2014年08月20日


10565065_755507291154343_5381914698216176539_n.jpg

DDT両国大会を見に行って来たぜ!!
てか、すげ〜よ、前売りの段階でチケットが完売!! こんなのメジャーでもないでしょ!?
高木大社長、リスペクトです。リスペクト過ぎです!!
来月、飲みに行く約束をしてるんで楽しみで仕方ないよ。(笑)

そして、オレも着てるコラソンとDDTのコラボTシャツもオンラインショップで売ってるよ!

100104.jpg

DDTコラボTシャツ第2弾
価格: 3,600円 (税込)
http://www.corazonshop.com/SHOP/DDT-2.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

コラソンオンラインショップ
http://www.corazonshop.com
posted by 植田朝日 at 00:04 | プロレスネタ

2014年07月15日


10492598_739154902789582_7742707121512778512_n.jpg

ど〜も、おとといぐらいから『ブログ復帰しようかな〜!?』と思い出したオレです!!w
つ〜ことで、ネタバレしない程度にいろいろ書いて行こうと思います。

昨日は新日本プロレスの永田さんと元・週間プロレス編集長・佐久間くんと飲みに行きました。

まっ、永田さんが凄いのは当たり前として、佐久間っちもだいぶヤバい奴なのですよ??
タダの出版社や編集の人間って思わせて、学生時代にアマレスをやってて山本キッドに3回勝った事あるんだと!? で、中邑真輔とも戦ってるんだって。も〜、それだけでイヤァオじゃん!なのに、中村俊輔にサインを貰って喜んでるマリノスファンみたいな・・・。(笑)ありでしょ〜〜!!

てな感じなので、永田さんの新Tシャツ案も浮かんだし、佐久間っちのも新しい事で来そうだし、面白くなりそうだね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 14:06 | プロレスネタ

2012年09月27日


コラソンプロレスポスター.png
写真.JPG

明けて本日、コラソンプロレス開催です!!
毎年恒例な感じで今年で4回目。

プロレス大好き少年だった俺が、プロレスの興行をやっちゃってるなんて、あの頃の俺は想像もできなかっただろうね!?(笑)

つ〜ことで、今日は最高に楽しむぞ〜!!
俺が一番楽しんでやる!?(爆)

良いカードも揃ったし、296さんを始め、みなさんのおかげっす。
そして、大会終了後に、『みなさんのおかげでしたっ』って、また書きたいと思います。(笑)

そして、チケットは各種若干数だけ当日券があります。

気になった方、新宿フェイスにおこしください。

では、チャオ!

/////////////////////////

第4回コラソンプロレス
日時:9月27日(木)開場:18:00 開始:19:00
会場:新宿FACE

<全対戦カード>

▼タッグマッチ
永田裕志(新日本プロレス)/田村和宏(STYLE-E)
vs.
関本大介(大日本プロレス)/岡林裕二(大日本プロレス)

▼シングルマッチ
村上和成(フリー)
vs.
男色ディーノ(DDT)

▼タッグマッチ
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/菊タロー(アキバプロレス)
vs.
NOSAWA論外(東京愚連隊)/佐藤光留(パンクラスMISSION)

▼アイスリボン提供マッチ
藤本つかさ
vs.
星ハム子

▼シングルマッチ
間下隼人(RJW)
vs.
那須晃太郎(STYLE-E)


/////////////////////////

コラソンプロレスfacebook
http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
『いいね!』押してね!!
posted by 植田朝日 at 04:17 | プロレスネタ

2012年06月30日


120701-ハンセン×コラソンPO.jpg

《新商品情報》2012年7月5日発売

・スタン・ハンセン×コラソン『TEXAS LONGHORN』Tシャツ

コラソンと不沈艦スタン・ハンセンのコラボ第1弾『TEXAS LONGHORN』Tシャツ。
しかも、限定50枚サイン入りポートレート付き。

デポルテスで先行予約受付中なので、お早めに!!
03−6418−7296 (16:00〜20:00)

カラー:ブラック
サイズ:S,M,L,XL
価格 :4200円(税込)

/////////////////////////////////

コラソンFACEBOOKページ
『いいね!』押して下さい。
http://www.facebook.com/corazonjapan
posted by 植田朝日 at 01:43 | プロレスネタ

2011年06月24日


91031fa3d8624ce8a7500702e685dd38_7.jpg

プロレスファンのバイブル『週間プロレス』でコラソンのプロレスラインの通信販売が始まったぞ!!

