2009年09月19日




コラソマニアが、ついに本日開幕!!!!!

見所をプロデューサーのオレがガッツリ語ってるので、参考にして足を運んでくださいな!!!!!!

では,では,チャオ!!!!!
posted by 植田朝日 at 05:27 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月18日


09.09.19live_sizeL.jpg
CORAZOMANIAのトップバッターは『ライブdeコラソン』
これまでコラソンに関わって来た,そして,これから関わって行くアーティストのよるライブです。

『ライブdeコラソン』

17時開演(16時30分会場)
<出演者>
鬼塚真紀

わらぼっくる ‘N’ 奈々子  
富永かな
SBY21      
 
会場:コラソンスクエアガーデン (OMEGA TOKYO)
   〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12
   TEL : 03-5310-3434

料金:2500円(当日3000円)
posted by 植田朝日 at 13:02 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)


ech2.gif
ech3.gif






posted by 植田朝日 at 00:23 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月17日


09.09.23warai_sizeL.jpg

『マジで?????』って感じのメンツを集めて頂きました!!!!!

オレが『世界で一番気になる!!』と言い続けて来た清水宏さんの名前もサラッと入ってるではありませんか!?

そして、そして、ウクレレさん、上々軍団、アルコ&ピースは決まったの知ってたけど、これまたハマカーンまでとは・・・・。

ハマカーン、オモシロ過ぎです!!!!!


楽しみ過ぎます!!!!!!!!!

まだ、変更や追加があったりすっかもです???


9月23日(祝)
「爆笑コラソン」
19時スタート
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)
posted by 植田朝日 at 07:38 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

いままで一番ベールに包まれていた『ライブdeコラソン』の情報を少し・・・。


いったい何者かわかっていないが、今回のために結成され,今後も活動していくユニットのSBY21。

完全に売れたら,『オレが育てた!!!!』って言うパターンだね!?(笑)

つ〜ことで、売れて欲しいです!!!!

で、ウソでも『朝日さんに育てられた。。。』っていやいや言ってもらいましょう。(笑)

そして、この動画を見せられても、『いったい、どこがライブに繋がるの??』って話しだけど、きっと,繋がるんでしょう????
期待したいものです。

まだまだ、他にも可愛こちゃん達登場です!!


9月19日(土)17時スタート
「ライブdeコラソン」
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)

posted by 植田朝日 at 07:25 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月15日


9月20日(日)〜22日(火祝)に行われる演劇ネタを,ようやく発表出来る様になったぞ!!!!!

今までは、劇団コラソン第6回公演〜第8回公演って、ただうたって来たけど、本日、思いつきで、急にタイトルを付けたくなりました!?

つ〜ことで、タイトルは・・・・。
『演劇コラソン博』っす????

なぜ、『劇団コラソン博』ではなく、『演劇コラソン博』かと言うと、オレの様なバッタもんがいなくなり、実績のある人の作品だけになったので、これは、あえて『演劇』かな〜っと思った訳ですよ!!!!!

そして、他の『爆笑コラソン』や『ものまねコラソン』に比べると、ネーミングがキャッチーじゃなかったから、『ここぞ』とばかり、同じ流れに乗っかったってわけですよ。
さらに、作品も3本と他のジャンルと比べ多いので『博』を付けたっつ〜次第ですな!?

つ〜ことで、『演劇コラソン博』の陣容発表っす。

■劇団コラソン第6回公演
『SUMMERTIMEラプソディ』
作・演出=林邦應(IOH)
出演=渡辺慎一郎、吹上タツヒロ(TRASHMASTERS)、ゆかわたかし(昭和芸能社)、片山健(劇団前方公演墳)、古川侑、大熊将成/窪寺昭

■劇団コラソン第7回公演
『ネコ騙し図鑑vol.1』
作・演出=西永貴文(猫☆魂)
出演=佐々木光弘(猫☆魂) ヴィン(猫☆魂) ムランティン・タランティーノ(猫☆魂) 小島裕(猫☆魂)/中西広和(温泉きのこ)

■劇団コラソン第8回公演
『世間離れ』
作・演出=中津留章仁(TRASHMASTERS)
出演=黒田耕平、まりか、津村あつこ、松尾永遠、雪嶋なおき、伊藤そうあ、山口オン、福田英史

9月20日(日)
15:30 『サマータイム・ラプソティ』
18:00 『世間離れ』
20:30  『ネコ騙し図鑑Vol.1』

9月21日(祝)
13:00 『世間離れ』
15:30 『サマータイム・ラプソティ』
18:00 『世間離れ』
20:30 『ネコ騙し図鑑Vol.1』

9月22日(祝)
13:00 『サマータイム・ラプソティ』
15:30 『世間離れ』
18:00 『サマータイム・ラプソティ』
20:30 『ネコ騙し図鑑Vol.1』

会場:コラソンスクエアガーデン (OMEGA TOKYO)
   〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12
   TEL : 03-5310-3434

料金:2500円
   5000円(一日通し券)

お問い合わせ、ご予約:info@corazon-japan.com


posted by 植田朝日 at 02:11 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月14日




てな,感じでCMも出来上がってたオレが書いた作品『浪漫飛行』であったが、急遽、今回は見送る事になったぞ!?
と,言う事で,これ、幻の動画です???

