2009年06月19日


20090619114751.jpg
やっとこ帰国ですよん。

予定より半日長かっただけなのに、グッタリっす。

あっ、そう言えば、また10日後ぐらいから海外だった!?

最近、海外付いてるな〜。

近日中に動画もあげま〜す。
posted by 植田朝日 at 12:59 | オーストラリア遠征’09

20090619014836.jpg20090619031200.jpg20090619045529.jpg
韓国・ソウルにいます????

メルボルンからソウル経由で成田帰りだったんだけど、飛行機が遅れ、うまく乗り継げず・・・。

で、一泊、ソウルに泊まらされることになっちゃった。

しぁ〜ないから、ソウル在住の元Jリーガーで、ただいま俳優のけんちゃんを呼び出す。
さらに、ただいまソウルに旅行中の、こちらも俳優・宮原将護も呼び出す。

すると、宮原の兄貴分的存在のユンさんも合流!!

つ〜ことで朝まで語り合いましたよ。

たったの12時間足らずの時間だったけど、焼き肉美味いし、内容濃い韓国だったね!!

たまには、こんなアクシデント歓迎です。(笑)

ちなみにホテルはスウィートルームでした??

タダで・・・。
posted by 植田朝日 at 08:01 | オーストラリア遠征’09

2009年06月18日


20090617223459.jpg20090617223621.jpg
何なんでしょう!?

ワールドカップが決まったら、本番まで全部大事なテストマッチでしょ!?

でも、消化試合じゃん??

わかってはいたけどさ。

ホームで負けた時の言い訳を考えたメンバーで臨んだオージーの監督と、ベストからは遠いメンツなのに、真剣に「勝ちに行く」と言う我が国のボス。

ぶっちゃけ、主力も過密日程で疲れてるから、「今までチャンスのなかった選手に出番を」って言ってくれた方が割り切れるよね。

ま〜、言う訳ないけど・・・。

日本人シートには、たくさんオージーが居るし、これがガチな試合だったら、ホントに揉め事が起こったと思うよ。

特に南アのことを考えたら、協会は考えないとね。

逆に手を打つつもりがないなら、「勝手にやってください」って言われた方が割り切れるね。

その位、フラストレーションが溜まってます。

最近、ずっとそうだから。

そりゃ、客減るよ。
posted by 植田朝日 at 00:13 | オーストラリア遠征’09

2009年06月17日


20090617132805.jpg20090616192436.jpg20090617130232.jpg
「メルぷら」してると、我が地元・代々木を発見!!

代々木の主を目指すオレからすると、当然、即チェックでしょ〜〜。


でも、「代々木」の字が「代代木」だぞ!?

んっ、でも美味いからいいか。。。

世界中に代々木は存在するんだね〜!?

そして、ベタにカツ定食を喰ったから、オージーも大丈夫っしょ!!!!
posted by 植田朝日 at 12:29 | オーストラリア遠征’09

2009年06月16日


20090616103804.jpg20090616103952.jpg20090616104741.jpg
メルボルン到着ですよん。

バカ寒いです。。。

舐めれてると耳ちぎれます。
posted by 植田朝日 at 10:05 | オーストラリア遠征’09
spacer.gif