2009年07月18日


20090717215117.jpg
あららら、期待通りの良い作品じゃない。

ぶっちゃけ、自分の知ってるキャストが出てるから見に行った作品なのに、見に行ったら、引き込まれちゃったよ!?
チキショー???

中でも前に、劇団コラソンにも出てもらったことのある遠山君。そして、初めて見る秋山さんが良かったね!!

ウチが次やる作品に出てもらいたいよ!!

そして深夜は、代官山でやってるm-floのタクのイベントに顔を出して来たぞ!!!!

あまりクラブとか好きじゃないけど、このイベントは特別。

きっと、タクのホスピタリティーによるものだろうね!!!!

てな感じで、本日も朝帰り。。。

栄喜を養い、いざ、大宮戦!!!!


カブトムシの予告編見てやって!!!!

posted by 植田朝日 at 05:42 | 演劇関係

2009年05月29日


20090529042935.jpg
今宵は林さんの作品「ハナウタ日和」を見に行ったぞ!!

朝日ワールドとは大違いの、ほのぼの家族愛を描いた良い作品。

良いもんを見たね。勉強のつもりで見に行ったのに、全然、勉強どころか、作品に引き込まれちゃって勉強にならなかったよ!?

打ち上げがてら、朝まで飲んで、締めはメーランっす!!

軽く寝て、明日も頑張ろう!!!!
posted by 植田朝日 at 04:45 | 演劇関係

2009年03月14日


20090313212006.jpg20090313213555.jpg
昨夜は、うじきさんが出てる芝居を見に本多劇場に見に行ってきたぞ!!


かなり考えさせられる作品で、思い気持ちになるね。

普段、毎日たのしく生きてるんで、たまにはいいよね、こう言うのも・・・。

うじきさん、グッジョブでした。
posted by 植田朝日 at 11:36 | 演劇関係

2009年01月18日


20090118165801.jpg
オレのアミーゴ・しんいちろうが主演していろ舞台「ラブダンディー」を見に行ってきたぞ!!

奴には「グッジョブ」って言いたいね。さすが10年選手。

きのうのプロレスといい、いい意味、期待以上!!

いろいろヒントになってます。

楽しみは広がりますね〜!?
posted by 植田朝日 at 18:41 | 演劇関係
spacer.gif