2010年07月06日


100706_133933.jpg帰国後、初めてコラソンプロレス代表296さんと秘密ミーティングなう。


今年もコラソンプロレス開催決定っす!!


去年は調布で、プロレスから遠ざかってる人、見たことない人へ、プロレスの楽しさを伝える事をテーマに開催。

で、今年は残暑の9月2日(木)、新宿フェイスで開催!!

今回のテーマは「コラソンVS新宿」!?

コラソンに関わってるレスラーの人が増えた事、勝手に関わってるレスラーが多いので、勝手にコラソン軍を結成し、会場のある新宿に関係してる人達と交わっていこうと思ってます??


て〜こと、素直に見に来てください!!

お願いします。
posted by 植田朝日 at 14:10 | コラソンプロレス(09/5/10)

2010年01月28日



今年2回目の放送は笹塚El Locoさんからお届け。今回も朝日と296のグダグダトーク! !!! CWAとは何か!? 今後、ゲストを呼んでトークイベントなども開催予定。
posted by 植田朝日 at 17:35 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年05月13日


20090513162358.jpg20090513162339.jpg
コラソンプロレス、略してコラプロ(?)が憧れの週プロに登場だ!!

しかもカラーページじゃん!!!!

やばいね〜〜。

スゴいね〜〜。

で、俺の名前まで出てる??


あっ、コラプロって、さっき書いたけど、そんな呼び方ありません。

こう書くと、そう呼ぶ人いるかな〜って思って!?

てな感じっす。
posted by 植田朝日 at 16:45 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年05月10日


20090509210100.jpg20090509204131.jpg20090509203003.jpg
いや〜、楽しかった〜!!

主催者の一人がこんな事いっちゃアレだけど、スゲー楽しかったんだもん!!

いろんな準備をしたかいがありました。

参加してくださったレスラーの皆さん、関係者、スタッフ、五周年を迎えたフットサル施設のみんな、そして、何より会場まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

実際に600人を越える人が来てくれるなんて想像もしてなかったので、リアルにビックリしております。
しかも、入場者数を知ったのも新聞だったし・・・。

不思議なことに、普段は仲間だと思って、付き合ってた人が、やたらカッコ良く、尊敬しちゃったり、オレの中でも、いろんな化学反応が起こっております。

やっぱリスペクト出来る仲間が側にいるって言うのは幸せだよね!!

で、コンセプトとしてあげていた「きっかけ」も、いろんな形でなれたのではないでしょうか!?

ホントに楽しかったんで、また、いつの日か、どこかの町でコラソンプロレスやりたいね〜!!!!
posted by 植田朝日 at 21:52 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年05月09日


20090509090135.jpg20090509094021.jpg20090509102521.jpg
リング作り初体験っす!!

みんな、汗かきながら辛そうに鉄柱とか運んでるのに、俺はうきうきスキップしながら作業、作業??

子供の頃から、プロレスとかレスラーに憧れてたから、ムチャクチャ関われてうれしいっす!!

でも、昨日一分も寝てなくて、朝八時から作業。
そして昼からはラジオの生番組を一時間やって、その後、東京戦。
で、プロレスっす。
終了後もあるので、今日はハード、ハーダー、ハーデストだね!?

がんばろうっと。

バモ おれ!!
posted by 植田朝日 at 10:37 | コラソンプロレス(09/5/10)

20090504221413.jpg
いよいよ本日、コラソンプロレス開催っす!!

いや〜、いよいよって感じっす。

悪ノリから始まって、日に日に真剣に取り組んでいって、ついに、この日を迎えてしまいました。

ぶっちゃけ、こんな大変なものだとは思ってなかったし、経験のあるコラソンプロレスチームの仲間がいたから、今日までたどり着いたんだと思います。

マジで我がチームは優秀っす!!

で、初めてプロレス会場の売店で手売りしたり、がんばっちゃいました。

いい経験であり、原点を見直せました。

ま〜、まだ終わったわけでもないし、これからなんだけど、一緒に準備した仲間のためにも、出てくれる選手のためにも猛烈に楽しんでやろうと思います!!!!

って思いつつも、一番の誤算は我が愛する東京の成績だね。。。

やっぱ、気になっちゃって、気になっちゃって。。。
ホント明日は勝ってくれって感じっす!!(笑)


今回のテーマは「きっかけ」で、初めてプロレスに接する人、プロレスから遠ざかってた人、調布にプロレス団体があることを初めて知る人なんかに見てもらいたく、サッカーファンにプロレスを見てもらう。また逆にプロレスファンにサッカーを見てもらいたいんだよね。

で、俺たちは「きっかけ」だけ作って、あとは、それぞれの努力みたいな・・・。

そのために、プロレスは凄い面子集めたし、俺の愛する東京も見てもらえる「きっかけ」になるのは嬉しいよね!!

