コラソン社長ブログ powered by プレイヤーズ (CORAZON)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

今年の劇団コラソン終了
(植田朝日 at 12/14 03:30)
[1/2ページ]
o0480048011667615070.jpg

はい、今年の劇団コラソン全日程が終了いたしました!!

ホントに数多くのご来場ありがとうございました。


2011年は劇団コラソンにとって凄く大きな年になったと思います!?
特に数年後、振り返った時に、『今の基盤は2011年に出来たよね〜!!』的な感じになるのではないかと・・・。

その位、いろんな事を試しながら突っ走った1年でした。

コラソンナイト神南って言うクラブイベントでやった20分位の『キセキ』に『ほとり』!?

初めてコンクールに挑戦した仙川での『ユルネバ』。
そして、悪ノリ過ぎる味の素スタジアムでの公演!!

さらにギロッポンでの『もしドラ~コラソン版~』。

代々木のライブハウスでやった『コラソマニア2』では1日3種類の作品をやりました。

そして、再びギロッポンでの『新☆先輩かっけ〜す!』と『キセキ』のリ二ューアル版。

ホント、いろいろやったね〜〜!!!!


こんだけやったら、もう嘘でも片手間なんて言えないね??(笑)


で、振り返って見ると、やっぱ、最初に頭に浮かぶのはお客さんの事かな〜!?

オレ自身もいろんなものに興味があって、いろんなもののファンだけれども、劇団コラソンを良いって言ってくれるファンの人達が付いた事が喜びかな〜!!!!

だって、何よりも嬉しかったもん!!

その事によっ
[6]次ページへ>>

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0このブログのトップ

Powered by
さくらのブログ