これで全国のプロレスファンの目にも届くでしょ!?

つ〜ことで、週プロで通販してね〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス オンラインショップ》
http://bit.ly/j7Jcqt

《コラソンプロレスTシャツフェア開催中》
-アクセス-
http://champion-shop.jp/access.html

《コラソンプロレス2011》
11月開催予定??
posted by 植田朝日 at 13:10 | プロレスネタ

2011年06月19日


4fa9b1bce7014d61bc25b7b0a57f514c_7.jpg
K-DOJOの後楽園ホール大会に行って来たぞ!!
当然、お目当ては海援隊★DXのファイナルマッチ。

もともと、みちのくプロレス好きで東北まで見に行っちゃてたオレ的には夢の様なカード。
楽しみで、楽しみで仕方ない反面、今日で最後かと思うと寂しさ感じたな〜!?

そんな特別の試合のTシャツを作らせてもらったんだから、も〜、たまんないよね!!(笑)

フィニッシュが近づくにつれ、『終わらないでくれ!』って思う試合って久しぶりだったしさ〜。

今日で海援隊★DXは最後になっちゃったけど、それぞれの戦いは続くんで、これからも応援して行きたいね!!

写真はTAKA先輩のをパクりました。(スイマセン)

///////////////////////////////////////
コラソンオンラインショップ
海援隊★DXファイナル
http://bit.ly/l3lH0j
posted by 植田朝日 at 01:39 | プロレスネタ

2011年06月15日


110415-WWE23974414-thumbnail2.gif

ただいま世界最高峰WWEとコラソンのコラボ第1弾のTシャツが絶賛予約受付中っす。

確実に欲しい方は無くなる前に予約しちゃってね。
騙されたと思って買った方が良いよ!!!!(笑)
なくなっちゃうから??

http://bit.ly/iPXAHr

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コラソンプロレス オンラインショップ》
http://bit.ly/j7Jcqt

《コラソンプロレス2011》
11月開催予定??
posted by 植田朝日 at 01:57 | プロレスネタ

252407_211920405513037_100000852384932_565517_2050685_n.jpg
水道橋のプロレスショップ『チャンピオン』で開催中の『コラソンプロレスTシャツフェア』に行って来たぞ!!

いい感じだね〜〜!!

結構,動いてると言う事で嬉しい限りっす。

やっぱ,売れ筋は永田さん。流石っす。

今後、WWEや全日本ものが入荷したら,どうなるのでしょう!?

楽しみっす。

水道橋に行ったら『チャンピオン』による事。
特価品もあるし、お買い上げの方には非売品ステッカーもプレゼント中。

《アクセス》
http://champion-shop.jp/access.html

////////////////////////////
《コラソンプロレス オンラインショップ》
http://bit.ly/j7Jcqt

《コラソンプロレス2011》
11月開催予定??
posted by 植田朝日 at 01:22 | プロレスネタ

2011年06月04日


プロレスTフェア2011バナー-.gif
6月8日(水)から『コラソンプロレスTシャツフェア』を水道橋のプロレスショップ『チャンピオン』で開催。期間中にコラソンTシャツをお買い上げのお客様に、特製ステッカーをプレゼント!!

《アクセス》
http://champion-shop.jp/access.html

《特性ステッカー》10cm×10cm
110610-コラソンプロレスステ.gif
posted by 植田朝日 at 01:16 | プロレスネタ

2011年05月30日


昨日は新日本プロレス・スーパーJrを見に後楽園ホールに行って来たぞ!!
お客さんも入ってるし,良い雰囲気だね〜。
完全にプロレス熱は戻って来てる証拠だよ!!!!