つ〜のも、作品自体も面白くあがっていたのだが、肝心のオレのスケジュールが立て込み過ぎやがった。。。。

ホント、すいません。

このイベントを総合的にプロデュースしていく事を考えたら、当然の結果と言えば,当然なんだが、いろいろと事情が変わり、いろいろと状況が好転してる訳ですよ???

あ〜、ついでに初めて書きますが,コラソンプロデュースのアパレル屋と言いますか,雑貨屋みたいのを来月,渋谷にオープンする事になったっす。

あっ、あと、これも来月,笹塚にバーもコラソンプロデュースでやる事になっちゃったんですね〜〜!?

てな感じで、『コラソマニア』を大成功に導き,この2つの店舗を成功させるためには、今回は見送るのが最大の近道かと・・・。体は一つしかないんで・・・。
てな感じです。期待してくれた人、ごめんなさ〜〜い!!!!

最後に,期待してくれた人に一つ。
来年2月、シモキタで,こないだよりデッカイ箱でやるかもです!?
と,言う事で、ホントごめんなさい。。。。

でも、他の作品の方がオモシロいんで,見に来てくださいよ〜〜。

〜〜〜スケジュール〜〜〜〜
DAY1 9月19日(土)
17:00 コラソンLIVE
19:00 プロレス『STYLE-E』@西調布アリーナ
    コラソンプロレス参戦

DAY2 9月20日(日)
15:30 『サマータイム・ラプソティ』
18:00 『世間離れ』
20:30  『ネコ騙し図鑑Vol.1』

DAY3 9月21日(祝)
13:00 『世間離れ』
15:30 『サマータイム・ラプソティ』
18:00 『世間離れ』
20:30 『ネコ騙し図鑑Vol.1』

DAY4 9月22日(祝)
13:00 『サマータイム・ラプソティ』
15:30 『世間離れ』
18:00 『サマータイム・ラプソティ』
20:30 『ネコ騙し図鑑Vol.1』

DAY5 9月23日(祝)
17:00 リトル清原プロデュース
      『ものまねコラソン』
19:00 東京ダイナマイトプロデュース
      『爆笑コラソン』

会場:コラソンスクエアガーデン
   (OMEGA TOKYO)

posted by 植田朝日 at 04:02 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

9.23monomane_corazon_L.jpg

やっとこ,『ものまねコラソン』のバナー完成!!!!

リトル清原、かっけ〜っす。

ちなみに開始時間は17時っす。

//////////////////////////////////

9月23日(祝)17:00
『リトル清原プロデュース ものまねコラソン』
出演:リトル清原、リトル清原軍(?)徐々に発表???

チケット:2500円(当日3000円)
予約受付中:info@corazon-japan.comまで
お名前、枚数、連絡先を明記の上,ご連絡を。

会場:荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)
posted by 植田朝日 at 01:52 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月13日


『爆笑コラソン』、続々と参戦者が決定しております!!!!
本日、発表出来るのが、アルコ&ピースっす。
とりあえず、設定が俺は大好きです。
『ナカ ヨッカ〜〜』これ当分ツボです。




見たくなったっしょ,来たくなったっしょ!?
詳しくは下を・・・。
//////////////////////////////////

9月23日(祝)19:00
『東京ダイナマイトプロデュース 爆笑コラソン』
出演:ウクレレえいじ、上々軍団、アルコ&ピース、などなど。

チケット:2500円(当日3000円)
予約受付中:info@corazon-japan.comまで
お名前、枚数、連絡先を明記の上,ご連絡を。

会場:荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)
csg_map.jpg

posted by 植田朝日 at 15:40 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月12日


IMG_7221-thumbnail2.jpg
『リトル清原プロデュース ものまねコラソン』の開催も決定したぞ!!!!

こちらも最終日の23日。
スタート時間は17:00予定。

出演者はリトル清原軍団??
詳しくは,まだ内緒なのだ????

いったいが誰が参戦して来るのだろうか!?
俺は個人的に、メンバーを聞いてワクワクしております!?

//////////////////////////////////

9月23日(祝)17:00
『リトル清原プロデュース ものまねコラソン』
出演:リトル清原、リトル清原軍(?)徐々に発表???

チケット:2500円(当日3000円)
予約受付中:info@corazon-japan.comまで
お名前、枚数、連絡先を明記の上,ご連絡を。

会場:荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)
csg_map.jpg



posted by 植田朝日 at 04:32 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

23日、『コラソマニア』最終日の東京ダイナマイトプロデュース『爆笑コラソン』は、面白い事になりそうです。


『マニアック〜でごめんね、微妙でごめん〜ね!!』でお馴染み・ウクレレえいじの『コラソマニア』参戦が決定した模様!!!!!


