日程は9月19日から23日までの5連休で、場所的には数カ所で開催。
メイン会場は東京・荻窪のコラソン・スクエア・ガーデン。場所は近日・・・・。

で、肝心な中身はせっかく『劇団コラソン』があるんで、まず演劇を!!!!
1日に4作品を3公演ずつ、計12公演を考えております。
さらにアイドルのライブ、お笑い、ものまね、トークライブって感じですかね〜〜。
あと、他の場所でプロレス、フットサル大会なんかも仕掛けるか,乗っかる勝って感じかな〜〜????

NANNKATU.jpeg
あっ,あと8月30日のCORAZONカップは,南葛シューターズの参戦も決定したっす。楽しみだな〜〜!!!!!
http://www.sakatsuku-online.com/nankatsu/squad.html

posted by 植田朝日 at 23:35 | イベント

2009年06月27日


c5d401bb.gif

ぜって〜,面白いから行くべし!!!!!
明日から発売じゃ〜〜〜!!!!!!

【TOKYO DYNAMITE SUMMER FES】
2009年8月14日(金)
日比谷野外大音楽堂
16時半開場 17時半開演
全席自由 2500円

【出演】
東京ダイナマイト
サンドウィッチマン
U字工事
小島よしお
長州小力
アンバランス
さくらんぼブービー
ウクレレえいじ
上々軍団
タイムマシーン3号
弾丸ジャッキー
ハリウッドザコシショウ
末高斗夢
牙一族
and more

チケットはチケットぴあにて6月28日(日)より全国一斉発売!
Pコード 396ー873

posted by 植田朝日 at 14:02 | イベント

2009年02月07日


20090207223555.jpg20090207222159.jpg20090207222043.jpg
トゥデーも、ハード、ハーダー、ハーデスト??

ほぼ徹夜で仕事をし、昼から小平で東京、夜は横浜でMISIAっす。

しかも、MISIAのチケットはアリーナのセンター最前列と来た!!!!
睡眠不足が懸念されましたが、眠くなんかなる訳のない状況。

素晴らしかったっす。


そして、MISIAの曲を聞くと、DDTが見たくなっちゃうんだよね??
サムライTVのDDTのオープニングってMISIAだもんね。

刷り込みのパワーって、すごいっす。

帰りはラーメン博物館行って、けん玉やって、ただいま帰宅中。

でも、まだまだ、やんなきゃいけないことが待っています。

「遊んだ分、寝ないでもやる」
それがオレっす。。。
posted by 植田朝日 at 22:53 | イベント

2008年04月28日


TBBY4.gif


昨日も書いたイベントの事が決定されて来たぞ!!!!

何度も書くのが面倒なので、コピペです。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時は5月11日(日)、『AMARAL FINAL MATCH』終了後、アマラオ共々、渋谷へ移動しパーティー、パーティーです。
だいたい7時スタートでしょうか!?

中身的には『アマラオ・ウルトラクイズ』や、この日参加してくれた選手なんかの『プチトークショー』、さらに東京ゴール裏バンド『東京デカデンテス』のライブっす。
で、今回は、この日にCDデビューするアマラオにも歌ってもらいましょう!!!! 打倒ジェロです!? そして、紅白です???

てな感じで、今回も「ゆる〜い感じで」って言いつつ、無茶苦茶『濃い』イベントになりそうです。。。

価格は3000円で1ドリンクと『AMARAL FINAL MATCH』記念ピンバッチが付きます。そんな来ないとは思いますが、無くなり次第終わりです。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てな具合です!!!!!

アマラオ好き、東京好きだったら、間違いなく面白いと思います。
なんで、5月11日は一日、体を空けておくのが懸命ですな。


posted by 植田朝日 at 02:10 | イベント

2008年04月27日


今日は清水で東京の試合でした。
結果は良いっしょ。。。


試合後は、ドイツワールドカップの時、『サムライブルー』でお馴染みだったZZのドラマー・まっさんのやってる音楽スタジオ『音楽天国』に行ってミーティング。ま〜、『音楽天国』ってネーミングがダサダサ(?)なので、オレは勝手に『スタジオCORAZON』って呼んでる場所なんだけどね???

で、何のミーティングかって言うと、5月11日(日)、『AMARAL FINAL MATCH』の夜にイベントをやる事を決めたんだけど、そこで東京ゴール裏バンド『東京デカデンテス』のライブをやろうと思います。しかも、アマラオと一緒に・・・・!!!!

面白くない!?

この日に、アマラオが歌うCDが発売されるんだけど、まんまライブでもやっちゃおうってわけですよ???

そうなると、しっかりと音が出せる人、しかも東京ファンに音を作ってもらおうと思うと、静岡在中だけど、東京ファンのまっさんが良い訳ですよ!!!

IMG_0969.JPG

静岡に帰っちゃってからは、あまり会えてなかったけど、この時期に清水戦があるって言うのもタイミングかな〜って思ってさ!?


詳しい事は、ここ数日で出せるんでよろしくね!!!!!
アマの試合共々さ〜〜!?

夜のイベントでは、アマラオ・ウルトラクイズやライブ、プチトークなどを考えてま〜〜す。
ぶっちゃけ、決まってる事は、今日、決めて来た曲名、曲数ぐらいだけだけど、たぶん良い感じになると思うよ!!!!!

ホント、見に来てよ!!!!
東京ファンはもちろん、オレの歌う姿を見たい人はさ〜〜。(笑)
posted by 植田朝日 at 03:03 | イベント
spacer.gif