2009年08月31日


20090830161031.jpg20090830161010.jpg20090830161356.jpg
きのうのコラソンカップ中、「勝手に東京2016」を勝手に開催!?
大会に参加してくれてたミス・ヤンジャンの「南葛シューターズ」、そして、監督さんで「キャプテン翼」の生みの親・高橋陽一先生にもメッセージを頂きました。

しかも「翼くん」のイラスト入りで・・・。

いや〜、すげ〜っす!!
posted by 植田朝日 at 21:46 | 勝手に東京2016招致委員会

2009年08月16日


20090816143337.jpg
今日から始まった「勝手に東京2016招致委員会」のビックフラッグにメッセージをもらう活動は、ただいま味スタ周辺で開催中。

早くも、たくさんのメッセージが集まっております。

で、俺は今からラジオへ向かって、その後はマリノス狩りっす!!

五輪も大事だけど、東京が大事!!!!
それはそれで、アレはアレです!!
posted by 植田朝日 at 16:14 | 勝手に東京2016招致委員会

1256046380_30.jpg

前にも書いたけど、五輪招致盛り上がってなさ過ぎ!!!!!
国民レベルと言うか,都民レベルでは全然盛り上がってないし、話題になってない。

今更動いたって,何の影響もないかもしれないけど、何もやらないで『やった〜!!』とか、『あ〜〜あ。。。』って思っても楽しくないからね。

そして、『動こうよ』みたいなことを書いたり、言ってたら、意外と影響があり、『勝手に東京2016招致委員会』発足する事にしました!?

目的は、もっと『東京2016』を考えたり、感じる事。

そして,スポーツの祭典なんだから,スポーツファン、スポーツ好きが動かなきゃね!!!! 特に東京の・・・。

つ〜ことで、明日って言うか,今日、まず味スタでデッカイ旗にメッセージなんか書いちゃったりするベタな事をやろうかと思います。
たぶん2時とかぐらいからスタジアム周辺だと思います。

その後のスケジュールは2016年の競技からは落選しちゃったけど,野球場とか、あとはラグビー場とか,フットサル場とか,いろんな所に出没させたいと思っています。

協力してくれる人とかも連絡くださいな。

http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/30345855.html
posted by 植田朝日 at 03:33 | 勝手に東京2016招致委員会
spacer.gif