つ〜ことで、明日は飛田給で平山みた後、高山みたいな流れでよろしくっす!?

チケットも当日券あります。
指定席もあるけど、3列目から自由席なんで自由席で充分だと思います!?
ちなみに3000円っす。
普通、立ち見の値段だね。

てな感じっす!!
/////////////////////////////////////////////////////////
「ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム5周年記念」
−コラソンプロレスin調布−
2009年5月9日(土)試合開始19時00分
(18時00分開場)
●会場
ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
東京都調布市西町376-3(味の素スタジアム内)
●アクセス
京王線飛田給駅下車・徒歩5分
●対戦カード
田村和宏VS永田裕志

柴田正人VS高山善廣

竹田誠志&翔太
VSディック東郷&アントーニオ本多

高木三四郎&JOE
VSバラモンシュウ&バラモンケイ

NOSAWA&MAZADA
VS菊タロー&趙雲子龍

●主催
コラソンエンターテインメント
●料金
コラソンシート\5,000
(1列目、2列目)
自由席\3,000
※当日券500円増

posted by 植田朝日 at 02:53 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年05月02日



5/9コラソンプロレス調布大会の全カードが発表された。
代表の296と平社員のあさひにより,大会の見所をチェック。

posted by 植田朝日 at 06:04 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年04月28日



2009年5月9日(土) CORAZONプロレス開催決定!!!!
その第1弾レポートです。
コラソンプロレス代表296と、平社員・あさひのトークです。

第2弾レポートも直ぐにアップ予定。

posted by 植田朝日 at 20:54 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年04月22日


20090422183231.jpg
おい、おい、おい、ホントに東スポにも載ってんぞ!!

東スポ・フリーク的には、ヨダレもんです。

ま〜、コラソンプロレス自体は、ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムであるんだけど、ここでも見出しに味の素スタジアムって書いてあるのはご愛嬌ってとこでしょうか!?

さっきも書きましたが、コラソン・プロレス班は優秀っす!!
posted by 植田朝日 at 18:38 | コラソンプロレス(09/5/10)

20090422125957.jpg
いつものように週プロを買って読んでると、ニュース欄にコラソンプロレスが載ってたぞ!!

リアルに一ファンとしてビビったぞ!?

コラソン・プロレスチームのパワー、恐るべし。。。
噂によると、東スポにも載ってたとか??

すげぇ〜っす、先輩!!!!
posted by 植田朝日 at 15:57 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年04月15日


とうとうプロレスをプロデュースする事になりました!!!!

今回は興行と言うよりは、イベントチックなんですが、たぶん、良い物を作れると思います。

そもそも味スタの隣接するMFP味スタの5周年って事で、なんか出来ないかとの話の中で出た企画を、そのまま実現の方向にしちゃったみたいな・・・。

で、当然のコンセプトはないといけない訳で、今回は『調布を元気にしよう』と言う事と、キーワードとして『きっかけ』を大事にしようと考えました。

調布で活動してる『style-E』と言う団体をフューチャーしつつ、夢のあるビックな人達に参戦してもらう。
さらに、このイベントが『きっかけ』になり、初めて見る人、昔は見てたけど遠ざかっちゃてる人、地元『style-E』に興味を持つ人なんかが出れば良いな〜〜。って感じっす。

あと、個人的にはこのイベントの前に、味スタで東京のゲームもあるし、そっちにもプロレスファンに来て欲しい訳で・・・・。

そして、そして、凄いのはコラソン・ファミリーの永田さん、東京愚連隊を始め、現3冠王者の高山さん、DDTの大社長・高木三四郎さんの参戦も決定!!!!
どえらい事になっています????
このメンバーをフットサル場で見れるなんてヤバいよね!?

つ〜ことで、詳しくは下を。

09.05.09-1.jpg
「ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム5周年記念」
−コラソンプロレスin調布−


日時  :2009年5月9日(土) 試合開始19時00分(18時00分開場)

会場名 :ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
〒182-0032東京都調布市西町376-3(味の素スタジアム内)
アクセス:●京王線飛田給駅下車・徒歩5分●中央自動車道 調布ICより5分

主催  :コラソンエンターテインメント

協力  :ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
     株式会社東京スタジアム
     株式会社プロレスLOVE
     有限会社バンバンビガロ
     
お問い合わせ:コラソンエンターテインメント TEL 03-3375-4277

発売所 :コラソンエンターテインメント03-3375-4277
     ticket@corazon-japan.com(予約・お問い合わせ)
     e+(イープラス)  HYPERLINK "http://eplus.jp/battle/"
http://eplus.jp/battle/(パソコン・携帯)
ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム 0424-84-1977
闘魂SHOP水道橋店 03-3511-9901
チャンピオン 03-3221-6237
     バトルロイヤル   03-3556-3223

料金  : ■コラソンシート \5,000(1列目、2列目)
■自由席 \3,000
※当日券500円増

■出場予定選手
永田裕志
高山善廣
高木三四郎
ディック東郷
(第1弾発表参加選手)

posted by 植田朝日 at 22:22 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年03月07日


こちらプロレス情報もアップし忘れてました。。。

我らが調布の団体・スタイルEの大会にスポットを当てています!!!!