そして、そして、上々軍団の参戦も決定!!!!
『モー娘。』なんかのアップフロントの芸人さんで、NHKの『爆笑オンエアバトル』で、番組史上3組目の545KBの満点を出した事があるんだよね。ゴローちゃんとは、プロレス観戦仲間ってとこですな。。。
面白いに決まってるでしょ!?

残り一週間になって、やっと、それらしい発表です。
まだまだ、じらしま〜〜す。。。

//////////////////////////////////

9月23日(祝)19:00
『東京ダイナマイトプロデュース 爆笑コラソン』
出演:ウクレレえいじ、上々軍団・・・。

チケット:2500円(当日3000円)
予約受付中:info@corazon-japan.comまで
お名前、枚数、連絡先を明記の上,ご連絡を。

会場:荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)
csg_map.jpg

posted by 植田朝日 at 04:08 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月11日


photo-1.jpg

現在,俺様が世界で一番気になる男!?
それが清水宏さん???

いったい何者なのか!?
俺も、まだ余りわかってない????

でも,世界最強のインパクトを俺に残した事は間違いない。。。。。

先日あった『お笑い夏フェス』で、テレビでもお馴染みの豪華メンバーを差し置いて,一番インパクトを残した男。

単独ライブでは日比谷野音を、たった一人で満員にすると言う伝説の男!?

つ〜ことで、ただいま『CORAZOMANIA』最終日の23日の『爆笑コラソン』に出演して貰うべく,ネゴってもらってます。

ホントに呼べると言いな〜〜!!!!!
http://www.d9.dion.ne.jp/~shimi-h/

ちなみに,今回の『爆笑コラソン』はハツミツ二郎ちゃんにプロデュースしてもらってま〜〜す。


posted by 植田朝日 at 03:54 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年09月10日


corazomania

やべ〜、『CORAZOMANIA』の詳しい事を何も発表する前に、そろそろカウントダウンでもしようかと思ったら,もう10日を切ってやがった!?

さすがにやばいね。。。。

つ〜ことで、今日から少しずつ中身を発表して行きますか!!!!

え〜〜っと、9月19日(土)から23日(祝)の五日間、基本、荻窪のコラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)で開催。
map1.gif


何とな〜くのスケジュールを。
19日(土) ライブ
20日(日)〜22日(祝) 劇団コラソン第6回公演〜第9回公演
23日(祝) ものまね、お笑い

てな感じかな!?

詳しくは,今日から毎日,載せて行くっす!!!!!

ちなみに今回の『劇団コラソン』は、一気に行っちゃいます!!!!
この短期間に1日4作品、4公演。
わかりやすく言うと、一日に違った4つの作品を一回ずつ3日間やるって訳ですよ。
しかも、これまで『劇団コラソン』に関わってもらった作・演出をしてる人に一作品ずつやってもらってる訳。。。

その辺も,今日から,ゆっくり書いて行きますわ!!!!

あと、コラソンプロレスは19日、西調布に登場っす????
posted by 植田朝日 at 06:42 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年07月11日




CORAZOMANIA CM第1弾<YOUTUBE版>


『CORAZOMANIA tv #1』
『朝日さんのブログにも貼っておいてください!!』と送られきたCMっす。

う〜〜〜ん、良い感じの悪ノリです!!!!

でも、いったい何をやるのかわからない!?(笑)
さらに、『コラソン スクエアー ガーデン』ってどこだよ!?
など、など、いろいろ不確定要素満載。

つ〜ことで、これから続々と動画で中身を発表して行くんだろうね???

まず、日程は確定ぽいです。
さすが『予定は未定』じゃなく。『未定が予定』のコラソンチーム。
目指せ『UNCOOL is COOL(ダサかっけ〜〜)』
posted by 植田朝日 at 23:03 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)

2009年07月06日


CORAZOMANIA-thumbnail2.gif

なんとな〜く『CORAZOMANIA』の概要が出てまいりました。

まず、なんて読むか!?
『CORAZOMANIA』と書いて『コラソマニア』!!!!

プロレスファンならお馴染みの『レッスルマニア』のパクリっすかね!?

そして日時。
9月19日(土)〜23日(祝)の5連休に開催予定。

で、会場は荻窪。
オレが最高に気に入ってる箱があるんだよね〜!!!!!
そして現在、名称もお願いして変えさせてもらおうと思ってて、仮称『コラソンシアター』、もしくは『コラソン・スクエア・ガーデン(CSG)』が良いかな〜みたいな〜〜〜。

肝心の内容は劇団コラソンプロデュースの演劇を4作品。これは決定かな!?
そして、アイドルのライブ。出来たらプロレス。さらにお笑いもやりたいかなって感じです???

ここら辺は『予定は未定』って言うより『未定が予定』です????(笑)

そんなところかな〜!?
今,書けるのは・・・・。

そして,演劇関係は。そろそろオーディションとか告知して準備しないとね。

あっ,そう言えば,このロゴも,もうすぐ変わりますよん。


posted by 植田朝日 at 08:37 | CORAZOMANIA(09/9/19-23)
spacer.gif