2009年06月10日


帰国したっす!!!!!
タシケントでの真面目な写真をどうぞ。

0966c.jpg

0966f.jpg

0966a.jpg

圭吾からのパクリ写真です!!!!

で,明日は横浜。
本気でベスト4って言ってるなら、1位抜けしないとね。

posted by 植田朝日 at 01:43 | ウズベキスタン遠征’09

2009年06月08日


20090608213200.jpg
帰りて〜〜。

まだウズベキスタンっす。。。


携帯からは情報は得られるけど、なんせ金がかかる。
だって国際電話の料金なんだから・・・。

で、ネットカフェに行っても、ろくに繋がらない。。。

毎日、忙しく過ごしてて、休みが欲しかったのに、暇すぎて腹が立つ!!!!

お陰で持って行った映画も五本も見ちゃったし、一気に「ルーキーズ」も全部制覇。

暇ってツラい。

今晩帰って、明日到着予定。

毎日、飛行機も飛べよ!!!!

つ〜ことで、暇より忙しい方が良いことに気付きました。

タシケントにて
posted by 植田朝日 at 21:42 | ウズベキスタン遠征’09

2009年06月07日


20090607012831.jpg
決めちゃいました!!

南アフリカ一番乗りっす!!!!

気持ちは良いけど、一番乗り特典とかある訳じゃないから、しっかり準備に当てて、本戦で勝てるようにしないとね。

今のところ、前回と何も変わってません。。。

ここからですな!!!!
posted by 植田朝日 at 02:05 | ウズベキスタン遠征’09

2009年06月06日


20090606200219.jpg
街をブラブラしてると「幸運」を発見してしまいました!!

きっと良いことがあるでしょう!!!!

ポルトガル語「ボアソルチ」。
カズ魂っすかね!?
posted by 植田朝日 at 20:09 | ウズベキスタン遠征’09

20090606161515.jpg20090606161609.jpg
「バザールでござーる」てな感じでバザールへGO!!

余りオレ的にしびれるもんがなかったんでパン屋さんを手伝わして貰いました!?

皆さん、いかがですか〜!?

こんな事やりながら、じわじわテンション上げてま〜す!!
posted by 植田朝日 at 18:24 | ウズベキスタン遠征’09

20090606021301.jpg
決戦の地・タシケントに到着したぞ〜!!

どんな遠征になるのでしょう!?
posted by 植田朝日 at 02:20 | ウズベキスタン遠征’09

2009年06月05日


20090605130239.jpg
今から決戦の地・タシケントに向け出発!!!!

勝たして来ますよ〜!!

意外とリラックスムードです。

でも、到着すると、また締まるんだろうね??

じぁあ、行って来まーす。
posted by 植田朝日 at 13:10 | ウズベキスタン遠征’09

2009年06月02日


20090602190920.jpg
やっとこさ、ウズベキスタンのビザをゲットしやした。

飛行機取ったって、ビザがなきゃ入国出来ないもんね!!

前回、行ったときはウズベキスタン人トラブルがあって怪我したけど、今回は日本人席もあるだろうから大丈夫でしょ!?

そして前回は岡ちゃんの初戦で、今回は・・・??
巡り合わせって凄いね!!
posted by 植田朝日 at 19:21 | ウズベキスタン遠征’09
spacer.gif