そしてVOL.2では、オレが勝手に企画を進めています!?





posted by 植田朝日 at 02:20 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年02月21日


今週分をあげ忘れてました。。。。

本日,夜7時、西調布に集合だ!!!!!
2500円でプロレスが見れるぞ!!!!!





今週末(2/21)、『STYLE-E』西調布大会を前に,エース田村和宏選手が登場。そもそも『STYLE-E』とは!? 今大会の見所を語ってもらいました。

posted by 植田朝日 at 04:54 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年02月12日


これまた、ムサい男2人のプロレストーク更新っす!!!!

見なくて良いっす!?



今週のCORAZONプロレスは,久しぶりの2人しゃべり!!!! ゲストを呼ばないのか!? それとも,呼べないのか!? いったい,何を考える???


このパートのテーマは『野次について』。先日の全日本プロレス・後楽園大会で『野次について』議論になったと聞き、『野次について』語ってます。


エンディングパートでは,今週末に行われる全日本プロレス・京都大会。そして、ビッグマッチが揃ってる新日本プロレス・両国大会の見所について語ってます。


http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/26629279.html
posted by 植田朝日 at 07:03 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年02月01日


今週もCORAZONプロレス更新っす


vol.7のオープニングパートでは、全日本プロレスのファン感謝祭、ゼロワン新宿大会、西口DXでのバラモンについて語ってます。


vol.7-2では、珍しく真剣にプロレストーク!? 馬場さんが亡くなって10年と言うことで、2人の馬場さんの思い出を語ってみました。


vol.7-3では,初のロケを敢行!!!! 新宿・歌舞伎町にある東京愚連隊が経営するバー『Bonita』に潜入。アジアタッグ王者になったばかりのNOSAWA論外氏を直撃。いったい,どんな話が聞けるのか!? そして,どんなお店なの??パーソナリティは植田朝日、296。

/////////////////////////////////////////////////////////////
■ULTRASフェアー開催(オンラインショップ)
ULTRAS
2月11日に開催される南アフリカへの大一番・オーストラリア戦を前に,オンラインショップで、【ULTRASフェアー】を開催。新アイテムから特価品までご用意。是非、この機会に。
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/774079/

posted by 植田朝日 at 04:20 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年01月22日


今週の【CORAZONプロレス】で〜す。


vol.6は、待望(?)の『STYLE-E』大特集!!!! ゲストにリングアナの弥武芳郎氏を迎え、調布に密着する地下プロレス『STYLE-E』の魅力に迫りました。いったい『STYLE-E』とは、どんな団体なのか!? 乞うご期待!!!!


vol.6-2でも、引き続き,ゲストに弥武リングアナを迎え、調布のプロレス『STYLE-E』の魅力に迫ります。チケットは2500円。リングと観客席の距離1メートルなどなど、地下プロレスの楽しみ方、歴史について聞いてます??


vol.6-3も、引き続き,『STYLE-E』の弥武リングアナをグストに向かえ,
『STYLE-E』の所属選手について聞いています。田村和宏と竹田誠志も登場!!!! 次回大会の2月21日,西調布アリーナ集合です。パーソナリティは植田朝日、296。
posted by 植田朝日 at 04:17 | コラソンプロレス(09/5/10)

2009年01月17日



vol.5-1では、ゲストに『アキバプロレス』の菊タロー氏を迎え、『菊タローと296の不思議な関係!?』 そして、『植田朝日との意外な関係!?』を・・・。 パーソナリティは植田朝日、296。


vol.5-2では、引き続き,ゲストに菊タロー氏を迎え、年末に開催された『アキバプロレス』についてと、5月5日に予定されている次回大会について語ってもらってます。プロレスファンはもちろん,アニメファン、ゲームファンは見ろ!!!! パーソナリティは植田朝日、296。


vol.5-3も、引き続き,『アキバプロレス』の菊タロー氏をグストに向かえ、いつものグタグタトーク全開です!!!! 今回は世界を渡り歩いた菊タロー氏に,世界のインディーについて話してもらいました。
パーソナリティは植田朝日、296。
posted by 植田朝日 at 03:52 | コラソンプロレス(09/5/10)
spacer.gif