で、永田さん、TAKA先輩のnewTシャツも出来たと言う事で、タモさんばりにウキウキ ウォッチング!?(笑)
スーパーJrも大熱戦続出で、TAKA先輩もドラダに勝利!! このまま頑張ってもらいたいっす。

シャツの方も会場は勿論、通販もやってるんで,よろしくメカドッグ!!

2dd46956acc241558240bb18d84e9af2_7.jpg
【COARZON×永田裕志  DOUBLE WINNER2011】
【価格】4200円(税込)【カラー】ブルー【サイズ】S/M/L/XL/2XL
【通販】http://item.rakuten.co.jp/corazon-shop/10000288/

7d3e6229a7a6473bb446dbbbf72d715b_7.jpg
【CORAZON×TAKAみちのく2011 IT'S MY F'N BUSINESS】
【価格】4500円(税込)【カラー】ブラック【サイズ】S/M/L/XL/2XL
【通販】http://item.rakuten.co.jp/corazon-shop/10000289/

posted by 植田朝日 at 15:21 | プロレスネタ

2011年05月24日


247298_206968752674869_100000852384932_535418_7995156_n.jpg

248999_206968796008198_100000852384932_535420_2254442_n.jpg

最近、プロレスコラボ系も充実して来たし、なんか仕掛けますか!?
つ〜事で、すご〜く、コラソンを推してくれてる水道橋チャンピオンさんとなんかやりましょう!!!!

って、勝手に書いてるけど、まだチャンピオンさんには言ってません。。。

ま〜、でもやっちゃいましょう!!!!


てな感じで、『コラソンプロレスフェア』をチャンピオンさんで、近日開催します??

新商品は勿論、デッドストックなんかも放出したり、お問い合わせの多かった人気商品の再販もしちゃいましょう。

ま〜、まずは明日,連絡しないとね。(笑)

とりあえず、プロレスファンの方はご期待を!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 03:47 | プロレスネタ

2011年05月20日


今月末から来月に掛けてプロレス系のコラボ商品がドドド〜ンとリリースっす。

試合会場はもちろん、コラソンオンラインショップ。水道橋のチャンピオンさんに並ぶ予定っす。


110513-NAGATA-DOUBLE.gif
『永田裕志 DOUBLE WINNERS』Tシャツ



110528-TAKA-F'N.gif
『TAKAみちのく F'N BUSSNES』Tシャツ



110616-KAIENTAIDX.gif
『海援隊☆DX ファイナル』Tシャツ

価格等,詳しくは後日書きま〜す。

コラソンオンラインショップ
http://www.rakuten.co.jp/corazon-shop/
posted by 植田朝日 at 15:26 | プロレスネタ

2010年10月26日


101025_212440.jpgラストナイトも朝までご苦労さんでした。

そんで西口プロレス見に行ったっすよ。

メインの二郎ちゃん、小猪木の西口タッグチャンピオンが、モノホンのIWGPジュニアタッグのチャンピオンのゴールデンラバーズとやった試合は凄すぎたね!?

体を張ったハチミツ二郎にリスペクト!!


あんだけ見せられたのに、それでも色褪せてないのが、セミのものまねタッグ!!(笑)

写真だけ見たら、武藤、藤波組vs長州、三沢組だからね??(笑)

まっ、実際誰だったかは書きません。。。(笑)

来月も行こうっと。
posted by 植田朝日 at 18:40 | プロレスネタ

2010年09月20日


100918_205118.jpgコラソンプロレスの裏エース(?)田村くんの団体・スタイルEが初めて西調布を離れ、勝負の新木場進出と言うことで見に行って来たぞ!!

