2010年12月25日


101224_235829.jpg今年のクリスマスは、クリスマスっぽく、六本木グランドハイアットでパーティー、パーティー!!

毎年、どんなクリスマスを送ってるかも覚えてないけど、今宵は忘れそうもないね!?

つ〜のも、大兄貴のKONEさんのライブがあり、会場も自分の結婚式をやった場所と来た??(笑)

ま〜、言ってみれば豪華な忘年会みたいな盛り上がりですよ!!

で、兄貴たちは勿論だけど、ナポリのジローちゃんやノリサンに久しぶりに会えたのは嬉しかったね!!

来年は、もっと絡んでいかないと・・・??(笑)

てな感じですが、今日の天皇杯が気になって、気になって、寝れないオレでした。。(笑)

つ〜こと、メリークリスマス!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 05:13 | アミーゴ/アミーガ

2010年11月12日


101111_212146.jpgラストナイトは、我がアミーゴ・杉本善徳が、これまた我がアミーゴが開催したイベント「トウキョウ ヴィジュアル フェスティバル」に出演つ〜ことで、顔を出して来ましたよ!! 渋谷AXに・・・。

ま〜、ぶっちゃけ、善徳には興味あるけど、ヴィジュアル系ってものには、全く興味ない訳で・・・!?

と言いつつも、こないだのムックといい、最近、ヴィジュアル系が近い感じになってきてるよね〜??(笑)

結局、興味持ちはじめてるんだよね!?(笑)

やっぱ、エンターテイメント全般、まだまだ、俺に刺激を与えてくれるもんはあるね〜!!

日々、精進っす。。

善徳の全国ツアーも始まったようなんで、チェックしてやってクリクリ。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 19:49 | アミーゴ/アミーガ

2010年10月24日


101023_205948.jpg東京戦の後は、俺の大兄貴コンさんのライブに行ってきたぞ!!

コンさんのライブは何度も行ってるつもりだったけど、バブルのライブは初めてと言うことが判明??

だって、きのうが14年振りの単独ライブと来た!!

お客さんも待ちに待ってた感じで爆発的盛り上がりで超満員!!

オヤジパワーに圧倒されながらも、確実に自分もオヤジになっていってる事を実感出来る時間だったね!!

そして、あの二人みたいな良いオヤジになりたいし、若造と思われるなら、早くオヤジになりたいって感じた瞬間だったよ!!!!

ホント、かっけーオヤジ二人に最大のリスペクト!!!!
posted by 植田朝日 at 13:27 | アミーゴ/アミーガ

2010年09月17日


100916_232223.jpgラストナイトもオモロイ食事会っした。

あまり飲みの席のことは書かないようにしてるんだけど、昨日のはアリアリでしょう。。。

まず久々の乙武くん。そして、奴の相棒兼用心棒。(笑) 軟式野球日本代表監督の塩見さん、オレの悪友のタクちゃんに南部ちゃん。サッカー雑誌作らしたら日本一(?)フロムワンのガンちゃん、あとは世界的タトゥアーのトウキョー・ヒロといった面々。。

ま〜、オレがいなきゃ会わなそう人たちが集った訳っす。
それがオモロイっつ〜ことで・・・!?

それぞれ尖った価値観を持ってる男が集まり、どう化学反応を起きるのかが楽しみだったんだけど・・・??

やっぱ想像通り、合うんですよ〜!!(笑)

てか、わかります。

つ〜ことで、これからも続きますよ。異業種交流会と言う名のバカ飲み会!!

で、一つ気になったのが、野郎ばっかで花がなかった事。
我こそはと思う尖った女子は名乗りをあげてくるように??(笑)


で、最後に、乙武本発売中なう。

みんな読むこと。
小説「だいじょうぶ3組」と文庫化された「だから、僕は学校に行く!」だぞ!!

ちなみに、俺は両方にサインをもらっちった!!

字が巧くてビビったぞ!?(笑)

てな感じで、チャオ。
posted by 植田朝日 at 15:32 | アミーゴ/アミーガ

2010年08月28日


100827_210512.jpgイエスタデーもいろいろありまろ!!

あった人の名を出したら、あり得ない感じっす!?(笑)

で、そんな中、アミーゴでワールドツアーなんかもやっちゃってる雅のライブが代々木であったんです。

しかも、ライブハウス前に並んでるファンの娘達に軽く会釈されので、何があるんだろうと思い、「誰のライブなの!?」って聞くと、「朝日さん、雅を見にきたんじゃないですか?」的な・・・。(笑)

完全に抜けてました。。。

てか、ファンの娘達が俺のことを知ってんのがビックリだよ!?

きっと、コアなファンになると、交遊関係まで抑えてるんだろうね??

つ〜ことで、上海公演以来の雅のロックも見れたし、俺にとってはいい時間っした!!

な感じなんで、次は一緒にボールを蹴ってんだろうな!!

コラソンフェスにも出てもらいて〜よ!!!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで

《ASATAKU2010》
次回,放送は9/4(土)11:00-
日本VSパラグアイ戦後放送
http://www.ustream.tv/channel/asa-taku2010?lang=ja_JP
posted by 植田朝日 at 13:32 | アミーゴ/アミーガ

2010年05月04日


20100504011400.jpg20100504011317.jpg
電撃ネットワークの南部ちゃんと飲んでまーす!!

