2009年07月03日


20090701185557.jpg20090701213536.jpg
グアムから帰ってきたぞ。

頑張って焼いたけど、全然カボレに届かず。。。

「カボレは一日にして成らず」ってことだね!?

見直しました。
カボレ、リスペクトっす!!

そんな事を思いつつ、毎晩、スナックを喰いながら、ビールぐびぐび、「24」鑑賞??

何をしてるのでしょう!?

結論は、ジャック・バウワーのいるところで、人は死にまくるってことだね。。。
アーメン
posted by 植田朝日 at 10:36 | グアム遠征’09

2009年07月01日


20090701110018.jpg20090701111130.jpg
ただいま、グアム満喫中っす!!

しかも今回は嫁持参!?

たまたまメルボルンのエアーを取りに行ったら、バカ安いツアーがあったので、ついつい乗ってしまった次第です。

ま〜、毎日、毎晩、家を守り、ダニーロ、クンちゃんの世話をしてくれてるんで、たまには良いでしょう。
それにしても、全然サッカーの香りのしない国に行くの初めてかもしんね〜よ!?(笑)

つ〜ことで、頑張って日焼け中。
目指せカボレ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 18:49 | グアム遠征’09

2009年06月30日


20090630140724.jpg20090630151913.jpg
考えることがあり、旅に出ます!!!!

今月4ヵ国目の旅ですよん。

旅は人をデカくします!?

同じ旅でも、自分次第で、どんな風にでも変わります。

結局、自分次第って事ですな!?

旅の目的は・・・!?
posted by 植田朝日 at 15:23 | グアム遠征’09
spacer.gif