しかも磐田での戦いを終え、傷心の気持ちを抑え、新幹線で・・・。(笑)

ま〜、俺がそんな状況でも絶対に顔を出したいと思ったのは、毎月コツコツ地道にファンを大切に活動してきたからだよね!!

彼等の最初の晴れ舞台は見たいじゃん!!

で、結果いいもん見たね。

でも、この成功で上ばっか見ないで、今まで通り、地道にやってもらいたいかな〜!?

そうすれば、もっと、もっと上が見れるよね!?(笑)

チャオ
posted by 植田朝日 at 16:48 | プロレスネタ

2010年08月23日


100823_0206~0001.jpgラストナイトはスーパースターになって帰ってきた「ヨシタツ」こと、山本とメシ!!

ほとんどない日本滞在時間の中で、一緒にメシるんだから不思議な感じだよね!?(笑)

で、アメリカに行く前も「世界の山ちゃん」になれと言うことで、「世界の山ちゃん」で壮行会やったわけだけど、昨日も一緒!!

山本って言ったら「世界の山ちゃん」なんすよ!?(笑)

名前はヨシタツに変わったけど、山本は山本のまんまで、何も変わってなかったね〜!!
なんか懐かしかったもん。

そして、これからも、どんどん成り上がって欲しいね。

そして絶頂の時にコラソンプロレスに出てもらいますか!?(笑)

つ〜ことで、ヨシタツ頑張れよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 15:13 | プロレスネタ

2010年04月03日


20100402225517.jpg20100403021451.jpg
イエスタデーはタメのビッグ村上とメシ。

すると、ここ数日一緒にいた永田も登場!!

昔のイメージ的に、ちょっとヤベーかな〜って思ったら全然でした!?

初めてメシ食ったらしんだけど、その後もどんどん人が集まり、8時間ぐらい男だらけの語り合い??

熱いけど、気色わり〜っす。(笑)

完全に笹塚はカオスになってきてるね。。。
posted by 植田朝日 at 14:35 | プロレスネタ

2010年03月22日


20100321181051.jpg20100321175443.jpg
イエスタデーは両国スモウアリーナで全日本プロレス観戦。

なんか流れで一昨日、取材で出逢ったオーストラリアのクルーチームを招待??

浜ちゃんが三冠取ったり、鈴木みのるが負けたり、チェスマン見れたり、スゲー見所の多い興行っした!!

そして、そして、忘れちゃいけないのが真田くん。

試合も快勝、サイン会も好評、Tシャツも大好評だったらしいっす!!!!

また、見に行きたいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

posted by 植田朝日 at 18:59 | プロレスネタ

2010年03月20日


20100319230205.jpg20100319235537.jpg
コラソンプロレスナイト大盛況っした!!

最終的にはイスが足りなくなるぐらいの人に来ていただき大感謝っす。

ゲストの真田くんも初めてのイベントとは思えないぐらいのホストっぷりで、カウンターに入り、プロテインを振る舞ってたのはヒットだね!?(笑)

つ〜ことで、来月も開催の予感っす!!

次のゲストは誰でしょう!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 04:56 | プロレスネタ

2010年03月19日




今宵、笹塚エル・ロコで『コラソンプロレスナイト 』開催っす!!
ゲストは全日本プロレスの真田聖也選手。

彼自身初のイベントでホスト役(?)の296さんはどんなトークを引き出すのか見所一杯です!?
そして、真田くんとコラソンのコラボTも本日発売開始するのでよろしくメカドッグ。

笹塚のスポーツバー『El Loco』(笹塚駅徒歩2分)
渋谷区笹塚1−22−6村上ビルディング2F
п@03−5790−9915
ゲスト 真田聖也(全日本プロレスリング)
内容 初イベントとなる真田選手を交えてのトーク。プレゼント抽選会。
CORAZON×真田聖也Tシャツ先行発売。両国大会のチケット販売。
会費 3000円(飲み放題)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンプロレスナイト》
3・19コラソンプロレスナイト ゲスト:真田聖也(全日本プロレス)
会費 3000円(飲み放題)
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/36201406.html
posted by 植田朝日 at 10:45 | プロレスネタ