もう出会って12、3年になるのかな〜!?

良いオッサンですが、パワーは健在っす。

最近、似てるって言われなくて嬉しいっす!?(笑)

頭にはビネガーが・・・。

ファンタジー??
posted by 植田朝日 at 01:34 | アミーゴ/アミーガ

2010年04月29日


20100428221107.jpg
イナズマイレブンの歌を歌ってるTーPiSTONS+KMCが笹塚にやってきたぞ!!

つ〜のも、今度、発売する「勝って泣こうぜっ!」って曲のコーラスに参加したんだけど、今宵、記念すべき初対面ってわけっす!!

で、音楽に疎い俺だけに知らなかったけど、オリコン初登場4位とかなってる曲のウルトラス版なんだってね!?

すげ〜や!!

ULTRAS 2010同様、よろしくね!!
posted by 植田朝日 at 04:19 | アミーゴ/アミーガ

2010年04月27日


20100427030254.jpg20100426015918.jpg20100426015908.jpg
最近も笹塚エルロコの勢いは止まらず、すんごい事になっております!!

載せて良い範囲でいくと、台湾のトップモデル兼デザイナーのJOE。

ビジュアル系の部類にカテゴリーされるのかミュージシャンの杉本善徳くん。

もうすぐの始まる舞台では石川梨花ちゃんの彼氏役(?)なんかやってる宮原将護。

てな感じで、お笑いチーム、メディアチームなどなど、めまぐるしいっす!?


で、昨日、決めました!!

ワールドカップ終わったら、ゴルフ始めるって!!

では、そんな感じで・・・。
posted by 植田朝日 at 13:38 | アミーゴ/アミーガ

2010年04月21日


20100421004339.jpg
ラストナイトは俺のアミーゴで高円寺バンバンビガロの番頭・サントのバースデー!!

あの男も41と言うことで、かなりのオッサンです。

今年こそは良い年にして欲しいっす!!(笑)

ちなみに、ただいま吉祥寺パルコでキン肉マン展をやってるんで行ってやってください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 19:19 | アミーゴ/アミーガ

2010年03月17日


20100316211630.jpg
この時期になると会う機会が多くなるドラゴン!!(笑)

やっぱ、この男、サッカー関連の音楽はわかっています!!

ダテに3大会も一緒にやってません!?

さすがに、オレの感性を理解しています。

オレもスキルを上げてると思うし、今までで一番良いもんがあがるのではないでしょうか!?

ま〜、オレは現地いっちゃうけど、国内のパブリックビューイングとかは任せたぞって感じだね!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンプロレスナイト》
3・19コラソンプロレスナイト ゲスト:真田聖也(全日本プロレス)
会費 3000円(飲み放題)
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/36201406.html


posted by 植田朝日 at 03:05 | アミーゴ/アミーガ

2009年07月29日


P7040410.JPG

DSC00841.jpg



カオリさんが亡くなっちゃった。。。

愛がなきゃだめさ
夢がなきゃだめさ

愛だけじゃゃだめさ
夢だけじゃだめさ

愛がなきゃウソさ
夢がなきゃウソさ


ホント、そうだよね。。。

posted by 植田朝日 at 10:18 | アミーゴ/アミーガ

2009年07月19日


20090719192139.jpg
20090719192220.jpg
サテライトの川崎戦を見に等々力へ。

試合前、武蔵小杉駅で記念撮影??
敬礼してて永田裕志ではありません。
posted by 植田朝日 at 19:51 | アミーゴ/アミーガ

2009年07月05日


20090705213157.jpg
アミーゴの「ハンター」ことフィテッセ林の結婚パーティーに行ってきたぞ!!

体育会系のパーティーって良いね〜。

日体大出なんで、当然、「えっさっさ」あり。(笑)

早くS級取って、日本だけでなく、世界を股に掛ける指導者になってほしいね。

お二人さん、おめでとうっす。
posted by 植田朝日 at 23:29 | アミーゴ/アミーガ

2009年06月04日


20090604222751.jpg
20090604225448.jpg

おい、小泉!!
お前、食い過ぎだぞ!!!!

バーミアンで二人で9000円。その内、一人で7000円ぐらい食いやがった!?

あなたは昭和の怪物だ!?

良いイメージでウズベキスタンに行けそうです????
posted by 植田朝日 at 23:25 | アミーゴ/アミーガ

2009年05月23日


20090523185309.jpg20090523185333.jpg20090523190038.jpg
リッキーのパーティーに参加してた濃い面々。

上から、新日本プロレス大好き、今井田、カズー組。どう見ても田舎の潰れそうな店のホストにしか見えない!?

そして、小泉ブラザーズ。見た感じ同じだぞ??

最後は「吉祥寺のブルース・スプリングスティーン」ことトム。奴は投資家さんなのだ。

相変わらず変な奴が多過ぎです。
posted by 植田朝日 at 20:49 | アミーゴ/アミーガ

20090523202654.jpg20090523201809.jpg
同じ年のリッキーの結婚パーティーに行ってきたぞ!!

