2010年06月11日



?????\?????????.JPG

オレのtwitterを見て『犬の生活』さんからダニーロくんとクンちゃんにプレゼントが送られて来ました。

代表のユニフォームっす。

せっかくなんでオレも代表のユニフォームを着て一緒に記念撮影!!!!

かっけーっしょ!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《元気ニッポンSHOP》
ウルトラス、コラソンGOODS取扱中
期間:6/5(土)〜日本敗退まで
営業時間 11:00〜20:00
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前6−3-9神宮前中央ビル1F
電話:03-6418-8180

《ULTRAS FESTIVAL@吉祥寺パルコ5F》
期間:5/22(土)〜6/28(月)
会場:吉祥寺パルコ 5F 特設会場
ブログ:http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 03:35 | ダニーロくん、クンちゃん

2010年03月25日


20100325151221.jpg

ただいま家で絶賛クリエイティブ作業中。

すると流してるゴーバンズの曲と曲の間に奇妙なサウンドが・・・。

なんと、昼寝してるダニーロとクンの寝息がハマってやがる!?(笑)

コイツら可愛すぎるぞ!!

どんな夢を見てるんだろう!?

気になるぞ、この野郎!!!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 15:49 | ダニーロくん、クンちゃん

2009年07月22日


20090719030258.jpg20090719032414.jpg
最近、深夜に一時間から一時間半ぐらい散歩に行くんだけど、帰ったらグッスリっす。

散歩が大好きで「散歩」って言葉はもちろん、「ポサン」って言う業界用語にも反応するシティードッグになって参りました??

ホントかわいい奴らです。

ちなみに、下の子のクンは、最近「クン活」してます!?
posted by 植田朝日 at 01:13 | ダニーロくん、クンちゃん

2009年06月15日


20090614202519.jpg20090614202635.jpg
我が家の長女・クンちゃんがワールドカップ出場を決めた日に一歳になりました!!


オレも日本に居なかったし、ダニーロの時だけやって、クンちゃんはなしってわけにはいきません。

つ〜ことで、昨日、ささやかな誕生日パーティーをしたっす。

クンちゃんは、ダニーロより先にケーキを貰うと、戸惑いながらも、しっぽをフリフリ大喜び!!

喜んで貰えたみたいで良かったっす!!

これからも仲良く、元気に育って欲しいです。

一歳おめでとう。
posted by 植田朝日 at 10:57 | ダニーロくん、クンちゃん

2009年05月22日


20090522004039.jpg20090522004220.jpg20090522004314.jpg
三年前の夏にやってきたダニーロくんも、もう4歳!!

ヨチヨチ歩きで3センチの段差でも引っかかってたのにね〜。

今じゃ何でも出来るベテランです。(笑)

そして、今日はお芋のケーキで誕生日パーティーっす。

ずっと一緒にいたいね!!!!
posted by 植田朝日 at 01:01 | ダニーロくん、クンちゃん

2009年04月25日


20090425013640.jpg
我が家の長女・クンちゃんに初めて生理が来ました!!

で、ただいまオムツっす。

男兄弟しかいないし、目の前での初生理にビックリっす。


そして、今日は「若さ」と「愛」の意味を知りました!?

知りたい人は、宇宙刑事ギャバンのオープニングを聞いてください!!

名曲です。
posted by 植田朝日 at 01:43 | ダニーロくん、クンちゃん

2009年03月12日


20090310080006.jpg
我が家のダニーロくんとクンちゃんです。

喧嘩ばっかしてたのに、オレの南米遠征中に、急に仲良くなりました。
ダニーロは、面倒見がよくなり、いつも一緒にいます!!

ホント、かわいいっす!!!!
posted by 植田朝日 at 16:51 | ダニーロくん、クンちゃん
spacer.gif