2010年03月18日


CORAZONのプロレスコラボシリーズ。
今回は全日本プロレスの未来の大エース・真田聖也くんとコラボっす。
なんと、会場より先にイベントで販売が決定しました!!!!
是非是非、お求め下さいな。



CORAZON×真田聖也Tシャツが堂々完成。
3・19『第2回コラソンプロレスナイト』で先行発売されます。

サイズ;S,M,L,XL
価格 :4200円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンプロレスナイト》
3・19コラソンプロレスナイト ゲスト:真田聖也(全日本プロレス)
会費 3000円(飲み放題)
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/36201406.html

コラソンプロレス オンラインショップ

posted by 植田朝日 at 02:19 | プロレスネタ

2010年03月10日


3/19に笹塚エルロコにて『第2回コラソンプロレスナイト』開催っす!!
ホストはコラソンプロレス代表であり、髭男爵の296さん(?)。そして、ゲストは全日本プロレスの真田くんを迎える予定っす!! 詳しくは下を!!


3月19日(金)20時より、全日本プロレス両国大会前前夜祭として『第2回コラソンプロレスナイト』を笹塚で開催。
笹塚のスポーツバー『El Loco』(笹塚駅徒歩2分)
渋谷区笹塚1−22−6村上ビルディング2F
п@03−5790−9915
ゲスト 真田聖也(全日本プロレスリング)
内容 初イベントとなる真田選手を交えてのトーク。
プレゼント抽選会あり。
CORAZON×真田聖也Tシャツ先行発売あり。
両国大会のチケット販売。
会費 3000円(飲み放題)

問い合わせ 296punx@gmail.com

以上宜しくお願いします。

コラソンプロレス代表  296
posted by 植田朝日 at 14:28 | プロレスネタ

2010年02月10日




あの中澤マイケルとコラソンがコラボTシャツを発売!!!!
明日行われるDDT後楽園ホール大会から先行発売開始っす。

どこかで見た事あるようで、全く見覚えのないクールなデザイン(?)、CEOのプライドが垣間見られる出来となっております。

元々、個人的にはCEOやヌルヌルの前のアメフト時代から、目を付けていた逸材なので、今回のコラボは非常にテンションあがっています!!!!

是非、お求めください。
価格は3500円。
posted by 植田朝日 at 13:16 | プロレスネタ

2010年01月15日




《YOU TUBE版》


『コラソンプロレスTV』が『コラソンプロレスTV 2010』になって華麗に帰って来たぞ!?(笑)

相変わらず、296さんとオレとのグダグダトークっす。。。

リスタート一発目の今回は、今年の抱負と今後の展開について語っております!!
posted by 植田朝日 at 06:55 | プロレスネタ

2009年10月21日


20091021133849.jpg20091021133903.jpg
新日本、全日本に続き、ゼロワンともコラボしました!!!!

今月24日、後楽園ホール大会から会場で、トゥデーから、渋谷バンディエラで発売で〜す。

おそらくコラソン・オンラインショップでも発売するかな!?

熱い奴ら、お待ちしています!!
posted by 植田朝日 at 13:45 | プロレスネタ

2009年10月20日


20091020032332.jpg20091020033331.jpg
このたび、目黒永田会が誕生いたしました。

目黒の心のオアシス・パンパにて、第一回目の会合が行われ、ガンガン飲みまくりの、ガンガン倒れまくりみたいな・・・。

今回を機に、ドンドン開催していきたいね!!