プロレスや歌舞伎町パトロール仲間なんだけど、お互い年貢を納めちゃった形だね!?

パーティーには東京ダイナマイトのネタがあったり大盛り上がり。
大変良い会だね。
幸せになれよ!!
posted by 植田朝日 at 20:35 | アミーゴ/アミーガ

2009年05月19日


20090519232406.jpg
我が事務所でM字開脚姿で本を読む旦那・オブ・ジョイトイ。

やらせじゃなく、この格好はまずいだろ〜。。。
posted by 植田朝日 at 23:42 | アミーゴ/アミーガ

20090518231319.jpg
ラストナイトも、両方合わせて、百人以上を動員。
ホントありがとうございました!!

そんな中、またまたプロレスラーチームや芸能人チームも多数来場していただきました。ありがとっす。

そんな中、こんな人も・・・・。

「ポースマス、ポースマス」でお馴染みの猫ひろし。

来週も、あんな人や、こんな人の予約も入っています!!

来週も盛り上がりそうだね!?

しょ〜りゅ〜けん!!!!
posted by 植田朝日 at 10:35 | アミーゴ/アミーガ

2009年05月13日


20090513022632.jpg
同級生の堀江清美ちゃんの誕生会が地元・桜上水で行われてます。

同級生と言うことで、もう36歳!!

彼氏もいないと言うことで、ボランティアで彼女でも良いって言う人、募集中です。

ちなみに、かなりの酒乱です!?
posted by 植田朝日 at 02:32 | アミーゴ/アミーガ

2009年05月11日


2009050815570000.jpg
きよしろーさんとの思い出はドラゴンズ関係だったね〜。

一緒にCDを二回出さしてもらったんだけど、サッカー絡みやレコーディングよりもドラゴンズ!?(笑)

ワールドカップ前に「あさひくん、サッカー場に何着て行けばいいの!?」って聞かれて、「青いものなら何でも良いんじゃないですか。」って答えたら、まんまとドラゴンズのウィンドブレーカーでやってきた!!(笑)

そして、リーグ優勝した夜も同じ店で食事したな〜。。。

ステージでのきよしろーさんは、ぶっ飛んだ感じなのに、普段は物静かな感じでビックリしたのを覚えてるよ。

そして、ロックミュージシャンなのに自転車通勤。

まじ、格好良かったな〜!!

ちょっとでも近づきたいよね。

見ててください、きよしろーさん!!
オレも、もうちょい頑張ります!!!!
posted by 植田朝日 at 16:01 | アミーゴ/アミーガ

2009年04月25日


20090425181242.jpg
デンが巨大化しちゃった!?

スタジアムよりデカく、傘まで、こんな小さく・・・。

ドデカい男だ!!
posted by 植田朝日 at 18:16 | アミーゴ/アミーガ

2009年03月31日


20090331000451.jpg
劇団コラソンの心臓・制作の小畑が今宵バースデー。
やっと、オレとタメに・・・。

考えてみれば、コイツ、「あと数時間遅かったら、年下じゃん!?」って思うと、生意気な奴だ。(笑)

ま〜、コイツがいないと成り立たないんで、素直に誕生日おめでとな!!!!

そして、ベタな感じで、顔にケーキ。。。
posted by 植田朝日 at 03:04 | アミーゴ/アミーガ

2009年03月29日


20090329135532.jpg
ミスターJFLのひろくん。

愛読書はJFLや地域リーグのパンフレットなのだ!!!!

東京が開幕戦に強かった時代は必ず、ひろくんがスタンドに盛り塩をしてくれてたのだ。。。

そんな時代よ、もう一度!!

あと、なんか野村監督に似て来た気も・・・。
posted by 植田朝日 at 15:00 | アミーゴ/アミーガ

2009年03月28日


20090328120533.jpg
代表戦の前に、小平へ。

代表戦が二時間スペシャルドラマなら、クラブは毎週のレギュラー放送!?

やっぱ、クラブあっての代表っしょ!!

そして、代表が憧れであってステータスじゃないとね!!

そんな中、福岡からやってきた写々丸・ケイゴがシャッターを連写してました!?

何を撮ってるのでしょう!?

これから埼玉で決戦っす!!!!
posted by 植田朝日 at 14:49 | アミーゴ/アミーガ

20090327233149.jpg
タメ大集合!!!!

湘南のゆうぞうと福岡のケイゴ。

同じ年で、ずっと一緒の仲間っす!!!!

年に一、二度、こんな会が開かれます。
posted by 植田朝日 at 00:30 | アミーゴ/アミーガ

2009年02月22日


2009022216440000.jpg
鎌倉時代を守り続けた北条政子さんとお会いしました!!

幸多かれ!!!
posted by 植田朝日 at 16:48 | アミーゴ/アミーガ

2009年01月23日


1229344442539.jpg

これから川村カオリ姉さんのライブに行ってくんぞ!!!!

たぶん、俺は泣く。


詳しく、自分の気持ちを今度書くね。

posted by 植田朝日 at 15:20 | アミーゴ/アミーガ
spacer.gif