写真は、目黒永田会・会長のキャリスマ美容師(?)のゴローちゃん。
そして、酔っ払い!?
posted by 植田朝日 at 04:39 | プロレスネタ

2009年08月17日


8.17nagata@WSP.jpg
今晩、『コラソン プロレスTシャツ フェアー』をやってるワールドスポーツプラザ上野店で我らが永田さんのサイン会が開催!!!!
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=10546
<日時>8/17(月) 19:00〜20:00(予定)
<場所>ワールドスポーツプラザ上野店2F
ueno.gif
http://www.wsp1988.com/shop/shop_ueno.html

posted by 植田朝日 at 09:32 | プロレスネタ

2009年08月15日


20090815194212.jpg
今宵はプロレス興行戦争!?
新日本のG1両国大会、DDT京王閣大会、そして、styleーE西調布大会・・・。

で、オレが行ったのは西調布のstyleーE。

styleーEはファン感謝デーだったんだけど、その中で、コラソンプロレス代表の296さんが挨拶するって言うんだもん!!!!

これは顔出さなきゃでしょ。

で、styleーEとコラソンプロレスの友好的な挨拶の予定なのに、一緒にいった藤田ミノルの「お約束」的な裏切りで、来月から戦いそうな雰囲気に????

ビックリ半分、やっちゃった半分。いや〜オモロかったっす!?

ホントに来月から開戦するんでしょうか!?

楽しみです。

写真は296さん、藤田くんのコラソンチームとstyleーEのエース田村くんのやりとり。
posted by 植田朝日 at 22:54 | プロレスネタ

2009年08月09日


20090808191949.jpg20090808193249.jpg
今日はゼロワン・火祭りの決勝に行ってきた。

で、無性に横綱と写真が撮りたくなり、入場の時を狙いチャレンジ!!

しか〜し、横綱クビチョンパ。。。

つ〜ことで、退場時にリベンジを狙うことに・・・。

なのに、またまたクビチョンパ???

どういうことなのよ!?

ちゃんと2ショット撮らせて貰えば良いのにね。。。

でも、こういうの嫌いじゃありません!?

これが、オレと横綱の相性なのでしょうか!?
posted by 植田朝日 at 01:32 | プロレスネタ

2009年07月10日


20090709214616.jpg20090709225659.jpg
今宵はノサワ先輩の興行「ノサワ ボンバイエ」に行ってきたぞ!!

バラエティーに飛んだカードばかりで楽しめましたね!!!!

ノサワ先輩は怪我してたみたいだけど大丈夫だったでしょうか!?


そして、我がコレクションのフィギュアにサイン収集も、ここんところ大量にゲットしまくりんちょです!!!!

今宵はスペル・クレイジー、きのうはジェリコ、ハーディー、ミステリオ、そして、その前はマスクド・スーパースターこと、アックス・デモリッション。。。
どんどん外人さんいらっしゃい!!
どんどん来日してください!!!!
素晴らしすぎます。

サッカーもかっけ〜フィギュア出ないかな〜!?

欲こいてます。
posted by 植田朝日 at 03:55 | プロレスネタ

2009年06月23日


20090622191024.jpg20090622223309.jpg20090623015222.jpg
夜、渋谷109で永田先輩と待ち合わせ。(笑)

しかも遅刻し、ギャルの中、ミスターIWGPを待たしてしまう。。。

その後、ハチミツ二郎ちゃんのちゃんこ屋で三人で密談。

二郎ちゃんに、秘密プロジェクトをオファー!?

さらに2人と別れ歌舞伎町へ。

ノサワ先輩と合流!!
そこには藤田ミノル先輩も・・・。

なんかプロレスチックな夜だったな〜〜??
posted by 植田朝日 at 03:05 | プロレスネタ

2009年05月29日


20090529210521.jpg20090529210138.jpg
やぱいな〜、最近、プロレスばっか行ってなくなくない???


今日はキン肉マンって選択肢もあったけど、やっぱW★INGでしょ!!

リングの上だからセーフだけど、ノコギリとか、カマで人の頭をかち割ったら、普通、逮捕だからね〜!?(笑)

それが許されるのはポーゴだけです。(笑)

次も見に行きたいね!!!!
posted by 植田朝日 at 21:52 | プロレスネタ

20090529130609.jpg
今週の週プロを読んでたら、藤田ミノルがコラソンTシャツを着てるではありませんか!?

凄く気になる選手なんで感動もんです!!!!

ホント、動きが速いです。コラソンプロレス班!?

そして、オレが好きな選手、気になる選手を押さえています。

つ〜ことで、コラソンは藤田ミノル選手を応援してます。(笑)
posted by 植田朝日 at 13:04 | プロレスネタ

2009年04月08日


20090407233810.jpg
ラストナイトは、夜の課外活動を早々に切り上げ、朝の6時起きで、脚本の最後の仕上げをやってるっす!!!!


で、ラストナイトは夢の2ショットが実現!!!!

ミスターIWGP永田さんと、ミセス鎌倉時代・北条政子の時空を超えた夢の共演!?


時代が時代なら、ゴングのピンナップは決まりですな!!
posted by 植田朝日 at 07:28 | プロレスネタ

2009年03月25日


20090324194805.jpg20090324193342.jpg20090324201708.jpg
今宵もプロレスっす。

プロレスって言っても西口プロレスっす。

良いエンターテイメントだよね!!

試合中、ゲイ系のラブセクシー軍団に襲われ、キスされてしまいました。。。
残念。。。

そして、二郎ちゃんはデブティコになってました。(笑)
posted by 植田朝日 at 01:15 | プロレスネタ

2009年03月19日


20090318213828.jpg20090318211634.jpg
今宵は新木場で「竹村エイド」。

試合で怪我をしちゃって、試合が出来ない竹村のために、東京愚連隊が企画し、それに賛同したレスラーがノーギャラで出場し、その売上を竹村にあけると言う心温まる興行に行ってきたぞ!!

なんだかんだ偽悪者の愚連隊って、ホントいい奴ら!!

この時間まで、西麻布にいたオレも、今からタケチャンのいるボニータに直行です。

フリーのレスラーって、試合での怪我に保証もないし、つらい部分もあるだろうけど、今回の件で、いろいろ考えさせられたよね!!

単純、何も出来ないけど頑張って欲しいし、また、愚連隊を含め、みんなが好きになったよ!!

ってことで、頑張れ、タケチャン!!!!
posted by 植田朝日 at 03:26 | プロレスネタ

2009年02月21日


2009022122020000.jpg
夜は西調布でStyleーE。

これまた、昼間の女子バスケに続き、コラソン会に出ていた田村くんがタイトルを奪還しました!!

またまたコラソン・ファミリーにタイトルが加わった訳ですね!?

ホント、良いこと。

そして、多くの仲間が見に行って、交流が広がってるのがヒシヒシ感じます。

オモロイ輪が、すげえ勢いで広がっております!!

で、明日はフットサル大会。

明日も楽しそうだ!!
posted by 植田朝日 at 22:37 | プロレスネタ

2009年02月17日


20090217204959.jpg20090217205121.jpg
トゥナイトは、「ちゃんこ朝青龍」のレセプションに、296先輩と、高木先輩と、ディーノ先輩と行ってきたぞ!!


DDTオールスターズとの食事は楽しかったっす。

そして、味の方は横綱だね!?

てな感じで、お後がよろしいようで・・・。
posted by 植田朝日 at 21:43 | プロレスネタ

2009年02月15日


20090215203915.jpg
本日も朝からお仕事。

そして、新日本プロレス両国大会へ。
仕事も終わってなかったし、PPVで見ようと思ったんだけど、e2バイ スカパー!では見れないことが判明。急遽、会場へ。

見ておかないと、ネットTVで話せないもんね!?

で、全試合終了後は、アキバに移動し、かくかくしかじかで、メイド喫茶的な所へ???

なんで行ったかは、そのうち解りますが、オレには、ちょっぴり、ハードルが高いね。

アウェーでした。。。

でも、理解しないと・・・。

なんのこっちゃ???
posted by 植田朝日 at 23:14 | プロレスネタ
spacer.gif